This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • とろとろな女神たち
    TOROTORONAMEGAMITACHI

    SHIINA KOMACHI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ✍🏻マシュマロボディって言われます…🩷

    10/9 19:31

    お題:肌を綺麗に保つ秘訣を教えて下さい!に回答♪



    お肌を綺麗に保つ秘訣は
    お風呂上がりにしっかりと
    保湿用のオイルを
    クリームをしっかり塗る事です🥰🎵


    ニュートロジーナっていうのが
    オススメなので
    乾燥肌で悩んでる方は
    一度試してみてください(∩´∀`∩)💕



    お顔は今ポテンツァに通ってます😳!
    涙出るくらい痛いんやけど
    綺麗なお肌目指して頑張ってます😣✨







    こまち、退勤しました🥰🩷

    初出勤ご指名してくださった
    Fさま🩷ありがとうございました🩷

    洗体から気持ちよくなって貰えて
    めっちゃ嬉しかったです😊💖






    まだ予定は上がってませんが
    明日も13:00~出勤なので
    お問い合わせお待ちしております🙇‍♀️🩷









    ✍🏻マシュマロボディって言われます…🩷

    お題:肌を綺麗に保つ秘訣を教えて下さい!に回答♪



    お肌を綺麗に保つ秘訣は
    お風呂上がりにしっかりと
    保湿用のオイルを
    クリームをしっかり塗る事です🥰🎵


    ニュートロジーナっていうのが
    オススメなので
    乾燥肌で悩んでる方は
    一度試してみてください(∩´∀`∩)💕



    お顔は今ポテンツァに通ってます😳!
    涙出るくらい痛いんやけど
    綺麗なお肌目指して頑張ってます😣✨







    こまち、退勤しました🥰🩷

    初出勤ご指名してくださった
    Fさま🩷ありがとうございました🩷

    洗体から気持ちよくなって貰えて
    めっちゃ嬉しかったです😊💖






    まだ予定は上がってませんが
    明日も13:00~出勤なので
    お問い合わせお待ちしております🙇‍♀️🩷









    To List Page