This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • とろとろな女神たち
    TOROTORONAMEGAMITACHI

    NATSUME SUMIRE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ❄️ 逆パネル❄️

    9/9 16:39

    ❄️スタイリッシュ105分の年下くん❄️


    今日はありがとうございました✨
    先日の土曜日パネルが出てから
    呼びたいと思って電話したら
    私が出勤じゃなくて今日呼んでくれた!って
    言われてとっても嬉しかったですimg


    パネルより可愛い!パネル変えな?!って
    言われたので
    パネル変更検討させていただきます🙇‍♀️
    所謂逆パネルマジックですかね?!img


    泡泡洗体も気持ちいし
    初めてされたから、
    すぐ、おっきくなってたね♡♡
    マッサージもめっちゃ気持ちいし
    プチヘッドスパもうとうとしてたけど
    目を開いたらおっぱいでドキマギ♡♡
    お胸も綺麗!って形も褒められて
    嬉しすぎましたimg

    まだまだ暑い日が続くけど
    暑さに負けずお互い頑張ろうね💪🏻


    今日はありがとうございました!


    とろとろな女神たち❄️ 夏芽すみれ

    ❄️ 逆パネル❄️

    ❄️スタイリッシュ105分の年下くん❄️


    今日はありがとうございました✨
    先日の土曜日パネルが出てから
    呼びたいと思って電話したら
    私が出勤じゃなくて今日呼んでくれた!って
    言われてとっても嬉しかったですimg


    パネルより可愛い!パネル変えな?!って
    言われたので
    パネル変更検討させていただきます🙇‍♀️
    所謂逆パネルマジックですかね?!img


    泡泡洗体も気持ちいし
    初めてされたから、
    すぐ、おっきくなってたね♡♡
    マッサージもめっちゃ気持ちいし
    プチヘッドスパもうとうとしてたけど
    目を開いたらおっぱいでドキマギ♡♡
    お胸も綺麗!って形も褒められて
    嬉しすぎましたimg

    まだまだ暑い日が続くけど
    暑さに負けずお互い頑張ろうね💪🏻


    今日はありがとうございました!


    とろとろな女神たち❄️ 夏芽すみれ

    To List Page