• Japanese amateur MILF hardcore Osaka
    Japanese amateur MILF hardcore Osaka

    SAYAKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    19時~

    9/28 16:21

    19時から出勤です😄

    遊んでくれたら嬉しいです💓

    19時~

    19時から出勤です😄遊んでくれたら嬉しいです💓

    19時から出勤です😄

    遊んでくれたら嬉しいです💓

    退勤します♡

    9/28 03:29

    お兄様との時間、とても幸せでした💕

    離れたくなかったです…🙈💕

    本指名様も初めましてのお兄様も
    本当にありがとうございました💗

    また、会えますように😄

    退勤します♡

    お兄様との時間、とても幸せでした💕離れたくなかったです…🙈💕本指名様も初めましてのお兄様も本当にありがとうございました💗また、会えますように😄

    お兄様との時間、とても幸せでした💕

    離れたくなかったです…🙈💕

    本指名様も初めましてのお兄様も
    本当にありがとうございました💗

    また、会えますように😄

    イカしてくれてありがと

    9/28 02:29

    Uさんありがとうございました🧸♪

    面白過ぎてお互いずっと笑ってましたね🤗笑
    アレは予想外の展開でしたけど…😮

    良ければまたお誘いしてほしいです❤

    イカしてくれてありがと

    Uさんありがとうございました🧸♪面白過ぎてお互いずっと笑ってましたね🤗笑アレは予想外の展開でしたけど…😮良ければまたお誘いしてほしいです❤

    Uさんありがとうございました🧸♪

    面白過ぎてお互いずっと笑ってましたね🤗笑
    アレは予想外の展開でしたけど…😮

    良ければまたお誘いしてほしいです❤

    イカしてくれてありがと

    9/28 00:36

    Nさん♩

    2人してモヤモヤしてたのが
    面白かったですね😘笑

    Nさん絶対モテます!💕
    サヤには分かります🥺笑

    また遊びましょうね💓

    イカしてくれてありがと

    Nさん♩2人してモヤモヤしてたのが面白かったですね😘笑Nさん絶対モテます!💕サヤには分かります🥺笑また遊びましょうね💓

    Nさん♩

    2人してモヤモヤしてたのが
    面白かったですね😘笑

    Nさん絶対モテます!💕
    サヤには分かります🥺笑

    また遊びましょうね💓

    イカしてくれてありがと

    9/27 22:39

    Sさん💓

    お呼びいただき
    ありがとうございました💓

    匂いフェチなので
    Sさんの香水も全部嗅がせてもらい
    全部すきでした🤍

    初めて会ったのに
    何?という感じでしたね😌💕

    一緒にいて落ち着くし
    時間が過ぎるのがあっという間でした🎶😌

    また会えるの
    楽しみにしています💕

    イカしてくれてありがと

    Sさん💓お呼びいただきありがとうございました💓匂いフェチなのでSさんの香水も全部嗅がせてもらい全部すきでした🤍初めて会ったのに何?という感じでしたね😌💕一緒にいて落ち着くし時間が過ぎるのがあっという間でした🎶😌また会えるの楽しみにしています💕

    Sさん💓

    お呼びいただき
    ありがとうございました💓

    匂いフェチなので
    Sさんの香水も全部嗅がせてもらい
    全部すきでした🤍

    初めて会ったのに
    何?という感じでしたね😌💕

    一緒にいて落ち着くし
    時間が過ぎるのがあっという間でした🎶😌

    また会えるの
    楽しみにしています💕

    待機に入りました♡

    9/27 20:43

    さっきのお兄様☘
    むちむちおっぱい好きなお兄様で
    堪能してくれて嬉しかったな🥰

    待機中💗
    3時まで待ってます✨

    待機に入りました♡

    さっきのお兄様☘むちむちおっぱい好きなお兄様で堪能してくれて嬉しかったな🥰待機中💗3時まで待ってます✨

    さっきのお兄様☘
    むちむちおっぱい好きなお兄様で
    堪能してくれて嬉しかったな🥰

    待機中💗
    3時まで待ってます✨

    受付スタート

    9/27 19:29

    受付開始だよぉ♫
    3時まで仲良くしましょう❤

    前回は、お兄様に
    おっぱいのハリがあってすごい綺麗だね!
    って褒めてもらえて幸せでした🥴

    もっもっと褒めてもらえるように
    自分磨き頑張ります😚

    受付スタート

    受付開始だよぉ♫3時まで仲良くしましょう❤前回は、お兄様におっぱいのハリがあってすごい綺麗だね!って褒めてもらえて幸せでした🥴もっもっと褒めてもらえるように自分磨き頑張ります😚

    受付開始だよぉ♫
    3時まで仲良くしましょう❤

    前回は、お兄様に
    おっぱいのハリがあってすごい綺麗だね!
    って褒めてもらえて幸せでした🥴

    もっもっと褒めてもらえるように
    自分磨き頑張ります😚

    本日出勤します

    9/27 16:51

    19時から出勤です💗
    頑張ります♩

    本日出勤します

    19時から出勤です💗頑張ります♩

    19時から出勤です💗
    頑張ります♩

    イカしてくれてありがと

    9/26 04:06

    はじめましてのNさん💖

    今日は呼んでくれて
    本当にありがとうございます💗

    褒めてもらえて嬉しかったです 😉
    お部屋入るとドMです…って
    カミングアウトしてくれましたね(笑)

    びくびくってしてて可愛かったです😳
    いっぱい興奮してくれて嬉しかったです(笑)

    また会えたら嬉しいな❤

    イカしてくれてありがと

    はじめましてのNさん💖今日は呼んでくれて本当にありがとうございます💗褒めてもらえて嬉しかったです😉お部屋入るとドMです…ってカミングアウトしてくれましたね(笑)びくびくってしてて可愛かったです😳いっぱい興奮してくれて嬉しかったです(笑)また会えたら嬉しいな❤

    はじめましてのNさん💖

    今日は呼んでくれて
    本当にありがとうございます💗

    褒めてもらえて嬉しかったです 😉
    お部屋入るとドMです…って
    カミングアウトしてくれましたね(笑)

    びくびくってしてて可愛かったです😳
    いっぱい興奮してくれて嬉しかったです(笑)

    また会えたら嬉しいな❤

    受付終了

    9/26 03:31

    今日もお誘いありがとうございます🤍
    お仕事終了です🤍

    たくさんいろんなお話ができてうれしかったよ♫
    また次回も甘やかしてもらいたいです😳

    受付終了

    今日もお誘いありがとうございます🤍お仕事終了です🤍たくさんいろんなお話ができてうれしかったよ♫また次回も甘やかしてもらいたいです😳

    今日もお誘いありがとうございます🤍
    お仕事終了です🤍

    たくさんいろんなお話ができてうれしかったよ♫
    また次回も甘やかしてもらいたいです😳

    イカしてくれてありがと

    9/26 00:53

    Mさん✨

    責め方が上手くて
    下のお口がすごいことに…🥴

    Mさんもサヤのフェラで
    大量射〇…💓

    満足してくれて嬉しいです💓

    また遊んでくださいね😚

    イカしてくれてありがと

    Mさん✨責め方が上手くて下のお口がすごいことに…🥴Mさんもサヤのフェラで大量射〇…💓満足してくれて嬉しいです💓また遊んでくださいね😚

    Mさん✨

    責め方が上手くて
    下のお口がすごいことに…🥴

    Mさんもサヤのフェラで
    大量射〇…💓

    満足してくれて嬉しいです💓

    また遊んでくださいね😚

    イカしてくれてありがと

    9/25 22:52

    今日もずっとお喋りして
    いつも本当に楽し過ぎます笑

    ちゃんと気持ちいい事もしたし
    大満足です💓

    また遊んでください🌷

    イカしてくれてありがと

    今日もずっとお喋りしていつも本当に楽し過ぎます笑ちゃんと気持ちいい事もしたし大満足です💓また遊んでください🌷

    今日もずっとお喋りして
    いつも本当に楽し過ぎます笑

    ちゃんと気持ちいい事もしたし
    大満足です💓

    また遊んでください🌷

    3時まで

    9/25 20:48

    待機に入ります✨

    イチャイチャしたいです🤍

    ぎゅーも、ちゅーも
    それから、おち〇ち〇も…ね?🥴

    早くサヤとくっつきましょう🙈💓

    3時まで

    待機に入ります✨イチャイチャしたいです🤍ぎゅーも、ちゅーもそれから、おち〇ち〇も…ね?🥴早くサヤとくっつきましょう🙈💓

    待機に入ります✨

    イチャイチャしたいです🤍

    ぎゅーも、ちゅーも
    それから、おち〇ち〇も…ね?🥴

    早くサヤとくっつきましょう🙈💓

    出勤しました♡

    9/25 19:19

    おっぱいでかすぎで肩こりが凄いです…😞

    お兄様パイズリ好きですか?

    おっぱい星人のお兄様は
    もちろん好きだよね🥺💗

    サヤがしちゃおうかな〜♫

    楽しみにしててくださいね✨

    出勤しました♡

    おっぱいでかすぎで肩こりが凄いです…😞お兄様パイズリ好きですか?おっぱい星人のお兄様はもちろん好きだよね🥺💗サヤがしちゃおうかな〜♫楽しみにしててくださいね✨

    おっぱいでかすぎで肩こりが凄いです…😞

    お兄様パイズリ好きですか?

    おっぱい星人のお兄様は
    もちろん好きだよね🥺💗

    サヤがしちゃおうかな〜♫

    楽しみにしててくださいね✨

    本日出勤♡

    9/25 16:27

    19時から出勤します💕

    今日はたくさん寝て夢を見ました✨
    お兄様とのエッチな時間でした🥰

    お時間の合うお兄様、気持ち良くしてもらいたいです💗

    本日出勤♡

    19時から出勤します💕今日はたくさん寝て夢を見ました✨お兄様とのエッチな時間でした🥰お時間の合うお兄様、気持ち良くしてもらいたいです💗

    19時から出勤します💕

    今日はたくさん寝て夢を見ました✨
    お兄様とのエッチな時間でした🥰

    お時間の合うお兄様、気持ち良くしてもらいたいです💗

    イカしてくれてありがと

    9/25 03:47

    久しぶりの再会嬉しいです✨
    約束守ってくれて
    本当にありがとうございます🥺

    相変わらずの感じがたまりません🤍笑

    また呼んでください🤍

    イカしてくれてありがと

    久しぶりの再会嬉しいです✨約束守ってくれて本当にありがとうございます🥺相変わらずの感じがたまりません🤍笑また呼んでください🤍

    久しぶりの再会嬉しいです✨
    約束守ってくれて
    本当にありがとうございます🥺

    相変わらずの感じがたまりません🤍笑

    また呼んでください🤍

    受付終了♡

    9/25 03:22

    おつかれさまです💕✨

    お兄様からの「ありがとう」って
    すごく気持ちが込められていて
    幸せな気分になれる言葉です💖

    今日は本当にありがとうございました🙇🏼‍♀️🤗
    また是非遊んでね💖🤍

    受付終了♡

    おつかれさまです💕✨お兄様からの「ありがとう」ってすごく気持ちが込められていて幸せな気分になれる言葉です💖今日は本当にありがとうございました🙇🏼‍♀️🤗また是非遊んでね💖🤍

    おつかれさまです💕✨

    お兄様からの「ありがとう」って
    すごく気持ちが込められていて
    幸せな気分になれる言葉です💖

    今日は本当にありがとうございました🙇🏼‍♀️🤗
    また是非遊んでね💖🤍

    イカしてくれてありがと

    9/25 02:13

    Oさん💓
    いつも仲良くしてくれてありがとうございます✨

    割れ目にそって優しく触ってくるから
    すっごく興奮しちゃって我慢できなくなっちゃいました😍

    サヤが感じていたのバレてたんだね(笑)
    声も我慢していたけど、段々出ちゃいました💕

    Oさんにもご褒美で
    たくさん気持ちよくなってもらえたし
    最後歩けなくなるぐらいだったから面白かったよ💕笑

    また待ってます♫

    イカしてくれてありがと

    Oさん💓いつも仲良くしてくれてありがとうございます✨割れ目にそって優しく触ってくるからすっごく興奮しちゃって我慢できなくなっちゃいました😍サヤが感じていたのバレてたんだね(笑)声も我慢していたけど、段々出ちゃいました💕Oさんにもご褒美でたくさん気持ちよくなってもらえたし最後歩けなくなるぐらいだったから面白かったよ💕笑また待ってます♫

    Oさん💓
    いつも仲良くしてくれてありがとうございます✨

    割れ目にそって優しく触ってくるから
    すっごく興奮しちゃって我慢できなくなっちゃいました😍

    サヤが感じていたのバレてたんだね(笑)
    声も我慢していたけど、段々出ちゃいました💕

    Oさんにもご褒美で
    たくさん気持ちよくなってもらえたし
    最後歩けなくなるぐらいだったから面白かったよ💕笑

    また待ってます♫

    イカしてくれてありがと

    9/25 00:19

    Hさんのお誕生日祝いということで
    お友達とのご利用ありがとうございました❤

    また遊んでくださいね😆

    イカしてくれてありがと

    Hさんのお誕生日祝いということでお友達とのご利用ありがとうございました❤また遊んでくださいね😆

    Hさんのお誕生日祝いということで
    お友達とのご利用ありがとうございました❤

    また遊んでくださいね😆

    イカしてくれてありがと

    9/24 22:25

    おっぱい星人のSさん🧸

    おっぱいパフパフ気持ちよかったね💖笑


    フェ〇でも攻めまくりパイズリでも攻めまくり😍

    下乳パイズリも楽しく出来て良かったです🙈💕

    お話も楽しくてあっという間だったなぁ😆

    また呼んでください🌼

    イカしてくれてありがと

    おっぱい星人のSさん🧸おっぱいパフパフ気持ちよかったね💖笑フェ〇でも攻めまくりパイズリでも攻めまくり😍下乳パイズリも楽しく出来て良かったです🙈💕お話も楽しくてあっという間だったなぁ😆また呼んでください🌼

    おっぱい星人のSさん🧸

    おっぱいパフパフ気持ちよかったね💖笑


    フェ〇でも攻めまくりパイズリでも攻めまくり😍

    下乳パイズリも楽しく出来て良かったです🙈💕

    お話も楽しくてあっという間だったなぁ😆

    また呼んでください🌼