This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • とろとろな女神たち
    TOROTORONAMEGAMITACHI

    SENDOU FUWARI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    今日もスベスベでお待ちしてます💖

    10/5 11:16

    こんにちは、ふわりです😊
    最近、お肌のお手入れをもっと頑張ってるんです✨ 皆さんに「スベスベ!」って褒めてもらえると嬉しくて、つい調子に乗っちゃいます💅💕 今日も朝からしっかり保湿して、スベスベの肌でお待ちしてます!

    特に自慢のお尻、触り心地抜群なんですよ~🍑💖 触れるたびに気持ちよくなってもらえたらいいなって思ってます😊

    今日も皆さんに癒しを届けられるよう、心を込めて施術しますね💆‍♀️✨ ぜひ、スベスベの私に会いに来てください💓 一緒にリラックスしながら楽しい時間を過ごしましょう🛁🌿

    今日もスベスベでお待ちしてます💖

    こんにちは、ふわりです😊
    最近、お肌のお手入れをもっと頑張ってるんです✨ 皆さんに「スベスベ!」って褒めてもらえると嬉しくて、つい調子に乗っちゃいます💅💕 今日も朝からしっかり保湿して、スベスベの肌でお待ちしてます!

    特に自慢のお尻、触り心地抜群なんですよ~🍑💖 触れるたびに気持ちよくなってもらえたらいいなって思ってます😊

    今日も皆さんに癒しを届けられるよう、心を込めて施術しますね💆‍♀️✨ ぜひ、スベスベの私に会いに来てください💓 一緒にリラックスしながら楽しい時間を過ごしましょう🛁🌿

    To List Page