• SORACHI MIRAI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    受付(20ー2)♡♡

    5/8 19:15

    今日も2時までの受付です♡♡
    よろしくお願いします^^




    空知みらい☁️☁️☁️

    受付(20ー2)♡♡

    今日も2時までの受付です♡♡よろしくお願いします^^空知みらい☁️☁️☁️

    今日も2時までの受付です♡♡
    よろしくお願いします^^




    空知みらい☁️☁️☁️

    美味しい♡♡

    5/7 23:30

    💗福岡💗



    ここのラーメンが大好きで
    余裕で替え玉しました🍜✨️

    魚介豚骨の出汁が重たくなくて
    スルってはいるので大好き!
    あとここの麺もほんっとに好き🫶

    ラーメンだと基本的に豚骨派
    なんですが 何ラーメンが好きですか🤔?
    教えてください♡♡

    美味しい♡♡

    💗福岡💗ここのラーメンが大好きで余裕で替え玉しました🍜✨️魚介豚骨の出汁が重たくなくてスルってはいるので大好き!あとここの麺もほんっとに好き🫶ラーメンだと基本的に豚骨派なんですが何ラーメンが好きですか🤔?教えてください♡♡

    💗福岡💗



    ここのラーメンが大好きで
    余裕で替え玉しました🍜✨️

    魚介豚骨の出汁が重たくなくて
    スルってはいるので大好き!
    あとここの麺もほんっとに好き🫶

    ラーメンだと基本的に豚骨派
    なんですが 何ラーメンが好きですか🤔?
    教えてください♡♡

    ハードスケジュール🧳

    5/7 22:30

    みなさんGWはどう過ごされましたか😌??

    私はしっかりお休みしてたんですが
    予定を詰めすぎて 幸せ疲れ中です😂

    九州から関東 大距離移動しました✈️

    九州は友だち過ごして
    たくさん美味しいご飯食べたの♡⃛

    次の投稿で紹介します🍜✨️

    ハードスケジュール🧳

    みなさんGWはどう過ごされましたか😌??私はしっかりお休みしてたんですが予定を詰めすぎて幸せ疲れ中です😂九州から関東大距離移動しました✈️九州は友だち過ごしてたくさん美味しいご飯食べたの♡⃛次の投稿で紹介します🍜✨️

    みなさんGWはどう過ごされましたか😌??

    私はしっかりお休みしてたんですが
    予定を詰めすぎて 幸せ疲れ中です😂

    九州から関東 大距離移動しました✈️

    九州は友だち過ごして
    たくさん美味しいご飯食べたの♡⃛

    次の投稿で紹介します🍜✨️

    受付(20ー2)♡♡

    5/7 19:49

    少し久しぶりの出勤です🌟

    今日は2時まで受付してます^^
    よろしくお願いします❣️


    空知みらい☁️☁️☁️

    受付(20ー2)♡♡

    少し久しぶりの出勤です🌟今日は2時まで受付してます^^よろしくお願いします❣️空知みらい☁️☁️☁️

    少し久しぶりの出勤です🌟

    今日は2時まで受付してます^^
    よろしくお願いします❣️


    空知みらい☁️☁️☁️

    次回の出勤♡♡

    4/27 23:31

    次の出勤は少し空いちゃいますが
    5月6日(月)振替休日の日を予定してます♡⃛
    20時~2時受付です!

    ご予約はオキニトークからも可能なので
    送ってみてください🌟

    1週間ほど旅に行ってきます🚄✈️✨️
    まだ準備してない少しヤバい🙄💦笑

    次回の出勤♡♡

    次の出勤は少し空いちゃいますが5月6日(月)振替休日の日を予定してます♡⃛20時~2時受付です!ご予約はオキニトークからも可能なので送ってみてください🌟1週間ほど旅に行ってきます🚄✈️✨️まだ準備してない少しヤバい🙄💦笑

    次の出勤は少し空いちゃいますが
    5月6日(月)振替休日の日を予定してます♡⃛
    20時~2時受付です!

    ご予約はオキニトークからも可能なので
    送ってみてください🌟

    1週間ほど旅に行ってきます🚄✈️✨️
    まだ準備してない少しヤバい🙄💦笑

    無敵ピンク🎀💕💓💗

    4/27 22:31

    今日たまたま下着も同じような
    ピンクだった😂💗

    全身ピンクすぎる笑笑
    けど春はピンクって感じがしてすき🌸

    秋には着れないようなカラー😌
    春モノのカラーのほうが暖かくて好きだな。

    似合うのは多分 秋カラー🤎笑

    無敵ピンク🎀💕💓💗

    今日たまたま下着も同じようなピンクだった😂💗全身ピンクすぎる笑笑けど春はピンクって感じがしてすき🌸秋には着れないようなカラー😌春モノのカラーのほうが暖かくて好きだな。似合うのは多分秋カラー🤎笑

    今日たまたま下着も同じような
    ピンクだった😂💗

    全身ピンクすぎる笑笑
    けど春はピンクって感じがしてすき🌸

    秋には着れないようなカラー😌
    春モノのカラーのほうが暖かくて好きだな。

    似合うのは多分 秋カラー🤎笑

    受付(20ー1)♡♡

    4/27 19:32

    今日は1時までの受付です!
    よろしくお願いします💞



    空知みらい☁️☁️☁️

    受付(20ー1)♡♡

    今日は1時までの受付です!よろしくお願いします💞空知みらい☁️☁️☁️

    今日は1時までの受付です!
    よろしくお願いします💞



    空知みらい☁️☁️☁️

    もつ鍋やさん♡♡

    4/26 23:01

    ずっと行きたかったもつ鍋やさん
    の予約がとれてハッピーです💞✨️

    来週はたっくさん美味しいもの
    食べる予定です^^また写真あげますね!

    ラーメン、焼肉、天麩羅も
    行きたいお店があるので
    できれば全部コンプしたい🤤!

    もつ鍋やさん♡♡

    ずっと行きたかったもつ鍋やさんの予約がとれてハッピーです💞✨️来週はたっくさん美味しいもの食べる予定です^^また写真あげますね!ラーメン、焼肉、天麩羅も行きたいお店があるのでできれば全部コンプしたい🤤!

    ずっと行きたかったもつ鍋やさん
    の予約がとれてハッピーです💞✨️

    来週はたっくさん美味しいもの
    食べる予定です^^また写真あげますね!

    ラーメン、焼肉、天麩羅も
    行きたいお店があるので
    できれば全部コンプしたい🤤!

    ぷくぷく😭

    4/26 22:02

    別のお仕事でパンプスを履くんだけど
    忙しいが過ぎてて大変で😭

    平均1日2万歩は歩くの、、
    で、頑張りすぎてしまって
    両足の小指側にぷくぷくの大きめな
    水ぶくれちゃんができちゃって😣

    調べたら潰さないように
    保湿してあげてって書いてたので
    潰さないように気をつけてます😢

    でも、いずれは潰れるってこと??
    縮んでくの??笑笑

    ぷくぷく😭

    別のお仕事でパンプスを履くんだけど忙しいが過ぎてて大変で😭平均1日2万歩は歩くの、、で、頑張りすぎてしまって両足の小指側にぷくぷくの大きめな水ぶくれちゃんができちゃって😣調べたら潰さないように保湿してあげてって書いてたので潰さないように気をつけてます😢でも、いずれは潰れるってこと??縮んでくの??笑笑

    別のお仕事でパンプスを履くんだけど
    忙しいが過ぎてて大変で😭

    平均1日2万歩は歩くの、、
    で、頑張りすぎてしまって
    両足の小指側にぷくぷくの大きめな
    水ぶくれちゃんができちゃって😣

    調べたら潰さないように
    保湿してあげてって書いてたので
    潰さないように気をつけてます😢

    でも、いずれは潰れるってこと??
    縮んでくの??笑笑

    受付(20ー2)♡♡

    4/26 19:16

    ♡⃛2時まで受付中♡⃛
    よろしくお願いします✨️



    空知みらい☁️☁️☁️

    受付(20ー2)♡♡

    ♡⃛2時まで受付中♡⃛よろしくお願いします✨️空知みらい☁️☁️☁️

    ♡⃛2時まで受付中♡⃛
    よろしくお願いします✨️



    空知みらい☁️☁️☁️

    ライブ♡♡

    4/22 22:45

    来週友だちとライブへ♡♡
    推し活ってやつです😂❤️

    ライブ参戦してるときは
    何も考えずにずっと幸せで
    いれるから 現実逃避って感じがして
    めっちゃ好き😌笑笑

    でも次の日からいきなり現実に
    戻るからなんかその差がすごいけど笑

    ライブ中だけじゃなくて
    何着よ~とか考えてる時間が
    結構好きです💞

    ライブ♡♡

    来週友だちとライブへ♡♡推し活ってやつです😂❤️ライブ参戦してるときは何も考えずにずっと幸せでいれるから現実逃避って感じがしてめっちゃ好き😌笑笑でも次の日からいきなり現実に戻るからなんかその差がすごいけど笑ライブ中だけじゃなくて何着よ~とか考えてる時間が結構好きです💞

    来週友だちとライブへ♡♡
    推し活ってやつです😂❤️

    ライブ参戦してるときは
    何も考えずにずっと幸せで
    いれるから 現実逃避って感じがして
    めっちゃ好き😌笑笑

    でも次の日からいきなり現実に
    戻るからなんかその差がすごいけど笑

    ライブ中だけじゃなくて
    何着よ~とか考えてる時間が
    結構好きです💞

    ギリギリ💦

    4/22 20:32

    はーー😵‍💫いつもギリギリに
    何でもしちゃうのなおしたい😵‍💫

    例えば、提出期限とか予約時間とか
    いつもギリギリに出しちゃう、行くタイプで
    なんなら存在忘れてて 後で気づく
    ときとかもある😣、、

    ほんとに良くないから
    余裕もって行動するようにしよ😔

    ギリギリ💦

    はーー😵‍💫いつもギリギリに何でもしちゃうのなおしたい😵‍💫例えば、提出期限とか予約時間とかいつもギリギリに出しちゃう、行くタイプでなんなら存在忘れてて後で気づくときとかもある😣、、ほんとに良くないから余裕もって行動するようにしよ😔

    はーー😵‍💫いつもギリギリに
    何でもしちゃうのなおしたい😵‍💫

    例えば、提出期限とか予約時間とか
    いつもギリギリに出しちゃう、行くタイプで
    なんなら存在忘れてて 後で気づく
    ときとかもある😣、、

    ほんとに良くないから
    余裕もって行動するようにしよ😔

    受付(20ー2)♡♡

    4/22 18:46

    2時までの受付です♡♡
    よろしくお願いします✨️



    空知みらい☁️☁️☁️

    受付(20ー2)♡♡

    2時までの受付です♡♡よろしくお願いします✨️空知みらい☁️☁️☁️

    2時までの受付です♡♡
    よろしくお願いします✨️



    空知みらい☁️☁️☁️

    クロッフル♡♡

    4/21 23:31

    この前 好きなクロッフル食べた‪🫶🏻´-

    クロワッサンとワッフル🥐🧇
    の合体した感じの食べ物なんだけど
    めっちゃ美味しいの💞

    甘い食べ物 最近ちょっと重たいな~
    って思ってたけど たまに食べると
    やっぱ美味しいね😚🤎

    クロッフル♡♡

    この前好きなクロッフル食べた‪🫶🏻´-クロワッサンとワッフル🥐🧇の合体した感じの食べ物なんだけどめっちゃ美味しいの💞甘い食べ物最近ちょっと重たいな~って思ってたけどたまに食べるとやっぱ美味しいね😚🤎

    この前 好きなクロッフル食べた‪🫶🏻´-

    クロワッサンとワッフル🥐🧇
    の合体した感じの食べ物なんだけど
    めっちゃ美味しいの💞

    甘い食べ物 最近ちょっと重たいな~
    って思ってたけど たまに食べると
    やっぱ美味しいね😚🤎

    水着👙✨️

    4/21 21:45

    昨日、今日毎年好きで買ってる
    ブランドの水着が届いた- ̗̀📦 ̖́-

    毎年最低でも3着は買ってるから
    どんどん増えてく🥹

    水着ってそんなに着る機会ないから
    出番が少なくて困る😣笑

    今年は水着来て遊べるとこ行きたい🌟

    水着👙✨️

    昨日、今日毎年好きで買ってるブランドの水着が届いた-̗̀📦̖́-毎年最低でも3着は買ってるからどんどん増えてく🥹水着ってそんなに着る機会ないから出番が少なくて困る😣笑今年は水着来て遊べるとこ行きたい🌟

    昨日、今日毎年好きで買ってる
    ブランドの水着が届いた- ̗̀📦 ̖́-

    毎年最低でも3着は買ってるから
    どんどん増えてく🥹

    水着ってそんなに着る機会ないから
    出番が少なくて困る😣笑

    今年は水着来て遊べるとこ行きたい🌟

    受付(21.5ー1)♡♡

    4/21 17:04

    今日は21時半から少しですが
    出勤しております🌟

    ご予約はオキニトークからも可能です⭕️

    お待ちしてます♡♡


    空知みらい☁️☁️☁️

    受付(21.5ー1)♡♡

    今日は21時半から少しですが出勤しております🌟ご予約はオキニトークからも可能です⭕️お待ちしてます♡♡空知みらい☁️☁️☁️

    今日は21時半から少しですが
    出勤しております🌟

    ご予約はオキニトークからも可能です⭕️

    お待ちしてます♡♡


    空知みらい☁️☁️☁️

    オススメのご飯屋さん♡♡

    4/19 22:02

    今度 福岡に行くんだけど
    オススメのお店ありますか🥺?

    福岡は美味しいお店多すぎて
    困っちゃうって感じ😂💛

    天麩羅屋さんと焼肉屋さん
    オススメは聞いたので
    その他のジャンルあれば
    教えて欲しいです👩🏻‍🍳💕

    福岡県じゃなくても
    ココ!ってのあれば送ってください✨️

    お願いします♡♡

    オススメのご飯屋さん♡♡

    今度福岡に行くんだけどオススメのお店ありますか🥺?福岡は美味しいお店多すぎて困っちゃうって感じ😂💛天麩羅屋さんと焼肉屋さんオススメは聞いたのでその他のジャンルあれば教えて欲しいです👩🏻‍🍳💕福岡県じゃなくてもココ!ってのあれば送ってください✨️お願いします♡♡

    今度 福岡に行くんだけど
    オススメのお店ありますか🥺?

    福岡は美味しいお店多すぎて
    困っちゃうって感じ😂💛

    天麩羅屋さんと焼肉屋さん
    オススメは聞いたので
    その他のジャンルあれば
    教えて欲しいです👩🏻‍🍳💕

    福岡県じゃなくても
    ココ!ってのあれば送ってください✨️

    お願いします♡♡

    受付(20ー2)♡♡

    4/19 14:02

    今日も2時までの受付です♡♡
    よろしくお願いします✨️



    空知みらい☁️☁️☁️

    受付(20ー2)♡♡

    今日も2時までの受付です♡♡よろしくお願いします✨️空知みらい☁️☁️☁️

    今日も2時までの受付です♡♡
    よろしくお願いします✨️



    空知みらい☁️☁️☁️

    おはよ♡♡

    4/19 12:46

    今日は少し早起きでした🥱
    することがたくさんなので頑張ります✊🏻✨️

    天気良いから洗濯したい🧺
    布団とかもまだ冬仕様なので
    春夏に変えないと🌸

    もうお昼間はあったかいというか
    暑いですね🥵笑
    夜が涼しくてちょうど好きな気温です🩵

    おはよ♡♡

    今日は少し早起きでした🥱することがたくさんなので頑張ります✊🏻✨️天気良いから洗濯したい🧺布団とかもまだ冬仕様なので春夏に変えないと🌸もうお昼間はあったかいというか暑いですね🥵笑夜が涼しくてちょうど好きな気温です🩵

    今日は少し早起きでした🥱
    することがたくさんなので頑張ります✊🏻✨️

    天気良いから洗濯したい🧺
    布団とかもまだ冬仕様なので
    春夏に変えないと🌸

    もうお昼間はあったかいというか
    暑いですね🥵笑
    夜が涼しくてちょうど好きな気温です🩵

    歯医者さん🦷✨

    4/18 23:31

    昨日久しぶりの定期検診で
    歯医者さん行っとこ~と思って
    新しい歯医者さん開拓してきたの🦷!

    内装めちゃめちゃ綺麗で
    説明もめっちゃしてくれて
    分かりやすくて感動した🥹笑

    歯も綺麗にしてますねって
    褒めてくれて嬉しかった💛
    日頃のフロス 大事だなと改めて😌

    虫歯とかは特になかったけど
    上側 親知らず生えてきてたみたい。
    全然気づかなかった笑笑

    もう少し生えるの待ってみます🦷

    歯医者さん🦷✨

    昨日久しぶりの定期検診で歯医者さん行っとこ~と思って新しい歯医者さん開拓してきたの🦷!内装めちゃめちゃ綺麗で説明もめっちゃしてくれて分かりやすくて感動した🥹笑歯も綺麗にしてますねって褒めてくれて嬉しかった💛日頃のフロス大事だなと改めて😌虫歯とかは特になかったけど上側親知らず生えてきてたみたい。全然気づかなかった笑笑もう少し生えるの待ってみます🦷

    昨日久しぶりの定期検診で
    歯医者さん行っとこ~と思って
    新しい歯医者さん開拓してきたの🦷!

    内装めちゃめちゃ綺麗で
    説明もめっちゃしてくれて
    分かりやすくて感動した🥹笑

    歯も綺麗にしてますねって
    褒めてくれて嬉しかった💛
    日頃のフロス 大事だなと改めて😌

    虫歯とかは特になかったけど
    上側 親知らず生えてきてたみたい。
    全然気づかなかった笑笑

    もう少し生えるの待ってみます🦷