This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • Japanese amateur MILF hardcore Osaka
    Japanese amateur MILF hardcore Osaka

    CHAPPI- Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    日付またいで。。。

    10/5 00:20

    日付跨いで皆様何してますか?

    ラブコール待ってるにょん!!❤️

    たっくさんのご主人様のおかえりを

    お待ちしてます!!⭐️🥺

    フルオプション🉑

    日付またいで。。。

    日付跨いで皆様何してますか?ラブコール待ってるにょん!!❤️たっくさんのご主人様のおかえりをお待ちしてます!!⭐️🥺フルオプション🉑

    日付跨いで皆様何してますか?

    ラブコール待ってるにょん!!❤️

    たっくさんのご主人様のおかえりを

    お待ちしてます!!⭐️🥺

    フルオプション🉑

    まだまだ待ってるよ!

    10/4 15:51

    お客様のいやらしい気持ちと

    私のご奉仕欲❤

    そんなお互いの素敵な感情があれば

    最高にえっちな空間にできるはず🙈💓

    ラブコールお待ちしてます!!

    まだまだ待ってるよ!

    お客様のいやらしい気持ちと私のご奉仕欲❤そんなお互いの素敵な感情があれば最高にえっちな空間にできるはず🙈💓ラブコールお待ちしてます!!

    お客様のいやらしい気持ちと

    私のご奉仕欲❤

    そんなお互いの素敵な感情があれば

    最高にえっちな空間にできるはず🙈💓

    ラブコールお待ちしてます!!

    るんるん!!

    10/4 01:24

    気づいたら日付回ってた!!

    たくさんのお客様にきてもらえるのが幸せ❤️

    まだまだお待ちしてます😘

    るんるん!!

    気づいたら日付回ってた!!たくさんのお客様にきてもらえるのが幸せ❤️まだまだお待ちしてます😘

    気づいたら日付回ってた!!

    たくさんのお客様にきてもらえるのが幸せ❤️

    まだまだお待ちしてます😘

    どきどき

    10/3 13:16

    今日はどんな出会いがあるかな??😍


    ドキドキするなぁ

    エッチなお兄様たくさんまってます⭐️⭐️⭐️

    フルオプション🉑

    ぜひラブコールください

    どきどき

    今日はどんな出会いがあるかな??😍ドキドキするなぁエッチなお兄様たくさんまってます⭐️⭐️⭐️フルオプション🉑ぜひラブコールください

    今日はどんな出会いがあるかな??😍


    ドキドキするなぁ

    エッチなお兄様たくさんまってます⭐️⭐️⭐️

    フルオプション🉑

    ぜひラブコールください

    もみもみ🤒⭐️

    10/2 20:43

    もう気づいたら外真っ暗!!

    最近少し寒くなってきたから

    あっためてほしいなぁ❤️

    私の人間ホッカイロになってくれる

    えちえちなお兄様お待ちしてます😘

    もみもみ🤒⭐️

    もう気づいたら外真っ暗!!最近少し寒くなってきたからあっためてほしいなぁ❤️私の人間ホッカイロになってくれるえちえちなお兄様お待ちしてます😘

    もう気づいたら外真っ暗!!

    最近少し寒くなってきたから

    あっためてほしいなぁ❤️

    私の人間ホッカイロになってくれる

    えちえちなお兄様お待ちしてます😘

    今日も💓💓

    10/2 14:17

    今日もえちえちmax!!!!

    たくさんのお兄様とあそびたい!!!

    フルオプション🉑

    どんな風にするのがすき??????

    こーいのたくさんしよーね💋

    今日も💓💓

    今日もえちえちmax!!!!たくさんのお兄様とあそびたい!!!フルオプション🉑どんな風にするのがすき??????こーいのたくさんしよーね💋

    今日もえちえちmax!!!!

    たくさんのお兄様とあそびたい!!!

    フルオプション🉑

    どんな風にするのがすき??????

    こーいのたくさんしよーね💋

    出勤!

    10/2 10:16

    出勤しました!!

    本日も元気に頑張ります!!!!

    エッチなみなさま!!!!!

    たくさんいじめてくだしゃい!

    出勤!

    出勤しました!!本日も元気に頑張ります!!!!エッチなみなさま!!!!!たくさんいじめてくだしゃい!

    出勤しました!!

    本日も元気に頑張ります!!!!

    エッチなみなさま!!!!!

    たくさんいじめてくだしゃい!

    遊んで🐶

    10/1 19:04

    お兄様たち何してますか??🐶

    私と遊んで欲しいワン!!

    犬系の彼女はだめですか????

    甘々えちえちな時間を過ごしたいなぁ🫧☀️

    遊んで🐶

    お兄様たち何してますか??🐶私と遊んで欲しいワン!!犬系の彼女はだめですか????甘々えちえちな時間を過ごしたいなぁ🫧☀️

    お兄様たち何してますか??🐶

    私と遊んで欲しいワン!!

    犬系の彼女はだめですか????

    甘々えちえちな時間を過ごしたいなぁ🫧☀️

    激しく////

    10/1 13:29

    激しいのもたまにはいいよね!!

    たくさんおもちゃで責められたりとか。。。

    えっちぃよね。。。

    えろえろだよなぁ

    激しく////

    激しいのもたまにはいいよね!!たくさんおもちゃで責められたりとか。。。えっちぃよね。。。えろえろだよなぁ

    激しいのもたまにはいいよね!!

    たくさんおもちゃで責められたりとか。。。

    えっちぃよね。。。

    えろえろだよなぁ

    おはよっ!

    10/1 09:32

    おはようございます☀

    本日も元気や朝まで!!

    たくさん遊びにきて欲しいなぁー❤️

    お待ちしてます

    おはよっ!

    おはようございます☀本日も元気や朝まで!!たくさん遊びにきて欲しいなぁー❤️お待ちしてます

    おはようございます☀

    本日も元気や朝まで!!

    たくさん遊びにきて欲しいなぁー❤️

    お待ちしてます

    もふもふふわふわ☁️

    10/1 00:18

    日付回ったよー❤️

    まだまだ朝5時まで!!!😘

    たくさんのお兄様たちとあそびたいなぁ

    るんるんしながら待ってます😘

    もふもふふわふわ☁️

    日付回ったよー❤️まだまだ朝5時まで!!!😘たくさんのお兄様たちとあそびたいなぁるんるんしながら待ってます😘

    日付回ったよー❤️

    まだまだ朝5時まで!!!😘

    たくさんのお兄様たちとあそびたいなぁ

    るんるんしながら待ってます😘

    たくさんして!!❤️

    9/30 21:37

    お仕事終わってゆっくりしてる頃かな?

    よかったら寝る前に私とあそんで

    行きませんか?😘❤️

    フルオプション可能🉑

    楽しみにお待ちしてます

    たくさんして!!❤️

    お仕事終わってゆっくりしてる頃かな?よかったら寝る前に私とあそんで行きませんか?😘❤️フルオプション可能🉑楽しみにお待ちしてます

    お仕事終わってゆっくりしてる頃かな?

    よかったら寝る前に私とあそんで

    行きませんか?😘❤️

    フルオプション可能🉑

    楽しみにお待ちしてます

    奥様の日❤️

    9/30 18:06

    今日は奥様の日なんだって!!

    もうそれはこのお店で遊ぶしかない!!!

    9月最終日!

    たくさんあそぼ!!!!、、😘

    仕事終わりの癒しにならせてください❤️

    奥様の日❤️

    今日は奥様の日なんだって!!もうそれはこのお店で遊ぶしかない!!!9月最終日!たくさんあそぼ!!!!、、😘仕事終わりの癒しにならせてください❤️

    今日は奥様の日なんだって!!

    もうそれはこのお店で遊ぶしかない!!!

    9月最終日!

    たくさんあそぼ!!!!、、😘

    仕事終わりの癒しにならせてください❤️

    好きなプレイは?

    9/30 13:31

    ご主人様はどんなプレイが好きですか?

    私はおもちゃ使われたらすき😘

    もちろんえちえちなことは

    なんでも好きだけど。、。。😘

    たくさんのご主人様をおまちしてます

    好きなプレイは?

    ご主人様はどんなプレイが好きですか?私はおもちゃ使われたらすき😘もちろんえちえちなことはなんでも好きだけど。、。。😘たくさんのご主人様をおまちしてます

    ご主人様はどんなプレイが好きですか?

    私はおもちゃ使われたらすき😘

    もちろんえちえちなことは

    なんでも好きだけど。、。。😘

    たくさんのご主人様をおまちしてます

    本日も//❤️

    9/30 10:44

    本日も朝5時まで!!

    元気にがんばるぞ!!!

    たくさんのご主人様の癒しに慣れたら嬉しいなぁ☺️

    ラブコールお待ちしてます

    本日も//❤️

    本日も朝5時まで!!元気にがんばるぞ!!!たくさんのご主人様の癒しに慣れたら嬉しいなぁ☺️ラブコールお待ちしてます

    本日も朝5時まで!!

    元気にがんばるぞ!!!

    たくさんのご主人様の癒しに慣れたら嬉しいなぁ☺️

    ラブコールお待ちしてます

    どーゆータイプの子すき?

    9/30 01:51

    どーゆー子が好きですか?❤️

    ギャル?清楚?

    まぁ誰よりもえちえちな女の子が

    いいよね!!!😘❤️

    たくさんのお兄様のラブコールまってます

    どーゆータイプの子すき?

    どーゆー子が好きですか?❤️ギャル?清楚?まぁ誰よりもえちえちな女の子がいいよね!!!😘❤️たくさんのお兄様のラブコールまってます

    どーゆー子が好きですか?❤️

    ギャル?清楚?

    まぁ誰よりもえちえちな女の子が

    いいよね!!!😘❤️

    たくさんのお兄様のラブコールまってます

    えちえちモード♡

    9/29 20:55

    えちえちモード全開!!!!

    おご主人様お迎えきてほちぃ♡

    まだまだお待ちしてましゅる🥸💓

    フルオプション可能🉑

    最近AF.のお客様多め!!!!

    うれちぃー💕

    えちえちモード♡

    えちえちモード全開!!!!おご主人様お迎えきてほちぃ♡まだまだお待ちしてましゅる🥸💓フルオプション可能🉑最近AF.のお客様多め!!!!うれちぃー💕

    えちえちモード全開!!!!

    おご主人様お迎えきてほちぃ♡

    まだまだお待ちしてましゅる🥸💓

    フルオプション可能🉑

    最近AF.のお客様多め!!!!

    うれちぃー💕

    わたしの。。、♡

    9/29 15:24

    私のえちえちなところ

    みてほしいなぁ〜♡

    休日の最後に癒しにさせてほしいなぁ

    フルオプション可能🉑

    ぜひお待ちしてます!

    わたしの。。、♡

    私のえちえちなところみてほしいなぁ〜♡休日の最後に癒しにさせてほしいなぁフルオプション可能🉑ぜひお待ちしてます!

    私のえちえちなところ

    みてほしいなぁ〜♡

    休日の最後に癒しにさせてほしいなぁ

    フルオプション可能🉑

    ぜひお待ちしてます!

    どきどき♡

    9/29 12:47

    本日もドキドキ♡

    初めましての方はやっぱり

    すこしどきどきする、。。♡

    たくさんお誘い待ってます😘

    どきどき♡

    本日もドキドキ♡初めましての方はやっぱりすこしどきどきする、。。♡たくさんお誘い待ってます😘

    本日もドキドキ♡

    初めましての方はやっぱり

    すこしどきどきする、。。♡

    たくさんお誘い待ってます😘

    あわわ🫧

    9/29 00:17

    0じだ!!

    日付回ったよー。。。🥺

    ラブコールまだまだまってるよ!😘

    フルオプション可能🉑

    たくさんのお誘い朝5時までまってる

    あわわ🫧

    0じだ!!日付回ったよー。。。🥺ラブコールまだまだまってるよ!😘フルオプション可能🉑たくさんのお誘い朝5時までまってる

    0じだ!!

    日付回ったよー。。。🥺

    ラブコールまだまだまってるよ!😘

    フルオプション可能🉑

    たくさんのお誘い朝5時までまってる