• Japanese amateur MILF hardcore Osaka
    Japanese amateur MILF hardcore Osaka

    SAYAKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    本日出勤♡

    8/18 16:52

    19時から出勤です❤

    今日はまだ予約がなくて寂しいので
    お兄様からのお誘い待っていますね🎶

    では準備します💗

    本日出勤♡

    19時から出勤です❤今日はまだ予約がなくて寂しいのでお兄様からのお誘い待っていますね🎶では準備します💗

    19時から出勤です❤

    今日はまだ予約がなくて寂しいので
    お兄様からのお誘い待っていますね🎶

    では準備します💗

    イカしてくれてありがと

    8/18 04:29

    本日もありがとうございました🙏
    今日は健康について語ったり、結構真面目なお話できましたね🤗笑

    そしていつも美味しいスイーツありがとうございます💕

    Eさんのセンス最高です🥺❤
    次回も期待していいですか?🥺

    イカしてくれてありがと

    本日もありがとうございました🙏今日は健康について語ったり、結構真面目なお話できましたね🤗笑そしていつも美味しいスイーツありがとうございます💕Eさんのセンス最高です🥺❤次回も期待していいですか?🥺

    本日もありがとうございました🙏
    今日は健康について語ったり、結構真面目なお話できましたね🤗笑

    そしていつも美味しいスイーツありがとうございます💕

    Eさんのセンス最高です🥺❤
    次回も期待していいですか?🥺

    退勤しました♡

    8/18 03:29

    楽しい時間はあっという間でした💕

    出勤前はお兄様に会えるかな?
    って思ってたけど沢山のお兄様に会えました💕

    よかったらまた呼んでください✨

    退勤しました♡

    楽しい時間はあっという間でした💕出勤前はお兄様に会えるかな?って思ってたけど沢山のお兄様に会えました💕よかったらまた呼んでください✨

    楽しい時間はあっという間でした💕

    出勤前はお兄様に会えるかな?
    って思ってたけど沢山のお兄様に会えました💕

    よかったらまた呼んでください✨

    イカしてくれてありがと

    8/18 02:51

    シナモンに呼んでくれたNさん😉

    思った以上にサヤのことを

    気に入ってくれて

    めちゃくちゃ嬉しいです😍💕


    本当に時間があっという間だった😥


    また近々会える予感なので笑


    その時も楽しみにしてます🙈💕

    イカしてくれてありがと

    シナモンに呼んでくれたNさん😉思った以上にサヤのことを気に入ってくれてめちゃくちゃ嬉しいです😍💕本当に時間があっという間だった😥また近々会える予感なので笑その時も楽しみにしてます🙈💕

    シナモンに呼んでくれたNさん😉

    思った以上にサヤのことを

    気に入ってくれて

    めちゃくちゃ嬉しいです😍💕


    本当に時間があっという間だった😥


    また近々会える予感なので笑


    その時も楽しみにしてます🙈💕

    イカしてくれてありがと

    8/18 00:42

    遊んでくれたTさん🌸

    お仕事サボって呼んでくれてありがとう💓

    1回ふにゃってなっても
    おっぱいですぐ復活してくれて
    嬉しかったです😍

    すっごく元気で反応のいいおち〇ち〇でした😆(笑)

    また遊んでくれるのを楽しみに待ってます🐣

    イカしてくれてありがと

    遊んでくれたTさん🌸お仕事サボって呼んでくれてありがとう💓1回ふにゃってなってもおっぱいですぐ復活してくれて嬉しかったです😍すっごく元気で反応のいいおち〇ち〇でした😆(笑)また遊んでくれるのを楽しみに待ってます🐣

    遊んでくれたTさん🌸

    お仕事サボって呼んでくれてありがとう💓

    1回ふにゃってなっても
    おっぱいですぐ復活してくれて
    嬉しかったです😍

    すっごく元気で反応のいいおち〇ち〇でした😆(笑)

    また遊んでくれるのを楽しみに待ってます🐣

    イカしてくれてありがと

    8/17 22:38

    Nさん🍒

    久しぶりに呼んでくれて
    ありがとうございました💗

    色々とサプライズがありすぎて…
    嬉しすぎました…💗

    いつも何から何まで
    ほんとうにありがとう🥺

    イカしてくれてありがと

    Nさん🍒久しぶりに呼んでくれてありがとうございました💗色々とサプライズがありすぎて…嬉しすぎました…💗いつも何から何までほんとうにありがとう🥺

    Nさん🍒

    久しぶりに呼んでくれて
    ありがとうございました💗

    色々とサプライズがありすぎて…
    嬉しすぎました…💗

    いつも何から何まで
    ほんとうにありがとう🥺

    待機に戻りました♡

    8/17 20:35


    寝る前にスッキリ🧸🤍しませんか?❤



    きっとぐっすり眠れるはず、、、😉




    夜更かしなお兄様からのお誘い待っています😉✨

    待機に戻りました♡

    寝る前にスッキリ🧸🤍しませんか?❤きっとぐっすり眠れるはず、、、😉夜更かしなお兄様からのお誘い待っています😉✨


    寝る前にスッキリ🧸🤍しませんか?❤



    きっとぐっすり眠れるはず、、、😉




    夜更かしなお兄様からのお誘い待っています😉✨

    出勤

    8/17 19:11

    出勤しています💓

    お兄様の気持ちいい所はどこですか?

    サヤの気持ちいいとこは
    いっぱい触って舐めて
    お兄様に見つけてほしいです🥴

    感じると声出ちゃうので
    すぐばれちゃうと思いますが…😳

    3時までお待ちしてます💗

    出勤

    出勤しています💓お兄様の気持ちいい所はどこですか?サヤの気持ちいいとこはいっぱい触って舐めてお兄様に見つけてほしいです🥴感じると声出ちゃうのですぐばれちゃうと思いますが…😳3時までお待ちしてます💗

    出勤しています💓

    お兄様の気持ちいい所はどこですか?

    サヤの気持ちいいとこは
    いっぱい触って舐めて
    お兄様に見つけてほしいです🥴

    感じると声出ちゃうので
    すぐばれちゃうと思いますが…😳

    3時までお待ちしてます💗

    本日出勤です♡

    8/17 17:08

    本日はほとんど♫✨

    本指名様と仲良し様🤗
    ご予約ありがとうございます🙇🏼‍♀️

    楽しみにしてます💕

    本日出勤です♡

    本日はほとんど♫✨本指名様と仲良し様🤗ご予約ありがとうございます🙇🏼‍♀️楽しみにしてます💕

    本日はほとんど♫✨

    本指名様と仲良し様🤗
    ご予約ありがとうございます🙇🏼‍♀️

    楽しみにしてます💕

    イカしてくれてありがと

    8/17 04:33

    Eさん🦢

    沢山責めさせてくれて
    ありがとうございました🙏🏻

    Eさんのおち〇ち〇敏感だから
    せめるの楽しかったです🙈💓
    最後は一緒に気持ちよくなれて
    嬉しかったですよ🥴

    いつもお時間作ってくれて
    本当にありがとうございます💗

    イカしてくれてありがと

    Eさん🦢沢山責めさせてくれてありがとうございました🙏🏻Eさんのおち〇ち〇敏感だからせめるの楽しかったです🙈💓最後は一緒に気持ちよくなれて嬉しかったですよ🥴いつもお時間作ってくれて本当にありがとうございます💗

    Eさん🦢

    沢山責めさせてくれて
    ありがとうございました🙏🏻

    Eさんのおち〇ち〇敏感だから
    せめるの楽しかったです🙈💓
    最後は一緒に気持ちよくなれて
    嬉しかったですよ🥴

    いつもお時間作ってくれて
    本当にありがとうございます💗

    イカしてくれてありがと

    8/17 03:46

    ビジホのSさん
    ご指名ありがとうございました♩

    沢山まったりした日でしたね🥴

    会う度に褒めてくれて
    サヤも嬉しいです💕

    また会えたら嬉しいです🙈💓

    イカしてくれてありがと

    ビジホのSさんご指名ありがとうございました♩沢山まったりした日でしたね🥴会う度に褒めてくれてサヤも嬉しいです💕また会えたら嬉しいです🙈💓

    ビジホのSさん
    ご指名ありがとうございました♩

    沢山まったりした日でしたね🥴

    会う度に褒めてくれて
    サヤも嬉しいです💕

    また会えたら嬉しいです🙈💓

    受付終了しました

    8/17 03:23

    わーい😄
    本日🈵でした💕

    次回の予約も楽しみにしてます🥰

    受付終了しました

    わーい😄本日🈵でした💕次回の予約も楽しみにしてます🥰

    わーい😄
    本日🈵でした💕

    次回の予約も楽しみにしてます🥰

    イカしてくれてありがと

    8/17 01:13

    サヤと遊んでくれて
    ありがとうでした😚

    あの事件!?ぶりでしたね🥺笑
    また会えて嬉しいです🤍


    今回も無事に気持ちよくなってもらえたし
    Hさんお話面白すぎて
    時間あっという間でしたね😲笑

    またお誘い楽しみにお待ちしてます💗

    イカしてくれてありがと

    サヤと遊んでくれてありがとうでした😚あの事件!?ぶりでしたね🥺笑また会えて嬉しいです🤍今回も無事に気持ちよくなってもらえたしHさんお話面白すぎて時間あっという間でしたね😲笑またお誘い楽しみにお待ちしてます💗

    サヤと遊んでくれて
    ありがとうでした😚

    あの事件!?ぶりでしたね🥺笑
    また会えて嬉しいです🤍


    今回も無事に気持ちよくなってもらえたし
    Hさんお話面白すぎて
    時間あっという間でしたね😲笑

    またお誘い楽しみにお待ちしてます💗

    イカしてくれてありがと

    8/16 23:12

    敏感なIさん🐣💓

    歳が近いIさんで
    ちょっとだけ緊張しちゃいました🥴

    Iさんのおち〇ち〇を
    おっぱいで包み込んだり
    シコシコするだけで我慢できないって
    たくさんピュッピュしてくれたから
    興奮してしまいました🥰

    また機会があったら呼んでください🎵

    イカしてくれてありがと

    敏感なIさん🐣💓歳が近いIさんでちょっとだけ緊張しちゃいました🥴Iさんのおち〇ち〇をおっぱいで包み込んだりシコシコするだけで我慢できないってたくさんピュッピュしてくれたから興奮してしまいました🥰また機会があったら呼んでください🎵

    敏感なIさん🐣💓

    歳が近いIさんで
    ちょっとだけ緊張しちゃいました🥴

    Iさんのおち〇ち〇を
    おっぱいで包み込んだり
    シコシコするだけで我慢できないって
    たくさんピュッピュしてくれたから
    興奮してしまいました🥰

    また機会があったら呼んでください🎵

    待ってます♡

    8/16 21:10

    待機です✨
    さっきまで遊んでくれたお兄様
    ありがとうございます💗
    時間を忘れるくらい楽しかったです💖

    この後も3時までお誘い待っています!

    待ってます♡

    待機です✨さっきまで遊んでくれたお兄様ありがとうございます💗時間を忘れるくらい楽しかったです💖この後も3時までお誘い待っています!

    待機です✨
    さっきまで遊んでくれたお兄様
    ありがとうございます💗
    時間を忘れるくらい楽しかったです💖

    この後も3時までお誘い待っています!

    出勤

    8/16 19:28

    出勤しました💖

    予約をしてくれたお兄様
    よろしくお願いします😚
    仲良しになれるといいな…😚

    本日も沢山のご縁がありますように…💕

    3時までです🧸

    出勤

    出勤しました💖予約をしてくれたお兄様よろしくお願いします😚仲良しになれるといいな…😚本日も沢山のご縁がありますように…💕3時までです🧸

    出勤しました💖

    予約をしてくれたお兄様
    よろしくお願いします😚
    仲良しになれるといいな…😚

    本日も沢山のご縁がありますように…💕

    3時までです🧸

    本日出勤♡

    8/16 17:34

    こんばんは🤗

    なんだかんだ色々やってると時間なくなって
    いつもギリギリになります…🤗笑

    さて今から向かいます💕
    今日もよろしくお願いします♫

    本日出勤♡

    こんばんは🤗なんだかんだ色々やってると時間なくなっていつもギリギリになります…🤗笑さて今から向かいます💕今日もよろしくお願いします♫

    こんばんは🤗

    なんだかんだ色々やってると時間なくなって
    いつもギリギリになります…🤗笑

    さて今から向かいます💕
    今日もよろしくお願いします♫

    イカしてくれてありがと

    8/15 04:42

    Aさん💗
    遊んでくれて感謝してます💓

    久しぶりだったけどちゃんと覚えていましたよ🥴

    相変わらずいい匂いでたくさんクンクンしちゃいました(笑)

    サヤのおっぱいに埋もれて
    いるAさんの姿は可愛かったですよ💖

    また会えますように😆

    イカしてくれてありがと

    Aさん💗遊んでくれて感謝してます💓久しぶりだったけどちゃんと覚えていましたよ🥴相変わらずいい匂いでたくさんクンクンしちゃいました(笑)サヤのおっぱいに埋もれているAさんの姿は可愛かったですよ💖また会えますように😆

    Aさん💗
    遊んでくれて感謝してます💓

    久しぶりだったけどちゃんと覚えていましたよ🥴

    相変わらずいい匂いでたくさんクンクンしちゃいました(笑)

    サヤのおっぱいに埋もれて
    いるAさんの姿は可愛かったですよ💖

    また会えますように😆

    終了です♡

    8/15 03:28

    新規のお兄様があんなに喜んでくれて…
    サヤも心から嬉しかったです❤️

    本指さんもいつもありがとうございます💕
    またお誘いしてくれたら嬉しいです😋

    終了です♡

    新規のお兄様があんなに喜んでくれて…サヤも心から嬉しかったです❤️本指さんもいつもありがとうございます💕またお誘いしてくれたら嬉しいです😋

    新規のお兄様があんなに喜んでくれて…
    サヤも心から嬉しかったです❤️

    本指さんもいつもありがとうございます💕
    またお誘いしてくれたら嬉しいです😋

    イカしてくれてありがと

    8/15 02:20

    今日はお誘いありがとうございました💓

    緊張してたサヤを
    優しく迎えてくれて嬉しかったです💓

    後ろからハグされながら、
    手繋いでテレビ観たの楽しかったですね💓
    幸せでした💖

    またお誘いしてくれるの楽しみにしていますね😆

    イカしてくれてありがと

    今日はお誘いありがとうございました💓緊張してたサヤを優しく迎えてくれて嬉しかったです💓後ろからハグされながら、手繋いでテレビ観たの楽しかったですね💓幸せでした💖またお誘いしてくれるの楽しみにしていますね😆

    今日はお誘いありがとうございました💓

    緊張してたサヤを
    優しく迎えてくれて嬉しかったです💓

    後ろからハグされながら、
    手繋いでテレビ観たの楽しかったですね💓
    幸せでした💖

    またお誘いしてくれるの楽しみにしていますね😆