This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • とろとろな女神たち
    TOROTORONAMEGAMITACHI

    AYAKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    【お礼写メ日記】💕

    7/29 14:55



    Tくん🌸


    すっかりお礼が遅くなりましたが、
    改めて本当にありがとうございます✧︎*。


    会いに来てくれたこと、
    素敵なプレゼントを下さったこと、
    お祝いしてくれてとっても嬉しかったです✨


    マッサージで首が治って良かったぁ♡
    また一緒に乾杯しましょう🥂







    今年のお誕生日

    直接お祝いしてくださった方も、
    ちゃんと覚えていて連絡を下さった方も、
    とってもとっても嬉しかったです♡




    気付けばもう十分大人な年齢に…

    一年が経てば当たり前に歳はとりますが
    大人の女性に相応しく
    中身も成長しないといけませんね




    歳が上がることが嫌な時期もありましたが、

    経験や知識を積み重ねていくことで
    人としての魅力が増していけるのなら
    それはとても素敵なことですよね🌸




    若さは素晴らしいことですが
    大人にしか出せない色気も多いはず


    …といっても、お子ちゃまな部分も多く
    まだまだ未熟者の私です(笑)



    至らない部分を受け入れ向き合い
    もっと自分を好きでいられるよう
    良い歳の重ね方をしていきたいものです




    その為にはお兄様方との時間が必要不可欠…

    これからも傍にいさせてくださいね♡




    そして、自分を誕生させてくれた
    両親への感謝も忘れないようにします🙏




    美しく色気纏う、大人の女性に近付けるようこれからも精進していきますので

    今後とも何卒よろしくお願いいたします♡








    【お礼写メ日記】💕



    Tくん🌸


    すっかりお礼が遅くなりましたが、
    改めて本当にありがとうございます✧︎*。


    会いに来てくれたこと、
    素敵なプレゼントを下さったこと、
    お祝いしてくれてとっても嬉しかったです✨


    マッサージで首が治って良かったぁ♡
    また一緒に乾杯しましょう🥂







    今年のお誕生日

    直接お祝いしてくださった方も、
    ちゃんと覚えていて連絡を下さった方も、
    とってもとっても嬉しかったです♡




    気付けばもう十分大人な年齢に…

    一年が経てば当たり前に歳はとりますが
    大人の女性に相応しく
    中身も成長しないといけませんね




    歳が上がることが嫌な時期もありましたが、

    経験や知識を積み重ねていくことで
    人としての魅力が増していけるのなら
    それはとても素敵なことですよね🌸




    若さは素晴らしいことですが
    大人にしか出せない色気も多いはず


    …といっても、お子ちゃまな部分も多く
    まだまだ未熟者の私です(笑)



    至らない部分を受け入れ向き合い
    もっと自分を好きでいられるよう
    良い歳の重ね方をしていきたいものです




    その為にはお兄様方との時間が必要不可欠…

    これからも傍にいさせてくださいね♡




    そして、自分を誕生させてくれた
    両親への感謝も忘れないようにします🙏




    美しく色気纏う、大人の女性に近付けるようこれからも精進していきますので

    今後とも何卒よろしくお願いいたします♡








    To List Page