This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • Aroma Dione大阪店
    AROMADHIO-NEOOSAKATEN

    TSUKIMIUSAGI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お知らせ📢.ᐟ.ᐟ

    8/24 13:57



    こんにちはです👶🏻

    前回の出勤も
    たくさんのお誘いとオプション追加
    ありがとうございました.ᐟ.ᐟ
    そして今日も
    事前予約ありがとうございます🥲♥️

    今日以降の出勤のお知らせです📢♪


    8/24(土)21-1
    8/25(日)20-2
    8/26(月)12-17←レアな夕方までの出勤♡
    8/28(水)21-1
    8/31(土)21-1

    台風あったり猛暑やったらやけど
    8月も最後までお兄さんと遊びたいっ🥺

    9/1(日)も出勤検討中なので
    遊べるよってお兄さんいたら
    オキニトークで教えてね🙂💞

    出勤日や出勤時間以外も
    出れることあるので
    そちらもオキニトークで
    お問い合わせくださいませっ☺️

    つきみうさぎ🐰



    お知らせ📢.ᐟ.ᐟ

    こんにちはです👶🏻前回の出勤もたくさんのお誘いとオプション追加ありがとうございました.ᐟ.ᐟそして今日も事前予約ありがとうございます🥲♥️今日以降の出勤のお知らせです📢♪8/24(土)21-18/25(日)20-28/26(月)12-17←レアな夕方までの出勤♡8/28(水)21-18/31(土)21-1台風あったり猛暑やったらやけど8月も最後までお兄さんと遊びたいっ🥺9/1(日)も出勤検討中なので遊べるよってお兄さんいたらオキニトークで教えてね🙂💞出勤日や出勤時間以外も出れることあるのでそちらもオキニトークでお問い合わせくださいませっ☺️つきみうさぎ🐰



    こんにちはです👶🏻

    前回の出勤も
    たくさんのお誘いとオプション追加
    ありがとうございました.ᐟ.ᐟ
    そして今日も
    事前予約ありがとうございます🥲♥️

    今日以降の出勤のお知らせです📢♪


    8/24(土)21-1
    8/25(日)20-2
    8/26(月)12-17←レアな夕方までの出勤♡
    8/28(水)21-1
    8/31(土)21-1

    台風あったり猛暑やったらやけど
    8月も最後までお兄さんと遊びたいっ🥺

    9/1(日)も出勤検討中なので
    遊べるよってお兄さんいたら
    オキニトークで教えてね🙂💞

    出勤日や出勤時間以外も
    出れることあるので
    そちらもオキニトークで
    お問い合わせくださいませっ☺️

    つきみうさぎ🐰



    ムチっと🧸

    8/21 20:43



    うさぎまもなく出勤です🎀♡


    実は
    最近かなりムチムチになってしまいました…

    夏やから夏バテで痩せるとおもったのに
    まさかの食欲倍増😱😱😱⚡️

    お盆もあって生活が不規則やったので
    余計に間食増えたりとダメダメです🥺


    体重計は怖くてのれてへんけど
    ちょいムチのうさぎはどうですか?(。ŏ_ŏ)


    うさぎ的には今の体型も
    気にいってはいるのー!!

    むち体型触りにきてください♥️♥️

    つきみうさぎ🐰

    ムチっと🧸

    うさぎまもなく出勤です🎀♡実は最近かなりムチムチになってしまいました…夏やから夏バテで痩せるとおもったのにまさかの食欲倍増😱😱😱⚡️お盆もあって生活が不規則やったので余計に間食増えたりとダメダメです🥺体重計は怖くてのれてへんけどちょいムチのうさぎはどうですか?(。ŏ_ŏ)うさぎ的には今の体型も気にいってはいるのー!!むち体型触りにきてください♥️♥️つきみうさぎ🐰



    うさぎまもなく出勤です🎀♡


    実は
    最近かなりムチムチになってしまいました…

    夏やから夏バテで痩せるとおもったのに
    まさかの食欲倍増😱😱😱⚡️

    お盆もあって生活が不規則やったので
    余計に間食増えたりとダメダメです🥺


    体重計は怖くてのれてへんけど
    ちょいムチのうさぎはどうですか?(。ŏ_ŏ)


    うさぎ的には今の体型も
    気にいってはいるのー!!

    むち体型触りにきてください♥️♥️

    つきみうさぎ🐰

    大満足💞

    8/21 14:03



    こんにちはです🐰


    この前お友達と花火🎆したよーっ!
    夏っぽいことができた🥹



    大満足です(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)💞

    お兄さんたちは夏っぽいことした?♥️



    今日も21時からお誘い待ってますっ🎵

    うさぎ🐰

    大満足💞

    こんにちはです🐰この前お友達と花火🎆したよーっ!夏っぽいことができた🥹大満足です(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)💞お兄さんたちは夏っぽいことした?♥️今日も21時からお誘い待ってますっ🎵うさぎ🐰



    こんにちはです🐰


    この前お友達と花火🎆したよーっ!
    夏っぽいことができた🥹



    大満足です(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)💞

    お兄さんたちは夏っぽいことした?♥️



    今日も21時からお誘い待ってますっ🎵

    うさぎ🐰

    あした21時🎵

    8/20 20:34



    こんばんはです♥️

    先日はお休みしてしまいすみません😭
    しっかり体調よくなりましたっ| ˙꒳​˙)ノ

    1人でおうちでゆっくりdayやったので
    さみしいきもちでした(ᐡ o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ)💧

    明日21時から出勤やから
    お兄さん達と会えたらうれしーな💞

    慰めてくださいっimg


    ご予約お待ちしてるね🥹


    うさぎ🐰

    あした21時🎵

    こんばんはです♥️先日はお休みしてしまいすみません😭しっかり体調よくなりましたっ|˙꒳​˙)ノ1人でおうちでゆっくりdayやったのでさみしいきもちでした(ᐡo̴̶̷̫᷄o̴̶̷̥᷅ᐡ)💧明日21時から出勤やからお兄さん達と会えたらうれしーな💞慰めてくださいっご予約お待ちしてるね🥹うさぎ🐰



    こんばんはです♥️

    先日はお休みしてしまいすみません😭
    しっかり体調よくなりましたっ| ˙꒳​˙)ノ

    1人でおうちでゆっくりdayやったので
    さみしいきもちでした(ᐡ o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ)💧

    明日21時から出勤やから
    お兄さん達と会えたらうれしーな💞

    慰めてくださいっimg


    ご予約お待ちしてるね🥹


    うさぎ🐰

    ごめんなさい😭

    8/17 17:29



    今日出勤予定やったんですが
    連勤の疲れなのか
    体調悪すぎたので
    お休みにさせてもらいました。

    加えて生理もきてしまって…😭😭
    うさちゃん完全ダウンですт ̫ т

    来週は
    8/21(水)21-1
    8/24(土)21-1

    でいてるのでお休み明け
    事前予約いただけると嬉しいな(^ට ‧̫ ට^)੭

    お兄さんたちも体調には気をつけてね😭
    お盆休み終盤かと思いますが
    みなさんゆっくり過ごされてください☺️


    うさぎ🐰

    ごめんなさい😭

    今日出勤予定やったんですが連勤の疲れなのか体調悪すぎたのでお休みにさせてもらいました。加えて生理もきてしまって…😭😭うさちゃん完全ダウンですт̫т来週は8/21(水)21-18/24(土)21-1でいてるのでお休み明け事前予約いただけると嬉しいな(^ට‧̫ට^)੭お兄さんたちも体調には気をつけてね😭お盆休み終盤かと思いますがみなさんゆっくり過ごされてください☺️うさぎ🐰



    今日出勤予定やったんですが
    連勤の疲れなのか
    体調悪すぎたので
    お休みにさせてもらいました。

    加えて生理もきてしまって…😭😭
    うさちゃん完全ダウンですт ̫ т

    来週は
    8/21(水)21-1
    8/24(土)21-1

    でいてるのでお休み明け
    事前予約いただけると嬉しいな(^ට ‧̫ ට^)੭

    お兄さんたちも体調には気をつけてね😭
    お盆休み終盤かと思いますが
    みなさんゆっくり過ごされてください☺️


    うさぎ🐰

    戻りまちた🍯

    8/16 15:29



    パネル指名の兄さん
    お誘いもオプション追加もありがとう💞

    初エステでドキドキやったかな?
    また会えたらうれしーよーっ?🥹


    うさぎ事務所戻ってますimg

    17時までお誘い待ってます♥️

    お腹ぺこぺこだーっт ̫ т


    うさぎ🐰

    ​​​​​​​

    戻りまちた🍯

    パネル指名の兄さんお誘いもオプション追加もありがとう💞初エステでドキドキやったかな?また会えたらうれしーよーっ?🥹うさぎ事務所戻ってます17時までお誘い待ってます♥️お腹ぺこぺこだーっт̫тうさぎ🐰​​​​​​​



    パネル指名の兄さん
    お誘いもオプション追加もありがとう💞

    初エステでドキドキやったかな?
    また会えたらうれしーよーっ?🥹


    うさぎ事務所戻ってますimg

    17時までお誘い待ってます♥️

    お腹ぺこぺこだーっт ̫ т


    うさぎ🐰

    ​​​​​​​

    出勤しました🐿️

    8/16 11:54



    うさぎ出勤しました(⊃ > -
    昨日も遅くまでお誘いありがとです💞


    今日は夕方までという
    レアなシフトになってます❕

    お誘いぜひぜひ待ってますね〜🥹
    枠埋めてくださいっimg


    うさぎ🐰

    ​​​​​​​

    出勤しました🐿️

    うさぎ出勤しました(⊃>-昨日も遅くまでお誘いありがとです💞今日は夕方までというレアなシフトになってます❕お誘いぜひぜひ待ってますね〜🥹枠埋めてくださいっうさぎ🐰​​​​​​​



    うさぎ出勤しました(⊃ > -
    昨日も遅くまでお誘いありがとです💞


    今日は夕方までという
    レアなシフトになってます❕

    お誘いぜひぜひ待ってますね〜🥹
    枠埋めてくださいっimg


    うさぎ🐰

    ​​​​​​​

    2時までおるよん💙

    8/16 00:11



    パネル指名のお兄さん
    お誘いありがとうございました♡

    また呼んでくれるって言ってくれて
    嬉しい🥹
    ドリンクもありがとです(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾


    2時までいるので
    引き続きお誘い待ってるね♬

    明日も12時〜いるので
    レアなお昼出勤になりますので
    そちらもお誘い待ってます😼💕


    うさぎ🐰

    2時までおるよん💙

    パネル指名のお兄さんお誘いありがとうございました♡また呼んでくれるって言ってくれて嬉しい🥹ドリンクもありがとです(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾2時までいるので引き続きお誘い待ってるね♬明日も12時〜いるのでレアなお昼出勤になりますのでそちらもお誘い待ってます😼💕うさぎ🐰



    パネル指名のお兄さん
    お誘いありがとうございました♡

    また呼んでくれるって言ってくれて
    嬉しい🥹
    ドリンクもありがとです(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾


    2時までいるので
    引き続きお誘い待ってるね♬

    明日も12時〜いるので
    レアなお昼出勤になりますので
    そちらもお誘い待ってます😼💕


    うさぎ🐰

    まっすぐな愛♥️

    8/15 19:45



    こんばんはです(((* ॑꒳ ॑* ≡ * ॑꒳ ॑* )))

    今日もお昼寝からの出勤🥹

    うさぎめちゃ睡眠浅いから
    夜に寝てても1〜2時間で目覚めるので
    お昼寝くらいの睡眠がちょうどいい😴


    最近ハマってるキャラクターの
    マスコットをゲットしたの😼♥️♥️♥️

    らぶいーずっていうキャラクターの
    〝すもっぴ〟っていう名前の子☺️

    すもっぴには彼女?がおるんやけど
    その子のことがだいすきで
    自分より相手を優先して
    ほんまに何でもしてあげるの🥹

    まっすぐでほんまにかわいくてはまってる😭

    動画とかもあるから
    よかったらお兄さんもみてねimg

    少しずつグッズ増やしたい〜🥹🥹



    20時からいてるので
    よかったらお誘い待ってるよん♥️
    一緒に時間過ごしましょ( ᵕᴗᵕ )

    うさぎ🐰

    まっすぐな愛♥️

    こんばんはです(((*॑꒳॑*≡*॑꒳॑*)))今日もお昼寝からの出勤🥹うさぎめちゃ睡眠浅いから夜に寝てても1〜2時間で目覚めるのでお昼寝くらいの睡眠がちょうどいい😴最近ハマってるキャラクターのマスコットをゲットしたの😼♥️♥️♥️らぶいーずっていうキャラクターの〝すもっぴ〟っていう名前の子☺️すもっぴには彼女?がおるんやけどその子のことがだいすきで自分より相手を優先してほんまに何でもしてあげるの🥹まっすぐでほんまにかわいくてはまってる😭動画とかもあるからよかったらお兄さんもみてね少しずつグッズ増やしたい〜🥹🥹20時からいてるのでよかったらお誘い待ってるよん♥️一緒に時間過ごしましょ(ᵕᴗᵕ)うさぎ🐰



    こんばんはです(((* ॑꒳ ॑* ≡ * ॑꒳ ॑* )))

    今日もお昼寝からの出勤🥹

    うさぎめちゃ睡眠浅いから
    夜に寝てても1〜2時間で目覚めるので
    お昼寝くらいの睡眠がちょうどいい😴


    最近ハマってるキャラクターの
    マスコットをゲットしたの😼♥️♥️♥️

    らぶいーずっていうキャラクターの
    〝すもっぴ〟っていう名前の子☺️

    すもっぴには彼女?がおるんやけど
    その子のことがだいすきで
    自分より相手を優先して
    ほんまに何でもしてあげるの🥹

    まっすぐでほんまにかわいくてはまってる😭

    動画とかもあるから
    よかったらお兄さんもみてねimg

    少しずつグッズ増やしたい〜🥹🥹



    20時からいてるので
    よかったらお誘い待ってるよん♥️
    一緒に時間過ごしましょ( ᵕᴗᵕ )

    うさぎ🐰

    おはよ💜

    8/15 11:08



    ⸜(*´ᵕ`*)⸝おっはょ~ん*♬

    昨日の出勤もありがとうございました💕
    オプション複数つけてもらったり
    かなり遅くまでお誘いありがとうimg


    マッサージめっちゃ褒めてもらえて
    かなり上手いって🥹
    お兄さんのお疲れがとれるといいなあ…🙂‍↕️


    大阪市内で夜中に停電あったみたいですが
    お兄さんたちは大丈夫でしたか?😭😭
    まだ復旧してないとこもあるとか…

    この時期やし暑いし大変やろけど
    どこか出かけたり、水分補給されたりで
    暑さ対策してくださいね🥲🥲


    今日も20時から♡
    一緒に夜更かししてください(*^◯^*)
    ご予約お問い合わせまっています💫


    うさぎ🐰

    おはよ💜

    ⸜(*´ᵕ`*)⸝おっはょ~ん*♬昨日の出勤もありがとうございました💕オプション複数つけてもらったりかなり遅くまでお誘いありがとうマッサージめっちゃ褒めてもらえてかなり上手いって🥹お兄さんのお疲れがとれるといいなあ…🙂‍↕️大阪市内で夜中に停電あったみたいですがお兄さんたちは大丈夫でしたか?😭😭まだ復旧してないとこもあるとか…この時期やし暑いし大変やろけどどこか出かけたり、水分補給されたりで暑さ対策してくださいね🥲🥲今日も20時から♡一緒に夜更かししてください(*^◯^*)ご予約お問い合わせまっています💫うさぎ🐰



    ⸜(*´ᵕ`*)⸝おっはょ~ん*♬

    昨日の出勤もありがとうございました💕
    オプション複数つけてもらったり
    かなり遅くまでお誘いありがとうimg


    マッサージめっちゃ褒めてもらえて
    かなり上手いって🥹
    お兄さんのお疲れがとれるといいなあ…🙂‍↕️


    大阪市内で夜中に停電あったみたいですが
    お兄さんたちは大丈夫でしたか?😭😭
    まだ復旧してないとこもあるとか…

    この時期やし暑いし大変やろけど
    どこか出かけたり、水分補給されたりで
    暑さ対策してくださいね🥲🥲


    今日も20時から♡
    一緒に夜更かししてください(*^◯^*)
    ご予約お問い合わせまっています💫


    うさぎ🐰

    20時から🌼

    8/14 17:11



    こんにちはです❕


    美容ウィーク第一弾を済ませたので
    スーパーに行こうと思ってたけど
    おうち帰ってきてアイス食べてたら
    眠いからお昼寝しちゃいそうなうさぎです😴


    お盆のシフト変更と追加しました💞

    16日は普段でやへんけど
    12時〜おるよー🙈


    今日は20時からなので
    お盆中盤になるのかな🥹🥹
    うさぎと一緒に夜更かししましょimg


    後悔させないです♡

    あ、公式ラインが垢BANしちゃったので
    ラインでお話ししてたお兄さんは
    オキニトークで話してくれると嬉しいです😞

    機械音痴やけどまた作るので
    気長に待ってもらえると嬉しいです🥹


    うさぎ🐰





    20時から🌼

    こんにちはです❕美容ウィーク第一弾を済ませたのでスーパーに行こうと思ってたけどおうち帰ってきてアイス食べてたら眠いからお昼寝しちゃいそうなうさぎです😴お盆のシフト変更と追加しました💞16日は普段でやへんけど12時〜おるよー🙈今日は20時からなのでお盆中盤になるのかな🥹🥹うさぎと一緒に夜更かししましょ後悔させないです♡あ、公式ラインが垢BANしちゃったのでラインでお話ししてたお兄さんはオキニトークで話してくれると嬉しいです😞機械音痴やけどまた作るので気長に待ってもらえると嬉しいです🥹うさぎ🐰



    こんにちはです❕


    美容ウィーク第一弾を済ませたので
    スーパーに行こうと思ってたけど
    おうち帰ってきてアイス食べてたら
    眠いからお昼寝しちゃいそうなうさぎです😴


    お盆のシフト変更と追加しました💞

    16日は普段でやへんけど
    12時〜おるよー🙈


    今日は20時からなので
    お盆中盤になるのかな🥹🥹
    うさぎと一緒に夜更かししましょimg


    後悔させないです♡

    あ、公式ラインが垢BANしちゃったので
    ラインでお話ししてたお兄さんは
    オキニトークで話してくれると嬉しいです😞

    機械音痴やけどまた作るので
    気長に待ってもらえると嬉しいです🥹


    うさぎ🐰





    たくさん💫

    8/14 12:23



    おはよです🐰

    昨日もありがとうございました₍₍ ◝( ˙ ꒳ ˙ )◟ ⁾⁾

    オプション2個&コースアップでロング&
    可愛いからとチップまで😭😭😭
    紳士様どころか神様なん、、?

    優しすぎるお兄さんに
    たくさん甘やかしてもらいました💕


    うさぎのマッサージとえちえちタイムで
    その分いっぱいお返しできたかな?🥹


    今週は美容ウィークなので
    会うたびに🆕うさぎになってるよ🙈笑


    今日は20時からお待ちしてます🪄


    つきみうさぎ🐰


    たくさん💫

    おはよです🐰昨日もありがとうございました₍₍◝(˙꒳˙)◟⁾⁾オプション2個&コースアップでロング&可愛いからとチップまで😭😭😭紳士様どころか神様なん、、?優しすぎるお兄さんにたくさん甘やかしてもらいました💕うさぎのマッサージとえちえちタイムでその分いっぱいお返しできたかな?🥹今週は美容ウィークなので会うたびに🆕うさぎになってるよ🙈笑今日は20時からお待ちしてます🪄つきみうさぎ🐰



    おはよです🐰

    昨日もありがとうございました₍₍ ◝( ˙ ꒳ ˙ )◟ ⁾⁾

    オプション2個&コースアップでロング&
    可愛いからとチップまで😭😭😭
    紳士様どころか神様なん、、?

    優しすぎるお兄さんに
    たくさん甘やかしてもらいました💕


    うさぎのマッサージとえちえちタイムで
    その分いっぱいお返しできたかな?🥹


    今週は美容ウィークなので
    会うたびに🆕うさぎになってるよ🙈笑


    今日は20時からお待ちしてます🪄


    つきみうさぎ🐰


    圧倒的に💞

    8/13 21:38



    予定が押してしまって
    22時から出勤となってます(ㅠ_ㅠ)!

    お題:好きな焼肉の部位は?に回答♪

    圧倒的にタンとハラミ💖

    やってんけど最近ツラミとかもすき〜!

    お兄さんはどの部位が好き?

    ちなみにうさぎの身体でおすすめな部位は
    太ももですっ🥰🫶🏻

    もちもちだよんんん(՞ . .՞)"


    夜更かし一緒にしてくれるお兄さんからの
    お誘い待ってるね♡


    うさぎ🐰

    圧倒的に💞

    予定が押してしまって22時から出勤となってます(ㅠ_ㅠ)!お題:好きな焼肉の部位は?に回答♪圧倒的にタンとハラミ💖やってんけど最近ツラミとかもすき〜!お兄さんはどの部位が好き?ちなみにうさぎの身体でおすすめな部位は太ももですっ🥰🫶🏻もちもちだよんんん(՞..՞)"夜更かし一緒にしてくれるお兄さんからのお誘い待ってるね♡うさぎ🐰



    予定が押してしまって
    22時から出勤となってます(ㅠ_ㅠ)!

    お題:好きな焼肉の部位は?に回答♪

    圧倒的にタンとハラミ💖

    やってんけど最近ツラミとかもすき〜!

    お兄さんはどの部位が好き?

    ちなみにうさぎの身体でおすすめな部位は
    太ももですっ🥰🫶🏻

    もちもちだよんんん(՞ . .՞)"


    夜更かし一緒にしてくれるお兄さんからの
    お誘い待ってるね♡


    うさぎ🐰

    朝から🎶

    8/13 08:39



    おはうさです₍՞ . ̫ . ՞₎☀️

    昨日の出勤も
    お誘いありがとうございました‼️

    お兄さんたちのこと
    いっぱい気持ちよくできて
    みてるうさぎも気持ちよくなりそう…🥹


    お盆休みも真っ只中ですが
    普段通りお仕事のお兄さんもいると思うので
    頑張ってくださいねっ‎՞っ ̫ – ՞🩷


    今日も遅めの21時から出勤します🐣💫

    お得な一番手からお誘い待ってますimg


    うさぎ🐰


    朝から🎶

    おはうさです₍՞.̫.՞₎☀️昨日の出勤もお誘いありがとうございました‼️お兄さんたちのこといっぱい気持ちよくできてみてるうさぎも気持ちよくなりそう…🥹お盆休みも真っ只中ですが普段通りお仕事のお兄さんもいると思うので頑張ってくださいねっ‎՞っ̫–՞🩷今日も遅めの21時から出勤します🐣💫お得な一番手からお誘い待ってますうさぎ🐰



    おはうさです₍՞ . ̫ . ՞₎☀️

    昨日の出勤も
    お誘いありがとうございました‼️

    お兄さんたちのこと
    いっぱい気持ちよくできて
    みてるうさぎも気持ちよくなりそう…🥹


    お盆休みも真っ只中ですが
    普段通りお仕事のお兄さんもいると思うので
    頑張ってくださいねっ‎՞っ ̫ – ՞🩷


    今日も遅めの21時から出勤します🐣💫

    お得な一番手からお誘い待ってますimg


    うさぎ🐰


    オススメ🐼♡

    8/12 19:50



    うさぎ出勤しております🌟💕

    お盆休みでお兄さんたちは
    まったりタイムかな〜🥹??

    よくお兄さんたちにつけてもらう
    オプションなのですが

    うさぎ的にはオールヌードが1番おすすめ🩷

    オールヌードの有無で
    密着度やプレイスタイルに変化アリです♡


    唾液たっぷりのスキンフ◯ラも
    もちろんおすすめですよ(*´꒳`*)


    0時までお誘い待ってるね♡

    つきみうさぎ🐰

    オススメ🐼♡

    うさぎ出勤しております🌟💕お盆休みでお兄さんたちはまったりタイムかな〜🥹??よくお兄さんたちにつけてもらうオプションなのですがうさぎ的にはオールヌードが1番おすすめ🩷オールヌードの有無で密着度やプレイスタイルに変化アリです♡唾液たっぷりのスキンフ◯ラももちろんおすすめですよ(*´꒳`*)0時までお誘い待ってるね♡つきみうさぎ🐰



    うさぎ出勤しております🌟💕

    お盆休みでお兄さんたちは
    まったりタイムかな〜🥹??

    よくお兄さんたちにつけてもらう
    オプションなのですが

    うさぎ的にはオールヌードが1番おすすめ🩷

    オールヌードの有無で
    密着度やプレイスタイルに変化アリです♡


    唾液たっぷりのスキンフ◯ラも
    もちろんおすすめですよ(*´꒳`*)


    0時までお誘い待ってるね♡

    つきみうさぎ🐰

    18時から🪄

    8/12 17:14



    こんばんはです💖

    前回の出勤もかなり遅い時間まで
    お誘いありがとうございました🥰



    1年ぶりの本指様もありがとう🥹


    昨日はお休みいただいて
    まったり過ごしましたᐠ( ᐢᐢ )ᐟ♡
    お友達と夜ご飯もいけて充実🎵

    うさぎのおやすみあけですが
    本日18時からいますので
    ご予約お問い合わせまってます💕

    お得な一番手もあいてるよーっ!


    うさぎ🐰


    18時から🪄

    こんばんはです💖前回の出勤もかなり遅い時間までお誘いありがとうございました🥰1年ぶりの本指様もありがとう🥹昨日はお休みいただいてまったり過ごしましたᐠ(ᐢᐢ)ᐟ♡お友達と夜ご飯もいけて充実🎵うさぎのおやすみあけですが本日18時からいますのでご予約お問い合わせまってます💕お得な一番手もあいてるよーっ!うさぎ🐰



    こんばんはです💖

    前回の出勤もかなり遅い時間まで
    お誘いありがとうございました🥰



    1年ぶりの本指様もありがとう🥹


    昨日はお休みいただいて
    まったり過ごしましたᐠ( ᐢᐢ )ᐟ♡
    お友達と夜ご飯もいけて充実🎵

    うさぎのおやすみあけですが
    本日18時からいますので
    ご予約お問い合わせまってます💕

    お得な一番手もあいてるよーっ!


    うさぎ🐰


    ワキ🪽

    8/10 21:21



    うさぎ出勤してます₍՞ . ̫ . ՞₎

    脇フェチのお兄さんに刺されーっ💖💖
    もっとみたいー?
    どうしたいー?


    一緒に時間すごそう?

    つきみうさぎ🐰

    ワキ🪽

    うさぎ出勤してます₍՞.̫.՞₎脇フェチのお兄さんに刺されーっ💖💖もっとみたいー?どうしたいー?一緒に時間すごそう?つきみうさぎ🐰



    うさぎ出勤してます₍՞ . ̫ . ՞₎

    脇フェチのお兄さんに刺されーっ💖💖
    もっとみたいー?
    どうしたいー?


    一緒に時間すごそう?

    つきみうさぎ🐰

    夜な夜な🌃

    8/10 18:55



    こんばんはです😗💕

    昨日は急遽出勤なうえに
    出勤時間も短かったのに
    お誘いありがとうございました (♥︎︎ᴗ͈ˬᴗ͈)

    気持ちいい気持ちいいって
    何回も言ってもらえちゃったー🔞


    お盆は出勤頑張ると決めたので
    夜ばっかりですが
    おさそいまってます🥹🩷


    今日は21時からですっimg


    つきみうさぎ🐰

    夜な夜な🌃

    こんばんはです😗💕昨日は急遽出勤なうえに出勤時間も短かったのにお誘いありがとうございました(♥︎︎ᴗ͈ˬᴗ͈)気持ちいい気持ちいいって何回も言ってもらえちゃったー🔞お盆は出勤頑張ると決めたので夜ばっかりですがおさそいまってます🥹🩷今日は21時からですっつきみうさぎ🐰



    こんばんはです😗💕

    昨日は急遽出勤なうえに
    出勤時間も短かったのに
    お誘いありがとうございました (♥︎︎ᴗ͈ˬᴗ͈)

    気持ちいい気持ちいいって
    何回も言ってもらえちゃったー🔞


    お盆は出勤頑張ると決めたので
    夜ばっかりですが
    おさそいまってます🥹🩷


    今日は21時からですっimg


    つきみうさぎ🐰

    急遽💫

    8/9 14:11



    こんにちはです💖

    前回の出勤もほんとにありがとうです♡

    急遽やし短い時間やねんけど
    今日21-24時で出勤追加しました⭐️

    普段金晩てあんまでやへんから
    お兄さんと会えたら嬉しいなあ(๑ ˙꒳​˙)/\(˙˘˙๑ )

    明日からのお盆休みを
    今日の夜からうさぎと
    気持ちよくスタートしよお?😌

    お得な一番手から待っとるね♡


    うさぎ🐰

    急遽💫

    こんにちはです💖前回の出勤もほんとにありがとうです♡急遽やし短い時間やねんけど今日21-24時で出勤追加しました⭐️普段金晩てあんまでやへんからお兄さんと会えたら嬉しいなあ(๑˙꒳​˙)/\(˙˘˙๑)明日からのお盆休みを今日の夜からうさぎと気持ちよくスタートしよお?😌お得な一番手から待っとるね♡うさぎ🐰



    こんにちはです💖

    前回の出勤もほんとにありがとうです♡

    急遽やし短い時間やねんけど
    今日21-24時で出勤追加しました⭐️

    普段金晩てあんまでやへんから
    お兄さんと会えたら嬉しいなあ(๑ ˙꒳​˙)/\(˙˘˙๑ )

    明日からのお盆休みを
    今日の夜からうさぎと
    気持ちよくスタートしよお?😌

    お得な一番手から待っとるね♡


    うさぎ🐰

    待ってる💖

    8/7 19:06



    こんばんはです♡

    迷ってたけど昨日お盆のシフトだしました!
    夜メインですっ🌉

    お昼からやと会えるよー
    って言うお兄さんいたらシフトかえるし
    連絡くださいね🥹💕

    そして今日は21時からの出勤!

    うさぎのモチモチ太もも触りにきて🐶


    お誘い待ってるよん💫


    うさぎ🐰

    待ってる💖

    こんばんはです♡迷ってたけど昨日お盆のシフトだしました!夜メインですっ🌉お昼からやと会えるよーって言うお兄さんいたらシフトかえるし連絡くださいね🥹💕そして今日は21時からの出勤!うさぎのモチモチ太もも触りにきて🐶お誘い待ってるよん💫うさぎ🐰



    こんばんはです♡

    迷ってたけど昨日お盆のシフトだしました!
    夜メインですっ🌉

    お昼からやと会えるよー
    って言うお兄さんいたらシフトかえるし
    連絡くださいね🥹💕

    そして今日は21時からの出勤!

    うさぎのモチモチ太もも触りにきて🐶


    お誘い待ってるよん💫


    うさぎ🐰