This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • とろとろな女神たち
    TOROTORONAMEGAMITACHI

    ASUMA KAREN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    じつは、、、㊙️

    10/3 15:47


    先ほど、75分のお兄さま
    呼んでくれてありがとう😊❤️

    パネルはかわいい系だけど、会ったら
    キレかわ系だねって嬉しい☺️

    かれんがエロすぎて興奮しすぎたらしいww

    次までにもっとエロ追求しとくね❤️?


    そうなんです。実はかれん、
    パネルはカワイイ系に見えるけど、
    実は色気あるキレイ系なんです爆笑

    自分で言っちゃったけど、よく言われるからそうかなあってその言葉信じてます🥺🫶笑

    ぜひ、呼んで確かめてみて💓?

    18時までまだまだお待ちしてます🫧



    じつは、、、㊙️


    先ほど、75分のお兄さま
    呼んでくれてありがとう😊❤️

    パネルはかわいい系だけど、会ったら
    キレかわ系だねって嬉しい☺️

    かれんがエロすぎて興奮しすぎたらしいww

    次までにもっとエロ追求しとくね❤️?


    そうなんです。実はかれん、
    パネルはカワイイ系に見えるけど、
    実は色気あるキレイ系なんです爆笑

    自分で言っちゃったけど、よく言われるからそうかなあってその言葉信じてます🥺🫶笑

    ぜひ、呼んで確かめてみて💓?

    18時までまだまだお待ちしてます🫧



    To List Page