This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • とろとろな女神たち
    TOROTORONAMEGAMITACHI

    ITOSHINO REIA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    [お題]from:ももたさん

    9/19 22:14

    お題:オススメの漫画を教えて!に回答♪


    “その着せ替え人形は恋をする”です!!

    コスプレをする女の子のお話なのですが、
    まずその主人公(ギャル)が可愛すぎてすごくすごく眼福なんです…🤭

    コスプレ姿はもちろん、ふつうのJKの姿もめちゃくちゃかわいいし絵も綺麗だし、ストーリーも応援したくなる内容だしで最高です💞

    ぜひ読んでみてください♥︎♥︎

    [お題]from:ももたさん

    お題:オススメの漫画を教えて!に回答♪


    “その着せ替え人形は恋をする”です!!

    コスプレをする女の子のお話なのですが、
    まずその主人公(ギャル)が可愛すぎてすごくすごく眼福なんです…🤭

    コスプレ姿はもちろん、ふつうのJKの姿もめちゃくちゃかわいいし絵も綺麗だし、ストーリーも応援したくなる内容だしで最高です💞

    ぜひ読んでみてください♥︎♥︎

    To List Page