• HASEGAWA ANNA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    いるよー💝

    6/25 18:53

    こんばんは💗
    あんな出勤しました(*^^*)✨️

    今日も3時までいま〜す💕

    今夜は少し涼しいですね⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝
    やっぱり雨だとジメジメ
    しちゃから
    晴れの日嬉しいです☀️

    スタート枠
    ご予約頂いてますので
    次回20時30分頃からです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)🌷

    今日も沢山お誘い待ってます💝


    杏奈❁¨̮

    いるよー💝

    こんばんは💗あんな出勤しました(*^^*)✨️今日も3時までいま〜す💕今夜は少し涼しいですね⸜(˶'ᵕ'˶)⸝やっぱり雨だとジメジメしちゃから晴れの日嬉しいです☀️スタート枠ご予約頂いてますので次回20時30分頃からです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)🌷今日も沢山お誘い待ってます💝杏奈❁¨̮

    こんばんは💗
    あんな出勤しました(*^^*)✨️

    今日も3時までいま〜す💕

    今夜は少し涼しいですね⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝
    やっぱり雨だとジメジメ
    しちゃから
    晴れの日嬉しいです☀️

    スタート枠
    ご予約頂いてますので
    次回20時30分頃からです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)🌷

    今日も沢山お誘い待ってます💝


    杏奈❁¨̮

    予約ありがとう💕

    6/22 16:13

    この前来てくれたの兄さん⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝
    今向かってます🍀*゜

    1ヶ月くらい前なのに
    覚えててくれたの
    すっごく嬉しいです😳💗

    今日もいっぱい
    えろプレイしちゃいましょうっ💕

    もうドキドキとムラムラ止まらないです
    (//∇//)


    杏奈❁¨̮

    予約ありがとう💕

    この前来てくれたの兄さん⸜(˶'ᵕ'˶)⸝今向かってます🍀*゜1ヶ月くらい前なのに覚えててくれたのすっごく嬉しいです😳💗今日もいっぱいえろプレイしちゃいましょうっ💕もうドキドキとムラムラ止まらないです(//∇//)杏奈❁¨̮

    この前来てくれたの兄さん⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝
    今向かってます🍀*゜

    1ヶ月くらい前なのに
    覚えててくれたの
    すっごく嬉しいです😳💗

    今日もいっぱい
    えろプレイしちゃいましょうっ💕

    もうドキドキとムラムラ止まらないです
    (//∇//)


    杏奈❁¨̮

    のみたい💗

    6/22 13:50

    出勤してます⸜🙌🏻⸝

    今日は大好きな野菜ジュースと
    一緒に出勤してきました(*´艸`)💕

    ずっとなんか飲み物
    飲んでる気がする🙄💭

    17時まで受付してるので
    お誘い待ってます💝

    今日もいっぱい
    ドキドキする事しよ??(⑉• •⑉)❤︎


    杏奈❁¨̮

    のみたい💗

    出勤してます⸜🙌🏻⸝今日は大好きな野菜ジュースと一緒に出勤してきました(*´艸`)💕ずっとなんか飲み物飲んでる気がする🙄💭17時まで受付してるのでお誘い待ってます💝今日もいっぱいドキドキする事しよ??(⑉••⑉)❤︎杏奈❁¨̮

    出勤してます⸜🙌🏻⸝

    今日は大好きな野菜ジュースと
    一緒に出勤してきました(*´艸`)💕

    ずっとなんか飲み物
    飲んでる気がする🙄💭

    17時まで受付してるので
    お誘い待ってます💝

    今日もいっぱい
    ドキドキする事しよ??(⑉• •⑉)❤︎


    杏奈❁¨̮

    エロは突然に

    6/20 21:28

    🎀ドーミーイン初めましてのお兄さん🎀
    ありがとうございました🧸⋆꙳

    お兄さん杏奈のXも見てくれてたみたいで
    ヲタクのお話
    めっちゃ盛り上がりましたね💕︎

    アニメの話も盛り上がったから
    会ったばっかりなのに
    もう友達でした😳❣

    このまま友達の雰囲気だったら
    エロ雰囲気難しそうだねとか
    話してたけど
    相性良かったからかな?
    すっごくエロエロでした🙈💓

    また気持ちいいこと
    一緒にしよ??🥺

    お話もまだまだ足りないしっ!
    また大阪来てね(o・・o)/~🎀

    杏奈❁¨̮

    エロは突然に

    🎀ドーミーイン初めましてのお兄さん🎀ありがとうございました🧸⋆꙳お兄さん杏奈のXも見てくれてたみたいでヲタクのお話めっちゃ盛り上がりましたね💕︎アニメの話も盛り上がったから会ったばっかりなのにもう友達でした😳❣このまま友達の雰囲気だったらエロ雰囲気難しそうだねとか話してたけど相性良かったからかな?すっごくエロエロでした🙈💓また気持ちいいこと一緒にしよ??🥺お話もまだまだ足りないしっ!また大阪来てね(o・・o)/~🎀杏奈❁¨̮

    🎀ドーミーイン初めましてのお兄さん🎀
    ありがとうございました🧸⋆꙳

    お兄さん杏奈のXも見てくれてたみたいで
    ヲタクのお話
    めっちゃ盛り上がりましたね💕︎

    アニメの話も盛り上がったから
    会ったばっかりなのに
    もう友達でした😳❣

    このまま友達の雰囲気だったら
    エロ雰囲気難しそうだねとか
    話してたけど
    相性良かったからかな?
    すっごくエロエロでした🙈💓

    また気持ちいいこと
    一緒にしよ??🥺

    お話もまだまだ足りないしっ!
    また大阪来てね(o・・o)/~🎀

    杏奈❁¨̮

    はやくしないとおー!

    6/20 17:31

    おはようございます☀️

    今日はちょっと曇り空ですね⛅️
    いつもより日差しが弱くて嬉しいけど
    曇りの方が紫外線きついって聞くから
    日焼け止め塗りまくらないと😭😭

    早く日傘買わなきゃなのに
    いつまでも買えてない〜🥲‎

    おすすめの日傘あったら教えて欲しいです◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°💗

    今日は19時~3時で出勤です⸜🙌🏻⸝

    いーっぱいお誘い待ってます🧚‍♂️🪄︎︎⋆゚


    杏奈❁¨̮

    はやくしないとおー!

    おはようございます☀️今日はちょっと曇り空ですね⛅️いつもより日差しが弱くて嬉しいけど曇りの方が紫外線きついって聞くから日焼け止め塗りまくらないと😭😭早く日傘買わなきゃなのにいつまでも買えてない〜🥲‎おすすめの日傘あったら教えて欲しいです◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°💗今日は19時~3時で出勤です⸜🙌🏻⸝いーっぱいお誘い待ってます🧚‍♂️🪄︎︎⋆゚杏奈❁¨̮

    おはようございます☀️

    今日はちょっと曇り空ですね⛅️
    いつもより日差しが弱くて嬉しいけど
    曇りの方が紫外線きついって聞くから
    日焼け止め塗りまくらないと😭😭

    早く日傘買わなきゃなのに
    いつまでも買えてない〜🥲‎

    おすすめの日傘あったら教えて欲しいです◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°💗

    今日は19時~3時で出勤です⸜🙌🏻⸝

    いーっぱいお誘い待ってます🧚‍♂️🪄︎︎⋆゚


    杏奈❁¨̮

    予約ありがとう〜💗

    6/19 19:57

    事前予約ありがとうございますっ!

    出勤前のご予約ほんとに嬉しいんです💕
    今から会いに行くお兄さん
    杏奈に会うの
    楽しみにしてくれてるんだなって
    感じるのでとっても幸せな気持ちに
    いつもさせてもらってます😌💓

    明日会えるの楽しみにしてます🥰

    次の出勤の6月20日は
    19時~3時まで受付してます⸜🙌🏻⸝

    スタートご予約頂いてるので
    次回
    20時30分頃からですっ🧚‍♀️💫

    お誘いいっぱい待ってます(*´˘`*)♥


    杏奈❁¨̮

    予約ありがとう〜💗

    事前予約ありがとうございますっ!出勤前のご予約ほんとに嬉しいんです💕今から会いに行くお兄さん杏奈に会うの楽しみにしてくれてるんだなって感じるのでとっても幸せな気持ちにいつもさせてもらってます😌💓明日会えるの楽しみにしてます🥰次の出勤の6月20日は19時~3時まで受付してます⸜🙌🏻⸝スタートご予約頂いてるので次回20時30分頃からですっ🧚‍♀️💫お誘いいっぱい待ってます(*´˘`*)♥杏奈❁¨̮

    事前予約ありがとうございますっ!

    出勤前のご予約ほんとに嬉しいんです💕
    今から会いに行くお兄さん
    杏奈に会うの
    楽しみにしてくれてるんだなって
    感じるのでとっても幸せな気持ちに
    いつもさせてもらってます😌💓

    明日会えるの楽しみにしてます🥰

    次の出勤の6月20日は
    19時~3時まで受付してます⸜🙌🏻⸝

    スタートご予約頂いてるので
    次回
    20時30分頃からですっ🧚‍♀️💫

    お誘いいっぱい待ってます(*´˘`*)♥


    杏奈❁¨̮

    これすき〜⸜❤︎⸝‍

    6/16 12:30

    杏奈アセロラジュース大好きなんです!

    アセロラジュースって
    見かける機会あんまりないから
    急いで買っちゃいました🍹𓈒𓂂𓏸

    自動販売機とかにあったら
    絶対買ってます⸜(๑‘ᵕ‘๑)⸝*💕

    杏奈ハマると同じものしか食べなくなる
    偏食タイプなので
    アセロラ箱買いしようかなーって
    思ったりしてます🙄💭

    お兄さんは
    好きな物とかありますか??


    杏奈❁¨̮

    これすき〜⸜❤︎⸝‍

    杏奈アセロラジュース大好きなんです!アセロラジュースって見かける機会あんまりないから急いで買っちゃいました🍹𓈒𓂂𓏸自動販売機とかにあったら絶対買ってます⸜(๑‘ᵕ‘๑)⸝*💕杏奈ハマると同じものしか食べなくなる偏食タイプなのでアセロラ箱買いしようかなーって思ったりしてます🙄💭お兄さんは好きな物とかありますか??杏奈❁¨̮

    杏奈アセロラジュース大好きなんです!

    アセロラジュースって
    見かける機会あんまりないから
    急いで買っちゃいました🍹𓈒𓂂𓏸

    自動販売機とかにあったら
    絶対買ってます⸜(๑‘ᵕ‘๑)⸝*💕

    杏奈ハマると同じものしか食べなくなる
    偏食タイプなので
    アセロラ箱買いしようかなーって
    思ったりしてます🙄💭

    お兄さんは
    好きな物とかありますか??


    杏奈❁¨̮

    シメはどうする?

    6/15 15:31

    🎀RE初めましてのお兄さん🎀
    ありがとうございました🧸⋆꙳

    大阪戻ってきて
    気になるお店あったからって
    急遽来てくれて
    ありがとうございます💝

    あんなの写真輝いてたから来た😎✨
    って教えてくれたの嬉しかったです︎👍🏻 ̖́-

    イチャイチャ終わってから
    のマッサージ最高やなって
    身体のチカラ抜けてるお兄さんみて
    幸せな気持ちいっぱいになりました
    😌💓

    また最高の時間一緒に過ごそっ🫶


    あんな❁¨̮

    シメはどうする?

    🎀RE初めましてのお兄さん🎀ありがとうございました🧸⋆꙳大阪戻ってきて気になるお店あったからって急遽来てくれてありがとうございます💝あんなの写真輝いてたから来た😎✨って教えてくれたの嬉しかったです︎👍🏻̖́-イチャイチャ終わってからのマッサージ最高やなって身体のチカラ抜けてるお兄さんみて幸せな気持ちいっぱいになりました😌💓また最高の時間一緒に過ごそっ🫶あんな❁¨̮

    🎀RE初めましてのお兄さん🎀
    ありがとうございました🧸⋆꙳

    大阪戻ってきて
    気になるお店あったからって
    急遽来てくれて
    ありがとうございます💝

    あんなの写真輝いてたから来た😎✨
    って教えてくれたの嬉しかったです︎👍🏻 ̖́-

    イチャイチャ終わってから
    のマッサージ最高やなって
    身体のチカラ抜けてるお兄さんみて
    幸せな気持ちいっぱいになりました
    😌💓

    また最高の時間一緒に過ごそっ🫶


    あんな❁¨̮

    いっぱいいっぱい💗

    6/15 13:10

    こんにちは✨
    本日も元気に出勤です⸜🙌🏻⸝

    今日は曇りなのに
    めっちゃ蒸し暑いですね☀️𓂃 𓈒𓏸◌
    もう既に溶けちゃいそうです🫠❤️‍🔥

    17時まで受付してるので
    ギリギリまで
    もういーっぱい!💕
    お誘い待ってます⸜❤︎⸝‍


    あんな❁¨̮

    いっぱいいっぱい💗

    こんにちは✨本日も元気に出勤です⸜🙌🏻⸝今日は曇りなのにめっちゃ蒸し暑いですね☀️𓂃𓈒𓏸◌もう既に溶けちゃいそうです🫠❤️‍🔥17時まで受付してるのでギリギリまでもういーっぱい!💕お誘い待ってます⸜❤︎⸝‍あんな❁¨̮

    こんにちは✨
    本日も元気に出勤です⸜🙌🏻⸝

    今日は曇りなのに
    めっちゃ蒸し暑いですね☀️𓂃 𓈒𓏸◌
    もう既に溶けちゃいそうです🫠❤️‍🔥

    17時まで受付してるので
    ギリギリまで
    もういーっぱい!💕
    お誘い待ってます⸜❤︎⸝‍


    あんな❁¨̮

    お部屋から出てこない😵‍💫💗

    6/14 07:15

    🎀リブマックス初めましてのお兄さん🎀
    ありがとうございました🧸⋆꙳

    お部屋着いてノックしたのに
    出て来なかったの
    めっちゃ焦りましたよー!!😂
    起きてくれてよかったぁ(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

    杏奈がお兄さんの
    どタイプだったみたいで︎👍🏻 ̖́-
    「寝過ごさないで良かったね」って
    いじって遊んでましたꉂ 🤭

    すぐ向こう戻っちゃうみたいだけど
    また遊びに来てね!
    東京のいい所
    いっぱい教えて欲しいです💗

    杏奈もそっち遊びに行きたいです🥺🥺


    あんな❁¨̮

    お部屋から出てこない😵‍💫💗

    🎀リブマックス初めましてのお兄さん🎀ありがとうございました🧸⋆꙳お部屋着いてノックしたのに出て来なかったのめっちゃ焦りましたよー!!😂起きてくれてよかったぁ(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)杏奈がお兄さんのどタイプだったみたいで︎👍🏻̖́-「寝過ごさないで良かったね」っていじって遊んでましたꉂ🤭すぐ向こう戻っちゃうみたいだけどまた遊びに来てね!東京のいい所いっぱい教えて欲しいです💗杏奈もそっち遊びに行きたいです🥺🥺あんな❁¨̮

    🎀リブマックス初めましてのお兄さん🎀
    ありがとうございました🧸⋆꙳

    お部屋着いてノックしたのに
    出て来なかったの
    めっちゃ焦りましたよー!!😂
    起きてくれてよかったぁ(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

    杏奈がお兄さんの
    どタイプだったみたいで︎👍🏻 ̖́-
    「寝過ごさないで良かったね」って
    いじって遊んでましたꉂ 🤭

    すぐ向こう戻っちゃうみたいだけど
    また遊びに来てね!
    東京のいい所
    いっぱい教えて欲しいです💗

    杏奈もそっち遊びに行きたいです🥺🥺


    あんな❁¨̮

    今日も3P??

    6/13 23:11

    🎀本指名のaさん!🎀
    ありがとうございました🧸⋆꙳

    今日も急に呼んでくれて
    めーっちゃ嬉しかったです🥰

    呼んでくれたら
    「呼んでくれた??」って聞くんだけど
    いつもはぐらかしてるの
    面白くて大好きです🙋‍♀️💕

    毎回目見て👀
    可愛いって言ってくれるから
    モチベになってます!実はっ!

    これからもよろしくね⸜🙌🏻⸝☺️

    猫ちゃんにずっと見られながら
    だったの良かったね♡♡


    あんな❁¨̮

    今日も3P??

    🎀本指名のaさん!🎀ありがとうございました🧸⋆꙳今日も急に呼んでくれてめーっちゃ嬉しかったです🥰呼んでくれたら「呼んでくれた??」って聞くんだけどいつもはぐらかしてるの面白くて大好きです🙋‍♀️💕毎回目見て👀可愛いって言ってくれるからモチベになってます!実はっ!これからもよろしくね⸜🙌🏻⸝☺️猫ちゃんにずっと見られながらだったの良かったね♡♡あんな❁¨̮

    🎀本指名のaさん!🎀
    ありがとうございました🧸⋆꙳

    今日も急に呼んでくれて
    めーっちゃ嬉しかったです🥰

    呼んでくれたら
    「呼んでくれた??」って聞くんだけど
    いつもはぐらかしてるの
    面白くて大好きです🙋‍♀️💕

    毎回目見て👀
    可愛いって言ってくれるから
    モチベになってます!実はっ!

    これからもよろしくね⸜🙌🏻⸝☺️

    猫ちゃんにずっと見られながら
    だったの良かったね♡♡


    あんな❁¨̮

    今日は???

    6/12 17:00

    こんにちは૮ . ̫ . ა♡

    本日も出勤しまーす🙋‍♀️🙋‍♀️
    19時~3時までの受付です︎💕︎💕

    すごい余談なんですけど
    日記のネタの探しのために
    今日なんの日だろ??って調べてみたら
    「恋人の日」
    らしいです!!
    なんか
    恋人や家族、友達同士で
    プレゼントを交換して
    愛情や友情を深める日みたいで
    ブラジルから来たらしいです👀🌟

    面白いことしれましたっ!

    せっかくの愛の日だから
    今日杏奈と
    《愛》
    交換し合いませんか❓🫶

    今日は???

    こんにちは૮.̫.ა♡本日も出勤しまーす🙋‍♀️🙋‍♀️19時~3時までの受付です︎💕︎💕すごい余談なんですけど日記のネタの探しのために今日なんの日だろ??って調べてみたら「恋人の日」らしいです!!なんか恋人や家族、友達同士でプレゼントを交換して愛情や友情を深める日みたいでブラジルから来たらしいです👀🌟面白いことしれましたっ!せっかくの愛の日だから今日杏奈と《愛》交換し合いませんか❓🫶

    こんにちは૮ . ̫ . ა♡

    本日も出勤しまーす🙋‍♀️🙋‍♀️
    19時~3時までの受付です︎💕︎💕

    すごい余談なんですけど
    日記のネタの探しのために
    今日なんの日だろ??って調べてみたら
    「恋人の日」
    らしいです!!
    なんか
    恋人や家族、友達同士で
    プレゼントを交換して
    愛情や友情を深める日みたいで
    ブラジルから来たらしいです👀🌟

    面白いことしれましたっ!

    せっかくの愛の日だから
    今日杏奈と
    《愛》
    交換し合いませんか❓🫶

    幸せは永遠に😌💕💭

    6/11 23:24

    🎀本指名様のMさん🎀
    ありがとうございました🧸⋆꙳

    今日もお出迎えしてくれた瞬間から
    可愛いっていーっぱい褒めてくれたし
    ずっと会いたかったけど
    日程合わなかったって言ってくれて
    私の事思ってくれてたんだって
    いっぱい感じれました💗

    今日もずっとすっと
    密着してて
    幸せでした(*˘︶˘*).。.:*♡

    こんな日がずっと続けばいいのに
    ꒰꒰ ʚ̴̶̷.ʚ̴̶̷̥̀꒱꒱💕

    これからもっと仲良くなりましょっ!


    あんな❁¨̮

    幸せは永遠に😌💕💭

    🎀本指名様のMさん🎀ありがとうございました🧸⋆꙳今日もお出迎えしてくれた瞬間から可愛いっていーっぱい褒めてくれたしずっと会いたかったけど日程合わなかったって言ってくれて私の事思ってくれてたんだっていっぱい感じれました💗今日もずっとすっと密着してて幸せでした(*˘︶˘*).。.:*♡こんな日がずっと続けばいいのに꒰꒰ʚ̴̶̷.ʚ̴̶̷̥̀꒱꒱💕これからもっと仲良くなりましょっ!あんな❁¨̮

    🎀本指名様のMさん🎀
    ありがとうございました🧸⋆꙳

    今日もお出迎えしてくれた瞬間から
    可愛いっていーっぱい褒めてくれたし
    ずっと会いたかったけど
    日程合わなかったって言ってくれて
    私の事思ってくれてたんだって
    いっぱい感じれました💗

    今日もずっとすっと
    密着してて
    幸せでした(*˘︶˘*).。.:*♡

    こんな日がずっと続けばいいのに
    ꒰꒰ ʚ̴̶̷.ʚ̴̶̷̥̀꒱꒱💕

    これからもっと仲良くなりましょっ!


    あんな❁¨̮

    有意義な時間🐢✨️

    6/10 21:05

    🎀マイスセレネ初めましてのお兄さん🎀
    ありがとうございました🧸⋆꙳

    初めましてなのに
    仲良くなりすぎちゃいましたね💕︎

    体密着させるマッサージ
    気持ちいいっていっぱい言ってくれて
    すごく嬉しかったです🥹💞

    色んなお話して
    色んなこと聞けて
    最後に一緒にまったりした時間過ごせて
    あんなにとってとても有意義な時間に
    なりました😊

    また時間を一緒に過ごしたいです
    ՞ᴗ͈ ̫ ᴗ͈՞💗

    あんな❁¨̮

    有意義な時間🐢✨️

    🎀マイスセレネ初めましてのお兄さん🎀ありがとうございました🧸⋆꙳初めましてなのに仲良くなりすぎちゃいましたね💕︎体密着させるマッサージ気持ちいいっていっぱい言ってくれてすごく嬉しかったです🥹💞色んなお話して色んなこと聞けて最後に一緒にまったりした時間過ごせてあんなにとってとても有意義な時間になりました😊また時間を一緒に過ごしたいです՞ᴗ͈̫ᴗ͈՞💗あんな❁¨̮

    🎀マイスセレネ初めましてのお兄さん🎀
    ありがとうございました🧸⋆꙳

    初めましてなのに
    仲良くなりすぎちゃいましたね💕︎

    体密着させるマッサージ
    気持ちいいっていっぱい言ってくれて
    すごく嬉しかったです🥹💞

    色んなお話して
    色んなこと聞けて
    最後に一緒にまったりした時間過ごせて
    あんなにとってとても有意義な時間に
    なりました😊

    また時間を一緒に過ごしたいです
    ՞ᴗ͈ ̫ ᴗ͈՞💗

    あんな❁¨̮

    事前予約嬉しいっ!

    6/10 08:41

    おはようございます🐹💗

    今日は晴れですっごく気持ちいいっ!
    やっぱり晴れ大好きです(*´`)

    本日も19時より出勤です🙋‍♀️

    ありがたいことに事前予約頂いてまして
    次回が20時40分頃からになります🥺

    今日もいっぱいあんなのこと
    埋めて欲しいです💕

    お誘い待ってます⸜❤︎⸝‍


    あんな❁¨̮

    事前予約嬉しいっ!

    おはようございます🐹💗今日は晴れですっごく気持ちいいっ!やっぱり晴れ大好きです(*´`)本日も19時より出勤です🙋‍♀️ありがたいことに事前予約頂いてまして次回が20時40分頃からになります🥺今日もいっぱいあんなのこと埋めて欲しいです💕お誘い待ってます⸜❤︎⸝‍あんな❁¨̮

    おはようございます🐹💗

    今日は晴れですっごく気持ちいいっ!
    やっぱり晴れ大好きです(*´`)

    本日も19時より出勤です🙋‍♀️

    ありがたいことに事前予約頂いてまして
    次回が20時40分頃からになります🥺

    今日もいっぱいあんなのこと
    埋めて欲しいです💕

    お誘い待ってます⸜❤︎⸝‍


    あんな❁¨̮

    全身舐め

    6/9 17:30

    🎀ご自宅初めましてのお兄さん🎀
    ありがとうございました🧸⋆꙳

    初めましてだったけど
    チャット見てくれてたみたいで
    とっても嬉しかったです🥹💞

    じつはあんな舐められるの好きなので
    脇も乳首もおしりも🍑
    いっぱいナメナメしてくれて
    とっても気持ちよかったです︎💕︎

    日が差し込んで
    野球少年の声が聞こえるベッドで
    エッチなことしてるって思ったら
    興奮止まりませんでした🙈💓

    またこのプレイしましょうねん💗✨️


    あんな❁¨̮

    全身舐め

    🎀ご自宅初めましてのお兄さん🎀ありがとうございました🧸⋆꙳初めましてだったけどチャット見てくれてたみたいでとっても嬉しかったです🥹💞じつはあんな舐められるの好きなので脇も乳首もおしりも🍑いっぱいナメナメしてくれてとっても気持ちよかったです︎💕︎日が差し込んで野球少年の声が聞こえるベッドでエッチなことしてるって思ったら興奮止まりませんでした🙈💓またこのプレイしましょうねん💗✨️あんな❁¨̮

    🎀ご自宅初めましてのお兄さん🎀
    ありがとうございました🧸⋆꙳

    初めましてだったけど
    チャット見てくれてたみたいで
    とっても嬉しかったです🥹💞

    じつはあんな舐められるの好きなので
    脇も乳首もおしりも🍑
    いっぱいナメナメしてくれて
    とっても気持ちよかったです︎💕︎

    日が差し込んで
    野球少年の声が聞こえるベッドで
    エッチなことしてるって思ったら
    興奮止まりませんでした🙈💓

    またこのプレイしましょうねん💗✨️


    あんな❁¨̮

    お話し🍀

    6/8 15:18

    じつはじつは…

    明日友達と競馬見に行くんです!
    初めてで
    何も分からなくて困ってます(><)💕

    お兄さんっ!
    どうか教えてくれませんか??🥺

    色んなお話聞きたいです💗


    杏奈❁¨̮

    お話し🍀

    じつはじつは…明日友達と競馬見に行くんです!初めてで何も分からなくて困ってます(><)💕お兄さんっ!どうか教えてくれませんか??🥺色んなお話聞きたいです💗杏奈❁¨̮

    じつはじつは…

    明日友達と競馬見に行くんです!
    初めてで
    何も分からなくて困ってます(><)💕

    お兄さんっ!
    どうか教えてくれませんか??🥺

    色んなお話聞きたいです💗


    杏奈❁¨̮

    アイドル始めました🎤💕︎

    6/6 21:30

    🎀ZEN本指名の大好きお兄さん🎀
    今回もありがとうございました🧸⋆꙳

    前回ほっぺハート喜んでくれたから
    お出迎えしてくれたら
    直ぐにやろうと思ってたのに
    お兄さんのお顔みてニヤニヤしちゃって
    忘れてたあんなです( ›‹ )💗

    今回はコースも長くしてくれて
    めっちゃめっちゃ嬉しかったです🥹💞
    ありがとうございます😭✨️

    いーっぱいイチャイチャできて
    最高の幸せと癒しを
    あんなが!
    貰っちゃいました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

    お風呂のお湯入れてバックハグしたの
    すごく幸せな瞬間でした🍀😌

    また逢いに来てくれますか??🥺💕


    あんな❁¨̮

    アイドル始めました🎤💕︎

    🎀ZEN本指名の大好きお兄さん🎀今回もありがとうございました🧸⋆꙳前回ほっぺハート喜んでくれたからお出迎えしてくれたら直ぐにやろうと思ってたのにお兄さんのお顔みてニヤニヤしちゃって忘れてたあんなです(›‹)💗今回はコースも長くしてくれてめっちゃめっちゃ嬉しかったです🥹💞ありがとうございます😭✨️いーっぱいイチャイチャできて最高の幸せと癒しをあんなが!貰っちゃいました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°お風呂のお湯入れてバックハグしたのすごく幸せな瞬間でした🍀😌また逢いに来てくれますか??🥺💕あんな❁¨̮

    🎀ZEN本指名の大好きお兄さん🎀
    今回もありがとうございました🧸⋆꙳

    前回ほっぺハート喜んでくれたから
    お出迎えしてくれたら
    直ぐにやろうと思ってたのに
    お兄さんのお顔みてニヤニヤしちゃって
    忘れてたあんなです( ›‹ )💗

    今回はコースも長くしてくれて
    めっちゃめっちゃ嬉しかったです🥹💞
    ありがとうございます😭✨️

    いーっぱいイチャイチャできて
    最高の幸せと癒しを
    あんなが!
    貰っちゃいました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

    お風呂のお湯入れてバックハグしたの
    すごく幸せな瞬間でした🍀😌

    また逢いに来てくれますか??🥺💕


    あんな❁¨̮

    ポムポムプリン🍮

    6/6 17:15

    🎀RE初めましてのお兄さん🎀
    ありがとうございました🧸⋆꙳

    事前予約ほんとに嬉しくて
    月曜日楽しみにしてました( ˘͈ ᵕ ˘͈ )💕

    めっちゃ可愛いポムポムプリンの服
    来てるのにキャラのこと知らなかったの
    ほんとに面白かった😂
    確かにおしり可愛いもんね🫴🍑

    モコモコあわ一緒で一緒に洗いっこ
    気持ちよかったですね(⑉• •⑉)❤︎

    お兄さんのこともっと知りたいです♡
    また待ってます⸜🙌🏻⸝

    お礼遅くなっちゃってごめんなさい💌

    あんな❁¨̮

    ポムポムプリン🍮

    🎀RE初めましてのお兄さん🎀ありがとうございました🧸⋆꙳事前予約ほんとに嬉しくて月曜日楽しみにしてました(˘͈ᵕ˘͈)💕めっちゃ可愛いポムポムプリンの服来てるのにキャラのこと知らなかったのほんとに面白かった😂確かにおしり可愛いもんね🫴🍑モコモコあわ一緒で一緒に洗いっこ気持ちよかったですね(⑉••⑉)❤︎お兄さんのこともっと知りたいです♡また待ってます⸜🙌🏻⸝お礼遅くなっちゃってごめんなさい💌あんな❁¨̮

    🎀RE初めましてのお兄さん🎀
    ありがとうございました🧸⋆꙳

    事前予約ほんとに嬉しくて
    月曜日楽しみにしてました( ˘͈ ᵕ ˘͈ )💕

    めっちゃ可愛いポムポムプリンの服
    来てるのにキャラのこと知らなかったの
    ほんとに面白かった😂
    確かにおしり可愛いもんね🫴🍑

    モコモコあわ一緒で一緒に洗いっこ
    気持ちよかったですね(⑉• •⑉)❤︎

    お兄さんのこともっと知りたいです♡
    また待ってます⸜🙌🏻⸝

    お礼遅くなっちゃってごめんなさい💌

    あんな❁¨̮

    責められるの好き??

    6/4 16:08

    本日出勤です⸜🙌🏻⸝

    3時までいまーす!!

    お兄さんは
    攻められるのお好きですか??
    😏💕

    杏奈はどっちも大好きです(๑♡∀♡๑)

    今日も
    お兄さんに御奉仕できること
    楽しみにしてます🥰🥰

    愛のお誘い待ってます✊🏻💞


    杏奈❁¨̮

    責められるの好き??

    本日出勤です⸜🙌🏻⸝3時までいまーす!!お兄さんは攻められるのお好きですか??😏💕杏奈はどっちも大好きです(๑♡∀♡๑)今日もお兄さんに御奉仕できること楽しみにしてます🥰🥰愛のお誘い待ってます✊🏻💞杏奈❁¨̮

    本日出勤です⸜🙌🏻⸝

    3時までいまーす!!

    お兄さんは
    攻められるのお好きですか??
    😏💕

    杏奈はどっちも大好きです(๑♡∀♡๑)

    今日も
    お兄さんに御奉仕できること
    楽しみにしてます🥰🥰

    愛のお誘い待ってます✊🏻💞


    杏奈❁¨̮