This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • とろとろな女神たち
    TOROTORONAMEGAMITACHI

    NATSUME SUMIRE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ❄️ 敏感でもいいですか? ❄️

    9/13 14:52

    ❄️ 谷九RE60分のお兄様 ❄️


    今日はありがとうございました!
    お目目パッチリで童顔で
    可愛い!って言っていただけて嬉しい!☺️
    おめ目チャームポイントなので
    褒められると嬉しくなっちゃいます♡

    普段は土日だけど、
    今日は時間が空いていたらしく
    そんな巡り合わせで会えちゃうなんて
    運命かもしれない♡♡
    出会いは一期一会だから、
    なにかに惹かれちゃったのかなimg

    オールヌードで
    お胸がめーっちゃ綺麗と褒めていただいて
    お兄様に突き刺さっちゃったかな?って
    感じですimg

    マッサージも気持ちいって言っていただけて
    これからも頑張るぞわ!って
    なりましたもっとレベルアップします✨


    今日はありがとうございました🙇‍♂️♡♡


    とろとろな女神たち❄️夏芽 すみれ

    ❄️ 敏感でもいいですか? ❄️

    ❄️ 谷九RE60分のお兄様 ❄️


    今日はありがとうございました!
    お目目パッチリで童顔で
    可愛い!って言っていただけて嬉しい!☺️
    おめ目チャームポイントなので
    褒められると嬉しくなっちゃいます♡

    普段は土日だけど、
    今日は時間が空いていたらしく
    そんな巡り合わせで会えちゃうなんて
    運命かもしれない♡♡
    出会いは一期一会だから、
    なにかに惹かれちゃったのかなimg

    オールヌードで
    お胸がめーっちゃ綺麗と褒めていただいて
    お兄様に突き刺さっちゃったかな?って
    感じですimg

    マッサージも気持ちいって言っていただけて
    これからも頑張るぞわ!って
    なりましたもっとレベルアップします✨


    今日はありがとうございました🙇‍♂️♡♡


    とろとろな女神たち❄️夏芽 すみれ

    To List Page