This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • とろとろな女神たち
    TOROTORONAMEGAMITACHI

    SHIINA KOMACHI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ✍🏻盛大にイっちゃうタイプです…🩷

    10/10 12:51


    アクセスありがとうございます😊🩷



    こまちです😆🩷



    今日も少し早起きして
    お弁当作りから一日がスタート🩷

    こまちは朝ごはんが3食の中で
    1番好きなのでお弁当作りに余ったおかずと
    ごはん🍚とヨーグルトを朝から
    しっかり食べて出勤しています🥺🩷

    朝食べないと頭まわらないし
    元気でないし無駄にお腹空くしで
    悪循環なんだよなぁ〜…😢😢




    だから朝しっかり食べてきた
    こまちは、今日も元気いっぱいです✌🏻‎🩷





    ⭐️本格的マッサージで疲れた体を癒されたい
    ⭐️時間内たっぷり楽しみたい
    ⭐️濃厚密着泡洗体でお風呂timeから楽しみたい
    ⭐️もちもちマシュマロボディがだいすき
    ⭐️じっくり、ねっとり攻められたい
    ⬆️
    ひとつでも当てはまったのなら
    今日の癒しはこまちで決まりっ😏🩷🩷

    "あなたの願望叶えます"




    13:00~🩷お誘い待ってます🎵







    お題:愛するペットの写真or動画が見たいです!に回答♪




    うちの子がナンバーわんっ🐶🐾໊



    先日お誕生日を迎えた我が息子🐶
    お誕生日は盛大に
    わんちゃん用ケーキとかプレゼントとか
    買ってお祝いしちゃうタイプです🫢🎵










    ✍🏻盛大にイっちゃうタイプです…🩷


    アクセスありがとうございます😊🩷



    こまちです😆🩷



    今日も少し早起きして
    お弁当作りから一日がスタート🩷

    こまちは朝ごはんが3食の中で
    1番好きなのでお弁当作りに余ったおかずと
    ごはん🍚とヨーグルトを朝から
    しっかり食べて出勤しています🥺🩷

    朝食べないと頭まわらないし
    元気でないし無駄にお腹空くしで
    悪循環なんだよなぁ〜…😢😢




    だから朝しっかり食べてきた
    こまちは、今日も元気いっぱいです✌🏻‎🩷





    ⭐️本格的マッサージで疲れた体を癒されたい
    ⭐️時間内たっぷり楽しみたい
    ⭐️濃厚密着泡洗体でお風呂timeから楽しみたい
    ⭐️もちもちマシュマロボディがだいすき
    ⭐️じっくり、ねっとり攻められたい
    ⬆️
    ひとつでも当てはまったのなら
    今日の癒しはこまちで決まりっ😏🩷🩷

    "あなたの願望叶えます"




    13:00~🩷お誘い待ってます🎵







    お題:愛するペットの写真or動画が見たいです!に回答♪




    うちの子がナンバーわんっ🐶🐾໊



    先日お誕生日を迎えた我が息子🐶
    お誕生日は盛大に
    わんちゃん用ケーキとかプレゼントとか
    買ってお祝いしちゃうタイプです🫢🎵










    To List Page