This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • とろとろな女神たち
    TOROTORONAMEGAMITACHI

    SHIINA KOMACHI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ❤️濃厚密着〇距離…??

    10/12 13:00



    おはようございます(*^^*)☀️

    こまちです🩷



    今日は少し寝坊しちゃって若干
    バタバタの朝を過ごしました🥹💦💦


    寝坊って言ってもいつもより
    遅くに起きただけやから余裕は
    あるんやけどお弁当作りだけ
    ちょっぴりバタバタしちゃったな〜🫢


    けどしっかり朝ごはんも
    食べてきたし元気いっぱい٩(๑❛ᴗ❛๑)۶




    本日もよろしくお願いします🙏🩷




    ⭐️本格的マッサージを受けたい
    ⭐️もちもちマシュマロボディが好き
    ⭐️時間たっぷり責められたい

    そんなお兄様はこまちで決まり😆🩷


    あなたのお体癒させてください🩷




    こまちはもちろんマッサージだけじゃなくて
    性感も最初の洗体も大得意なんだよ〜🩷
    洗体中はずっとくっついてるから
    あなたとこまちの距離はゼロ距離です…🩷







    お題:好きな焼肉の部位は?に回答♪



    タン一択です✌🏻‎🩷



    てかタンしか食べれん……🥹



    ❤️濃厚密着〇距離…??



    おはようございます(*^^*)☀️

    こまちです🩷



    今日は少し寝坊しちゃって若干
    バタバタの朝を過ごしました🥹💦💦


    寝坊って言ってもいつもより
    遅くに起きただけやから余裕は
    あるんやけどお弁当作りだけ
    ちょっぴりバタバタしちゃったな〜🫢


    けどしっかり朝ごはんも
    食べてきたし元気いっぱい٩(๑❛ᴗ❛๑)۶




    本日もよろしくお願いします🙏🩷




    ⭐️本格的マッサージを受けたい
    ⭐️もちもちマシュマロボディが好き
    ⭐️時間たっぷり責められたい

    そんなお兄様はこまちで決まり😆🩷


    あなたのお体癒させてください🩷




    こまちはもちろんマッサージだけじゃなくて
    性感も最初の洗体も大得意なんだよ〜🩷
    洗体中はずっとくっついてるから
    あなたとこまちの距離はゼロ距離です…🩷







    お題:好きな焼肉の部位は?に回答♪



    タン一択です✌🏻‎🩷



    てかタンしか食べれん……🥹



    To List Page