This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • とろとろな女神たち
    TOROTORONAMEGAMITACHI

    MIZUNO AMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💧リクエストの下乳です💧

    9/5 19:46


    前回出勤の際、
    ご指名の紳士様が「下乳が好き!」と話されていたので…😊💓


    下乳の写真を撮りましたっ💓


    この角度であってますか?笑


    2日目の出勤も紳士様方に恵まれておりました😭🎀


    水野のお顔とスタイルを見た後に「オールヌード付けて!」とすぐにお声がけいただけるの、とっても嬉しいことですね😊💓


    お⚫︎んこみられるの、何もされてないのにドキドキしちゃいます…///


    本日20:00〜4:00受付です🎀


    お電話いただけると嬉しいです😊💓





    とろとろの女神たち
    💧水野亜美💧


    💧リクエストの下乳です💧


    前回出勤の際、
    ご指名の紳士様が「下乳が好き!」と話されていたので…😊💓


    下乳の写真を撮りましたっ💓


    この角度であってますか?笑


    2日目の出勤も紳士様方に恵まれておりました😭🎀


    水野のお顔とスタイルを見た後に「オールヌード付けて!」とすぐにお声がけいただけるの、とっても嬉しいことですね😊💓


    お⚫︎んこみられるの、何もされてないのにドキドキしちゃいます…///


    本日20:00〜4:00受付です🎀


    お電話いただけると嬉しいです😊💓





    とろとろの女神たち
    💧水野亜美💧


    To List Page