This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • とろとろな女神たち
    TOROTORONAMEGAMITACHI

    YUKISHIRO IBARA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🌹むしょーにたまに食べたくなる!🌹

    10/2 19:23

    甘いものimg
    なんか今日そんな気分やったんでしょうね……

    ダイエット…体重減らすとかじゃ無くてトレーニングして、身体引き締め中なう!なのに、おっきいメロンパン買っちゃいました!!!

    私あすけんやってるんですけど、やんわりボロカスに言われるやつですimg

    でも、仕方がない!
    食べたい時は食べる!
    今日帰ったら、半身浴すれば良いんだからimg

    最近お昼と、とろとろとで、忙しくてなかなかトレーニングの時間取れないんですよね。。
    でも、お父さんと二人暮らしになったので、家事はバッチリしてきましたimgimg
    偉い!

    明日はおやすみやけど、撮影です♡
    やっとパネルの写真が自撮りじゃなくなる〜!

    綺麗に撮ってもらえたらいいな♪



    🌹茨🌹

    🌹むしょーにたまに食べたくなる!🌹

    甘いものimg
    なんか今日そんな気分やったんでしょうね……

    ダイエット…体重減らすとかじゃ無くてトレーニングして、身体引き締め中なう!なのに、おっきいメロンパン買っちゃいました!!!

    私あすけんやってるんですけど、やんわりボロカスに言われるやつですimg

    でも、仕方がない!
    食べたい時は食べる!
    今日帰ったら、半身浴すれば良いんだからimg

    最近お昼と、とろとろとで、忙しくてなかなかトレーニングの時間取れないんですよね。。
    でも、お父さんと二人暮らしになったので、家事はバッチリしてきましたimgimg
    偉い!

    明日はおやすみやけど、撮影です♡
    やっとパネルの写真が自撮りじゃなくなる〜!

    綺麗に撮ってもらえたらいいな♪



    🌹茨🌹

    To List Page