This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • とろとろな女神たち
    TOROTORONAMEGAMITACHI

    SAE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ♡出勤しました♡

    10/4 16:16

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    なんか今日
    視界がぼやけてると思ったら
    コンタクトするの忘れてる😂

    今日の彩恵さん裸眼です🤗
    本日、22時まで受け付けてます♪
    お時間合いましたら
    【とろとろな女神たち】へ
    お電話ください☎
    お誘いお待ちしてます♡
    ♡彩恵~さえ~♡
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ♡出勤しました♡

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼なんか今日視界がぼやけてると思ったらコンタクトするの忘れてる😂今日の彩恵さん裸眼です🤗本日、22時まで受け付けてます♪お時間合いましたら【とろとろな女神たち】へお電話ください☎お誘いお待ちしてます♡♡彩恵~さえ~♡✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    なんか今日
    視界がぼやけてると思ったら
    コンタクトするの忘れてる😂

    今日の彩恵さん裸眼です🤗
    本日、22時まで受け付けてます♪
    お時間合いましたら
    【とろとろな女神たち】へ
    お電話ください☎
    お誘いお待ちしてます♡
    ♡彩恵~さえ~♡
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ♡本日出勤♡

    10/4 13:49


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    本日16:00出勤します♪
    お時間合いましたら
    【とろとろな女神たち】へ
    お電話ください☎
    彩恵の濃厚な密着マッサージで
    心も身体もとろとろに♡
    ご予約お待ちしてます♪
    ♡彩恵~さえ~♡
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ♡本日出勤♡

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼本日16:00出勤します♪お時間合いましたら【とろとろな女神たち】へお電話ください☎彩恵の濃厚な密着マッサージで心も身体もとろとろに♡ご予約お待ちしてます♪♡彩恵~さえ~♡✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    本日16:00出勤します♪
    お時間合いましたら
    【とろとろな女神たち】へ
    お電話ください☎
    彩恵の濃厚な密着マッサージで
    心も身体もとろとろに♡
    ご予約お待ちしてます♪
    ♡彩恵~さえ~♡
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    [お題]from:もちろうさん

    10/4 10:37

    お題:ストレス発散方法教えてください!に回答♪

    食べたいもの食べて

    推しの配信聴きながら

    お酒飲んで

    いっぱい寝る!!

    これで完全復活よ😁

    まぁ、そんなストレスやばいわ😱
    みたいな事あんま無いから
    ちゃんとしたストレス発散方法!!ってのが
    無いんだけどね😅

    皆さんはストレス発散どうしてますか?

    本日16時から出勤します♪

    是非、ストレス発散しに
    心も体もリフレッシュしませんか?✨️

    素敵な殿方からのお誘い待ってますね💕︎

    ♡彩恵~さえ~♡

    [お題]from:もちろうさん

    お題:ストレス発散方法教えてください!に回答♪食べたいもの食べて推しの配信聴きながらお酒飲んでいっぱい寝る!!これで完全復活よ😁まぁ、そんなストレスやばいわ😱みたいな事あんま無いからちゃんとしたストレス発散方法!!ってのが無いんだけどね😅皆さんはストレス発散どうしてますか?本日16時から出勤します♪是非、ストレス発散しに心も体もリフレッシュしませんか?✨️素敵な殿方からのお誘い待ってますね💕︎♡彩恵~さえ~♡

    お題:ストレス発散方法教えてください!に回答♪

    食べたいもの食べて

    推しの配信聴きながら

    お酒飲んで

    いっぱい寝る!!

    これで完全復活よ😁

    まぁ、そんなストレスやばいわ😱
    みたいな事あんま無いから
    ちゃんとしたストレス発散方法!!ってのが
    無いんだけどね😅

    皆さんはストレス発散どうしてますか?

    本日16時から出勤します♪

    是非、ストレス発散しに
    心も体もリフレッシュしませんか?✨️

    素敵な殿方からのお誘い待ってますね💕︎

    ♡彩恵~さえ~♡

    ♡2日のお礼♡

    10/3 12:30

    彩恵をご指名して頂いた105分のU様♡
    昨日はありがとうございました😊

    趣味がとんでもなくアスリート過ぎて
    彩恵さんびっくり((((;゚Д゚))))

    持久力ない私には想像もつかない世界過ぎて
    もうお話全部が新鮮で楽しかったです😆

    最後にUさんの年齢聞いて更にびっくり!!!!

    ホント尊敬します😌✨️

    また遊びに来てください♡
    連絡待ってますね♪

    果汁100%ジュースありがとうね💕︎
    これホント美味しかった♪

    ♡彩恵~さえ~♡

    ♡2日のお礼♡

    彩恵をご指名して頂いた105分のU様♡昨日はありがとうございました😊趣味がとんでもなくアスリート過ぎて彩恵さんびっくり((((;゚Д゚))))持久力ない私には想像もつかない世界過ぎてもうお話全部が新鮮で楽しかったです😆最後にUさんの年齢聞いて更にびっくり!!!!ホント尊敬します😌✨️また遊びに来てください♡連絡待ってますね♪果汁100%ジュースありがとうね💕︎これホント美味しかった♪♡彩恵~さえ~♡

    彩恵をご指名して頂いた105分のU様♡
    昨日はありがとうございました😊

    趣味がとんでもなくアスリート過ぎて
    彩恵さんびっくり((((;゚Д゚))))

    持久力ない私には想像もつかない世界過ぎて
    もうお話全部が新鮮で楽しかったです😆

    最後にUさんの年齢聞いて更にびっくり!!!!

    ホント尊敬します😌✨️

    また遊びに来てください♡
    連絡待ってますね♪

    果汁100%ジュースありがとうね💕︎
    これホント美味しかった♪

    ♡彩恵~さえ~♡

    ♡出勤しました♡

    10/2 16:04

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    本日、22時まで受け付けてます♪
    お時間合いましたら
    【とろとろな女神たち】へ
    お電話ください☎

    次回ご案内時間が
    18時頃になります♪
    お誘いお待ちしてます♡
    ♡彩恵~さえ~♡
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ♡出勤しました♡

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼本日、22時まで受け付けてます♪お時間合いましたら【とろとろな女神たち】へお電話ください☎次回ご案内時間が18時頃になります♪お誘いお待ちしてます♡♡彩恵~さえ~♡✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    本日、22時まで受け付けてます♪
    お時間合いましたら
    【とろとろな女神たち】へ
    お電話ください☎

    次回ご案内時間が
    18時頃になります♪
    お誘いお待ちしてます♡
    ♡彩恵~さえ~♡
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ♡本日出勤♡

    10/2 14:01


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    本日16:00出勤します♪
    お時間合いましたら
    【とろとろな女神たち】へ
    お電話ください☎
    彩恵の濃厚な密着マッサージで
    心も身体もとろとろに♡
    ご予約お待ちしてます♪
    ♡彩恵~さえ~♡
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ♡本日出勤♡

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼本日16:00出勤します♪お時間合いましたら【とろとろな女神たち】へお電話ください☎彩恵の濃厚な密着マッサージで心も身体もとろとろに♡ご予約お待ちしてます♪♡彩恵~さえ~♡✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    本日16:00出勤します♪
    お時間合いましたら
    【とろとろな女神たち】へ
    お電話ください☎
    彩恵の濃厚な密着マッサージで
    心も身体もとろとろに♡
    ご予約お待ちしてます♪
    ♡彩恵~さえ~♡
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    おはようございます♪

    10/2 08:50

     
    今日も今日とていい天気
     
    10月に入ったけど
    まだまだ暑いね
     
    来週辺りから
    お昼でも涼しくなってくるのかな?
     
    今日はお昼のお仕事があるから
    そろそろ準備しようかな
     
    本日16時から出勤します
     
    良かったら遊びに来てください
     
    彩恵に癒しのお手伝いさせてください
     
    お誘いお待ちしてますね
     
     
    彩恵~さえ~
     
     

    おはようございます♪

    今日も今日とていい天気10月に入ったけどまだまだ暑いね来週辺りからお昼でも涼しくなってくるのかな?今日はお昼のお仕事があるからそろそろ準備しようかな本日16時から出勤します良かったら遊びに来てください彩恵に癒しのお手伝いさせてくださいお誘いお待ちしてますね彩恵~さえ~

     
    今日も今日とていい天気
     
    10月に入ったけど
    まだまだ暑いね
     
    来週辺りから
    お昼でも涼しくなってくるのかな?
     
    今日はお昼のお仕事があるから
    そろそろ準備しようかな
     
    本日16時から出勤します
     
    良かったら遊びに来てください
     
    彩恵に癒しのお手伝いさせてください
     
    お誘いお待ちしてますね
     
     
    彩恵~さえ~
     
     

    !?!?

    10/1 22:11

     
    なんか日記の仕様が変わりましたね!!
     
    書きやすいのか
     
    書きにくいのか
     
    見やすいのか
     
    見にくいのか
     
    ちょっとまだ
     
    慣れなくて分からないけど
     
    たくさんの方に
     
    見て貰えたら嬉しいね
     
    ということで
     
    明日16時出勤しますよ
     
    良かったら遊びに来てください
     
    お誘いお待ちしてますね
     
    彩恵~さえ~
     
     

    !?!?

    なんか日記の仕様が変わりましたね!!書きやすいのか書きにくいのか見やすいのか見にくいのかちょっとまだ慣れなくて分からないけどたくさんの方に見て貰えたら嬉しいねということで明日16時出勤しますよ良かったら遊びに来てくださいお誘いお待ちしてますね彩恵~さえ~

     
    なんか日記の仕様が変わりましたね!!
     
    書きやすいのか
     
    書きにくいのか
     
    見やすいのか
     
    見にくいのか
     
    ちょっとまだ
     
    慣れなくて分からないけど
     
    たくさんの方に
     
    見て貰えたら嬉しいね
     
    ということで
     
    明日16時出勤しますよ
     
    良かったら遊びに来てください
     
    お誘いお待ちしてますね
     
    彩恵~さえ~
     
     

    ♡出勤しました♡

    9/30 16:06

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    本日、22時まで受け付けてます♪
    お時間合いましたら
    【とろとろな女神たち】へ
    お電話ください☎
    お誘いお待ちしてます♡
    ♡彩恵~さえ~♡
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ♡出勤しました♡

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼本日、22時まで受け付けてます♪お時間合いましたら【とろとろな女神たち】へお電話ください☎お誘いお待ちしてます♡♡彩恵~さえ~♡✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    本日、22時まで受け付けてます♪
    お時間合いましたら
    【とろとろな女神たち】へ
    お電話ください☎
    お誘いお待ちしてます♡
    ♡彩恵~さえ~♡
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ヤバい…

    9/30 14:52

    え、待って?

    ヤバない?

    花粉!!

    自分のくしゃみで起きたんやけど😂

    目もかゆいし

    鼻水ヤバいし

    急にやめてよ…

    何にも準備出来てない😭

    鼻すすってても

    風邪じゃないので悪しからず😔

    本日16時出勤します♪

    良かったら遊びに来てください♡

    素敵なお誘い待ってますね☺️


    ♡彩恵~さえ~♡

    ヤバい…

    え、待って?ヤバない?花粉!!自分のくしゃみで起きたんやけど😂目もかゆいし鼻水ヤバいし急にやめてよ…何にも準備出来てない😭鼻すすってても風邪じゃないので悪しからず😔本日16時出勤します♪良かったら遊びに来てください♡素敵なお誘い待ってますね☺️♡彩恵~さえ~♡

    え、待って?

    ヤバない?

    花粉!!

    自分のくしゃみで起きたんやけど😂

    目もかゆいし

    鼻水ヤバいし

    急にやめてよ…

    何にも準備出来てない😭

    鼻すすってても

    風邪じゃないので悪しからず😔

    本日16時出勤します♪

    良かったら遊びに来てください♡

    素敵なお誘い待ってますね☺️


    ♡彩恵~さえ~♡

    ♡今週の出勤予定♡

    9/30 12:17

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    30日(月)16:00〜22:00
    1日(火)お休み
    2日(水)16:00〜22:00
    3日(木)お休み
    4日(金)16:00〜22:00
    5日(土)お休み
    6日(日)16:00〜22:00
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    お時間合いましたら
    【とろとろな女神たち】へ
    お電話ください☎
    ご予約お待ちしてます(・ω・)ノシ
    ♡彩恵~さえ~♡

    ♡今週の出勤予定♡

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼30日(月)16:00〜22:001日(火)お休み2日(水)16:00〜22:003日(木)お休み4日(金)16:00〜22:005日(土)お休み6日(日)16:00〜22:00✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼お時間合いましたら【とろとろな女神たち】へお電話ください☎ご予約お待ちしてます(・ω・)ノシ♡彩恵~さえ~♡

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    30日(月)16:00〜22:00
    1日(火)お休み
    2日(水)16:00〜22:00
    3日(木)お休み
    4日(金)16:00〜22:00
    5日(土)お休み
    6日(日)16:00〜22:00
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    お時間合いましたら
    【とろとろな女神たち】へ
    お電話ください☎
    ご予約お待ちしてます(・ω・)ノシ
    ♡彩恵~さえ~♡

    ♡27日のお礼♡

    9/29 00:15

     
    彩恵とお遊び頂いた90分Y様
     
    まさかの4:30
     
    よく起きてたねww
     
    来週から出勤時間変わるから
     
    もう会えなくなっちゃうかも
     
    って思ってたから
     
    昨日会えて
     
    本当に嬉しかったよ
     
    帰る頃には外が明るくなっててさ
     
    あれ、おかしい!!外が明るいんだけど
     
    これが朝っていうんだよ
     
    知らなかったなぁ…
     
    大丈夫、まだ寝てないから夜だよ
     
    っていう謎のやり取り
     
    最高に面白かったな
     
    しばらく会えないかもだけど
     
    また会えたら嬉しいな
     
     
    彩恵~さえ~
     
     

    ♡27日のお礼♡

    彩恵とお遊び頂いた90分Y様まさかの4:30よく起きてたねww来週から出勤時間変わるからもう会えなくなっちゃうかもって思ってたから昨日会えて本当に嬉しかったよ帰る頃には外が明るくなっててさあれ、おかしい!!外が明るいんだけどこれが朝っていうんだよ知らなかったなぁ…大丈夫、まだ寝てないから夜だよっていう謎のやり取り最高に面白かったなしばらく会えないかもだけどまた会えたら嬉しいな彩恵~さえ~

     
    彩恵とお遊び頂いた90分Y様
     
    まさかの4:30
     
    よく起きてたねww
     
    来週から出勤時間変わるから
     
    もう会えなくなっちゃうかも
     
    って思ってたから
     
    昨日会えて
     
    本当に嬉しかったよ
     
    帰る頃には外が明るくなっててさ
     
    あれ、おかしい!!外が明るいんだけど
     
    これが朝っていうんだよ
     
    知らなかったなぁ…
     
    大丈夫、まだ寝てないから夜だよ
     
    っていう謎のやり取り
     
    最高に面白かったな
     
    しばらく会えないかもだけど
     
    また会えたら嬉しいな
     
     
    彩恵~さえ~
     
     

    ♡27日のお礼♡

    9/28 23:31

     
    彩恵とお遊び頂いた75分のY様
     
    昨日はありがとうございました
     
    もう会えないかと思ってハラハラしたよ
     
    無事に会えて良かったし
     
    まさかの再会で
     
    これはもう最早運命よね
     
    相変わらずのバキバキ具合で
     
    彩恵のマッサージで
     
    少しでも楽になってますように
     
    ちゃんと寝れたかな?
     
    飛行機間に合った?
     
    また、大阪へいらした際は是非
     
    お誘い待ってますね
     
     
    彩恵~さえ~
     
     
     
     

    ♡27日のお礼♡

    彩恵とお遊び頂いた75分のY様昨日はありがとうございましたもう会えないかと思ってハラハラしたよ無事に会えて良かったしまさかの再会でこれはもう最早運命よね相変わらずのバキバキ具合で彩恵のマッサージで少しでも楽になってますようにちゃんと寝れたかな?飛行機間に合った?また、大阪へいらした際は是非お誘い待ってますね彩恵~さえ~

     
    彩恵とお遊び頂いた75分のY様
     
    昨日はありがとうございました
     
    もう会えないかと思ってハラハラしたよ
     
    無事に会えて良かったし
     
    まさかの再会で
     
    これはもう最早運命よね
     
    相変わらずのバキバキ具合で
     
    彩恵のマッサージで
     
    少しでも楽になってますように
     
    ちゃんと寝れたかな?
     
    飛行機間に合った?
     
    また、大阪へいらした際は是非
     
    お誘い待ってますね
     
     
    彩恵~さえ~
     
     
     
     

    ♡27日のお礼♡

    9/28 23:02

     
    彩恵とお遊び頂いた70分のF様
     
    昨日はありがとうございました
     
    とっても敏感なFさん
     
    乳首が弱いなんて言われたら
     
    そりゃ、彩恵さん
     
    喜んでいっぱい責めちゃうよねぇ
     
    いっぱい気持ちよくなってもらえて
     
    楽しんでもらえたみたいで
     
    嬉しかったな
     
    また良かったら
     
    遊びに来てください
     
    お誘い待ってますね
     
     
    彩恵~さえ~
     
     

    ♡27日のお礼♡

    彩恵とお遊び頂いた70分のF様昨日はありがとうございましたとっても敏感なFさん乳首が弱いなんて言われたらそりゃ、彩恵さん喜んでいっぱい責めちゃうよねぇいっぱい気持ちよくなってもらえて楽しんでもらえたみたいで嬉しかったなまた良かったら遊びに来てくださいお誘い待ってますね彩恵~さえ~

     
    彩恵とお遊び頂いた70分のF様
     
    昨日はありがとうございました
     
    とっても敏感なFさん
     
    乳首が弱いなんて言われたら
     
    そりゃ、彩恵さん
     
    喜んでいっぱい責めちゃうよねぇ
     
    いっぱい気持ちよくなってもらえて
     
    楽しんでもらえたみたいで
     
    嬉しかったな
     
    また良かったら
     
    遊びに来てください
     
    お誘い待ってますね
     
     
    彩恵~さえ~
     
     

    ♡出勤しました♡

    9/28 22:07

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    本日、4時まで受け付けてます♪
    お時間合いましたら
    【とろとろな女神たち】へ
    お電話ください☎

    この時間の出勤は
    一旦今日が最後になります🥺

    しばらくは23時までの
    出勤になると思うので…
    お誘いお待ちしてます♡
    ♡彩恵♡
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ♡出勤しました♡

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼本日、4時まで受け付けてます♪お時間合いましたら【とろとろな女神たち】へお電話ください☎この時間の出勤は一旦今日が最後になります🥺しばらくは23時までの出勤になると思うので…お誘いお待ちしてます♡♡彩恵♡✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    本日、4時まで受け付けてます♪
    お時間合いましたら
    【とろとろな女神たち】へ
    お電話ください☎

    この時間の出勤は
    一旦今日が最後になります🥺

    しばらくは23時までの
    出勤になると思うので…
    お誘いお待ちしてます♡
    ♡彩恵♡
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ♡出勤しました♡

    9/27 21:33

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    本日、4時まで受け付けてます♪
    お時間合いましたら
    【とろとろな女神たち】へ
    お電話ください☎
    お誘いお待ちしてます♡
    ♡彩恵♡
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ♡出勤しました♡

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼本日、4時まで受け付けてます♪お時間合いましたら【とろとろな女神たち】へお電話ください☎お誘いお待ちしてます♡♡彩恵♡✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    本日、4時まで受け付けてます♪
    お時間合いましたら
    【とろとろな女神たち】へ
    お電話ください☎
    お誘いお待ちしてます♡
    ♡彩恵♡
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ♡ケロちゃん♡

    9/27 19:15

     
    昨日、お友達と会ってたんだけど
     
    CLAMP展行くっていうから
     
    グッズ買ってきて欲しい
     
    ってお願いしてたのを
     
    受け取ってきました
     
    かわいいよ~ケロちゃん
     
    ちゃんと足の裏にCLAMP展って
    刺繍されててね
     
    久しぶりに会って
    たくさんお喋りして
    楽しかったです
     
     
    本日21:30出勤します
     
    素敵な殿方からのお誘い
    待ってますね
     
     
    彩恵~さえ~
     
     

    ♡ケロちゃん♡

    昨日、お友達と会ってたんだけどCLAMP展行くっていうからグッズ買ってきて欲しいってお願いしてたのを受け取ってきましたかわいいよ~ケロちゃんちゃんと足の裏にCLAMP展って刺繍されててね久しぶりに会ってたくさんお喋りして楽しかったです本日21:30出勤します素敵な殿方からのお誘い待ってますね彩恵~さえ~

     
    昨日、お友達と会ってたんだけど
     
    CLAMP展行くっていうから
     
    グッズ買ってきて欲しい
     
    ってお願いしてたのを
     
    受け取ってきました
     
    かわいいよ~ケロちゃん
     
    ちゃんと足の裏にCLAMP展って
    刺繍されててね
     
    久しぶりに会って
    たくさんお喋りして
    楽しかったです
     
     
    本日21:30出勤します
     
    素敵な殿方からのお誘い
    待ってますね
     
     
    彩恵~さえ~
     
     

    ♡本日出勤♡

    9/27 14:20

     
    今日は21:30から出勤しますよ~
     
    来週からは
    お昼のお仕事の関係で
    深夜帯の出勤が
    難しくなると思うので
     
    21:30~4:00の出勤が
    今日と明日で
    最後になりそうです
     
    もしお時間合いましたら
    遊びにいらしてください
     
    ビジホでもラブホでもご自宅へも
    どこへでも駆けつけますよ
     
    お誘いお待ちしてます
     
     
    彩恵~さえ~
     
     

    ♡本日出勤♡

    今日は21:30から出勤しますよ~来週からはお昼のお仕事の関係で深夜帯の出勤が難しくなると思うので21:30~4:00の出勤が今日と明日で最後になりそうですもしお時間合いましたら遊びにいらしてくださいビジホでもラブホでもご自宅へもどこへでも駆けつけますよお誘いお待ちしてます彩恵~さえ~

     
    今日は21:30から出勤しますよ~
     
    来週からは
    お昼のお仕事の関係で
    深夜帯の出勤が
    難しくなると思うので
     
    21:30~4:00の出勤が
    今日と明日で
    最後になりそうです
     
    もしお時間合いましたら
    遊びにいらしてください
     
    ビジホでもラブホでもご自宅へも
    どこへでも駆けつけますよ
     
    お誘いお待ちしてます
     
     
    彩恵~さえ~
     
     

    ♡25日のお礼♡

    9/26 12:17

    彩恵とお遊び頂いた100分のS様
    昨日はありがとうございました
     
    初めてのご利用との事で
    ドキドキソワソワしちゃう
    Sさんが可愛かったな
     
    かなりお疲れのようで
    特に上半身がバキバキでしたね
     
    しっかりマッサージさせて頂きました
    少しでも楽になってたら嬉しいな
     
    趣味のお話では共通点がいっぱいで
     
    というより彩恵のお父さんと
    気が合いそう
     
    私は父の英才教育で
    ゲーム、アニメ、釣り、競馬、キャンプが
    好きになったのでね
     
    たくさんお話出来て
    楽しかったです
     
    えっちなマッサージも
    気に入ってもらえて良かった
     
    イきたいけどイきたくない…
    ずっと気持ちいいままでいたい
    って言うSさんが
    愛おしかったです
     
    また、良かったら遊びに来てください
     
    お誘い待ってますね
     
     
    彩恵
     
     

    ♡25日のお礼♡

    彩恵とお遊び頂いた100分のS様昨日はありがとうございました初めてのご利用との事でドキドキソワソワしちゃうSさんが可愛かったなかなりお疲れのようで特に上半身がバキバキでしたねしっかりマッサージさせて頂きました少しでも楽になってたら嬉しいな趣味のお話では共通点がいっぱいでというより彩恵のお父さんと気が合いそう私は父の英才教育でゲーム、アニメ、釣り、競馬、キャンプが好きになったのでねたくさんお話出来て楽しかったですえっちなマッサージも気に入ってもらえて良かったイきたいけどイきたくない…ずっと気持ちいいままでいたいって言うSさんが愛おしかったですまた、良かったら遊びに来てくださいお誘い待ってますね彩恵

    彩恵とお遊び頂いた100分のS様
    昨日はありがとうございました
     
    初めてのご利用との事で
    ドキドキソワソワしちゃう
    Sさんが可愛かったな
     
    かなりお疲れのようで
    特に上半身がバキバキでしたね
     
    しっかりマッサージさせて頂きました
    少しでも楽になってたら嬉しいな
     
    趣味のお話では共通点がいっぱいで
     
    というより彩恵のお父さんと
    気が合いそう
     
    私は父の英才教育で
    ゲーム、アニメ、釣り、競馬、キャンプが
    好きになったのでね
     
    たくさんお話出来て
    楽しかったです
     
    えっちなマッサージも
    気に入ってもらえて良かった
     
    イきたいけどイきたくない…
    ずっと気持ちいいままでいたい
    って言うSさんが
    愛おしかったです
     
    また、良かったら遊びに来てください
     
    お誘い待ってますね
     
     
    彩恵
     
     

    ♡まだいるよ♡

    9/25 20:58

     
    23時まで居ますので
     
    お誘い待ってますね
     
     
    彩恵~さえ~
     
     
     
     

    ♡まだいるよ♡

    23時まで居ますのでお誘い待ってますね彩恵~さえ~

     
    23時まで居ますので
     
    お誘い待ってますね
     
     
    彩恵~さえ~