This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • とろとろな女神たち
    TOROTORONAMEGAMITACHI

    NATSUME SUMIRE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ❄️ 意外な使用方法 ❄️

    9/13 15:42

    ❄️ 梅田RE75分のお兄様 ❄️

    今日は写メ日記のタイトルで
    ビビっ!ときてすみれを選んで頂き
    ありがとうございました✨


    本当にマッサージは向上あるのみ💪🏻
    自分で頑張らないと
    レベルアップできないから
    そういう意図した気持ちを書いたら
    目にとどまってもらえるのが嬉しい!

    実はエステは2回目だったけど
    最初はうーん?なかんじってお話してくれて
    2回目で1回目の気持ちを払拭できて
    とーってもうれしかったですimg

    オイルでトロトロドハドド、ドーパミンも性欲も
    沢山発散していただけて
    すみれもハッピー過ぎました✨
    次はロングコースでもっと深いところまで
    トロトロにしちゃおうね♡♡

    今日はありがとうございました!🙇‍♂️


    とろとろな女神たち❄️夏芽すみれ

    ❄️ 意外な使用方法 ❄️

    ❄️ 梅田RE75分のお兄様 ❄️

    今日は写メ日記のタイトルで
    ビビっ!ときてすみれを選んで頂き
    ありがとうございました✨


    本当にマッサージは向上あるのみ💪🏻
    自分で頑張らないと
    レベルアップできないから
    そういう意図した気持ちを書いたら
    目にとどまってもらえるのが嬉しい!

    実はエステは2回目だったけど
    最初はうーん?なかんじってお話してくれて
    2回目で1回目の気持ちを払拭できて
    とーってもうれしかったですimg

    オイルでトロトロドハドド、ドーパミンも性欲も
    沢山発散していただけて
    すみれもハッピー過ぎました✨
    次はロングコースでもっと深いところまで
    トロトロにしちゃおうね♡♡

    今日はありがとうございました!🙇‍♂️


    とろとろな女神たち❄️夏芽すみれ

    To List Page