• Angels
    ENJERUZU

    RIA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤お知らせだよぉ🥰🥰

    9/29 20:04

    こんばんは🌙

    りあです(^_^)/~

    来週の出勤日が出たのでお知らせしまーす✨✨

    10/3 16-21時🎀
    10/5 16-21時🎀

    少し少なめですが
    りあとえろえろしてねぇ🥰🥰

    お誘いまってます🥰🥰

    たくさんえっちなお話も
    してねぇ✨✨

    出勤お知らせだよぉ🥰🥰

    こんばんは🌙りあです(^_^)/~来週の出勤日が出たのでお知らせしまーす✨✨10/316-21時🎀10/516-21時🎀少し少なめですがりあとえろえろしてねぇ🥰🥰お誘いまってます🥰🥰たくさんえっちなお話もしてねぇ✨✨

    こんばんは🌙

    りあです(^_^)/~

    来週の出勤日が出たのでお知らせしまーす✨✨

    10/3 16-21時🎀
    10/5 16-21時🎀

    少し少なめですが
    りあとえろえろしてねぇ🥰🥰

    お誘いまってます🥰🥰

    たくさんえっちなお話も
    してねぇ✨✨

    エッチな事しませんか?♡

    9/26 17:04

    こんばんわ!りあです✨✨

    次の出勤はまだ未定なのですが
    決まりましたらお知らせします…🙈💕
    少しお休みしてしまっているので

    沢山エッチな事をしたいなぁ//❤

    一緒にエッチな事がしたいお兄様

    お呼びください🙈💕

    いちゃいちゃしたり

    お兄様の気持ち良さそうなお顔みたいな…🥺❤

    お誘いまってますね♡
    オキニトークやLINEからも
    お話してね

    📩個人LINE ID @274ngsrj

    エッチな事しませんか?♡

    こんばんわ!りあです✨✨次の出勤はまだ未定なのですが決まりましたらお知らせします…🙈💕少しお休みしてしまっているので沢山エッチな事をしたいなぁ//❤一緒にエッチな事がしたいお兄様お呼びください🙈💕いちゃいちゃしたりお兄様の気持ち良さそうなお顔みたいな…🥺❤お誘いまってますね♡オキニトークやLINEからもお話してね📩個人LINEID@274ngsrj

    こんばんわ!りあです✨✨

    次の出勤はまだ未定なのですが
    決まりましたらお知らせします…🙈💕
    少しお休みしてしまっているので

    沢山エッチな事をしたいなぁ//❤

    一緒にエッチな事がしたいお兄様

    お呼びください🙈💕

    いちゃいちゃしたり

    お兄様の気持ち良さそうなお顔みたいな…🥺❤

    お誘いまってますね♡
    オキニトークやLINEからも
    お話してね

    📩個人LINE ID @274ngsrj

    連休最後🙈💕

    9/23 18:18

    こんばんは!りあです♡
    連休なにされましたかぁ🥰🥰

    くびれやお尻はりあの
    チャームポイントです🙈💕笑

    お兄さまにも
    触り心地いいねってよく褒めてもらえますっ♡

    たくさん触りに来てね////

    次は24日18時~出勤です🥰

    えちえち、えろえろなことしようねっ!!


    LINEID @274ngsrj

    連休最後🙈💕

    こんばんは!りあです♡連休なにされましたかぁ🥰🥰くびれやお尻はりあのチャームポイントです🙈💕笑お兄さまにも触り心地いいねってよく褒めてもらえますっ♡たくさん触りに来てね////次は24日18時~出勤です🥰えちえち、えろえろなことしようねっ!!LINEID@274ngsrj

    こんばんは!りあです♡
    連休なにされましたかぁ🥰🥰

    くびれやお尻はりあの
    チャームポイントです🙈💕笑

    お兄さまにも
    触り心地いいねってよく褒めてもらえますっ♡

    たくさん触りに来てね////

    次は24日18時~出勤です🥰

    えちえち、えろえろなことしようねっ!!


    LINEID @274ngsrj

    いーっぱい🔞しよ❤️

    9/18 20:13

    こんばんわ🥰🥰❣️

    りあもうです^_☆

    今日もえろえろなりあの性欲が
    ムラムラ爆発しちゃいそお!


    最後はどこでイくのがすき?🩷


    休み明けお誘い待ってます❣️

    いーっぱい🔞しよ❤️

    こんばんわ🥰🥰❣️りあもうです^_☆今日もえろえろなりあの性欲がムラムラ爆発しちゃいそお!最後はどこでイくのがすき?🩷休み明けお誘い待ってます❣️

    こんばんわ🥰🥰❣️

    りあもうです^_☆

    今日もえろえろなりあの性欲が
    ムラムラ爆発しちゃいそお!


    最後はどこでイくのがすき?🩷


    休み明けお誘い待ってます❣️

    限界…むらむら💕

    9/17 14:34

    こんにちわ🌞
    今日はあさからえっちな夢で
    起きてしまって、
    だからムラムラがやばい🫣🫶


    早くえちえちしたいよー!😭😭

    明日もお誘いまってますねっ♡

    限界…むらむら💕

    こんにちわ🌞今日はあさからえっちな夢で起きてしまって、だからムラムラがやばい🫣🫶早くえちえちしたいよー!😭😭明日もお誘いまってますねっ♡

    こんにちわ🌞
    今日はあさからえっちな夢で
    起きてしまって、
    だからムラムラがやばい🫣🫶


    早くえちえちしたいよー!😭😭

    明日もお誘いまってますねっ♡

    にゅー

    9/14 20:49

    ネイル変えてきた❣️

    短くしたよん➰‼️


    次いつ出勤するか悩みながら
    毎日すごしてます

    にゅー

    ネイル変えてきた❣️短くしたよん➰‼️次いつ出勤するか悩みながら毎日すごしてます

    ネイル変えてきた❣️

    短くしたよん➰‼️


    次いつ出勤するか悩みながら
    毎日すごしてます

    あめすごいですね😭😭

    9/12 17:07

    こんばんわ!🌙
    今日はりあお休み頂いております😌

    今週はご予定なくごめんなさい(´;ω;`)
    週末、来週ご予定分かりましたら
    お知らせするので
    待ってね😭😭

    お兄様とえっちなことしたいなぁ🥺🥺笑

    あめすごいですね😭😭

    こんばんわ!🌙今日はりあお休み頂いております😌今週はご予定なくごめんなさい(´;ω;`)週末、来週ご予定分かりましたらお知らせするので待ってね😭😭お兄様とえっちなことしたいなぁ🥺🥺笑

    こんばんわ!🌙
    今日はりあお休み頂いております😌

    今週はご予定なくごめんなさい(´;ω;`)
    週末、来週ご予定分かりましたら
    お知らせするので
    待ってね😭😭

    お兄様とえっちなことしたいなぁ🥺🥺笑

    ちゅ!

    9/6 01:17

    今日もありがとでしたー!

    みえちゃ出たらすぐお誘いしてくれるの
    ほんとうれしい❣️


    よく会ったらパネル可愛くないね〜
    実物の方がいい!とか撮り直し!

    て言われるから今までみえちゃ
    そんなしやんかったけど増やそかなあ!

    ぱねるはまた痩せたら撮り直します。わら



    次は土曜日です!
    えちえちパワー全開で
    お待ちしてまし❣️

    ちゅ!

    今日もありがとでしたー!みえちゃ出たらすぐお誘いしてくれるのほんとうれしい❣️よく会ったらパネル可愛くないね〜実物の方がいい!とか撮り直し!て言われるから今までみえちゃそんなしやんかったけど増やそかなあ!ぱねるはまた痩せたら撮り直します。わら次は土曜日です!えちえちパワー全開でお待ちしてまし❣️

    今日もありがとでしたー!

    みえちゃ出たらすぐお誘いしてくれるの
    ほんとうれしい❣️


    よく会ったらパネル可愛くないね〜
    実物の方がいい!とか撮り直し!

    て言われるから今までみえちゃ
    そんなしやんかったけど増やそかなあ!

    ぱねるはまた痩せたら撮り直します。わら



    次は土曜日です!
    えちえちパワー全開で
    お待ちしてまし❣️

    エッチで●●な事しませんか?♡

    9/5 21:16

    こんばんわ!りあです✨✨

    一人でむらむら待機中です😭

    沢山エッチな事をしたいなぁ//❤

    一緒にエッチな事がしたいお兄様

    お呼びください🙈💕

    いちゃいちゃしたり

    お兄様の気持ち良さそうなお顔みたいな…🥺❤

    お誘いまってますね♡
    オキニトークやLINEからも
    お話してね

    📩個人LINE ID @274ngsrj

    エッチで●●な事しませんか?♡

    こんばんわ!りあです✨✨一人でむらむら待機中です😭沢山エッチな事をしたいなぁ//❤一緒にエッチな事がしたいお兄様お呼びください🙈💕いちゃいちゃしたりお兄様の気持ち良さそうなお顔みたいな…🥺❤お誘いまってますね♡オキニトークやLINEからもお話してね📩個人LINEID@274ngsrj

    こんばんわ!りあです✨✨

    一人でむらむら待機中です😭

    沢山エッチな事をしたいなぁ//❤

    一緒にエッチな事がしたいお兄様

    お呼びください🙈💕

    いちゃいちゃしたり

    お兄様の気持ち良さそうなお顔みたいな…🥺❤

    お誘いまってますね♡
    オキニトークやLINEからも
    お話してね

    📩個人LINE ID @274ngsrj

    しゅきんだょ

    9/5 17:56

    りあしゅっきんです❣️

    完全❣️復活❣️


    あー、ムラムラ溜まりすぎてやばい🥺

    早くエチエチなことしたいなっ


    久しぶりに自撮りしたら
    目線ズレるし下手すぎた、、
    れんしゅうします、、

    しゅきんだょ

    りあしゅっきんです❣️完全❣️復活❣️あー、ムラムラ溜まりすぎてやばい🥺早くエチエチなことしたいなっ久しぶりに自撮りしたら目線ズレるし下手すぎた、、れんしゅうします、、

    りあしゅっきんです❣️

    完全❣️復活❣️


    あー、ムラムラ溜まりすぎてやばい🥺

    早くエチエチなことしたいなっ


    久しぶりに自撮りしたら
    目線ズレるし下手すぎた、、
    れんしゅうします、、

    ぬるぬるぐちょぐちょに💗💗

    9/3 18:32


    むらむらしてるおにいさんのカラダ
    トロトロになっちゃうくらい癒してあげる💗


    あんなとこやそんなことまで...💗
    木曜日までりあも
    禁欲してお兄さまと
    ◎◎でいっぱい気持ちよくなりたいなぁ…



    味わいに来て💗💗

    らいーん

    @274ngsrj

    ぬるぬるぐちょぐちょに💗💗

    むらむらしてるおにいさんのカラダトロトロになっちゃうくらい癒してあげる💗あんなとこやそんなことまで...💗木曜日までりあも禁欲してお兄さまと◎◎でいっぱい気持ちよくなりたいなぁ…味わいに来て💗💗らいーん@274ngsrj


    むらむらしてるおにいさんのカラダ
    トロトロになっちゃうくらい癒してあげる💗


    あんなとこやそんなことまで...💗
    木曜日までりあも
    禁欲してお兄さまと
    ◎◎でいっぱい気持ちよくなりたいなぁ…



    味わいに来て💗💗

    らいーん

    @274ngsrj

    しゅきんのひ!

    9/1 03:34

    9月初めの予定です!

    すこし出勤できなかったの悔しい(;_;)
    気をつける🥲

    オキニトークもらいんもまってるね!


    全然えっちなこと出来てないから
    いっぱいしたい🫶

    らいん@274ngsrj

    しゅきんのひ!

    9月初めの予定です!すこし出勤できなかったの悔しい(;_;)気をつける🥲オキニトークもらいんもまってるね!全然えっちなこと出来てないからいっぱいしたい🫶らいん@274ngsrj

    9月初めの予定です!

    すこし出勤できなかったの悔しい(;_;)
    気をつける🥲

    オキニトークもらいんもまってるね!


    全然えっちなこと出来てないから
    いっぱいしたい🫶

    らいん@274ngsrj

    ◎◎しない??🙈

    8/31 20:04

    こんばんわ!りあです✨✨

    次の出勤は少し先になってしまいそうです😭😭♡

    はやく沢山エッチな事をしたいなぁ//❤

    一緒にエッチな事がしたいお兄様

    お呼びください🙈💕

    いちゃいちゃしたり

    お兄様の気持ち良さそうなお顔みたいな…🥺❤

    お誘いまってますね♡
    オキニトークやLINEからも
    お話してね

    📩個人LINE ID @274ngsrj


    ◎◎しない??🙈

    こんばんわ!りあです✨✨次の出勤は少し先になってしまいそうです😭😭♡はやく沢山エッチな事をしたいなぁ//❤一緒にエッチな事がしたいお兄様お呼びください🙈💕いちゃいちゃしたりお兄様の気持ち良さそうなお顔みたいな…🥺❤お誘いまってますね♡オキニトークやLINEからもお話してね📩個人LINEID@274ngsrj

    こんばんわ!りあです✨✨

    次の出勤は少し先になってしまいそうです😭😭♡

    はやく沢山エッチな事をしたいなぁ//❤

    一緒にエッチな事がしたいお兄様

    お呼びください🙈💕

    いちゃいちゃしたり

    お兄様の気持ち良さそうなお顔みたいな…🥺❤

    お誘いまってますね♡
    オキニトークやLINEからも
    お話してね

    📩個人LINE ID @274ngsrj


    うぇーーん🥺🥺

    8/30 21:45

    こんばんは✨✨
    りあです😭😭

    今日出勤予定だったのですが
    体調不良でお休みさせて頂きました😭😭�
    すみません…🥺❤


    来週はは出勤するので
    ぜひお誘いして下さい✨✨

    たくさんえちえちなことしたいです😭😭

    うぇーーん🥺🥺

    こんばんは✨✨りあです😭😭今日出勤予定だったのですが体調不良でお休みさせて頂きました😭😭�すみません…🥺❤来週はは出勤するのでぜひお誘いして下さい✨✨たくさんえちえちなことしたいです😭😭

    こんばんは✨✨
    りあです😭😭

    今日出勤予定だったのですが
    体調不良でお休みさせて頂きました😭😭�
    すみません…🥺❤


    来週はは出勤するので
    ぜひお誘いして下さい✨✨

    たくさんえちえちなことしたいです😭😭

    しゅ!

    8/24 17:52

    りあ出勤です❣️

    本日もお誘い待ってます〜!

    いっぱいえちえちなことしたいなあ🫶


    へとへとになりたい!

    しゅ!

    りあ出勤です❣️本日もお誘い待ってます〜!いっぱいえちえちなことしたいなあ🫶へとへとになりたい!

    りあ出勤です❣️

    本日もお誘い待ってます〜!

    いっぱいえちえちなことしたいなあ🫶


    へとへとになりたい!

    ここだけの話

    8/21 02:10

    かなめちゃんと夜チャットしてみたよ❣️


    実は中学の先輩後輩です🥺
    りあが後輩❣️

    中学時代りあの事見た時に
    嫌いって思ったらしい、、笑

    でも今では2人でご飯行く仲🫶
    人生なにがあるかわかんない!!


    しかもしかも、、


    さんぴーできる❣️

    先輩とさんぴーってなかなかないけど
    これはこれで興奮しちゃうよね、、🫣❣️


    出勤被った日さんぴーできるから
    さんぴーのお誘いも待ってるね🥺

    ここだけの話

    かなめちゃんと夜チャットしてみたよ❣️実は中学の先輩後輩です🥺りあが後輩❣️中学時代りあの事見た時に嫌いって思ったらしい、、笑でも今では2人でご飯行く仲🫶人生なにがあるかわかんない!!しかもしかも、、さんぴーできる❣️先輩とさんぴーってなかなかないけどこれはこれで興奮しちゃうよね、、🫣❣️出勤被った日さんぴーできるからさんぴーのお誘いも待ってるね🥺

    かなめちゃんと夜チャットしてみたよ❣️


    実は中学の先輩後輩です🥺
    りあが後輩❣️

    中学時代りあの事見た時に
    嫌いって思ったらしい、、笑

    でも今では2人でご飯行く仲🫶
    人生なにがあるかわかんない!!


    しかもしかも、、


    さんぴーできる❣️

    先輩とさんぴーってなかなかないけど
    これはこれで興奮しちゃうよね、、🫣❣️


    出勤被った日さんぴーできるから
    さんぴーのお誘いも待ってるね🥺

    むらむら注意報

    8/20 15:48

    18時からりあ出勤です❣️


    めちゃ久しぶりな感じ、、

    だからムラムラがやばい🫣🫶


    早くえちえちしたいよー!

    ちゃっともできる時出るねー!

    むらむら注意報

    18時からりあ出勤です❣️めちゃ久しぶりな感じ、、だからムラムラがやばい🫣🫶早くえちえちしたいよー!ちゃっともできる時出るねー!

    18時からりあ出勤です❣️


    めちゃ久しぶりな感じ、、

    だからムラムラがやばい🫣🫶


    早くえちえちしたいよー!

    ちゃっともできる時出るねー!

    出勤お知らせだよぉ🥰🥰

    8/19 22:57

    こんばんは🌙

    りあです(^_^)/~

    来週の出勤日が出たのでお知らせしまーす✨✨

    8/20 18-23時🎀
    8/24 18-23時🎀

    少し少なめですが
    りあとえろえろしてねぇ🥰🥰

    お誘いまってます🥰🥰

    出勤お知らせだよぉ🥰🥰

    こんばんは🌙りあです(^_^)/~来週の出勤日が出たのでお知らせしまーす✨✨8/2018-23時🎀8/2418-23時🎀少し少なめですがりあとえろえろしてねぇ🥰🥰お誘いまってます🥰🥰

    こんばんは🌙

    りあです(^_^)/~

    来週の出勤日が出たのでお知らせしまーす✨✨

    8/20 18-23時🎀
    8/24 18-23時🎀

    少し少なめですが
    りあとえろえろしてねぇ🥰🥰

    お誘いまってます🥰🥰

    ぴーすだよ❤❤

    8/18 20:03

    当たり前に毎日が(*´︶`*)👍

    ぴーすだよ❤❤

    らいん→
    @274ngsrj

    ぴーすだよ❤❤

    当たり前に毎日が(*´︶`*)👍ぴーすだよ❤❤らいん→@274ngsrj

    当たり前に毎日が(*´︶`*)👍

    ぴーすだよ❤❤

    らいん→
    @274ngsrj

    ごめんなさい(´;ω;`)♡

    8/17 19:14

    こんばんわ✨✨

    今日りあ出勤だったのですが
    体調不良でお休みさせて
    もらいました🥺🥺
    ごめんなさい(´;ω;`)♡

    お問い合わせ頂いてた
    お兄さまごめんなさい(´;ω;`)♡

    来週のご出勤予定分かり次第
    お知らせしますので
    またぜひお誘いしてねぇ😭😭

    ゆっくり休んで
    はやく復活できるようにしますっ😭😭

    ごめんなさい(´;ω;`)♡

    こんばんわ✨✨今日りあ出勤だったのですが体調不良でお休みさせてもらいました🥺🥺ごめんなさい(´;ω;`)♡お問い合わせ頂いてたお兄さまごめんなさい(´;ω;`)♡来週のご出勤予定分かり次第お知らせしますのでまたぜひお誘いしてねぇ😭😭ゆっくり休んではやく復活できるようにしますっ😭😭

    こんばんわ✨✨

    今日りあ出勤だったのですが
    体調不良でお休みさせて
    もらいました🥺🥺
    ごめんなさい(´;ω;`)♡

    お問い合わせ頂いてた
    お兄さまごめんなさい(´;ω;`)♡

    来週のご出勤予定分かり次第
    お知らせしますので
    またぜひお誘いしてねぇ😭😭

    ゆっくり休んで
    はやく復活できるようにしますっ😭😭