This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • とろとろな女神たち
    TOROTORONAMEGAMITACHI

    ITOSHINO REIA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    最後になにする?

    8/20 01:52

    1番手お客様!ありがとうございました!

    れいあが初めて出勤してた時から写真見て知ってくれたみたいで嬉しすぎます❤️

    見てて癒されるくらい穏やかで話しやすすぎました✨

    些細なことから話拾って緊張ほぐそうとしてくれたの嬉しかったです❣️

    マッサージ中気持ち良いって何度も言ってたね!

    最後まで気持ちよくできてよかった😌

    今度もまた一緒に気持ち良くなろ❤️



    最後になにする?

    1番手お客様!ありがとうございました!

    れいあが初めて出勤してた時から写真見て知ってくれたみたいで嬉しすぎます❤️

    見てて癒されるくらい穏やかで話しやすすぎました✨

    些細なことから話拾って緊張ほぐそうとしてくれたの嬉しかったです❣️

    マッサージ中気持ち良いって何度も言ってたね!

    最後まで気持ちよくできてよかった😌

    今度もまた一緒に気持ち良くなろ❤️



    To List Page