• ANGEL HEART
    ANGEL HEART

    RENA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    みっくす

    8/11 12:17

    ニューハーフのりなちゃんと
    M性感のれなとの禁断コラボ💞


    『ミックス3Pコース』


    他店では味わえない
    唯一無二のコースを
    あなたも味わってみませんか??😊


    詳細は
    お店へ直接お電話くださいね❤️

    みっくす

    ニューハーフのりなちゃんとM性感のれなとの禁断コラボ💞『ミックス3Pコース』他店では味わえない唯一無二のコースをあなたも味わってみませんか??😊詳細はお店へ直接お電話くださいね❤️

    ニューハーフのりなちゃんと
    M性感のれなとの禁断コラボ💞


    『ミックス3Pコース』


    他店では味わえない
    唯一無二のコースを
    あなたも味わってみませんか??😊


    詳細は
    お店へ直接お電話くださいね❤️

    ご褒美

    8/11 00:03

    お題:自分へのご褒美にすることってありますか?に回答♪
    from:どんぶらこさん


    自分へのご褒美は大事ですよね✨



    美味しいモノを食べに行ったり
    好きなモノを買ってみたり、、、


    生涯のパートナーは自分自身なので
    自分には優しくいてあげたいって
    思っています❤️


    ご褒美

    お題:自分へのご褒美にすることってありますか?に回答♪from:どんぶらこさん自分へのご褒美は大事ですよね✨美味しいモノを食べに行ったり好きなモノを買ってみたり、、、生涯のパートナーは自分自身なので自分には優しくいてあげたいって思っています❤️

    お題:自分へのご褒美にすることってありますか?に回答♪
    from:どんぶらこさん


    自分へのご褒美は大事ですよね✨



    美味しいモノを食べに行ったり
    好きなモノを買ってみたり、、、


    生涯のパートナーは自分自身なので
    自分には優しくいてあげたいって
    思っています❤️


    ヘロヘロ

    8/10 19:00

    気持ち良い場所が
    おチンチンだけとか
    めちゃくちゃもったいない🥺💧‬


    身体全体が性感帯になりますよ💞


    私のテクニックで
    あなたをヘロヘロにしてあげるね🤭💖


    ヘロヘロ

    気持ち良い場所がおチンチンだけとかめちゃくちゃもったいない🥺💧‬身体全体が性感帯になりますよ💞私のテクニックであなたをヘロヘロにしてあげるね🤭💖

    気持ち良い場所が
    おチンチンだけとか
    めちゃくちゃもったいない🥺💧‬


    身体全体が性感帯になりますよ💞


    私のテクニックで
    あなたをヘロヘロにしてあげるね🤭💖


    ヒアリング

    8/10 15:01

    ヒアリングの際に
    👦「何年も頑張ってるんですが、、イマイチわからなくて💦」と仰っていたお客様。

    施術開始10分しないうちにドライイキ⚡


    👦「これがドライだったんですね😳‼️」
    私「そうだよー✨気づけて良かったね👏」

    ずーっと1人で頑張ってる方の中には
    ドライイキに気づけていないパターンもあります☺️

    是非答え合わせしに来てみてください👍

    ヒアリング

    ヒアリングの際に👦「何年も頑張ってるんですが、、イマイチわからなくて💦」と仰っていたお客様。施術開始10分しないうちにドライイキ⚡👦「これがドライだったんですね😳‼️」私「そうだよー✨気づけて良かったね👏」ずーっと1人で頑張ってる方の中にはドライイキに気づけていないパターンもあります☺️是非答え合わせしに来てみてください👍

    ヒアリングの際に
    👦「何年も頑張ってるんですが、、イマイチわからなくて💦」と仰っていたお客様。

    施術開始10分しないうちにドライイキ⚡


    👦「これがドライだったんですね😳‼️」
    私「そうだよー✨気づけて良かったね👏」

    ずーっと1人で頑張ってる方の中には
    ドライイキに気づけていないパターンもあります☺️

    是非答え合わせしに来てみてください👍

    鈍感

    8/10 12:01

    実は『前立腺』は鈍感なんです🍑

    初めてアナルに指を入れる時
    気持ち良さよりも違和感が勝ちます☝

    なので数回指入れをしただけで
    「気持ち良くならないからやめた~」って
    なるのは勿体ないことです❣️


    気持ち良さを感じるには
    時間がかかるのです☺️


    時間はかかりますが
    セルフでやるよりも
    プロにお願いした方が早く開発出来ます😊

    鈍感

    実は『前立腺』は鈍感なんです🍑初めてアナルに指を入れる時気持ち良さよりも違和感が勝ちます☝なので数回指入れをしただけで「気持ち良くならないからやめた~」ってなるのは勿体ないことです❣️気持ち良さを感じるには時間がかかるのです☺️時間はかかりますがセルフでやるよりもプロにお願いした方が早く開発出来ます😊

    実は『前立腺』は鈍感なんです🍑

    初めてアナルに指を入れる時
    気持ち良さよりも違和感が勝ちます☝

    なので数回指入れをしただけで
    「気持ち良くならないからやめた~」って
    なるのは勿体ないことです❣️


    気持ち良さを感じるには
    時間がかかるのです☺️


    時間はかかりますが
    セルフでやるよりも
    プロにお願いした方が早く開発出来ます😊

    こだわり

    8/10 00:03

    お題:下着を買う時のこだわりはありますか?に回答♪
    from:エアリアルさん


    原色の下着を買うようにしてます😊
    ピンクよりも赤
    水色よりも青とか、、、


    あとは
    バックレース系が多いですね❤️




    こだわり

    お題:下着を買う時のこだわりはありますか?に回答♪from:エアリアルさん原色の下着を買うようにしてます😊ピンクよりも赤水色よりも青とか、、、あとはバックレース系が多いですね❤️

    お題:下着を買う時のこだわりはありますか?に回答♪
    from:エアリアルさん


    原色の下着を買うようにしてます😊
    ピンクよりも赤
    水色よりも青とか、、、


    あとは
    バックレース系が多いですね❤️




    明日から

    8/9 17:30

    明日から
    長い連休にはいる人が多いですね💕︎


    長い連休中に
    『風俗デビュー』
    『M性感デビュー』しませんか??


    新しい扉を開くチャンス😉👍


    必ず沼らせます😎🌟


    出勤日をチェックしてくださいね❤️




    明日から

    明日から長い連休にはいる人が多いですね💕︎長い連休中に『風俗デビュー』『M性感デビュー』しませんか??新しい扉を開くチャンス😉👍必ず沼らせます😎🌟出勤日をチェックしてくださいね❤️

    明日から
    長い連休にはいる人が多いですね💕︎


    長い連休中に
    『風俗デビュー』
    『M性感デビュー』しませんか??


    新しい扉を開くチャンス😉👍


    必ず沼らせます😎🌟


    出勤日をチェックしてくださいね❤️




    連続イキ

    8/9 12:30

    射精は
    一度イクとそれで終わり❗❗

    けれど
    ドライオーガズムなら
    連続イキが出来るんです🤭

    賢者タイムも訪れない☝

    そんな絶頂を
    味わってみませんか??

    きちんとイケるようになるまで
    れながお手伝いします❣️


    連続イキ

    射精は一度イクとそれで終わり❗❗けれどドライオーガズムなら連続イキが出来るんです🤭賢者タイムも訪れない☝そんな絶頂を味わってみませんか??きちんとイケるようになるまでれながお手伝いします❣️

    射精は
    一度イクとそれで終わり❗❗

    けれど
    ドライオーガズムなら
    連続イキが出来るんです🤭

    賢者タイムも訪れない☝

    そんな絶頂を
    味わってみませんか??

    きちんとイケるようになるまで
    れながお手伝いします❣️


    夏バテ中の方へ

    8/8 17:30

    毎日
    暑くて暑くて大変ですよね💦


    水分補給と塩分補給を
    しっかりしてください👍


    夏バテ中のあなたには
    ナース姿の私が元気にしてあげるっ♥️


    ストーリープレイは
    めちゃくちゃ楽しいから
    時間もあっという間になりますよね☺️



    夏バテ中の方へ

    毎日暑くて暑くて大変ですよね💦水分補給と塩分補給をしっかりしてください👍夏バテ中のあなたにはナース姿の私が元気にしてあげるっ♥️ストーリープレイはめちゃくちゃ楽しいから時間もあっという間になりますよね☺️

    毎日
    暑くて暑くて大変ですよね💦


    水分補給と塩分補給を
    しっかりしてください👍


    夏バテ中のあなたには
    ナース姿の私が元気にしてあげるっ♥️


    ストーリープレイは
    めちゃくちゃ楽しいから
    時間もあっという間になりますよね☺️



    他力本願

    8/8 12:32

    他力本願ではダメ❌。


    あなたの
    「気持ちよくなりたい」
    「ドライを経験したい」という気持ちが
    ないとドライにはいけません🙂


    なので「イかせてくれるんでしょ?」的な
    考えは止めた方が良いです😊


    私はお手伝いをしているだけ。


    イクのはあなただから。


    そこをきちんと理解してくれたら
    良いなって思います❤️

    他力本願

    他力本願ではダメ❌。あなたの「気持ちよくなりたい」「ドライを経験したい」という気持ちがないとドライにはいけません🙂なので「イかせてくれるんでしょ?」的な考えは止めた方が良いです😊私はお手伝いをしているだけ。イクのはあなただから。そこをきちんと理解してくれたら良いなって思います❤️

    他力本願ではダメ❌。


    あなたの
    「気持ちよくなりたい」
    「ドライを経験したい」という気持ちが
    ないとドライにはいけません🙂


    なので「イかせてくれるんでしょ?」的な
    考えは止めた方が良いです😊


    私はお手伝いをしているだけ。


    イクのはあなただから。


    そこをきちんと理解してくれたら
    良いなって思います❤️

    正統派

    8/7 17:36

    『M性感』の中でも
    その人によってプレイ内容が違います✋

    圧迫系が得意だったり
    ヘルス寄りのプレイだったり、、


    私は粘膜接触無しの
    いわゆる『正統派M性感』をしています✨

    完全に受け身になってもらい
    普段味わえない快楽を楽しんでもらってます😎👍

    普通に考えたら
    粘膜接触無しでどうやって気持ちよくなるんだ??ってなると思いますが
    全然出来るんで
    是非体感しに来てください💖🥰


    正統派

    『M性感』の中でもその人によってプレイ内容が違います✋圧迫系が得意だったりヘルス寄りのプレイだったり、、私は粘膜接触無しのいわゆる『正統派M性感』をしています✨完全に受け身になってもらい普段味わえない快楽を楽しんでもらってます😎👍普通に考えたら粘膜接触無しでどうやって気持ちよくなるんだ??ってなると思いますが全然出来るんで是非体感しに来てください💖🥰

    『M性感』の中でも
    その人によってプレイ内容が違います✋

    圧迫系が得意だったり
    ヘルス寄りのプレイだったり、、


    私は粘膜接触無しの
    いわゆる『正統派M性感』をしています✨

    完全に受け身になってもらい
    普段味わえない快楽を楽しんでもらってます😎👍

    普通に考えたら
    粘膜接触無しでどうやって気持ちよくなるんだ??ってなると思いますが
    全然出来るんで
    是非体感しに来てください💖🥰


    幸せな時間

    8/7 12:30

    責めれる幸せ❤️
    責めてもらえる幸せ❤️


    2人が同時に
    幸せになれる時間💞


    一緒に過ごしましょうね🥰✨





    幸せな時間

    責めれる幸せ❤️責めてもらえる幸せ❤️2人が同時に幸せになれる時間💞一緒に過ごしましょうね🥰✨

    責めれる幸せ❤️
    責めてもらえる幸せ❤️


    2人が同時に
    幸せになれる時間💞


    一緒に過ごしましょうね🥰✨





    イカせてあげる

    8/6 19:04

    おチンチンだけでしか
    イケないなんて、、、💦

    身体全体が性感帯なるように
    開発してあげる🥰


    そして、、、
    ココロの奥の奥までイカせてあげるね❤️


    あなたの全てを
    私に委ねてくださいね😎✨


    イカせてあげる

    おチンチンだけでしかイケないなんて、、、💦身体全体が性感帯なるように開発してあげる🥰そして、、、ココロの奥の奥までイカせてあげるね❤️あなたの全てを私に委ねてくださいね😎✨

    おチンチンだけでしか
    イケないなんて、、、💦

    身体全体が性感帯なるように
    開発してあげる🥰


    そして、、、
    ココロの奥の奥までイカせてあげるね❤️


    あなたの全てを
    私に委ねてくださいね😎✨


    来ればわかる!!

    8/6 12:30

    『来ればわかる❗❗』


    これが全てです☝

    来てみないとわからない😅

    後悔はさせません😎

    あなたの新しい快楽を
    目覚めさせてあげます❤️


    M性感デビューをするなら
    れなにまかせてくださいね💕


    来ればわかる!!

    『来ればわかる❗❗』これが全てです☝来てみないとわからない😅後悔はさせません😎あなたの新しい快楽を目覚めさせてあげます❤️M性感デビューをするなられなにまかせてくださいね💕

    『来ればわかる❗❗』


    これが全てです☝

    来てみないとわからない😅

    後悔はさせません😎

    あなたの新しい快楽を
    目覚めさせてあげます❤️


    M性感デビューをするなら
    れなにまかせてくださいね💕


    セルフ

    8/5 21:01

    ドライを理解していないまま
    セルフでやっていても変わらないです✨


    セルフでするのは
    お店に一度来店してからで十分😊
    ずっとセルフで頑張っている人。
    その時間が勿体ないですよー😎
    今すぐれなに会いに来てください❤️

    ヒアリングをしてアドバイスをして
    上手くいく方向へ導きます💕


    120分コース以上がオススメです🥰💖


    セルフ

    ドライを理解していないままセルフでやっていても変わらないです✨セルフでするのはお店に一度来店してからで十分😊ずっとセルフで頑張っている人。その時間が勿体ないですよー😎今すぐれなに会いに来てください❤️ヒアリングをしてアドバイスをして上手くいく方向へ導きます💕120分コース以上がオススメです🥰💖

    ドライを理解していないまま
    セルフでやっていても変わらないです✨


    セルフでするのは
    お店に一度来店してからで十分😊
    ずっとセルフで頑張っている人。
    その時間が勿体ないですよー😎
    今すぐれなに会いに来てください❤️

    ヒアリングをしてアドバイスをして
    上手くいく方向へ導きます💕


    120分コース以上がオススメです🥰💖


    次回出勤

    8/5 17:30

    次回は
    お盆休み中に出勤します❣️


    ねっとりゆっくりじっくりと
    あなたの性癖を刺激しちゃうから
    是非遊びに来てね✨


    アナル初心者さん🔰
    ドライ難民さん
    アナル大好きさんの
    お誘いもお待ちしてます🥰🤲


    次回出勤

    次回はお盆休み中に出勤します❣️ねっとりゆっくりじっくりとあなたの性癖を刺激しちゃうから是非遊びに来てね✨アナル初心者さん🔰ドライ難民さんアナル大好きさんのお誘いもお待ちしてます🥰🤲

    次回は
    お盆休み中に出勤します❣️


    ねっとりゆっくりじっくりと
    あなたの性癖を刺激しちゃうから
    是非遊びに来てね✨


    アナル初心者さん🔰
    ドライ難民さん
    アナル大好きさんの
    お誘いもお待ちしてます🥰🤲


    絶頂

    8/5 12:30

    射精以外で
    絶頂に達してみませんか?😍


    新しい快楽を得ることが出来ます💖


    射精だけしか絶頂を知らないのは
    本当にもったいない😭😭😭


    あなたがイケるように
    最後の最後までお手伝いします😊❤️


    絶頂

    射精以外で絶頂に達してみませんか?😍新しい快楽を得ることが出来ます💖射精だけしか絶頂を知らないのは本当にもったいない😭😭😭あなたがイケるように最後の最後までお手伝いします😊❤️

    射精以外で
    絶頂に達してみませんか?😍


    新しい快楽を得ることが出来ます💖


    射精だけしか絶頂を知らないのは
    本当にもったいない😭😭😭


    あなたがイケるように
    最後の最後までお手伝いします😊❤️


    出勤しました♪

    8/4 14:18

    只今、出勤中です。
    今日は 15:00 ~ 22:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    れな♡M性感

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は15:00~22:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。れな♡M性感

    只今、出勤中です。
    今日は 15:00 ~ 22:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    れな♡M性感

    痴女活

    8/4 12:30

    本日
    15時~出勤します😘


    久しぶりの日曜日出勤だから
    ドキドキだけど
    たくさん責めさせてくれるM男くん
    お誘い待ってるね♥️


    新しいアイテムも買ったから
    早く使いたいなぁꔛ🤍


    痴女活

    本日15時~出勤します😘久しぶりの日曜日出勤だからドキドキだけどたくさん責めさせてくれるM男くんお誘い待ってるね♥️新しいアイテムも買ったから早く使いたいなぁꔛ🤍

    本日
    15時~出勤します😘


    久しぶりの日曜日出勤だから
    ドキドキだけど
    たくさん責めさせてくれるM男くん
    お誘い待ってるね♥️


    新しいアイテムも買ったから
    早く使いたいなぁꔛ🤍


    別物

    8/3 18:02

    『ドライは射精よりも気持ち良い』と
    言われてますが、厳密に言うと
    『射精とは違う凄まじい気持ち良さに陥る』感じです❗❗


    例えがわかりやすいから
    『射精より気持ち良い』と
    言われてるだけです✨


    「気持ち良さ」が別物なので
    感じきれないし受け止めづらいから
    イクまでに時間が掛かります🫴🍑


    そういう面を含めて
    ドライをご希望の方は
    120分コース以上をおすすめします🥰

    別物

    『ドライは射精よりも気持ち良い』と言われてますが、厳密に言うと『射精とは違う凄まじい気持ち良さに陥る』感じです❗❗例えがわかりやすいから『射精より気持ち良い』と言われてるだけです✨「気持ち良さ」が別物なので感じきれないし受け止めづらいからイクまでに時間が掛かります🫴🍑そういう面を含めてドライをご希望の方は120分コース以上をおすすめします🥰

    『ドライは射精よりも気持ち良い』と
    言われてますが、厳密に言うと
    『射精とは違う凄まじい気持ち良さに陥る』感じです❗❗


    例えがわかりやすいから
    『射精より気持ち良い』と
    言われてるだけです✨


    「気持ち良さ」が別物なので
    感じきれないし受け止めづらいから
    イクまでに時間が掛かります🫴🍑


    そういう面を含めて
    ドライをご希望の方は
    120分コース以上をおすすめします🥰