This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • とろとろな女神たち
    TOROTORONAMEGAMITACHI

    AYAKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    【お礼写メ日記】💕

    7/25 14:08




    Kくん、口コミありがとうございます🌸


    お店のことも私のことも褒めてくれて
    嬉しいー!♡




    普段、人見知りというかコミュ障というか
    上手く喋れないこともあるのに

    息が合う人、本能で愛しく思う人には
    たくさん話しちゃう…//




    そして仲良くなると素を出すことが出来て、沈黙も怖くないし まったり話しながら
    一緒にいる時間を楽しむことができるの



    私にとって、そういう方たちは特別



    ずっと仲良くして欲しい、
    愛情を注がせて欲しい




    こんな私ですがこれからも
    よろしくお願いします♡







    Kくん、またいつでも
    癒されに来てくださいね🌸







    【お礼写メ日記】💕




    Kくん、口コミありがとうございます🌸


    お店のことも私のことも褒めてくれて
    嬉しいー!♡




    普段、人見知りというかコミュ障というか
    上手く喋れないこともあるのに

    息が合う人、本能で愛しく思う人には
    たくさん話しちゃう…//




    そして仲良くなると素を出すことが出来て、沈黙も怖くないし まったり話しながら
    一緒にいる時間を楽しむことができるの



    私にとって、そういう方たちは特別



    ずっと仲良くして欲しい、
    愛情を注がせて欲しい




    こんな私ですがこれからも
    よろしくお願いします♡







    Kくん、またいつでも
    癒されに来てくださいね🌸







    To List Page