This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • とろとろな女神たち
    TOROTORONAMEGAMITACHI

    NATSUME SUMIRE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ❄️ 不安の解消 ❄️

    9/10 15:56

    ❄️ マイス75分のお兄様 ❄️


    今日はありがとうございました!✨
    また出会うのが初めてのすみれに
    お悩みを打ち明けて下さり
    嬉しかったです😭

    お悩みにそいつつ、
    お兄様にぴーったりと密着しました᳐ ⦁⩊⦁♪ ᳐
    お悩みは2人だけの内緒♡♡なので
    伏せますが、帰りがけにはニコニコ笑顔で
    色々してみる!と
    心意気が生まれたようで
    とってもほくほくした気持ちになりました

    すみれがお兄様の
    お悩みの解決になれれば
    それだけでなんだかとっても幸せな気持ちに
    なりますよねimg

    これからも素敵な性生活を
    送ってください♡♡


    今日はありがとうございました✨


    とろとろな女神たち❄️夏芽すみれ

    ❄️ 不安の解消 ❄️

    ❄️ マイス75分のお兄様 ❄️


    今日はありがとうございました!✨
    また出会うのが初めてのすみれに
    お悩みを打ち明けて下さり
    嬉しかったです😭

    お悩みにそいつつ、
    お兄様にぴーったりと密着しました᳐ ⦁⩊⦁♪ ᳐
    お悩みは2人だけの内緒♡♡なので
    伏せますが、帰りがけにはニコニコ笑顔で
    色々してみる!と
    心意気が生まれたようで
    とってもほくほくした気持ちになりました

    すみれがお兄様の
    お悩みの解決になれれば
    それだけでなんだかとっても幸せな気持ちに
    なりますよねimg

    これからも素敵な性生活を
    送ってください♡♡


    今日はありがとうございました✨


    とろとろな女神たち❄️夏芽すみれ

    To List Page