• Japanese amateur MILF hardcore Osaka
    Japanese amateur MILF hardcore Osaka

    SAYAKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    イカしてくれてありがと

    9/9 02:04

    Yさん🧸
    指名もグミの差し入れも
    とっても嬉しかったです💖

    またYさんとイチャイチャできたらいいな…💖

    イカしてくれてありがと

    Yさん🧸指名もグミの差し入れもとっても嬉しかったです💖またYさんとイチャイチャできたらいいな…💖

    Yさん🧸
    指名もグミの差し入れも
    とっても嬉しかったです💖

    またYさんとイチャイチャできたらいいな…💖

    イカしてくれてありがと

    9/9 00:05

    Eさん✨
    遊んでくれてありがとうございました♩
    ずっと褒めてくれて…😳
    恥ずかしかったけど嬉しかったです😳

    紳士なEさんで気遣いも凄くて
    ほんとに良い方だなって思いました💕

    また日本橋にきた時は遊んでほしいです💕

    イカしてくれてありがと

    Eさん✨遊んでくれてありがとうございました♩ずっと褒めてくれて…😳恥ずかしかったけど嬉しかったです😳紳士なEさんで気遣いも凄くてほんとに良い方だなって思いました💕また日本橋にきた時は遊んでほしいです💕

    Eさん✨
    遊んでくれてありがとうございました♩
    ずっと褒めてくれて…😳
    恥ずかしかったけど嬉しかったです😳

    紳士なEさんで気遣いも凄くて
    ほんとに良い方だなって思いました💕

    また日本橋にきた時は遊んでほしいです💕

    イカしてくれてありがと

    9/8 22:07

    すごくオシャレでいい匂いのNさん
    今日はありがとうございました🌼

    すっごく優しい手つきで
    サヤの事たくさん触ってくれて
    気持ちよくなっちゃいました🙈♥️

    Nさんもたくさんでてましたね笑

    結婚して子供いるって聞いたときは
    ビックリしました😮

    また次回も奥さんには内緒な時間2人で楽しみたいな💖

    イカしてくれてありがと

    すごくオシャレでいい匂いのNさん今日はありがとうございました🌼すっごく優しい手つきでサヤの事たくさん触ってくれて気持ちよくなっちゃいました🙈♥️Nさんもたくさんでてましたね笑結婚して子供いるって聞いたときはビックリしました😮また次回も奥さんには内緒な時間2人で楽しみたいな💖

    すごくオシャレでいい匂いのNさん
    今日はありがとうございました🌼

    すっごく優しい手つきで
    サヤの事たくさん触ってくれて
    気持ちよくなっちゃいました🙈♥️

    Nさんもたくさんでてましたね笑

    結婚して子供いるって聞いたときは
    ビックリしました😮

    また次回も奥さんには内緒な時間2人で楽しみたいな💖

    待機中です♡

    9/8 20:08

    待機していますよ💗

    Youtubeで犬の動画を見て
    癒されてました笑
    お兄様はどんな動物好きですか?🐱

    まだまだ頑張るのでサヤと遊んでください🤍

    ご予約お待ちしています🤍

    待機中です♡

    待機していますよ💗Youtubeで犬の動画を見て癒されてました笑お兄様はどんな動物好きですか?🐱まだまだ頑張るのでサヤと遊んでください🤍ご予約お待ちしています🤍

    待機していますよ💗

    Youtubeで犬の動画を見て
    癒されてました笑
    お兄様はどんな動物好きですか?🐱

    まだまだ頑張るのでサヤと遊んでください🤍

    ご予約お待ちしています🤍

    待ってます

    9/8 19:33

    出勤しました😄
    今日は3時までいます😚

    たくさんお兄様のこと
    癒してあげたいなって思っているので
    お誘いしてくれたら嬉しいです💗

    お誘い待ってます♪

    待ってます

    出勤しました😄今日は3時までいます😚たくさんお兄様のこと癒してあげたいなって思っているのでお誘いしてくれたら嬉しいです💗お誘い待ってます♪

    出勤しました😄
    今日は3時までいます😚

    たくさんお兄様のこと
    癒してあげたいなって思っているので
    お誘いしてくれたら嬉しいです💗

    お誘い待ってます♪

    19時出勤

    9/8 16:52

    お兄様はおっぱいで
    どんな遊びが1番好きですか?

    サヤのおっぱいで色んな
    遊びしましょうね🥴

    19時出勤

    お兄様はおっぱいでどんな遊びが1番好きですか?サヤのおっぱいで色んな遊びしましょうね🥴

    お兄様はおっぱいで
    どんな遊びが1番好きですか?

    サヤのおっぱいで色んな
    遊びしましょうね🥴

    19時出勤

    9/8 16:51

    お兄様はおっぱいで
    どんな遊びが1番好きですか?

    サヤのおっぱいで色んな
    遊びしましょうね🥴

    19時出勤

    お兄様はおっぱいでどんな遊びが1番好きですか?サヤのおっぱいで色んな遊びしましょうね🥴

    お兄様はおっぱいで
    どんな遊びが1番好きですか?

    サヤのおっぱいで色んな
    遊びしましょうね🥴

    イカしてくれてありがと

    9/8 04:16

    Eさん❤

    すごくエッチで言葉責めとか
    サヤの大好きなことを自然にしてくれて
    興奮しました💖

    幸せな時間をありがとうございました😌

    また呼んでほしいな💖

    イカしてくれてありがと

    Eさん❤すごくエッチで言葉責めとかサヤの大好きなことを自然にしてくれて興奮しました💖幸せな時間をありがとうございました😌また呼んでほしいな💖

    Eさん❤

    すごくエッチで言葉責めとか
    サヤの大好きなことを自然にしてくれて
    興奮しました💖

    幸せな時間をありがとうございました😌

    また呼んでほしいな💖

    イカしてくれてありがと

    9/8 04:04

    呼んでくれたMさん
    ありがとうございました💕

    沢山気持ち良くなってくれて良かったです😳
    もっとMさんと仲良くなりたいな💖

    イカしてくれてありがと

    呼んでくれたMさんありがとうございました💕沢山気持ち良くなってくれて良かったです😳もっとMさんと仲良くなりたいな💖

    呼んでくれたMさん
    ありがとうございました💕

    沢山気持ち良くなってくれて良かったです😳
    もっとMさんと仲良くなりたいな💖

    退勤しました

    9/8 03:19

    終了いたしました💓

    今日も沢山のお兄様に
    おっぱい堪能してもらえて嬉しい💓

    これからもいっぱい埋もれてくださいね🙈💕

    もっともっと素敵なおっぱいになれるようがんばります🍀

    退勤しました

    終了いたしました💓今日も沢山のお兄様におっぱい堪能してもらえて嬉しい💓これからもいっぱい埋もれてくださいね🙈💕もっともっと素敵なおっぱいになれるようがんばります🍀

    終了いたしました💓

    今日も沢山のお兄様に
    おっぱい堪能してもらえて嬉しい💓

    これからもいっぱい埋もれてくださいね🙈💕

    もっともっと素敵なおっぱいになれるようがんばります🍀

    イカしてくれてありがと

    9/7 23:16

    自宅のEさん🌷

    たまにのお遊びに選んでもらえて
    非常に光栄です❤

    やわらかい雰囲気と責めが
    本当に心地よくて、
    つい甘えてしまいました🥴

    またゆっくり
    いろんなお話ができたらいいな💗

    ありがとうございました!

    イカしてくれてありがと

    自宅のEさん🌷たまにのお遊びに選んでもらえて非常に光栄です❤やわらかい雰囲気と責めが本当に心地よくて、つい甘えてしまいました🥴またゆっくりいろんなお話ができたらいいな💗ありがとうございました!

    自宅のEさん🌷

    たまにのお遊びに選んでもらえて
    非常に光栄です❤

    やわらかい雰囲気と責めが
    本当に心地よくて、
    つい甘えてしまいました🥴

    またゆっくり
    いろんなお話ができたらいいな💗

    ありがとうございました!

    待機に戻りました

    9/7 21:12

    待機していますよ😚

    巨乳が好きなお兄様遊びましょう😚

    3時までまだまだ頑張ります🤍

    待機に戻りました

    待機していますよ😚巨乳が好きなお兄様遊びましょう😚3時までまだまだ頑張ります🤍

    待機していますよ😚

    巨乳が好きなお兄様遊びましょう😚

    3時までまだまだ頑張ります🤍

    本日出勤です♡

    9/7 17:17

    19時から出勤します❤

    一日の疲れを癒したい
    気持ち良い事したい
    つかの間の恋人気分を味わいたい
    っていうお兄様がいたら
    是非遊びましょう🤍

    サヤもいちゃいちゃするの大好きだから
    沢山イチャイチャしたいです😍

    ご予約待ってます♫

    本日出勤です♡

    19時から出勤します❤一日の疲れを癒したい気持ち良い事したいつかの間の恋人気分を味わいたいっていうお兄様がいたら是非遊びましょう🤍サヤもいちゃいちゃするの大好きだから沢山イチャイチャしたいです😍ご予約待ってます♫

    19時から出勤します❤

    一日の疲れを癒したい
    気持ち良い事したい
    つかの間の恋人気分を味わいたい
    っていうお兄様がいたら
    是非遊びましょう🤍

    サヤもいちゃいちゃするの大好きだから
    沢山イチャイチャしたいです😍

    ご予約待ってます♫

    イカしてくれてありがと

    9/7 04:09

    お別れする前に、次の会う日も決めてくれるUさん

    ねぇこれ、すっごい嬉しすぎるんだよーー💖💕
    だって次また会える約束をしてくれるなんて😍

    安心させてくれてありがとうです🙇‍♀️
    ありがとうの気持ちで溢れてます💕

    サヤを大切にしてくれたそのぶん、しっかり愛をお返ししていきたいです🎶✨

    イカしてくれてありがと

    お別れする前に、次の会う日も決めてくれるUさんねぇこれ、すっごい嬉しすぎるんだよーー💖💕だって次また会える約束をしてくれるなんて😍安心させてくれてありがとうです🙇‍♀️ありがとうの気持ちで溢れてます💕サヤを大切にしてくれたそのぶん、しっかり愛をお返ししていきたいです🎶✨

    お別れする前に、次の会う日も決めてくれるUさん

    ねぇこれ、すっごい嬉しすぎるんだよーー💖💕
    だって次また会える約束をしてくれるなんて😍

    安心させてくれてありがとうです🙇‍♀️
    ありがとうの気持ちで溢れてます💕

    サヤを大切にしてくれたそのぶん、しっかり愛をお返ししていきたいです🎶✨

    お疲れ様♡

    9/7 03:28

    サヤの周りには優しくて
    大切にしてくれるお兄様ばかりで…

    感謝の気持ちでいっぱいです🥺

    お返し少しはできてるかな?

    これからも仲良くしてください💕

    お疲れ様♡

    サヤの周りには優しくて大切にしてくれるお兄様ばかりで…感謝の気持ちでいっぱいです🥺お返し少しはできてるかな?これからも仲良くしてください💕

    サヤの周りには優しくて
    大切にしてくれるお兄様ばかりで…

    感謝の気持ちでいっぱいです🥺

    お返し少しはできてるかな?

    これからも仲良くしてください💕

    イカしてくれてありがと

    9/7 02:04

    💋風俗初体験💋
    シナモンのIさん🌼

    沢山敏感なところが多くて
    楽しかったです😍

    初体験だと余計にドキドキしますよね❤
    このままハマってくれたら嬉しいです😆

    力仕事で大変だろうけど
    疲れが溜まる前にエッチな事しましょうね❤

    イカしてくれてありがと

    💋風俗初体験💋シナモンのIさん🌼沢山敏感なところが多くて楽しかったです😍初体験だと余計にドキドキしますよね❤このままハマってくれたら嬉しいです😆力仕事で大変だろうけど疲れが溜まる前にエッチな事しましょうね❤

    💋風俗初体験💋
    シナモンのIさん🌼

    沢山敏感なところが多くて
    楽しかったです😍

    初体験だと余計にドキドキしますよね❤
    このままハマってくれたら嬉しいです😆

    力仕事で大変だろうけど
    疲れが溜まる前にエッチな事しましょうね❤

    イカしてくれてありがと

    9/7 00:08

    Nさん♪

    今日はありがとうございました💖

    話しやすくて優しくて
    とっても居心地が良かったです😉

    また遊んでくださいね💓

    イカしてくれてありがと

    Nさん♪今日はありがとうございました💖話しやすくて優しくてとっても居心地が良かったです😉また遊んでくださいね💓

    Nさん♪

    今日はありがとうございました💖

    話しやすくて優しくて
    とっても居心地が良かったです😉

    また遊んでくださいね💓

    イカしてくれてありがと

    9/6 22:07

    シナモンで遊んでくれたHさん😍

    ベッドでは優しくいっぱい
    責めてくれて嬉しかったです💖

    どんどんサヤのおま〇こから
    えっちなお汁が溢れてきてベッドが大変なことに…🥺

    Hさんのおち〇ち〇も
    すっごく大きくてカチカチになってて
    いっぱい気持ち良くなってくれて
    サヤまで嬉しくなりました😍

    いっぱいイってくれて大満足です🙈💓

    また呼んでくれると嬉しいです😌

    イカしてくれてありがと

    シナモンで遊んでくれたHさん😍ベッドでは優しくいっぱい責めてくれて嬉しかったです💖どんどんサヤのおま〇こからえっちなお汁が溢れてきてベッドが大変なことに…🥺Hさんのおち〇ち〇もすっごく大きくてカチカチになってていっぱい気持ち良くなってくれてサヤまで嬉しくなりました😍いっぱいイってくれて大満足です🙈💓また呼んでくれると嬉しいです😌

    シナモンで遊んでくれたHさん😍

    ベッドでは優しくいっぱい
    責めてくれて嬉しかったです💖

    どんどんサヤのおま〇こから
    えっちなお汁が溢れてきてベッドが大変なことに…🥺

    Hさんのおち〇ち〇も
    すっごく大きくてカチカチになってて
    いっぱい気持ち良くなってくれて
    サヤまで嬉しくなりました😍

    いっぱいイってくれて大満足です🙈💓

    また呼んでくれると嬉しいです😌

    受付中

    9/6 20:06

    予約してくれたお兄様
    ありがとうございます💓

    前回もとっても楽しい時間だったけど
    今日もまた会えるなんて嬉しいです💓

    いっぱい楽しみましょうね😘
    時間までお待ちください♪

    まだまだ予約受付中です❤

    受付中

    予約してくれたお兄様ありがとうございます💓前回もとっても楽しい時間だったけど今日もまた会えるなんて嬉しいです💓いっぱい楽しみましょうね😘時間までお待ちください♪まだまだ予約受付中です❤

    予約してくれたお兄様
    ありがとうございます💓

    前回もとっても楽しい時間だったけど
    今日もまた会えるなんて嬉しいです💓

    いっぱい楽しみましょうね😘
    時間までお待ちください♪

    まだまだ予約受付中です❤

    よろしくお願いします♡

    9/6 19:04

    出勤です😄

    お兄様元気ですか?🤍
    サヤは平熱で体調もバッチリです🤍

    おっぱい好きなお兄様🤍
    優しく包んで気持ちよくしてあげたいです😍

    3時まで待ってます🎶

    よろしくお願いします♡

    出勤です😄お兄様元気ですか?🤍サヤは平熱で体調もバッチリです🤍おっぱい好きなお兄様🤍優しく包んで気持ちよくしてあげたいです😍3時まで待ってます🎶

    出勤です😄

    お兄様元気ですか?🤍
    サヤは平熱で体調もバッチリです🤍

    おっぱい好きなお兄様🤍
    優しく包んで気持ちよくしてあげたいです😍

    3時まで待ってます🎶