• Angels
    ENJERUZU

    RIA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    エッチな事しませんか?♡

    8/15 18:25

    こんばんわ!りあです✨✨

    次の出勤は土曜日になってます♡

    沢山エッチな事をしたいなぁ//❤

    一緒にエッチな事がしたいお兄様

    お呼びください🙈💕

    いちゃいちゃしたり

    お兄様の気持ち良さそうなお顔みたいな…🥺❤

    お誘いまってますね♡
    オキニトークやLINEからも
    お話してね

    📩個人LINE ID @274ngsrj

    エッチな事しませんか?♡

    こんばんわ!りあです✨✨次の出勤は土曜日になってます♡沢山エッチな事をしたいなぁ//❤一緒にエッチな事がしたいお兄様お呼びください🙈💕いちゃいちゃしたりお兄様の気持ち良さそうなお顔みたいな…🥺❤お誘いまってますね♡オキニトークやLINEからもお話してね📩個人LINEID@274ngsrj

    こんばんわ!りあです✨✨

    次の出勤は土曜日になってます♡

    沢山エッチな事をしたいなぁ//❤

    一緒にエッチな事がしたいお兄様

    お呼びください🙈💕

    いちゃいちゃしたり

    お兄様の気持ち良さそうなお顔みたいな…🥺❤

    お誘いまってますね♡
    オキニトークやLINEからも
    お話してね

    📩個人LINE ID @274ngsrj

    こんにちわ✨✨🥺❤

    8/12 18:19

    こんにちは✨✨
    りあ出勤しましたよぉ~✨✨
    朝からむらむらしているりあです…🙈💕

    天気も良すぎでとっても暑いですね💦
    体調や熱中症には気をつけてくださいね🥺

    今日もたくさんえっちなことしてくれる
    へんたいさん😍

    お誘いまってますね♡

    個人LINE ID @274ngsrj

    こんにちわ✨✨🥺❤

    こんにちは✨✨りあ出勤しましたよぉ~✨✨朝からむらむらしているりあです…🙈💕天気も良すぎでとっても暑いですね💦体調や熱中症には気をつけてくださいね🥺今日もたくさんえっちなことしてくれるへんたいさん😍お誘いまってますね♡個人LINEID@274ngsrj

    こんにちは✨✨
    りあ出勤しましたよぉ~✨✨
    朝からむらむらしているりあです…🙈💕

    天気も良すぎでとっても暑いですね💦
    体調や熱中症には気をつけてくださいね🥺

    今日もたくさんえっちなことしてくれる
    へんたいさん😍

    お誘いまってますね♡

    個人LINE ID @274ngsrj

    はーとのひ❤

    8/11 18:42

    こんにちは*\(^o^)/*




    そーいえば昨日はハートの日でしたね
    8と8でと見立てて入籍する方も
    多いとか
    素敵な日ですね💕

    line

    @274ngsrj

    はーとのひ❤

    こんにちは*\(^o^)/*そーいえば昨日はハートの日でしたね8と8でと見立てて入籍する方も多いとか素敵な日ですね💕line@274ngsrj

    こんにちは*\(^o^)/*




    そーいえば昨日はハートの日でしたね
    8と8でと見立てて入籍する方も
    多いとか
    素敵な日ですね💕

    line

    @274ngsrj

    あちち!

    8/9 18:21

    りあ出勤です❣️

    最近毎日あちち🥵🥵

    えっちな汗は好きやけど
    ふつうの汗きらい!


    今日もえっちな汗
    かかせてください🩷

    あちち!

    りあ出勤です❣️最近毎日あちち🥵🥵えっちな汗は好きやけどふつうの汗きらい!今日もえっちな汗かかせてください🩷

    りあ出勤です❣️

    最近毎日あちち🥵🥵

    えっちな汗は好きやけど
    ふつうの汗きらい!


    今日もえっちな汗
    かかせてください🩷

    どんなぷれいしちゃう?😌✨

    8/8 18:18

    こんばんは❣️
    出勤しました₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    今日もあちあちですね🥲
    暑いのなんて吹っ飛ばして
    えちえちしたいなあ🩷🩷


    いつもより今日は開放的な気分…(笑)
    誰にも言えないえっちなこと
    りあとしちゃう??😌


    個人LINE ID @274ngsrj

    どんなぷれいしちゃう?😌✨

    こんばんは❣️出勤しました₍ᐢ‥ᐢ₎♡今日もあちあちですね🥲暑いのなんて吹っ飛ばしてえちえちしたいなあ🩷🩷いつもより今日は開放的な気分…(笑)誰にも言えないえっちなことりあとしちゃう??😌個人LINEID@274ngsrj

    こんばんは❣️
    出勤しました₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    今日もあちあちですね🥲
    暑いのなんて吹っ飛ばして
    えちえちしたいなあ🩷🩷


    いつもより今日は開放的な気分…(笑)
    誰にも言えないえっちなこと
    りあとしちゃう??😌


    個人LINE ID @274ngsrj

    間違いないモテるよね?❤

    8/6 20:01

    合わせ上手な男性は
    優しさも兼ね合わせてて
    最強だよね???



    この2つを持ち合わせてる男性は
    間違いなくモテる。




    おまけに尊敬される

    らいん

    @274ngsrj

    間違いないモテるよね?❤

    合わせ上手な男性は優しさも兼ね合わせてて最強だよね???この2つを持ち合わせてる男性は間違いなくモテる。おまけに尊敬されるらいん@274ngsrj

    合わせ上手な男性は
    優しさも兼ね合わせてて
    最強だよね???



    この2つを持ち合わせてる男性は
    間違いなくモテる。




    おまけに尊敬される

    らいん

    @274ngsrj

    感謝です🌸✨

    8/5 21:50

    会いたいなって
    思ってくれる人がいるって
    すごく嬉しいなあ(˘•̥⧿•̥˘ )💕

    らいん

    @274ngsrj

    りあ

    感謝です🌸✨

    会いたいなって思ってくれる人がいるってすごく嬉しいなあ(˘•̥⧿•̥˘)💕らいん@274ngsrjりあ

    会いたいなって
    思ってくれる人がいるって
    すごく嬉しいなあ(˘•̥⧿•̥˘ )💕

    らいん

    @274ngsrj

    りあ

    えちえちコスチューム👙💕

    8/4 17:45

    お兄さまお疲れ様です!✨✨

    今日はりあお休みしてますっ🥰🥰

    雨もすごいですねぇ(´;ω;`)☔

    お出掛けしてるお兄さま
    気をつけてくださいねぇ🥰🥰

    来週のご出勤お知らせです🥺

    🎀5日 18時~23時
    🎀8日 18時~23時
    🎀9日 18時~23時

    最近コスプレたくさんつけてくれて
    うれしいぃ✨✨
    りあもコスプレすきだから
    えっちな格好で
    えっちなことしたいなぁ…👙

    LINEも待ってます💕

    個人LINE ID @274ngsrj


    えちえちコスチューム👙💕

    お兄さまお疲れ様です!✨✨今日はりあお休みしてますっ🥰🥰雨もすごいですねぇ(´;ω;`)☔お出掛けしてるお兄さま気をつけてくださいねぇ🥰🥰来週のご出勤お知らせです🥺🎀5日18時~23時🎀8日18時~23時🎀9日18時~23時最近コスプレたくさんつけてくれてうれしいぃ✨✨りあもコスプレすきだからえっちな格好でえっちなことしたいなぁ…👙LINEも待ってます💕個人LINEID@274ngsrj

    お兄さまお疲れ様です!✨✨

    今日はりあお休みしてますっ🥰🥰

    雨もすごいですねぇ(´;ω;`)☔

    お出掛けしてるお兄さま
    気をつけてくださいねぇ🥰🥰

    来週のご出勤お知らせです🥺

    🎀5日 18時~23時
    🎀8日 18時~23時
    🎀9日 18時~23時

    最近コスプレたくさんつけてくれて
    うれしいぃ✨✨
    りあもコスプレすきだから
    えっちな格好で
    えっちなことしたいなぁ…👙

    LINEも待ってます💕

    個人LINE ID @274ngsrj


    𝑻𝒉𝒂𝒏𝒌 𝒚𝒐𝒖💋

    8/2 21:23

    ご予約のお兄さんありがとでした❣️


    制服でえちえち🩷
    学生時代のあだ名を呼びあったりして興奮しましたあ❣️❣️

    年に1、2回しか遊ばないのに
    りあ選んでくれてうれしー🥰


    パネルより可愛いって褒め言葉??笑
    でも可愛い可愛いしてくれて
    嬉しかった₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    また遊んでね💕︎

    𝑻𝒉𝒂𝒏𝒌 𝒚𝒐𝒖💋

    ご予約のお兄さんありがとでした❣️制服でえちえち🩷学生時代のあだ名を呼びあったりして興奮しましたあ❣️❣️年に1、2回しか遊ばないのにりあ選んでくれてうれしー🥰パネルより可愛いって褒め言葉??笑でも可愛い可愛いしてくれて嬉しかった₍ᐢ‥ᐢ₎♡また遊んでね💕︎

    ご予約のお兄さんありがとでした❣️


    制服でえちえち🩷
    学生時代のあだ名を呼びあったりして興奮しましたあ❣️❣️

    年に1、2回しか遊ばないのに
    りあ選んでくれてうれしー🥰


    パネルより可愛いって褒め言葉??笑
    でも可愛い可愛いしてくれて
    嬉しかった₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    また遊んでね💕︎

    ムラムラ出勤しました・🙈💕

    8/2 18:01

    りあ出勤しましたぁ😭💘
    今日めちゃくちゃ暑いですね🥺🥺

    そんな中一番手様の前日から
    ご予約頂き
    ありがとうございます✨✨

    初めましてで緊張ですが
    たくさんえっちなことしましょうね🥰

    20時くらいからご案内空いてます✨✨

    お仕事終わりのお兄さん
    お仕事の疲れりあと一緒に気持ちいいことで
    発散してくれませんか?🥺

    チャットも出るので
    みてくださいねぇー✨✨

    23時までいてますので
    まだまだお誘い待ってますね🙈💕

    個人LINE ID @274ngsrj

    ムラムラ出勤しました・🙈💕

    りあ出勤しましたぁ😭💘今日めちゃくちゃ暑いですね🥺🥺そんな中一番手様の前日からご予約頂きありがとうございます✨✨初めましてで緊張ですがたくさんえっちなことしましょうね🥰20時くらいからご案内空いてます✨✨お仕事終わりのお兄さんお仕事の疲れりあと一緒に気持ちいいことで発散してくれませんか?🥺チャットも出るのでみてくださいねぇー✨✨23時までいてますのでまだまだお誘い待ってますね🙈💕個人LINEID@274ngsrj

    りあ出勤しましたぁ😭💘
    今日めちゃくちゃ暑いですね🥺🥺

    そんな中一番手様の前日から
    ご予約頂き
    ありがとうございます✨✨

    初めましてで緊張ですが
    たくさんえっちなことしましょうね🥰

    20時くらいからご案内空いてます✨✨

    お仕事終わりのお兄さん
    お仕事の疲れりあと一緒に気持ちいいことで
    発散してくれませんか?🥺

    チャットも出るので
    みてくださいねぇー✨✨

    23時までいてますので
    まだまだお誘い待ってますね🙈💕

    個人LINE ID @274ngsrj

    合法JK?🙈💕

    7/30 20:03

    こんばんわ!🌙
    今日はりあお休み頂いております😌

    最近コスプレしてないなー🥺🥺笑
    えっちな格好でえっちなこと
    するといつもより
    興奮しちゃうのはりあだけかな…😭

    お兄様とえっちなことしたいなぁ🥺🥺笑

    合法JK?🙈💕

    こんばんわ!🌙今日はりあお休み頂いております😌最近コスプレしてないなー🥺🥺笑えっちな格好でえっちなことするといつもより興奮しちゃうのはりあだけかな…😭お兄様とえっちなことしたいなぁ🥺🥺笑

    こんばんわ!🌙
    今日はりあお休み頂いております😌

    最近コスプレしてないなー🥺🥺笑
    えっちな格好でえっちなこと
    するといつもより
    興奮しちゃうのはりあだけかな…😭

    お兄様とえっちなことしたいなぁ🥺🥺笑

    まだまだたりないっ🥺❤

    7/29 23:46

    りあ退勤しましたっ🥺❤

    今日もたくさんお兄様お誘い
    ありがとうございます…///

    たくさんせめて
    責められて…🥺❤
    気持ちよくなりすぎちゃって
    へとへと…🥰

    帰ってゆっくりしたいけど
    まだりあの◎◎がうずうずしちゃってる…💦

    来週のご出勤も
    決まったので
    ぜひご確認してくださいっ✨✨


    ↓からご連絡もお待ちしてるねっ🥰

    📩個人LINE ID @274ngsrj

    まだまだたりないっ🥺❤

    りあ退勤しましたっ🥺❤今日もたくさんお兄様お誘いありがとうございます…///たくさんせめて責められて…🥺❤気持ちよくなりすぎちゃってへとへと…🥰帰ってゆっくりしたいけどまだりあの◎◎がうずうずしちゃってる…💦来週のご出勤も決まったのでぜひご確認してくださいっ✨✨↓からご連絡もお待ちしてるねっ🥰📩個人LINEID@274ngsrj

    りあ退勤しましたっ🥺❤

    今日もたくさんお兄様お誘い
    ありがとうございます…///

    たくさんせめて
    責められて…🥺❤
    気持ちよくなりすぎちゃって
    へとへと…🥰

    帰ってゆっくりしたいけど
    まだりあの◎◎がうずうずしちゃってる…💦

    来週のご出勤も
    決まったので
    ぜひご確認してくださいっ✨✨


    ↓からご連絡もお待ちしてるねっ🥰

    📩個人LINE ID @274ngsrj

    来週は…🙈💕

    7/28 23:30

    こんばんは✨
    今日もたくさん
    お兄様お誘いありがとうございますっ😌💕


    来週の出勤も
    決まってますので
    改めてお知らせです😌💕

    ぜひお問合せ、お誘い待ってますねっ🙈💕

    個人LINE ID @826vrnur

    来週は…🙈💕

    こんばんは✨今日もたくさんお兄様お誘いありがとうございますっ😌💕来週の出勤も決まってますので改めてお知らせです😌💕ぜひお問合せ、お誘い待ってますねっ🙈💕個人LINEID@826vrnur

    こんばんは✨
    今日もたくさん
    お兄様お誘いありがとうございますっ😌💕


    来週の出勤も
    決まってますので
    改めてお知らせです😌💕

    ぜひお問合せ、お誘い待ってますねっ🙈💕

    個人LINE ID @826vrnur

    エッチな◎◎しませんか?♡

    7/28 20:50

    りあ待機しております🦢🤍

    沢山エッチな事をしたいなぁ//❤

    りあと引き続き、一緒にエッチな事がしたいお兄様

    お呼びください🙈💕

    いちゃいちゃしたり

    お兄様の気持ち良さそうな
    感じてるお顔みたいな…🥺❤

    お誘いまってますね♡
    オキニトークやLINEからも
    お話してね

    📩個人LINE ID @274ngsrj

    エッチな◎◎しませんか?♡

    りあ待機しております🦢🤍沢山エッチな事をしたいなぁ//❤りあと引き続き、一緒にエッチな事がしたいお兄様お呼びください🙈💕いちゃいちゃしたりお兄様の気持ち良さそうな感じてるお顔みたいな…🥺❤お誘いまってますね♡オキニトークやLINEからもお話してね📩個人LINEID@274ngsrj

    りあ待機しております🦢🤍

    沢山エッチな事をしたいなぁ//❤

    りあと引き続き、一緒にエッチな事がしたいお兄様

    お呼びください🙈💕

    いちゃいちゃしたり

    お兄様の気持ち良さそうな
    感じてるお顔みたいな…🥺❤

    お誘いまってますね♡
    オキニトークやLINEからも
    お話してね

    📩個人LINE ID @274ngsrj

    しゅっきんしたよお

    7/28 18:33

    こんばんは❣️
    出勤しました₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    今日もあちあちですね🥲
    暑いのなんて吹っ飛ばして
    えちえちしたいなあ🩷🩷


    ぴゅーろらんど、またいきたいな

    しゅっきんしたよお

    こんばんは❣️出勤しました₍ᐢ‥ᐢ₎♡今日もあちあちですね🥲暑いのなんて吹っ飛ばしてえちえちしたいなあ🩷🩷ぴゅーろらんど、またいきたいな

    こんばんは❣️
    出勤しました₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    今日もあちあちですね🥲
    暑いのなんて吹っ飛ばして
    えちえちしたいなあ🩷🩷


    ぴゅーろらんど、またいきたいな

    来週の出勤日!

    7/27 00:55

    こんばんは🌙

    りあです(^_^)/~

    来週の出勤日が出たのでお知らせしまーすm(__)m

    7/29(月)
    8/2(金)
    8/3(土)

    こちらの日程になります!

    ちなみに7/27(土)・28(日)も出勤なので宜しくお願い致します♪

    ではでは皆様おやすみなさい(つ∀-)オヤスミー

    来週の出勤日!

    こんばんは🌙りあです(^_^)/~来週の出勤日が出たのでお知らせしまーすm(__)m7/29(月)8/2(金)8/3(土)こちらの日程になります!ちなみに7/27(土)・28(日)も出勤なので宜しくお願い致します♪ではでは皆様おやすみなさい(つ∀-)オヤスミー

    こんばんは🌙

    りあです(^_^)/~

    来週の出勤日が出たのでお知らせしまーすm(__)m

    7/29(月)
    8/2(金)
    8/3(土)

    こちらの日程になります!

    ちなみに7/27(土)・28(日)も出勤なので宜しくお願い致します♪

    ではでは皆様おやすみなさい(つ∀-)オヤスミー

    珍しく!

    7/24 17:17

    今日はポニーテールにしました₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    巻いた方が可愛いんだけど
    コテがないことに気付いた悲しい、、


    いーーーっぱい!えち!したい!

    珍しく!

    今日はポニーテールにしました₍ᐢ‥ᐢ₎♡巻いた方が可愛いんだけどコテがないことに気付いた悲しい、、いーーーっぱい!えち!したい!

    今日はポニーテールにしました₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    巻いた方が可愛いんだけど
    コテがないことに気付いた悲しい、、


    いーーーっぱい!えち!したい!

    いーっぱい🔞しよ❤️

    7/24 15:30

    こんにちは❣️

    りあもう少しで出勤です^_☆


    ムラムラ爆発しちゃいそお!


    最後はどこでイくのがすき?🩷


    休み明けお誘い待ってます❣️

    いーっぱい🔞しよ❤️

    こんにちは❣️りあもう少しで出勤です^_☆ムラムラ爆発しちゃいそお!最後はどこでイくのがすき?🩷休み明けお誘い待ってます❣️

    こんにちは❣️

    りあもう少しで出勤です^_☆


    ムラムラ爆発しちゃいそお!


    最後はどこでイくのがすき?🩷


    休み明けお誘い待ってます❣️

    もうムラムラが・・

    7/24 11:27

    おはようございます!

    体調復活して本日16時から出勤です❤️


    今日は天神祭ですね!
    安定に行く人は居ない、、笑


    なので涼しいところで濃厚えちえち
    りあといーっぱいしてほしい🩷

    祭りに負けないほどの2人の
    祭りを開催しよ₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


    休みすぎてムラムラが、、
    しかもオナ禁してたからやばい、、

    濃厚えちえち🔞してくれる方
    お誘い待ってます♪♪♪

    もうムラムラが・・

    おはようございます!体調復活して本日16時から出勤です❤️今日は天神祭ですね!安定に行く人は居ない、、笑なので涼しいところで濃厚えちえちりあといーっぱいしてほしい🩷祭りに負けないほどの2人の祭りを開催しよ₍ᐢ‥ᐢ₎♡休みすぎてムラムラが、、しかもオナ禁してたからやばい、、濃厚えちえち🔞してくれる方お誘い待ってます♪♪♪

    おはようございます!

    体調復活して本日16時から出勤です❤️


    今日は天神祭ですね!
    安定に行く人は居ない、、笑


    なので涼しいところで濃厚えちえち
    りあといーっぱいしてほしい🩷

    祭りに負けないほどの2人の
    祭りを開催しよ₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


    休みすぎてムラムラが、、
    しかもオナ禁してたからやばい、、

    濃厚えちえち🔞してくれる方
    お誘い待ってます♪♪♪

    ごめんなさい(´;ω;`)♡

    7/20 20:04

    こんばんは✨✨
    りあです😭😭

    今日出勤予定だったのですが
    体調不良でお休みさせて頂きました😭😭�
    すみません…🥺❤


    明日は出勤するので
    ぜひお誘いして下さい✨✨

    たくさんえちえちなことしたいです😭😭

    ごめんなさい(´;ω;`)♡

    こんばんは✨✨りあです😭😭今日出勤予定だったのですが体調不良でお休みさせて頂きました😭😭�すみません…🥺❤明日は出勤するのでぜひお誘いして下さい✨✨たくさんえちえちなことしたいです😭😭

    こんばんは✨✨
    りあです😭😭

    今日出勤予定だったのですが
    体調不良でお休みさせて頂きました😭😭�
    すみません…🥺❤


    明日は出勤するので
    ぜひお誘いして下さい✨✨

    たくさんえちえちなことしたいです😭😭