This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • とろとろな女神たち
    TOROTORONAMEGAMITACHI

    KANOUAIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おーはよ☀️☀️

    9/17 07:50

    おはようございます☀️

    3連休の間、お誘いありがとうございました😊
    おひさしぶりに会える方も居たり、
    初めましての方も居て、すごく楽しかったです💗💗

    今日から平日は18:00〜0:00まで、土日は13:00〜23:00まで出勤してるので、お誘いお待ちしております🥺💕

    ちなみに、来週以降は10月になるまでお休みになるので、迷われてる方は今週中にお誘いいただけたら嬉しいです✨✨

    外では絶対にしないツインテール、、🙊笑
    このTシャツはトゥイーティーです、、🐥🐥笑

    おーはよ☀️☀️

    おはようございます☀️

    3連休の間、お誘いありがとうございました😊
    おひさしぶりに会える方も居たり、
    初めましての方も居て、すごく楽しかったです💗💗

    今日から平日は18:00〜0:00まで、土日は13:00〜23:00まで出勤してるので、お誘いお待ちしております🥺💕

    ちなみに、来週以降は10月になるまでお休みになるので、迷われてる方は今週中にお誘いいただけたら嬉しいです✨✨

    外では絶対にしないツインテール、、🙊笑
    このTシャツはトゥイーティーです、、🐥🐥笑

    To List Page