This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • とろとろな女神たち
    TOROTORONAMEGAMITACHI

    YUKISHIRO IBARA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🌹襲っちゃうぞ?🌹

    10/12 19:54

    はっきり言って、茨は痴女です。
    男の人が私の手足で悶絶したりびくびくしてるの見るのがだーいすきですimgimg

    特技は、
    乳首責め、スキンフェ◯(玉舐め)、フェザータッチ、囁き系言葉責め(リクエストありましたら罵倒もします)、みっちゃくえちえちマッサージ♡前立腺マッサージ、などなど……

    こんなおもちゃある?
    とかリクエストとかしていただいたら大抵持ってると思います。笑

    マッサージでリラックスしてからの責めを、お求めの方、普通にマッサージからの、もっと気持ちよくやりたい方、お待ちしてます♡



    🌹茨🌹

    🌹襲っちゃうぞ?🌹

    はっきり言って、茨は痴女です。
    男の人が私の手足で悶絶したりびくびくしてるの見るのがだーいすきですimgimg

    特技は、
    乳首責め、スキンフェ◯(玉舐め)、フェザータッチ、囁き系言葉責め(リクエストありましたら罵倒もします)、みっちゃくえちえちマッサージ♡前立腺マッサージ、などなど……

    こんなおもちゃある?
    とかリクエストとかしていただいたら大抵持ってると思います。笑

    マッサージでリラックスしてからの責めを、お求めの方、普通にマッサージからの、もっと気持ちよくやりたい方、お待ちしてます♡



    🌹茨🌹

    To List Page