This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • Japanese amateur MILF hardcore Osaka
    Japanese amateur MILF hardcore Osaka

    CHAPPI- Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    えちえち。。。🩷

    7/31 02:18

    えっちなお兄様どこですか??

    今日は5時まで!!

    あと3時間!!!!!!

    会いにきてくれたらうれしいなぁ☁️

    ラブコール待ってるよー

    えちえち。。。🩷

    えっちなお兄様どこですか??今日は5時まで!!あと3時間!!!!!!会いにきてくれたらうれしいなぁ☁️ラブコール待ってるよー

    えっちなお兄様どこですか??

    今日は5時まで!!

    あと3時間!!!!!!

    会いにきてくれたらうれしいなぁ☁️

    ラブコール待ってるよー

    おぱおぱ♡

    7/30 20:57

    お兄様たちなにしてる??😶

    迎えきて欲しいなぁ😘🩷

    AF可能フルオプション可能🉑

    たっくさんえっちなことしよー😘

    おぱおぱ♡

    お兄様たちなにしてる??😶迎えきて欲しいなぁ😘🩷AF可能フルオプション可能🉑たっくさんえっちなことしよー😘

    お兄様たちなにしてる??😶

    迎えきて欲しいなぁ😘🩷

    AF可能フルオプション可能🉑

    たっくさんえっちなことしよー😘

    まってるよー

    7/30 14:16

    出勤しました🩷

    本日は朝まで!!!!!!

    たっくさんきてくれたらうれしいなぁ

    えちえちな私とあそぼっ😘🩷

    楽しみに待ってるね!!!!

    まってるよー

    出勤しました🩷本日は朝まで!!!!!!たっくさんきてくれたらうれしいなぁえちえちな私とあそぼっ😘🩷楽しみに待ってるね!!!!

    出勤しました🩷

    本日は朝まで!!!!!!

    たっくさんきてくれたらうれしいなぁ

    えちえちな私とあそぼっ😘🩷

    楽しみに待ってるね!!!!

    出勤!!

    7/29 16:19

    出勤しました^_^

    短い時間ではありますが

    えちえちなことしましょ😘🩷

    今日からお仕事の人も多いかなぁ🧐

    たっくさん癒しにならせてください😘

    出勤!!

    出勤しました^_^短い時間ではありますがえちえちなことしましょ😘🩷今日からお仕事の人も多いかなぁ🧐たっくさん癒しにならせてください😘

    出勤しました^_^

    短い時間ではありますが

    えちえちなことしましょ😘🩷

    今日からお仕事の人も多いかなぁ🧐

    たっくさん癒しにならせてください😘

    ラストスパート!!

    7/29 00:55

    本日の受付もあと少し!!

    最後遊んでくれるお兄様はどこだ!?

    ドキドキしながら待ってます😘🩷

    るんるんるんるん

    ラストスパート!!

    本日の受付もあと少し!!最後遊んでくれるお兄様はどこだ!?ドキドキしながら待ってます😘🩷るんるんるんるん

    本日の受付もあと少し!!

    最後遊んでくれるお兄様はどこだ!?

    ドキドキしながら待ってます😘🩷

    るんるんるんるん

    なぁにしてる??

    7/28 16:37

    日曜日!!!!!!

    もうすぐ八月ってはやすぎません??💦

    連日暑くて溶けちゃいそう🫠

    とろとろになることはべつにしたいのに

    誰か一緒に濃厚なことしよ!!

    🩷

    まってるよー

    なぁにしてる??

    日曜日!!!!!!もうすぐ八月ってはやすぎません??💦連日暑くて溶けちゃいそう🫠とろとろになることはべつにしたいのに誰か一緒に濃厚なことしよ!!🩷まってるよー

    日曜日!!!!!!

    もうすぐ八月ってはやすぎません??💦

    連日暑くて溶けちゃいそう🫠

    とろとろになることはべつにしたいのに

    誰か一緒に濃厚なことしよ!!

    🩷

    まってるよー

    しゅ!!!

    7/28 09:04

    こんにちは🌼

    翌朝5時まで出勤してます😘

    今日もお客様たちと

    たくさんいちゃいちゃして

    素敵な日にしたいな💓

    お誘い待ってます🐶💓

    しゅ!!!

    こんにちは🌼翌朝5時まで出勤してます😘今日もお客様たちとたくさんいちゃいちゃして素敵な日にしたいな💓お誘い待ってます🐶💓

    こんにちは🌼

    翌朝5時まで出勤してます😘

    今日もお客様たちと

    たくさんいちゃいちゃして

    素敵な日にしたいな💓

    お誘い待ってます🐶💓

    どんな髪型好き?♡

    7/27 23:55

    今日もうすぐおわっちゃうよー🥺

    めためた髪の毛かわちくしてみた🩷

    おひとり様限定!!

    誰か見に来て!!!!!!^_^

    まってるよー🩷

    どんな髪型好き?♡

    今日もうすぐおわっちゃうよー🥺めためた髪の毛かわちくしてみた🩷おひとり様限定!!誰か見に来て!!!!!!^_^まってるよー🩷

    今日もうすぐおわっちゃうよー🥺

    めためた髪の毛かわちくしてみた🩷

    おひとり様限定!!

    誰か見に来て!!!!!!^_^

    まってるよー🩷

    やっほやっほ!!♡

    7/27 18:49

    やっほーい♡

    土曜日だよっ!!!😘🩷

    本日短め出勤だけど会いにきて欲しいなぁ😘

    たっくさんえちえちしよーね🩷

    やっほやっほ!!♡

    やっほーい♡土曜日だよっ!!!😘🩷本日短め出勤だけど会いにきて欲しいなぁ😘たっくさんえちえちしよーね🩷

    やっほーい♡

    土曜日だよっ!!!😘🩷

    本日短め出勤だけど会いにきて欲しいなぁ😘

    たっくさんえちえちしよーね🩷

    華金だよ?!

    7/26 23:49

    お疲れ様〜🤍

    金曜日!!!!

    1週間お疲れ様でした^_^

    えっちな私と癒しの時間過ごしませんか?😘♡

    たっくさんきてくれたらうれしいなぁ☺️

    濡れ濡れで待ってるね😘

    華金だよ?!

    お疲れ様〜🤍金曜日!!!!1週間お疲れ様でした^_^えっちな私と癒しの時間過ごしませんか?😘♡たっくさんきてくれたらうれしいなぁ☺️濡れ濡れで待ってるね😘

    お疲れ様〜🤍

    金曜日!!!!

    1週間お疲れ様でした^_^

    えっちな私と癒しの時間過ごしませんか?😘♡

    たっくさんきてくれたらうれしいなぁ☺️

    濡れ濡れで待ってるね😘

    華金!!!

    7/26 17:50

    みなさまなにしてますか?♡

    もう少しでお仕事おわりなのかな??😶

    1週間の疲れをいやさせてほしいなぁ😘

    どんどんラブコール待ってるよ!!

    フルオプション可能🉑

    たっくさんえっちぃーことしよね😘

    華金!!!

    みなさまなにしてますか?♡もう少しでお仕事おわりなのかな??😶1週間の疲れをいやさせてほしいなぁ😘どんどんラブコール待ってるよ!!フルオプション可能🉑たっくさんえっちぃーことしよね😘

    みなさまなにしてますか?♡

    もう少しでお仕事おわりなのかな??😶

    1週間の疲れをいやさせてほしいなぁ😘

    どんどんラブコール待ってるよ!!

    フルオプション可能🉑

    たっくさんえっちぃーことしよね😘

    こんにちは❤️

    7/26 09:23

    出勤しました!!

    本日は華の金曜日!!れ

    たくさんいろんなお兄様にあえたら

    とってもうれしいなぁ❤️

    お待ちしてます

    こんにちは❤️

    出勤しました!!本日は華の金曜日!!れたくさんいろんなお兄様にあえたらとってもうれしいなぁ❤️お待ちしてます

    出勤しました!!

    本日は華の金曜日!!れ

    たくさんいろんなお兄様にあえたら

    とってもうれしいなぁ❤️

    お待ちしてます

    おまたせっ!♡

    7/24 18:14

    出勤しました^_^

    本日は遅めの18〜3時まで!!!^_^

    素敵なお兄様たちどこにいるかな??

    今日はお祭りがあるらしい。。💦

    終わってたくさんお話も聞かせてくれたら

    うれしいなぁ😘

    おまたせっ!♡

    出勤しました^_^本日は遅めの18〜3時まで!!!^_^素敵なお兄様たちどこにいるかな??今日はお祭りがあるらしい。。💦終わってたくさんお話も聞かせてくれたらうれしいなぁ😘

    出勤しました^_^

    本日は遅めの18〜3時まで!!!^_^

    素敵なお兄様たちどこにいるかな??

    今日はお祭りがあるらしい。。💦

    終わってたくさんお話も聞かせてくれたら

    うれしいなぁ😘

    ラストスパート♡

    7/24 02:35

    ラストスパート♡

    お兄様たちなにしてるかな??♡

    朝5時まで後3時間!!

    え!?はやくない???

    もっとたくさんあそびたいなぁ

    ラストスパート♡

    ラストスパート♡お兄様たちなにしてるかな??♡朝5時まで後3時間!!え!?はやくない???もっとたくさんあそびたいなぁ

    ラストスパート♡

    お兄様たちなにしてるかな??♡

    朝5時まで後3時間!!

    え!?はやくない???

    もっとたくさんあそびたいなぁ

    なにしてますか?😊

    7/23 22:33

    明日ってお祭りなんやって!!

    浴衣着たいなぁ〜👘

    祭の前夜祭私としましょー🩵

    是非是非お待ちしてます😘

    なにしてますか?😊

    明日ってお祭りなんやって!!浴衣着たいなぁ〜👘祭の前夜祭私としましょー🩵是非是非お待ちしてます😘

    明日ってお祭りなんやって!!

    浴衣着たいなぁ〜👘

    祭の前夜祭私としましょー🩵

    是非是非お待ちしてます😘

    ちらっ👀

    7/23 14:38

    ちらっ🩵

    たっくさんもみもみしてほしい!!

    えっちな変態なお兄様

    ぜひあそんでいってくだしゃい!!^_^

    ちらっ👀

    ちらっ🩵たっくさんもみもみしてほしい!!えっちな変態なお兄様ぜひあそんでいってくだしゃい!!^_^

    ちらっ🩵

    たっくさんもみもみしてほしい!!

    えっちな変態なお兄様

    ぜひあそんでいってくだしゃい!!^_^

    ぷるるん、

    7/23 11:04

    ぷるるん🫶

    今日5時まで出勤してます😘

    今日もお客様たちと

    たくさんいちゃいちゃして

    素敵な日にしたいな💓

    お誘い待ってます🐶💓

    ぷるるん、

    ぷるるん🫶今日5時まで出勤してます😘今日もお客様たちとたくさんいちゃいちゃして素敵な日にしたいな💓お誘い待ってます🐶💓

    ぷるるん🫶

    今日5時まで出勤してます😘

    今日もお客様たちと

    たくさんいちゃいちゃして

    素敵な日にしたいな💓

    お誘い待ってます🐶💓

    せめて。。。

    7/23 02:12

    たっくさんせめてほしいなぁ♡

    おもちゃとか使われちゃうと

    ガクガクなっちゃう!!!!!💦

    その分後でお兄様にお返し♡

    せめて。。。

    たっくさんせめてほしいなぁ♡おもちゃとか使われちゃうとガクガクなっちゃう!!!!!💦その分後でお兄様にお返し♡

    たっくさんせめてほしいなぁ♡

    おもちゃとか使われちゃうと

    ガクガクなっちゃう!!!!!💦

    その分後でお兄様にお返し♡

    ひみちゅ日記

    7/22 21:32

    何してますか??♡

    本日は2のつくイベント日なのです!!

    え。。。きてくれるよね?🥺⭐️⭐️

    寂しくて泣いちゃうよー🥺

    たっくさん奉仕させてね😘待ってます

    ひみちゅ日記

    何してますか??♡本日は2のつくイベント日なのです!!え。。。きてくれるよね?🥺⭐️⭐️寂しくて泣いちゃうよー🥺たっくさん奉仕させてね😘待ってます

    何してますか??♡

    本日は2のつくイベント日なのです!!

    え。。。きてくれるよね?🥺⭐️⭐️

    寂しくて泣いちゃうよー🥺

    たっくさん奉仕させてね😘待ってます

    まってる。。。。♡

    7/22 18:05

    まってるよ。。。♡

    どんなえっちなプレイがすきですか??

    えっちなお兄様の癒しになりたいなぁ🫶

    たっくさんのお誘い待ってるよー🫶

    まってる。。。。♡

    まってるよ。。。♡どんなえっちなプレイがすきですか??えっちなお兄様の癒しになりたいなぁ🫶たっくさんのお誘い待ってるよー🫶

    まってるよ。。。♡

    どんなえっちなプレイがすきですか??

    えっちなお兄様の癒しになりたいなぁ🫶

    たっくさんのお誘い待ってるよー🫶