This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • とろとろな女神たち
    TOROTORONAMEGAMITACHI

    YUKISHIRO IBARA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🌹おはようございます♡🌹

    10/12 09:30

    昨日はチャットして、皆さんどんなお写真見たいかがちょっと聞けたので、家帰ってから撮りました♡

    乳首大好きMな方へのマッサージはすこぶる楽しい。
    女の子でも乳首であんな風にならないのに……♡

    お写真は、
    またお昼くらいに上げまーすimgimg

    本日も出勤でーす♡
    19:00〜なので、マッサージで色んなところほぐしてほしい方、ちょっとイジワルイタズラされちゃいたい方、お待ちしておりまーす♡♡♡



    🌹茨🌹

    🌹おはようございます♡🌹

    昨日はチャットして、皆さんどんなお写真見たいかがちょっと聞けたので、家帰ってから撮りました♡

    乳首大好きMな方へのマッサージはすこぶる楽しい。
    女の子でも乳首であんな風にならないのに……♡

    お写真は、
    またお昼くらいに上げまーすimgimg

    本日も出勤でーす♡
    19:00〜なので、マッサージで色んなところほぐしてほしい方、ちょっとイジワルイタズラされちゃいたい方、お待ちしておりまーす♡♡♡



    🌹茨🌹

    To List Page