This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • とろとろな女神たち
    TOROTORONAMEGAMITACHI

    SHIINA KOMACHI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ✍🏻こまちの取り扱い説明書🩷

    10/9 12:50




    こまちです😆🩷🩷


    みなさんにこまちの事少しでも
    知ってもらいたいので
    今からこまちの自己紹介しますね🩷


    🩵なまえ🩵
    椎名こまち(シイナコマチ)です!
    古風なお名前が可愛いでしょ?🩷
    スタッフさんと考えたので
    みなさまにも気に入って貰えると
    嬉しいです✨

    🩵好きな食べ物、飲み物🩵
    甘いのよりもしょっぱいのが好き😆🩷
    お酒のアテになりそうなものとか
    大好物です🤤🩷🩷
    飲み物は炭酸飲料かレッドブル🥺
    一日のスタートには必ずレッドブルを
    飲むって言っても過言では無いくらい
    ほぼ毎日飲んでます🥰🩷

    🩵性格🩵
    自分で言うのも少し変かな?と
    思いますが、めちゃくちゃ優しいです(笑)
    後はおっとり、のんびり、マイペース🐌💭
    話し方もゆっくりらしいです…😂
    なので癒されたい方にはピッタリかと✌️🩷
    それと、 人見知りもしない性格なので
    お話が苦手…なんて方とも楽しい時間を
    過ごせるの思いますので
    安心して来て下さいね🩷


    🩵マッサージについて🩵
    マッサージに関しては正直かなり
    自信があります✊🏻🩷🩷
    というのも、マッサージ経験が
    トータル6年ほど……
    コロナ前は自宅サロンを
    開いておりました😏🩷
    ただオイルを体にヌリヌリされるだけの
    マッサージではなく
    本格的にマッサージされたい方
    是非こまちにマッサージさせて下さい🩷


    🩵エ○チなあれこれ…🩵
    正直男性ならここが1番
    気になっちゃいますよね🫢🩷🩷
    【業界未経験】って書いてあるから
    テクニックは期待できない…??
    いいえ、エ○チな事大好きです😏🩷
    特に男性の感じてはる姿を見ると
    ゾックゾクしてきます…🩷🩷
    時間いっっぱいじーーーっくり焦らすのも
    時間内何回戦でもお応えしたいと
    思っていますので
    是非一緒に楽しく濃厚な時間を
    過ごさせてくださいっ🩷🩷



    まだまだほんの少しですが
    すこしでも、こまちの事知って貰えたでしょうか??


    本日13:30~初出勤🩷
    どうぞよろしくお願い致します🩷🩷




    ✍🏻こまちの取り扱い説明書🩷




    こまちです😆🩷🩷


    みなさんにこまちの事少しでも
    知ってもらいたいので
    今からこまちの自己紹介しますね🩷


    🩵なまえ🩵
    椎名こまち(シイナコマチ)です!
    古風なお名前が可愛いでしょ?🩷
    スタッフさんと考えたので
    みなさまにも気に入って貰えると
    嬉しいです✨

    🩵好きな食べ物、飲み物🩵
    甘いのよりもしょっぱいのが好き😆🩷
    お酒のアテになりそうなものとか
    大好物です🤤🩷🩷
    飲み物は炭酸飲料かレッドブル🥺
    一日のスタートには必ずレッドブルを
    飲むって言っても過言では無いくらい
    ほぼ毎日飲んでます🥰🩷

    🩵性格🩵
    自分で言うのも少し変かな?と
    思いますが、めちゃくちゃ優しいです(笑)
    後はおっとり、のんびり、マイペース🐌💭
    話し方もゆっくりらしいです…😂
    なので癒されたい方にはピッタリかと✌️🩷
    それと、 人見知りもしない性格なので
    お話が苦手…なんて方とも楽しい時間を
    過ごせるの思いますので
    安心して来て下さいね🩷


    🩵マッサージについて🩵
    マッサージに関しては正直かなり
    自信があります✊🏻🩷🩷
    というのも、マッサージ経験が
    トータル6年ほど……
    コロナ前は自宅サロンを
    開いておりました😏🩷
    ただオイルを体にヌリヌリされるだけの
    マッサージではなく
    本格的にマッサージされたい方
    是非こまちにマッサージさせて下さい🩷


    🩵エ○チなあれこれ…🩵
    正直男性ならここが1番
    気になっちゃいますよね🫢🩷🩷
    【業界未経験】って書いてあるから
    テクニックは期待できない…??
    いいえ、エ○チな事大好きです😏🩷
    特に男性の感じてはる姿を見ると
    ゾックゾクしてきます…🩷🩷
    時間いっっぱいじーーーっくり焦らすのも
    時間内何回戦でもお応えしたいと
    思っていますので
    是非一緒に楽しく濃厚な時間を
    過ごさせてくださいっ🩷🩷



    まだまだほんの少しですが
    すこしでも、こまちの事知って貰えたでしょうか??


    本日13:30~初出勤🩷
    どうぞよろしくお願い致します🩷🩷




    To List Page