This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • とろとろな女神たち
    TOROTORONAMEGAMITACHI

    NATSUME SUMIRE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ❄️実は♡♡♡♡が大好きです ❄️

    9/13 09:36

    お兄様おはようございます☀️
    本日は朝から出勤のゆきみです❄️

    実は!
    昔からかなりコスプレか趣味です♡♡
    なんだかこう、惹かれちゃいます♡
    自分じゃない自分に
    なれるような気持ちにもなるし
    如何せん、とても可愛いものが多い!

    そして10月のハロウィンに向けて
    色んなコスプレか顔をのぞかせている
    今日この頃、コスプレ巡りが
    楽しくてたまらないです…♡♡

    マイクロビキニもそういった点では
    コスプレに入るのかな?どうなのかな?
    お兄様の好きなコスプレも
    教えてくださいね♡♡

    本日もよろしくお願い致します🙇‍♂️

    ❄️ ゆきみ ❄️

    ❄️実は♡♡♡♡が大好きです ❄️

    お兄様おはようございます☀️
    本日は朝から出勤のゆきみです❄️

    実は!
    昔からかなりコスプレか趣味です♡♡
    なんだかこう、惹かれちゃいます♡
    自分じゃない自分に
    なれるような気持ちにもなるし
    如何せん、とても可愛いものが多い!

    そして10月のハロウィンに向けて
    色んなコスプレか顔をのぞかせている
    今日この頃、コスプレ巡りが
    楽しくてたまらないです…♡♡

    マイクロビキニもそういった点では
    コスプレに入るのかな?どうなのかな?
    お兄様の好きなコスプレも
    教えてくださいね♡♡

    本日もよろしくお願い致します🙇‍♂️

    ❄️ ゆきみ ❄️

    To List Page