• とろとろな女神たち
    TOROTORONAMEGAMITACHI

    SORACHI MIRAI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    受付(20ー2)♡♡

    9/22 18:46

    2時まで受付してます💞💞
    今日もよろしくお願いします!!


    みらい☁️☁️☁️

    受付(20ー2)♡♡

    2時まで受付してます💞💞今日もよろしくお願いします!!みらい☁️☁️☁️

    2時まで受付してます💞💞
    今日もよろしくお願いします!!


    みらい☁️☁️☁️

    朝イチから♡♡

    9/20 23:15

    今日は私が大好きな
    アニメの公開日で👰🏻‍♀️💞

    特典の色紙が欲しくて
    朝イチバンの回を観てきた🎥!

    人気過ぎて特典は今日、明日
    くらいには多分無くなっちゃうから
    行けて良かった😮‍💨😮‍💨😮‍💨

    1回目はお目当ての子ではなくて
    観終わってすぐの回があったから
    2回目色紙だけ貰いに!!

    なんと2回目で推しが🩵🩵

    5分の1の確率だから
    ほんっとに運良い✨️

    その後も今日ずーっと
    ツイてた✨️✨️✨️

    推し活たのち🫠🩵🩵

    朝イチから♡♡

    今日は私が大好きなアニメの公開日で👰🏻‍♀️💞特典の色紙が欲しくて朝イチバンの回を観てきた🎥!人気過ぎて特典は今日、明日くらいには多分無くなっちゃうから行けて良かった😮‍💨😮‍💨😮‍💨1回目はお目当ての子ではなくて観終わってすぐの回があったから2回目色紙だけ貰いに!!なんと2回目で推しが🩵🩵5分の1の確率だからほんっとに運良い✨️その後も今日ずーっとツイてた✨️✨️✨️推し活たのち🫠🩵🩵

    今日は私が大好きな
    アニメの公開日で👰🏻‍♀️💞

    特典の色紙が欲しくて
    朝イチバンの回を観てきた🎥!

    人気過ぎて特典は今日、明日
    くらいには多分無くなっちゃうから
    行けて良かった😮‍💨😮‍💨😮‍💨

    1回目はお目当ての子ではなくて
    観終わってすぐの回があったから
    2回目色紙だけ貰いに!!

    なんと2回目で推しが🩵🩵

    5分の1の確率だから
    ほんっとに運良い✨️

    その後も今日ずーっと
    ツイてた✨️✨️✨️

    推し活たのち🫠🩵🩵

    骨格診断♡♡

    9/20 22:16

    男性であんまり気にしてる方は
    いないと思うんだけど
    機械が測ってくれる骨格診断に🦴

    基本的に大きく分けて
    3つ種類があって
    私はずーっと骨格ウェーブ
    ってやつだと思ってたの。

    診断結果は

    骨格ストレート

    だった😂😂😂

    パーツごとにこの骨格に近い
    ってだしてくれるんだけど
    全部ストレートタイプだったから
    びっくりしちゃった🥹笑

    骨格ごとに似合う服の形
    がぜんぜん違うから
    骨ストさんのお洋服みてみよ🙂‍↕️🙂‍↕️🙂‍↕️

    骨格診断♡♡

    男性であんまり気にしてる方はいないと思うんだけど機械が測ってくれる骨格診断に🦴基本的に大きく分けて3つ種類があって私はずーっと骨格ウェーブってやつだと思ってたの。診断結果は骨格ストレートだった😂😂😂パーツごとにこの骨格に近いってだしてくれるんだけど全部ストレートタイプだったからびっくりしちゃった🥹笑骨格ごとに似合う服の形がぜんぜん違うから骨ストさんのお洋服みてみよ🙂‍↕️🙂‍↕️🙂‍↕️

    男性であんまり気にしてる方は
    いないと思うんだけど
    機械が測ってくれる骨格診断に🦴

    基本的に大きく分けて
    3つ種類があって
    私はずーっと骨格ウェーブ
    ってやつだと思ってたの。

    診断結果は

    骨格ストレート

    だった😂😂😂

    パーツごとにこの骨格に近い
    ってだしてくれるんだけど
    全部ストレートタイプだったから
    びっくりしちゃった🥹笑

    骨格ごとに似合う服の形
    がぜんぜん違うから
    骨ストさんのお洋服みてみよ🙂‍↕️🙂‍↕️🙂‍↕️

    受付(20ー2)♡♡

    9/20 19:16

    今日も2時までお願いします🎶

    受付(20ー2)♡♡

    今日も2時までお願いします🎶

    今日も2時までお願いします🎶

    お鍋🍲

    9/19 23:15

    新しい冷蔵庫を買ってから
    自炊のモチベが高まってて🥺

    自炊ってほどでもないけど
    今日はお鍋食べた🍲

    まだ9月にお鍋はあついね笑笑

    味は色んなのあるし
    飽きないのがポイント高い!!

    来月、再来月辺りからは
    お鍋頻度めっちゃ増えそう🥺💞

    お鍋🍲

    新しい冷蔵庫を買ってから自炊のモチベが高まってて🥺自炊ってほどでもないけど今日はお鍋食べた🍲まだ9月にお鍋はあついね笑笑味は色んなのあるし飽きないのがポイント高い!!来月、再来月辺りからはお鍋頻度めっちゃ増えそう🥺💞

    新しい冷蔵庫を買ってから
    自炊のモチベが高まってて🥺

    自炊ってほどでもないけど
    今日はお鍋食べた🍲

    まだ9月にお鍋はあついね笑笑

    味は色んなのあるし
    飽きないのがポイント高い!!

    来月、再来月辺りからは
    お鍋頻度めっちゃ増えそう🥺💞

    よもぎ蒸し♡♡

    9/19 22:15

    1年ほど前からよもぎ蒸しに
    ハマってて🥺
    (マントをきて下からよもぎの水蒸気
    で蒸されるの)

    今はコースで通ってるので
    週2日はよもぎ蒸しに行ってます🌿‬ ܸ

    たくさん発汗すると
    めっちゃすっきりして気持ちいい🌟

    岩盤浴とかサウナ好きな方は
    好きだと思う!

    寝転べないけど😂

    よもぎ蒸し♡♡

    1年ほど前からよもぎ蒸しにハマってて🥺(マントをきて下からよもぎの水蒸気で蒸されるの)今はコースで通ってるので週2日はよもぎ蒸しに行ってます🌿‬ܸたくさん発汗するとめっちゃすっきりして気持ちいい🌟岩盤浴とかサウナ好きな方は好きだと思う!寝転べないけど😂

    1年ほど前からよもぎ蒸しに
    ハマってて🥺
    (マントをきて下からよもぎの水蒸気
    で蒸されるの)

    今はコースで通ってるので
    週2日はよもぎ蒸しに行ってます🌿‬ ܸ

    たくさん発汗すると
    めっちゃすっきりして気持ちいい🌟

    岩盤浴とかサウナ好きな方は
    好きだと思う!

    寝転べないけど😂

    公開終了しました

    9/19 19:32

    お探しのページは、19:32~18:31までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、19:32~18:31までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、19:32~18:31までの期間限定で表示させていました。

    受付(20ー2)♡♡

    9/19 17:32

    今日も2時まで受付してます🥰

    よろしくです💞💞


    空知みらい☁️☁️☁️

    受付(20ー2)♡♡

    今日も2時まで受付してます🥰よろしくです💞💞空知みらい☁️☁️☁️

    今日も2時まで受付してます🥰

    よろしくです💞💞


    空知みらい☁️☁️☁️

    満月🌕✨️

    9/18 23:15

    昨日が中秋の名月で
    今日が満月なんだって🌕🍂

    今日の月めっちゃ綺麗だから
    空見上げてみて欲しい🥺!!

    満月🌕✨️

    昨日が中秋の名月で今日が満月なんだって🌕🍂今日の月めっちゃ綺麗だから空見上げてみて欲しい🥺!!

    昨日が中秋の名月で
    今日が満月なんだって🌕🍂

    今日の月めっちゃ綺麗だから
    空見上げてみて欲しい🥺!!

    お食事ノート📓

    9/18 20:46

    少しめんどくさいけど
    お食事ノートを昨日から書くことに✍🏻

    通ってるエステのスタッフさんに
    毎度チェックされるの🥺笑笑

    肌荒れだったりコレ食べたら
    浮腫みやすいなとか分かったり
    するから面白いみたい✨️

    とりあえず3ヶ月間続けてみます😚

    お食事ノート📓

    少しめんどくさいけどお食事ノートを昨日から書くことに✍🏻通ってるエステのスタッフさんに毎度チェックされるの🥺笑笑肌荒れだったりコレ食べたら浮腫みやすいなとか分かったりするから面白いみたい✨️とりあえず3ヶ月間続けてみます😚

    少しめんどくさいけど
    お食事ノートを昨日から書くことに✍🏻

    通ってるエステのスタッフさんに
    毎度チェックされるの🥺笑笑

    肌荒れだったりコレ食べたら
    浮腫みやすいなとか分かったり
    するから面白いみたい✨️

    とりあえず3ヶ月間続けてみます😚

    受付(20ー2)♡♡

    9/18 18:46

    2時までの受付です!
    今日もよろしくです🥰


    空知みらい☁️☁️☁️

    受付(20ー2)♡♡

    2時までの受付です!今日もよろしくです🥰空知みらい☁️☁️☁️

    2時までの受付です!
    今日もよろしくです🥰


    空知みらい☁️☁️☁️

    BRUNO♡♡

    9/16 22:45

    やっとBRUNOデビューを果たしました✨️

    BRUNOのホットプレート
    欲しいな~って思って数年経ってた笑笑

    そんなにお家で使う機会ってないし
    無くても問題なかったけど
    古いホットプレートを破棄したので
    新調しました‎🤍‎🤍

    もんじゃ焼き好きなので
    今度ホットプレートで作ってみる💖

    BRUNO♡♡

    やっとBRUNOデビューを果たしました✨️BRUNOのホットプレート欲しいな~って思って数年経ってた笑笑そんなにお家で使う機会ってないし無くても問題なかったけど古いホットプレートを破棄したので新調しました‎🤍‎🤍もんじゃ焼き好きなので今度ホットプレートで作ってみる💖

    やっとBRUNOデビューを果たしました✨️

    BRUNOのホットプレート
    欲しいな~って思って数年経ってた笑笑

    そんなにお家で使う機会ってないし
    無くても問題なかったけど
    古いホットプレートを破棄したので
    新調しました‎🤍‎🤍

    もんじゃ焼き好きなので
    今度ホットプレートで作ってみる💖

    はじめて🍻🏮

    9/16 21:16

    人生初の岸和田のだんじりを
    見てきました☺️!!

    映像とか友だちがあげてるのを
    見たことはあったけど実際見ると
    すごい迫力でびっくりだった😳

    屋台があるのは知ってたけど
    こんなにいっぱいあるの!
    ってくらいあった🥒🍧💕

    道路を封鎖?してるから
    道が広くて最高だった👍
    人は沢山いたと思うけど
    それでも道に余裕があった☺️

    疲れて帰ってすぐ寝ちゃった🥱

    はじめて🍻🏮

    人生初の岸和田のだんじりを見てきました☺️!!映像とか友だちがあげてるのを見たことはあったけど実際見るとすごい迫力でびっくりだった😳屋台があるのは知ってたけどこんなにいっぱいあるの!ってくらいあった🥒🍧💕道路を封鎖?してるから道が広くて最高だった👍人は沢山いたと思うけどそれでも道に余裕があった☺️疲れて帰ってすぐ寝ちゃった🥱

    人生初の岸和田のだんじりを
    見てきました☺️!!

    映像とか友だちがあげてるのを
    見たことはあったけど実際見ると
    すごい迫力でびっくりだった😳

    屋台があるのは知ってたけど
    こんなにいっぱいあるの!
    ってくらいあった🥒🍧💕

    道路を封鎖?してるから
    道が広くて最高だった👍
    人は沢山いたと思うけど
    それでも道に余裕があった☺️

    疲れて帰ってすぐ寝ちゃった🥱

    受付(20ー2)♡♡

    9/16 17:32

    今日も2時までの受付です🌟

    よろしくお願いします🎶


    みらい☁️☁️☁️

    受付(20ー2)♡♡

    今日も2時までの受付です🌟よろしくお願いします🎶みらい☁️☁️☁️

    今日も2時までの受付です🌟

    よろしくお願いします🎶


    みらい☁️☁️☁️

    農業🌽

    9/15 23:15

    久しぶりに農業街作りゲームに

    ハマってます🫶🏻💗 ̖́-‬

    多分数日したら飽きちゃって

    るんだろうけど😂

    結構エリアが広くて

    全開拓するなら毎日本気でして

    1年はかかりそうなレベル🤔

    進めれたらまた街載せるね🚗³₃

    農業🌽

    久しぶりに農業街作りゲームにハマってます🫶🏻💗̖́-‬多分数日したら飽きちゃってるんだろうけど😂結構エリアが広くて全開拓するなら毎日本気でして1年はかかりそうなレベル🤔進めれたらまた街載せるね🚗³₃

    久しぶりに農業街作りゲームに

    ハマってます🫶🏻💗 ̖́-‬

    多分数日したら飽きちゃって

    るんだろうけど😂

    結構エリアが広くて

    全開拓するなら毎日本気でして

    1年はかかりそうなレベル🤔

    進めれたらまた街載せるね🚗³₃

    だめな日😪、、

    9/15 22:02

    お昼から予定があったんだけど

    ちゃんと1回起きたけど

    寝ちゃいまして😓😓😓

    予定の詰め込み過ぎは良くないな

    って改めて。笑

    最近ずっーと眠たいんだけど

    そういう時期なの🐑??

    だめな日😪、、

    お昼から予定があったんだけどちゃんと1回起きたけど寝ちゃいまして😓😓😓予定の詰め込み過ぎは良くないなって改めて。笑最近ずっーと眠たいんだけどそういう時期なの🐑??

    お昼から予定があったんだけど

    ちゃんと1回起きたけど

    寝ちゃいまして😓😓😓

    予定の詰め込み過ぎは良くないな

    って改めて。笑

    最近ずっーと眠たいんだけど

    そういう時期なの🐑??

    受付(21ー2)♡♡

    9/15 17:32

    2時まで受付してます😉

    よろしくお願いします🎶



    みらい☁️☁️☁️

    受付(21ー2)♡♡

    2時まで受付してます😉よろしくお願いします🎶みらい☁️☁️☁️

    2時まで受付してます😉

    よろしくお願いします🎶



    みらい☁️☁️☁️

    オンライン♡♡

    9/10 22:45

    普段あまりゲームしたり

    しないんだけど

    海外にいてる友だちから

    UNOのオンラインゲームに

    誘われてそれにハマり中🩷ྀི

    ルールはほんとに普通のUNO 笑

    ランク上げるのに必死です😂

    オンライン♡♡

    普段あまりゲームしたりしないんだけど海外にいてる友だちからUNOのオンラインゲームに誘われてそれにハマり中🩷ྀིルールはほんとに普通のUNO笑ランク上げるのに必死です😂

    普段あまりゲームしたり

    しないんだけど

    海外にいてる友だちから

    UNOのオンラインゲームに

    誘われてそれにハマり中🩷ྀི

    ルールはほんとに普通のUNO 笑

    ランク上げるのに必死です😂

    虹🌈🌈

    9/10 20:03

    急に雨すごい😳⚡️

    太陽がまだでてる時に

    ちょうどお家から虹が🌈🌈✨

    ほぼ半円しっかり見れて

    綺麗だった😌

    良いことありそうで嬉しい🍀

    虹🌈🌈

    急に雨すごい😳⚡️太陽がまだでてる時にちょうどお家から虹が🌈🌈✨ほぼ半円しっかり見れて綺麗だった😌良いことありそうで嬉しい🍀

    急に雨すごい😳⚡️

    太陽がまだでてる時に

    ちょうどお家から虹が🌈🌈✨

    ほぼ半円しっかり見れて

    綺麗だった😌

    良いことありそうで嬉しい🍀

    受付(20ー2)♡♡

    9/10 15:31

    2時までの受付です♡♡

    今日もよろしくです🥰


    みらい☁️☁️☁️

    受付(20ー2)♡♡

    2時までの受付です♡♡今日もよろしくです🥰みらい☁️☁️☁️

    2時までの受付です♡♡

    今日もよろしくです🥰


    みらい☁️☁️☁️