This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • とろとろな女神たち
    TOROTORONAMEGAMITACHI

    KANOUAIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    【お礼写メ日記】

    9/6 18:08

    口コミありがとうございます💗💗
    早速書いていただいて、とっても嬉しいです😊

    お久しぶりにお会いできて、
    とってもえっちな時間を過ごせて私も楽しかったです🫶

    前よりも気持ちいいところをたくさん発見できたから、
    次はもっともっと重点的に攻めちゃいますね😘

    自分であんまり自覚してないですが、
    ずっとニコニコしてるねって言ってもらえて嬉しかったです🥰

    これからもニコニコ笑顔で癒していきますね❤️❤️

    【お礼写メ日記】

    口コミありがとうございます💗💗
    早速書いていただいて、とっても嬉しいです😊

    お久しぶりにお会いできて、
    とってもえっちな時間を過ごせて私も楽しかったです🫶

    前よりも気持ちいいところをたくさん発見できたから、
    次はもっともっと重点的に攻めちゃいますね😘

    自分であんまり自覚してないですが、
    ずっとニコニコしてるねって言ってもらえて嬉しかったです🥰

    これからもニコニコ笑顔で癒していきますね❤️❤️

    To List Page