This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • とろとろな女神たち
    TOROTORONAMEGAMITACHI

    ASUMA KAREN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    きゅんっ💓

    9/12 18:48



    こんばんわ、かれんです🙋‍♀️

    昨日90分のお兄さん、75分のお兄さん
    ありがとうございました🌟

    みなさん可愛い、スタイルやばいって
    めちゃ褒めてくれるの🥺🩷

    まだ3日目だけど、皆さんに
    自己肯定感上げてもらって
    楽しく施術させてもらえて
    ありがたい限りです🤤🫶

    本日も19時〜24時で受付してます❤️

    今日はどんなお兄さんに
    お会いできるかなあ😂??

    ご予約お待ちしておりますっ🙋‍♀️



    きゅんっ💓



    こんばんわ、かれんです🙋‍♀️

    昨日90分のお兄さん、75分のお兄さん
    ありがとうございました🌟

    みなさん可愛い、スタイルやばいって
    めちゃ褒めてくれるの🥺🩷

    まだ3日目だけど、皆さんに
    自己肯定感上げてもらって
    楽しく施術させてもらえて
    ありがたい限りです🤤🫶

    本日も19時〜24時で受付してます❤️

    今日はどんなお兄さんに
    お会いできるかなあ😂??

    ご予約お待ちしておりますっ🙋‍♀️



    To List Page