This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • とろとろな女神たち
    TOROTORONAMEGAMITACHI

    SAE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ♡23日のお礼♡

    9/24 14:21

     
    彩恵とお遊び頂いた120分のU様
    昨日はありがとうございました
     
    オプションも付けてくれて
     
    初めましてとは思えないくらい
    会話が弾んじゃいましたね
     
    界隈は違えど
    推しが居る生活は
    楽しいものですね
     
    それの為ならお仕事も
    頑張れちゃうもんね
     
    また、良かったら遊びに来てください
     
    ライブのお話いっぱいしましょ
     
    差し入れのたい焼き
    めちゃくちゃ美味しかったよ
     
    もうチョイスが素晴らしい
     
    また会えるのを楽しみに
    お誘い待ってますね
     
     
    彩恵
     
     
     
     

    ♡23日のお礼♡

    彩恵とお遊び頂いた120分のU様昨日はありがとうございましたオプションも付けてくれて初めましてとは思えないくらい会話が弾んじゃいましたね界隈は違えど推しが居る生活は楽しいものですねそれの為ならお仕事も頑張れちゃうもんねまた、良かったら遊びに来てくださいライブのお話いっぱいしましょ差し入れのたい焼きめちゃくちゃ美味しかったよもうチョイスが素晴らしいまた会えるのを楽しみにお誘い待ってますね彩恵

     
    彩恵とお遊び頂いた120分のU様
    昨日はありがとうございました
     
    オプションも付けてくれて
     
    初めましてとは思えないくらい
    会話が弾んじゃいましたね
     
    界隈は違えど
    推しが居る生活は
    楽しいものですね
     
    それの為ならお仕事も
    頑張れちゃうもんね
     
    また、良かったら遊びに来てください
     
    ライブのお話いっぱいしましょ
     
    差し入れのたい焼き
    めちゃくちゃ美味しかったよ
     
    もうチョイスが素晴らしい
     
    また会えるのを楽しみに
    お誘い待ってますね
     
     
    彩恵
     
     
     
     

    ♡出勤しました♡

    9/23 17:09

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    本日、22時まで受け付けてます♪
    お時間合いましたら
    【とろとろな女神たち】へ
    お電話ください☎

    こんな明るい時間に居るなんて

    変な感じ🤭
    お誘いお待ちしてます♡
    ♡彩恵♡
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ♡出勤しました♡

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼本日、22時まで受け付けてます♪お時間合いましたら【とろとろな女神たち】へお電話ください☎こんな明るい時間に居るなんて変な感じ🤭お誘いお待ちしてます♡♡彩恵♡✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    本日、22時まで受け付けてます♪
    お時間合いましたら
    【とろとろな女神たち】へ
    お電話ください☎

    こんな明るい時間に居るなんて

    変な感じ🤭
    お誘いお待ちしてます♡
    ♡彩恵♡
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ♡22日のお礼♡

    9/23 15:03

     
    彩恵とお遊び頂いたHくん
    昨日はありがとう
     
    せっかくのデートなのに
    土砂降りの雨!!
     
    雨女発揮し過ぎぃぃぃぃ
     
    でも、アニメイト行ったり
    ゲーセン行ったりして
    楽しかったなぁ
     
    それから大量の誕生日プレゼントも
    ありがとうね
     
    とっても素敵な
    お誕生日になったよ
     
    また、こうやってお互いのお誕生日を
    お祝いしていけたらいいなって
    思ってるよ
     
    本当にいつもありがとう
     
    彩恵
     
     

    ♡22日のお礼♡

    彩恵とお遊び頂いたHくん昨日はありがとうせっかくのデートなのに土砂降りの雨!!雨女発揮し過ぎぃぃぃぃでも、アニメイト行ったりゲーセン行ったりして楽しかったなぁそれから大量の誕生日プレゼントもありがとうねとっても素敵なお誕生日になったよまた、こうやってお互いのお誕生日をお祝いしていけたらいいなって思ってるよ本当にいつもありがとう彩恵

     
    彩恵とお遊び頂いたHくん
    昨日はありがとう
     
    せっかくのデートなのに
    土砂降りの雨!!
     
    雨女発揮し過ぎぃぃぃぃ
     
    でも、アニメイト行ったり
    ゲーセン行ったりして
    楽しかったなぁ
     
    それから大量の誕生日プレゼントも
    ありがとうね
     
    とっても素敵な
    お誕生日になったよ
     
    また、こうやってお互いのお誕生日を
    お祝いしていけたらいいなって
    思ってるよ
     
    本当にいつもありがとう
     
    彩恵
     
     

    ♡おはようございます♡

    9/23 11:09


    彩恵さん、今日はちょっと
    珍しい時間に出勤します!!✨️

    17時〜22時!!

    いつも深夜帯なのにね!!

    気になってたけど
    時間が合わなくて会えなかったよ💦
    っていう方

    良かったら会いに来てください😊

    お誘い待ってますね💕


    ♡彩恵~さえ~♡

    ♡おはようございます♡

    彩恵さん、今日はちょっと珍しい時間に出勤します!!✨️17時〜22時!!いつも深夜帯なのにね!!気になってたけど時間が合わなくて会えなかったよ💦っていう方良かったら会いに来てください😊お誘い待ってますね💕♡彩恵~さえ~♡


    彩恵さん、今日はちょっと
    珍しい時間に出勤します!!✨️

    17時〜22時!!

    いつも深夜帯なのにね!!

    気になってたけど
    時間が合わなくて会えなかったよ💦
    っていう方

    良かったら会いに来てください😊

    お誘い待ってますね💕


    ♡彩恵~さえ~♡

    ♡出勤してます♡

    9/20 22:04

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    本日、4時まで受け付けてます♪
    お時間合いましたら
    【とろとろな女神たち】へ
    お電話ください☎
    お誘いお待ちしてます♡
    ♡彩恵♡
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ♡出勤してます♡

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼本日、4時まで受け付けてます♪お時間合いましたら【とろとろな女神たち】へお電話ください☎お誘いお待ちしてます♡♡彩恵♡✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    本日、4時まで受け付けてます♪
    お時間合いましたら
    【とろとろな女神たち】へ
    お電話ください☎
    お誘いお待ちしてます♡
    ♡彩恵♡
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    [お題]from:コヴぇなんとさん

    9/20 12:00

    お題:一日の平均睡眠時間は?に回答♪

    お仕事がある日は5時間くらいかな?

    お休みの日はアラームかけずに
    寝たいだけ寝てます♪

    でも、結局6時間くらいで
    起きちゃうよね😅

    体内時計恐るべし💦

    皆さんの平均睡眠時間は
    何時間くらいですか?

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    本日21:30出勤します♪

    ご予約お待ちしております💕

    ♡彩恵~さえ~♡

    [お題]from:コヴぇなんとさん

    お題:一日の平均睡眠時間は?に回答♪お仕事がある日は5時間くらいかな?お休みの日はアラームかけずに寝たいだけ寝てます♪でも、結局6時間くらいで起きちゃうよね😅体内時計恐るべし💦皆さんの平均睡眠時間は何時間くらいですか?✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼本日21:30出勤します♪ご予約お待ちしております💕♡彩恵~さえ~♡

    お題:一日の平均睡眠時間は?に回答♪

    お仕事がある日は5時間くらいかな?

    お休みの日はアラームかけずに
    寝たいだけ寝てます♪

    でも、結局6時間くらいで
    起きちゃうよね😅

    体内時計恐るべし💦

    皆さんの平均睡眠時間は
    何時間くらいですか?

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    本日21:30出勤します♪

    ご予約お待ちしております💕

    ♡彩恵~さえ~♡

    ♡18日のお礼♡

    9/19 23:49

     
    彩恵とお遊び頂いた
    フリー100分のO様
    昨日はありがとうございました
     
    時間が時間でしたのでね
    とっても眠そうで
     
    全身バキバキにこってたので
    しっかりマッサージさせて頂きました
     
    出来たら2回イきたい
    とのことでしたが
     
    2回イけて良かった
     
    いっぱい気持ちよくなって
    声が漏れちゃってたOさんが
    とっても可愛いかったです
     
    また良かったら
    遊びに来てください
     
    お誘い待ってますね
     
     
    彩恵~さえ~

    ♡18日のお礼♡

    彩恵とお遊び頂いたフリー100分のO様昨日はありがとうございました時間が時間でしたのでねとっても眠そうで全身バキバキにこってたのでしっかりマッサージさせて頂きました出来たら2回イきたいとのことでしたが2回イけて良かったいっぱい気持ちよくなって声が漏れちゃってたOさんがとっても可愛いかったですまた良かったら遊びに来てくださいお誘い待ってますね彩恵~さえ~

     
    彩恵とお遊び頂いた
    フリー100分のO様
    昨日はありがとうございました
     
    時間が時間でしたのでね
    とっても眠そうで
     
    全身バキバキにこってたので
    しっかりマッサージさせて頂きました
     
    出来たら2回イきたい
    とのことでしたが
     
    2回イけて良かった
     
    いっぱい気持ちよくなって
    声が漏れちゃってたOさんが
    とっても可愛いかったです
     
    また良かったら
    遊びに来てください
     
    お誘い待ってますね
     
     
    彩恵~さえ~

    ♡出勤しました♡

    9/18 21:37

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    本日、4時まで受け付けてます♪
    お時間合いましたら
    【とろとろな女神たち】へ
    お電話ください☎
    お誘いお待ちしてます♡
    ♡彩恵♡
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ♡出勤しました♡

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼本日、4時まで受け付けてます♪お時間合いましたら【とろとろな女神たち】へお電話ください☎お誘いお待ちしてます♡♡彩恵♡✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    本日、4時まで受け付けてます♪
    お時間合いましたら
    【とろとろな女神たち】へ
    お電話ください☎
    お誘いお待ちしてます♡
    ♡彩恵♡
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ♡本日出勤♡

    9/18 18:35

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    本日21:30出勤します♪
    お時間合いましたら
    【とろとろな女神たち】へ
    お電話ください☎
    彩恵の濃厚な密着マッサージで
    心も身体もとろとろに♡
    ご予約お待ちしてます♪
    ♡彩恵♡
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ♡本日出勤♡

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼本日21:30出勤します♪お時間合いましたら【とろとろな女神たち】へお電話ください☎彩恵の濃厚な密着マッサージで心も身体もとろとろに♡ご予約お待ちしてます♪♡彩恵♡✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    本日21:30出勤します♪
    お時間合いましたら
    【とろとろな女神たち】へ
    お電話ください☎
    彩恵の濃厚な密着マッサージで
    心も身体もとろとろに♡
    ご予約お待ちしてます♪
    ♡彩恵♡
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    【お礼写メ日記】

    9/17 20:43



    セリオスさん!!
    口コミ書いてくれてありがとう💕

    いつもロングコースなのに
    なぜかいつもバタバタしちゃうってゆうね😅

    私が出不精で引きこもりだから
    セリオスさんのいろんな場所へ行った事を
    写真を見ながら話してもらうのが
    毎回本当に楽しみなのよ🥰

    今度のデートも楽しみにしてるね💕︎


    ♡彩恵~さえ~♡

    【お礼写メ日記】

    セリオスさん!!口コミ書いてくれてありがとう💕いつもロングコースなのになぜかいつもバタバタしちゃうってゆうね😅私が出不精で引きこもりだからセリオスさんのいろんな場所へ行った事を写真を見ながら話してもらうのが毎回本当に楽しみなのよ🥰今度のデートも楽しみにしてるね💕︎♡彩恵~さえ~♡



    セリオスさん!!
    口コミ書いてくれてありがとう💕

    いつもロングコースなのに
    なぜかいつもバタバタしちゃうってゆうね😅

    私が出不精で引きこもりだから
    セリオスさんのいろんな場所へ行った事を
    写真を見ながら話してもらうのが
    毎回本当に楽しみなのよ🥰

    今度のデートも楽しみにしてるね💕︎


    ♡彩恵~さえ~♡

    ♡出勤しました♡

    9/16 22:01

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    本日、4時まで受け付けてます♪
    お時間合いましたら
    【とろとろな女神たち】へ
    お電話ください☎
    お誘いお待ちしてます♡
    ♡彩恵~さえ~♡
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ♡出勤しました♡

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼本日、4時まで受け付けてます♪お時間合いましたら【とろとろな女神たち】へお電話ください☎お誘いお待ちしてます♡♡彩恵~さえ~♡✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    本日、4時まで受け付けてます♪
    お時間合いましたら
    【とろとろな女神たち】へ
    お電話ください☎
    お誘いお待ちしてます♡
    ♡彩恵~さえ~♡
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ♡本日出勤♡

    9/16 17:24

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    本日22:00出勤します♪
    お時間合いましたら
    【とろとろな女神たち】へ
    お電話ください☎
    彩恵の濃厚な密着マッサージで
    心も身体もとろとろに♡
    ご予約お待ちしてます♪
    ♡彩恵♡
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ♡本日出勤♡

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼本日22:00出勤します♪お時間合いましたら【とろとろな女神たち】へお電話ください☎彩恵の濃厚な密着マッサージで心も身体もとろとろに♡ご予約お待ちしてます♪♡彩恵♡✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    本日22:00出勤します♪
    お時間合いましたら
    【とろとろな女神たち】へ
    お電話ください☎
    彩恵の濃厚な密着マッサージで
    心も身体もとろとろに♡
    ご予約お待ちしてます♪
    ♡彩恵♡
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ♡今週の出勤予定♡

    9/16 11:41

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    16日(月)22:00〜4:00
    17日(火)お休み
    18日(水)21:30~4:00
    19日(木)お休み
    20日(金)21:30〜4:00
    21日(土)お休み
    22日(日)ご予約完売
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    お時間合いましたら
    【とろとろな女神たち】へ
    お電話ください☎
    ご予約お待ちしてます(・ω・)ノシ
    ♡彩恵♡

    ♡今週の出勤予定♡

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼16日(月)22:00〜4:0017日(火)お休み18日(水)21:30~4:0019日(木)お休み20日(金)21:30〜4:0021日(土)お休み22日(日)ご予約完売✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼お時間合いましたら【とろとろな女神たち】へお電話ください☎ご予約お待ちしてます(・ω・)ノシ♡彩恵♡

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    16日(月)22:00〜4:00
    17日(火)お休み
    18日(水)21:30~4:00
    19日(木)お休み
    20日(金)21:30〜4:00
    21日(土)お休み
    22日(日)ご予約完売
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    お時間合いましたら
    【とろとろな女神たち】へ
    お電話ください☎
    ご予約お待ちしてます(・ω・)ノシ
    ♡彩恵♡

    [お題]from:みさしさん

    9/15 20:41

    お題:最近幸せを感じたエピソードを
    教えてくださいに回答♪

    最近というか

    1度お会いした方が

    また、遊びに来てくれることかな♪

    彩恵に会いたいって思ってくれた事が

    何よりも嬉しくて幸せ者だなって思う🥰


    ♡彩恵~さえ~♡

    [お題]from:みさしさん

    お題:最近幸せを感じたエピソードを教えてくださいに回答♪最近というか1度お会いした方がまた、遊びに来てくれることかな♪彩恵に会いたいって思ってくれた事が何よりも嬉しくて幸せ者だなって思う🥰♡彩恵~さえ~♡

    お題:最近幸せを感じたエピソードを
    教えてくださいに回答♪

    最近というか

    1度お会いした方が

    また、遊びに来てくれることかな♪

    彩恵に会いたいって思ってくれた事が

    何よりも嬉しくて幸せ者だなって思う🥰


    ♡彩恵~さえ~♡

    [お題]from:インナーマッスルさん

    9/14 21:54

    お題:好きな焼肉の部位は?に回答♪

    あまり油っこいのが苦手なので

    ヒレとかタンが好きかな♪

    ホルモンも大好き🥰

    久しぶりに焼肉食べたくなっちゃったな🤭

    皆さんは好きな焼肉の部位はどこですか?


    ♡彩恵~さえ~♡

    [お題]from:インナーマッスルさん

    お題:好きな焼肉の部位は?に回答♪あまり油っこいのが苦手なのでヒレとかタンが好きかな♪ホルモンも大好き🥰久しぶりに焼肉食べたくなっちゃったな🤭皆さんは好きな焼肉の部位はどこですか?♡彩恵~さえ~♡

    お題:好きな焼肉の部位は?に回答♪

    あまり油っこいのが苦手なので

    ヒレとかタンが好きかな♪

    ホルモンも大好き🥰

    久しぶりに焼肉食べたくなっちゃったな🤭

    皆さんは好きな焼肉の部位はどこですか?


    ♡彩恵~さえ~♡

    ♡12日のお礼♡

    9/13 23:43

    彩恵とお遊び頂いたY様
    昨日はありがとうございました
     
    大阪出張
     
    移動で座りっぱなしだったのもあってか
    腰がバキバキでしたね
     
    彩恵のマッサージで
    少しでも楽になってたら嬉しいです
     
    えっちなマッサージでは
    いっぱい気持ちよくなってもらえて
     
    気持ちよすぎて死んだって言ってたのには
    笑ってしまいました
     
    また大阪へ出張の際は是非
    彩恵のこと呼んでくれたら嬉しいです
     
    再会出来るのを楽しみに
    待ってますね
     
     
    彩恵~さえ~
     
     

    ♡12日のお礼♡

    彩恵とお遊び頂いたY様昨日はありがとうございました大阪出張移動で座りっぱなしだったのもあってか腰がバキバキでしたね彩恵のマッサージで少しでも楽になってたら嬉しいですえっちなマッサージではいっぱい気持ちよくなってもらえて気持ちよすぎて死んだって言ってたのには笑ってしまいましたまた大阪へ出張の際は是非彩恵のこと呼んでくれたら嬉しいです再会出来るのを楽しみに待ってますね彩恵~さえ~

    彩恵とお遊び頂いたY様
    昨日はありがとうございました
     
    大阪出張
     
    移動で座りっぱなしだったのもあってか
    腰がバキバキでしたね
     
    彩恵のマッサージで
    少しでも楽になってたら嬉しいです
     
    えっちなマッサージでは
    いっぱい気持ちよくなってもらえて
     
    気持ちよすぎて死んだって言ってたのには
    笑ってしまいました
     
    また大阪へ出張の際は是非
    彩恵のこと呼んでくれたら嬉しいです
     
    再会出来るのを楽しみに
    待ってますね
     
     
    彩恵~さえ~
     
     

    ♡出勤しました♡

    9/12 21:20

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    本日、4時まで受け付けてます♪
    お時間合いましたら
    【とろとろな女神たち】へ
    お電話ください☎
    お誘いお待ちしてます♡
    ♡彩恵~さえ~♡
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ♡出勤しました♡

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼本日、4時まで受け付けてます♪お時間合いましたら【とろとろな女神たち】へお電話ください☎お誘いお待ちしてます♡♡彩恵~さえ~♡✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    本日、4時まで受け付けてます♪
    お時間合いましたら
    【とろとろな女神たち】へ
    お電話ください☎
    お誘いお待ちしてます♡
    ♡彩恵~さえ~♡
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ♡本日出勤♡

    9/12 18:23

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    本日21:30出勤します♪
    お時間合いましたら
    【とろとろな女神たち】へ
    お電話ください☎
    彩恵の濃厚な密着マッサージで
    心も身体もとろとろに♡
    ご予約お待ちしてます♪
    ♡彩恵♡
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ♡本日出勤♡

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼本日21:30出勤します♪お時間合いましたら【とろとろな女神たち】へお電話ください☎彩恵の濃厚な密着マッサージで心も身体もとろとろに♡ご予約お待ちしてます♪♡彩恵♡✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    本日21:30出勤します♪
    お時間合いましたら
    【とろとろな女神たち】へ
    お電話ください☎
    彩恵の濃厚な密着マッサージで
    心も身体もとろとろに♡
    ご予約お待ちしてます♪
    ♡彩恵♡
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ♡11日のお礼♡

    9/12 13:37

    彩恵とお遊び頂いたT様
    昨日はありがとうございました
     
    オプションも付けてくれてありがとう
     
    お仕事仲間と一緒に来てくれてね
     
    彩恵のマッサージ気持ちいいって
    褒めてくれてありがとう
     
    Tさん反り腰でかなり腰が
    バキバキでしたのでね
     
    少しでも楽になってたらいいな
     
    えっちなマッサージも
    いっぱい気持ちよくなってもらえて
     
    お〇ん〇んと
    〇〇〇と〇〇の3点責め
     
    楽しんでもらえたかな?
     
    また、良かったら仕事仲間と一緒に
    遊びに来てください
     
    お待ちしてます
     
     
    彩恵~さえ~
     
     

    ♡11日のお礼♡

    彩恵とお遊び頂いたT様昨日はありがとうございましたオプションも付けてくれてありがとうお仕事仲間と一緒に来てくれてね彩恵のマッサージ気持ちいいって褒めてくれてありがとうTさん反り腰でかなり腰がバキバキでしたのでね少しでも楽になってたらいいなえっちなマッサージもいっぱい気持ちよくなってもらえてお〇ん〇んと〇〇〇と〇〇の3点責め楽しんでもらえたかな?また、良かったら仕事仲間と一緒に遊びに来てくださいお待ちしてます彩恵~さえ~

    彩恵とお遊び頂いたT様
    昨日はありがとうございました
     
    オプションも付けてくれてありがとう
     
    お仕事仲間と一緒に来てくれてね
     
    彩恵のマッサージ気持ちいいって
    褒めてくれてありがとう
     
    Tさん反り腰でかなり腰が
    バキバキでしたのでね
     
    少しでも楽になってたらいいな
     
    えっちなマッサージも
    いっぱい気持ちよくなってもらえて
     
    お〇ん〇んと
    〇〇〇と〇〇の3点責め
     
    楽しんでもらえたかな?
     
    また、良かったら仕事仲間と一緒に
    遊びに来てください
     
    お待ちしてます
     
     
    彩恵~さえ~
     
     

    [お題]from:きおーざさん

    9/11 22:51

    お題:最近買ったオススメなもの
    教えてください!に回答♪

    オススメっていうか
    個人的に良かったものなんだけど

    コレ



    ふくらはぎとか太ももを挟んで
    コロコロするやつなんだけど

    いっぱい歩いた日とか
    お風呂上がりにコロコロしたら
    めっちゃ気持ちいいのよ☺️

    ただ、この上の1個だけあるコロコロって
    どの部位コロコロするやつ?
    誰か知ってる人居る?

    皆さんはこれオススメ!!っていう
    最近買ったものありますか?

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    本日4:00まで受け付けてますので
    お疲れの方、リフレッシュしたい方
    是非、彩恵に身を委ねてみませんか?

    癒しのお手伝いさせて下さい♪

    お誘いお待ちしてます🥰

    ♡彩恵~さえ~♡

    [お題]from:きおーざさん

    お題:最近買ったオススメなもの教えてください!に回答♪オススメっていうか個人的に良かったものなんだけどコレふくらはぎとか太ももを挟んでコロコロするやつなんだけどいっぱい歩いた日とかお風呂上がりにコロコロしたらめっちゃ気持ちいいのよ☺️ただ、この上の1個だけあるコロコロってどの部位コロコロするやつ?誰か知ってる人居る?皆さんはこれオススメ!!っていう最近買ったものありますか?✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼本日4:00まで受け付けてますのでお疲れの方、リフレッシュしたい方是非、彩恵に身を委ねてみませんか?癒しのお手伝いさせて下さい♪お誘いお待ちしてます🥰♡彩恵~さえ~♡

    お題:最近買ったオススメなもの
    教えてください!に回答♪

    オススメっていうか
    個人的に良かったものなんだけど

    コレ



    ふくらはぎとか太ももを挟んで
    コロコロするやつなんだけど

    いっぱい歩いた日とか
    お風呂上がりにコロコロしたら
    めっちゃ気持ちいいのよ☺️

    ただ、この上の1個だけあるコロコロって
    どの部位コロコロするやつ?
    誰か知ってる人居る?

    皆さんはこれオススメ!!っていう
    最近買ったものありますか?

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    本日4:00まで受け付けてますので
    お疲れの方、リフレッシュしたい方
    是非、彩恵に身を委ねてみませんか?

    癒しのお手伝いさせて下さい♪

    お誘いお待ちしてます🥰

    ♡彩恵~さえ~♡