This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • Japanese amateur MILF hardcore Osaka
    Japanese amateur MILF hardcore Osaka

    CHAPPI- Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ////♡

    9/5 20:12

    みなさま何してる??

    いっぱいお兄様と遊べるの楽しみに

    待ってるね🩵

    たっくさんえっちなことしよっ!

    ////♡

    みなさま何してる??いっぱいお兄様と遊べるの楽しみに待ってるね🩵たっくさんえっちなことしよっ!

    みなさま何してる??

    いっぱいお兄様と遊べるの楽しみに

    待ってるね🩵

    たっくさんえっちなことしよっ!

    今日も。。♡

    9/5 17:13

    今日もお疲れ様です!

    そろそろお仕事終わる頃かな?😍

    ご主人様の帰り待ってる🐶

    たくさん癒させて〜🩵

    今日も。。♡

    今日もお疲れ様です!そろそろお仕事終わる頃かな?😍ご主人様の帰り待ってる🐶たくさん癒させて〜🩵

    今日もお疲れ様です!

    そろそろお仕事終わる頃かな?😍

    ご主人様の帰り待ってる🐶

    たくさん癒させて〜🩵

    ありがとう♡

    9/4 17:25

    待機はいったよん!!^_^

    嬉しいことに朝から忙しく

    させてくれてありがとう♡♡♡

    優しいご主人ばっかりで幸せものだ!!⭐️

    フェラうまいって最近言われること

    どーーーんん!!!!って増えて

    どこで覚えたん??こんなん!って

    言われちゃった🤭💞

    それは来てくれたら教えよっかな😘

    終盤!!ラブコールくだしゃい!

    ありがとう♡

    待機はいったよん!!^_^嬉しいことに朝から忙しくさせてくれてありがとう♡♡♡優しいご主人ばっかりで幸せものだ!!⭐️フェラうまいって最近言われることどーーーんん!!!!って増えてどこで覚えたん??こんなん!って言われちゃった🤭💞それは来てくれたら教えよっかな😘終盤!!ラブコールくだしゃい!

    待機はいったよん!!^_^

    嬉しいことに朝から忙しく

    させてくれてありがとう♡♡♡

    優しいご主人ばっかりで幸せものだ!!⭐️

    フェラうまいって最近言われること

    どーーーんん!!!!って増えて

    どこで覚えたん??こんなん!って

    言われちゃった🤭💞

    それは来てくれたら教えよっかな😘

    終盤!!ラブコールくだしゃい!

    もうすぐ0時💦

    9/3 23:28

    もうすぐゼロ時!!

    早くご主人様帰ってこないかな〜🩵

    お迎えお待ちしてる💋

    フルオプ!!!!!!

    ラブコールお待ちしてます

    もうすぐ0時💦

    もうすぐゼロ時!!早くご主人様帰ってこないかな〜🩵お迎えお待ちしてる💋フルオプ!!!!!!ラブコールお待ちしてます

    もうすぐゼロ時!!

    早くご主人様帰ってこないかな〜🩵

    お迎えお待ちしてる💋

    フルオプ!!!!!!

    ラブコールお待ちしてます

    本日も/////

    9/3 14:52

    ご予約のお客様♡

    お仕事帰りのお客様♡

    久々で溜まってたみたいで

    2回もイッてくれて嬉しかったぁ♡

    まだまだお待ちしてます😘🩵

    本日も/////

    ご予約のお客様♡お仕事帰りのお客様♡久々で溜まってたみたいで2回もイッてくれて嬉しかったぁ♡まだまだお待ちしてます😘🩵

    ご予約のお客様♡

    お仕事帰りのお客様♡

    久々で溜まってたみたいで

    2回もイッてくれて嬉しかったぁ♡

    まだまだお待ちしてます😘🩵

    おはよ!

    9/3 08:34

    おは!!!

    本日も元気に出勤!!!

    今日は朝方の5時までいます!!

    フルオプ!!!🉑

    いろんなお兄様、ご主人様にあえるの

    楽しみにしてます!!

    おはよ!

    おは!!!本日も元気に出勤!!!今日は朝方の5時までいます!!フルオプ!!!🉑いろんなお兄様、ご主人様にあえるの楽しみにしてます!!

    おは!!!

    本日も元気に出勤!!!

    今日は朝方の5時までいます!!

    フルオプ!!!🉑

    いろんなお兄様、ご主人様にあえるの

    楽しみにしてます!!

    にゃっぽい♡

    9/2 17:37

    こんばんは!!!

    もう17時!!はやすぎない??🤭

    そろそろ主人さまたちは

    お仕事終わりかな。。。🧐

    お疲れ様です!!

    その疲れ私に癒させてもらえませんか?

    まっております

    にゃっぽい♡

    こんばんは!!!もう17時!!はやすぎない??🤭そろそろ主人さまたちはお仕事終わりかな。。。🧐お疲れ様です!!その疲れ私に癒させてもらえませんか?まっております

    こんばんは!!!

    もう17時!!はやすぎない??🤭

    そろそろ主人さまたちは

    お仕事終わりかな。。。🧐

    お疲れ様です!!

    その疲れ私に癒させてもらえませんか?

    まっております

    しゅ!!!

    9/2 11:23

    出勤しました!!

    たっくさんのお兄様に遊びに

    きてもらえたら嬉しいなぁ🩵

    どこまでもびゅーーーーんって飛んで

    行っちゃうよん!!!😘

    しゅ!!!

    出勤しました!!たっくさんのお兄様に遊びにきてもらえたら嬉しいなぁ🩵どこまでもびゅーーーーんって飛んで行っちゃうよん!!!😘

    出勤しました!!

    たっくさんのお兄様に遊びに

    きてもらえたら嬉しいなぁ🩵

    どこまでもびゅーーーーんって飛んで

    行っちゃうよん!!!😘

    ご主人様////

    9/1 15:34

    ご主人様のおかえり待ってます💞

    お仕事終わりの癒しになりたい!!

    休日の癒しをさせて欲しいなぁ💞

    どんなプレイでも対応しちゃうかも!?😍

    ラブコールまってます♡

    ご主人様////

    ご主人様のおかえり待ってます💞お仕事終わりの癒しになりたい!!休日の癒しをさせて欲しいなぁ💞どんなプレイでも対応しちゃうかも!?😍ラブコールまってます♡

    ご主人様のおかえり待ってます💞

    お仕事終わりの癒しになりたい!!

    休日の癒しをさせて欲しいなぁ💞

    どんなプレイでも対応しちゃうかも!?😍

    ラブコールまってます♡

    むらむら///

    9/1 12:51

    こんにちは!!☀️

    朝ねむねむやったけど、元気max!!!

    今日も元気や出勤!!

    朝までいるよん!!🩵

    たくさんお兄様たちにきて欲しいなぁ🩵

    むらむら///

    こんにちは!!☀️朝ねむねむやったけど、元気max!!!今日も元気や出勤!!朝までいるよん!!🩵たくさんお兄様たちにきて欲しいなぁ🩵

    こんにちは!!☀️

    朝ねむねむやったけど、元気max!!!

    今日も元気や出勤!!

    朝までいるよん!!🩵

    たくさんお兄様たちにきて欲しいなぁ🩵

    まってる!!

    8/31 15:40

    お兄様たち何してる??

    フルオプション🉑

    AFもできるよん!!!!!


    お兄様たちの来店お待ちしてます💋

    まってる!!

    お兄様たち何してる??フルオプション🉑AFもできるよん!!!!!お兄様たちの来店お待ちしてます💋

    お兄様たち何してる??

    フルオプション🉑

    AFもできるよん!!!!!


    お兄様たちの来店お待ちしてます💋

    おはよう♡

    8/31 06:38

    おはようございます☀

    台風どこ行っちゃったんやろ??🧐

    天気は悪いけど元気に出勤!!!!🥺🩷

    たっくさん遊びに来て欲しいなぁ😘🩷

    今日は12〜20時まで少し短いけど

    ムラムラmaxで待ってるよん

    おはよう♡

    おはようございます☀台風どこ行っちゃったんやろ??🧐天気は悪いけど元気に出勤!!!!🥺🩷たっくさん遊びに来て欲しいなぁ😘🩷今日は12〜20時まで少し短いけどムラムラmaxで待ってるよん

    おはようございます☀

    台風どこ行っちゃったんやろ??🧐

    天気は悪いけど元気に出勤!!!!🥺🩷

    たっくさん遊びに来て欲しいなぁ😘🩷

    今日は12〜20時まで少し短いけど

    ムラムラmaxで待ってるよん

    なにしてる??ドキッ

    8/23 16:03

    なにしてますか??

    今日はすこししか出勤してないから

    顔見せに来てくれたら全力で癒す😘

    フルオプション!!!

    いろんなプレイしよ

    なにしてる??ドキッ

    なにしてますか??今日はすこししか出勤してないから顔見せに来てくれたら全力で癒す😘フルオプション!!!いろんなプレイしよ

    なにしてますか??

    今日はすこししか出勤してないから

    顔見せに来てくれたら全力で癒す😘

    フルオプション!!!

    いろんなプレイしよ

    そろそろ

    8/22 19:52

    そろそろお仕事終わるからかな?

    エッチなお兄様お迎えきてほしぃ♡

    たくさんえろえろちゅちゅしよ!

    お互いさわりっこしよ!!

    AF可能🉑

    フルオプション可能

    ラブラブコール待ってる🥰

    そろそろ

    そろそろお仕事終わるからかな?エッチなお兄様お迎えきてほしぃ♡たくさんえろえろちゅちゅしよ!お互いさわりっこしよ!!AF可能🉑フルオプション可能ラブラブコール待ってる🥰

    そろそろお仕事終わるからかな?

    エッチなお兄様お迎えきてほしぃ♡

    たくさんえろえろちゅちゅしよ!

    お互いさわりっこしよ!!

    AF可能🉑

    フルオプション可能

    ラブラブコール待ってる🥰

    あわあわ🫧

    8/22 15:13

    あわあわ〜🫧

    今日も暑いけど暑い日に限って

    お風呂入りたくなるのはなぁぜなぁぜ?🤤

    湯船浸かりながらえちえち

    するのもいいよね〜!!!!!!

    楽しみにお待ちしてます😘

    あわあわ🫧

    あわあわ〜🫧今日も暑いけど暑い日に限ってお風呂入りたくなるのはなぁぜなぁぜ?🤤湯船浸かりながらえちえちするのもいいよね〜!!!!!!楽しみにお待ちしてます😘

    あわあわ〜🫧

    今日も暑いけど暑い日に限って

    お風呂入りたくなるのはなぁぜなぁぜ?🤤

    湯船浸かりながらえちえち

    するのもいいよね〜!!!!!!

    楽しみにお待ちしてます😘

    しゅ!!!!

    8/22 09:28

    出勤しました💜

    本日もたーくさんえちえちなお兄様

    旦那様に

    いっぱい責められ責めたいなぁ💜

    むらむらまっくす!!

    お待ちしてます😘

    しゅ!!!!

    出勤しました💜本日もたーくさんえちえちなお兄様旦那様にいっぱい責められ責めたいなぁ💜むらむらまっくす!!お待ちしてます😘

    出勤しました💜

    本日もたーくさんえちえちなお兄様

    旦那様に

    いっぱい責められ責めたいなぁ💜

    むらむらまっくす!!

    お待ちしてます😘

    おはよーー☀️

    8/21 09:24

    おはようございます☀

    出勤しました^_^!!!💜

    本日は18時まで!!!!😘

    たくさんきてくれたら嬉しいなぁ!😘

    私を忙しくえちえちにさせて

    フルオプション可能🉑

    楽しみに待ってます😘

    おはよーー☀️

    おはようございます☀出勤しました^_^!!!💜本日は18時まで!!!!😘たくさんきてくれたら嬉しいなぁ!😘私を忙しくえちえちにさせてフルオプション可能🉑楽しみに待ってます😘

    おはようございます☀

    出勤しました^_^!!!💜

    本日は18時まで!!!!😘

    たくさんきてくれたら嬉しいなぁ!😘

    私を忙しくえちえちにさせて

    フルオプション可能🉑

    楽しみに待ってます😘

    今日もたくさん。。。

    8/21 06:11

    今日もたくさんの来店ありがとう💜

    朝9時から!!!

    夕方には帰っちゃうからすこしでも

    会いにきてくれたらうれしい😘♡

    たっくさんえろえろしよね

    今日もたくさん。。。

    今日もたくさんの来店ありがとう💜朝9時から!!!夕方には帰っちゃうからすこしでも会いにきてくれたらうれしい😘♡たっくさんえろえろしよね

    今日もたくさんの来店ありがとう💜

    朝9時から!!!

    夕方には帰っちゃうからすこしでも

    会いにきてくれたらうれしい😘♡

    たっくさんえろえろしよね

    ひみちゅゅゆゆゆゆ

    8/20 23:06

    あと少しで今日も終わるなぁ☁️

    すこしでも会いにきてくれたら飛んで跳ねて

    喜ぶ♡♡

    今日は遅め出勤だったから

    たくさん会えてないし。。。

    寂しいよ。🐰

    甘えさせて

    ひみちゅゅゆゆゆゆ

    あと少しで今日も終わるなぁ☁️すこしでも会いにきてくれたら飛んで跳ねて喜ぶ♡♡今日は遅め出勤だったからたくさん会えてないし。。。寂しいよ。🐰甘えさせて

    あと少しで今日も終わるなぁ☁️

    すこしでも会いにきてくれたら飛んで跳ねて

    喜ぶ♡♡

    今日は遅め出勤だったから

    たくさん会えてないし。。。

    寂しいよ。🐰

    甘えさせて

    なにしてる??♡

    8/20 21:35

    えちえちな旦那様何してますか?

    この時間地味にお腹がすく。。。🤣

    夜の誘惑。。♡

    食欲忘れるくらいたっくさんえろえろ

    して別の欲みたそ!!!

    待ってるよー💜

    なにしてる??♡

    えちえちな旦那様何してますか?この時間地味にお腹がすく。。。🤣夜の誘惑。。♡食欲忘れるくらいたっくさんえろえろして別の欲みたそ!!!待ってるよー💜

    えちえちな旦那様何してますか?

    この時間地味にお腹がすく。。。🤣

    夜の誘惑。。♡

    食欲忘れるくらいたっくさんえろえろ

    して別の欲みたそ!!!

    待ってるよー💜