This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • とろとろな女神たち
    TOROTORONAMEGAMITACHI

    RAIKA MICHIRU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    あまりにも早かった9月…私でなきゃ見逃しちゃうね

    9/30 18:46


    9月ももう終わっちゃう😮
    夕方暗くなるのも早くなってきたし
    夏が終わったな…って実感してます🌃


    9月のオタク的出来事は
    ハンターハンターにハマり、
    アニメ全話を約5日でみきったのち
    漫画を全巻揃えたことかな🤔💭





    最新刊の王位継承編までしっかり👑 ̖́-‬


    ちなみに好きなキャラクターは
    アルカちゃんです💀次にキルア


    ゾルディック家好き✝


    ハマるとグッズ揃えたくなるタイプのオタクなんですが、アルカちゃんのグッズ少ないので悲しい😭


    今私の中で、ワンピースとハンターハンター熱めなの語れるお兄さん語りましょ😌🩵



    あまりにも早かった9月…私でなきゃ見逃しちゃうね


    9月ももう終わっちゃう😮
    夕方暗くなるのも早くなってきたし
    夏が終わったな…って実感してます🌃


    9月のオタク的出来事は
    ハンターハンターにハマり、
    アニメ全話を約5日でみきったのち
    漫画を全巻揃えたことかな🤔💭





    最新刊の王位継承編までしっかり👑 ̖́-‬


    ちなみに好きなキャラクターは
    アルカちゃんです💀次にキルア


    ゾルディック家好き✝


    ハマるとグッズ揃えたくなるタイプのオタクなんですが、アルカちゃんのグッズ少ないので悲しい😭


    今私の中で、ワンピースとハンターハンター熱めなの語れるお兄さん語りましょ😌🩵



    To List Page