This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • Aroma Dione大阪店
    AROMADHIO-NEOOSAKATEN

    JASUMIN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    推しの子🩷

    8/26 13:27

    Netflixで推しの子見たの!2回目!!







    お兄様は見たことある??







    私も推しの子してー!!🩷








    夜のアイドルになってもいいかなあ🥰







    今日も17:00から出勤するよ૮ . ̫ . ა♡








    お誘い待ってるね♡


    推しの子🩷

    Netflixで推しの子見たの!2回目!!お兄様は見たことある??私も推しの子してー!!🩷夜のアイドルになってもいいかなあ🥰今日も17:00から出勤するよ૮.̫.ა♡お誘い待ってるね♡

    Netflixで推しの子見たの!2回目!!







    お兄様は見たことある??







    私も推しの子してー!!🩷








    夜のアイドルになってもいいかなあ🥰







    今日も17:00から出勤するよ૮ . ̫ . ა♡








    お誘い待ってるね♡


    お兄様へ💌

    8/22 18:46

    8/21のお礼日記です🩷






    遅めの出勤だったのに仲良し様呼んでくれてありがとう🥰






    【8/21(水)23:00~ 90分 東心斎橋のご自宅の仲良し様】

    昨日も呼んでくれてありがとう❣️
    引越したてのお家おじゃましました☺️
    いつもと違う家だったから家行くのすっごくワクワクした🥰
    まだまだ家具はこれからだもんね!
    ソファとカウンター届いたらまたお家見せてね!
    前の家もいっぱいおじゃました思い出もあるけど新しいお家でも思い出作っていこうね💌







    【8/21(水)2:00~ 90分 尼崎ルクプルのお兄様】

    お久しぶりにお誘いありがとうございました!!
    まさか来てくれるなんて思ってなくて
    びっくりしちゃいました👀
    どんどん話していく度に前のこと思い出してきていっぱい
    お話したね!
    わたしの足コキも「やばいやばい」って🤭
    いっぱい感じてくれてありがとう❣️
    また待ってるね!



    ジャスミン

    お兄様へ💌

    8/21のお礼日記です🩷遅めの出勤だったのに仲良し様呼んでくれてありがとう🥰【8/21(水)23:00~90分東心斎橋のご自宅の仲良し様】昨日も呼んでくれてありがとう❣️引越したてのお家おじゃましました☺️いつもと違う家だったから家行くのすっごくワクワクした🥰まだまだ家具はこれからだもんね!ソファとカウンター届いたらまたお家見せてね!前の家もいっぱいおじゃました思い出もあるけど新しいお家でも思い出作っていこうね💌【8/21(水)2:00~90分尼崎ルクプルのお兄様】お久しぶりにお誘いありがとうございました!!まさか来てくれるなんて思ってなくてびっくりしちゃいました👀どんどん話していく度に前のこと思い出してきていっぱいお話したね!わたしの足コキも「やばいやばい」って🤭いっぱい感じてくれてありがとう❣️また待ってるね!ジャスミン

    8/21のお礼日記です🩷






    遅めの出勤だったのに仲良し様呼んでくれてありがとう🥰






    【8/21(水)23:00~ 90分 東心斎橋のご自宅の仲良し様】

    昨日も呼んでくれてありがとう❣️
    引越したてのお家おじゃましました☺️
    いつもと違う家だったから家行くのすっごくワクワクした🥰
    まだまだ家具はこれからだもんね!
    ソファとカウンター届いたらまたお家見せてね!
    前の家もいっぱいおじゃました思い出もあるけど新しいお家でも思い出作っていこうね💌







    【8/21(水)2:00~ 90分 尼崎ルクプルのお兄様】

    お久しぶりにお誘いありがとうございました!!
    まさか来てくれるなんて思ってなくて
    びっくりしちゃいました👀
    どんどん話していく度に前のこと思い出してきていっぱい
    お話したね!
    わたしの足コキも「やばいやばい」って🤭
    いっぱい感じてくれてありがとう❣️
    また待ってるね!



    ジャスミン

    お兄様へ💌

    8/22 01:56

    8/19のお礼です💕






    【8/19(月)16:40~ 90分シナモンのご新規様】

    先日はとろとろの系列で行かせてもらい
    ありがとうございました🥺

    はじめは店が違うくてびっくりだったけど、
    オプションも2つつけてくれて
    めっちゃ綺麗で美人だねって!✨
    わたしのスキンフェラ気持ちよかったみたいで///
    またディオーネも来てね💕






    【8/19(月)21:00~ 100分 REホテルのお兄様】

    フリーで呼んでくれてありがとうございました💕
    扉開けたときにびっくりされて何かと思ったら
    「綺麗すぎて!」って
    本当は違う子呼ぼうとしてたみたいだけど
    タイミング悪かったみたいでこうやって出会えて
    良かったです☺️
    その後も話も盛り上がって、「何このプレイ?!」って
    楽しんでもらえてわたしも楽しくなっちゃった💖
    また待ってます♡







    【8/19(月)23:20~ 120分 マリオット都ホテルのお兄様】

    先日はお誘いしてくれてありがとうございました!!
    40階だったからすっごく景色の綺麗なホテルだったね💕

    あいにくの雨だったからあんまり遠くまでは見えなかったけど💦
    わたしのマッサージが上手だったみたいで寝落ちしてたの
    可愛かった☺️
    また呼んでください😊








    【8/19(月)2:30~ 60分 ルクプルの仲良し様】

    わたしが前に「パンが好き!♡」って言ってたから
    差し入れくれたの!ありがとう😍
    それに写メ日記でカレーのこともちゃんと読んでくれてて
    カレーパンも選んでくれた🤤
    マシンガントーク並にずーっとお話して
    いっぱい笑った😹
    ここでは伝えきれないくらい思い出作れて楽しかったあ♡
    また待ってるね♪






    ジャスミン


    お兄様へ💌

    8/19のお礼です💕【8/19(月)16:40~90分シナモンのご新規様】先日はとろとろの系列で行かせてもらいありがとうございました🥺はじめは店が違うくてびっくりだったけど、オプションも2つつけてくれてめっちゃ綺麗で美人だねって!✨わたしのスキンフェラ気持ちよかったみたいで///またディオーネも来てね💕【8/19(月)21:00~100分REホテルのお兄様】フリーで呼んでくれてありがとうございました💕扉開けたときにびっくりされて何かと思ったら「綺麗すぎて!」って本当は違う子呼ぼうとしてたみたいだけどタイミング悪かったみたいでこうやって出会えて良かったです☺️その後も話も盛り上がって、「何このプレイ?!」って楽しんでもらえてわたしも楽しくなっちゃった💖また待ってます♡【8/19(月)23:20~120分マリオット都ホテルのお兄様】先日はお誘いしてくれてありがとうございました!!40階だったからすっごく景色の綺麗なホテルだったね💕あいにくの雨だったからあんまり遠くまでは見えなかったけど💦わたしのマッサージが上手だったみたいで寝落ちしてたの可愛かった☺️また呼んでください😊【8/19(月)2:30~60分ルクプルの仲良し様】わたしが前に「パンが好き!♡」って言ってたから差し入れくれたの!ありがとう😍それに写メ日記でカレーのこともちゃんと読んでくれててカレーパンも選んでくれた🤤マシンガントーク並にずーっとお話していっぱい笑った😹ここでは伝えきれないくらい思い出作れて楽しかったあ♡また待ってるね♪ジャスミン

    8/19のお礼です💕






    【8/19(月)16:40~ 90分シナモンのご新規様】

    先日はとろとろの系列で行かせてもらい
    ありがとうございました🥺

    はじめは店が違うくてびっくりだったけど、
    オプションも2つつけてくれて
    めっちゃ綺麗で美人だねって!✨
    わたしのスキンフェラ気持ちよかったみたいで///
    またディオーネも来てね💕






    【8/19(月)21:00~ 100分 REホテルのお兄様】

    フリーで呼んでくれてありがとうございました💕
    扉開けたときにびっくりされて何かと思ったら
    「綺麗すぎて!」って
    本当は違う子呼ぼうとしてたみたいだけど
    タイミング悪かったみたいでこうやって出会えて
    良かったです☺️
    その後も話も盛り上がって、「何このプレイ?!」って
    楽しんでもらえてわたしも楽しくなっちゃった💖
    また待ってます♡







    【8/19(月)23:20~ 120分 マリオット都ホテルのお兄様】

    先日はお誘いしてくれてありがとうございました!!
    40階だったからすっごく景色の綺麗なホテルだったね💕

    あいにくの雨だったからあんまり遠くまでは見えなかったけど💦
    わたしのマッサージが上手だったみたいで寝落ちしてたの
    可愛かった☺️
    また呼んでください😊








    【8/19(月)2:30~ 60分 ルクプルの仲良し様】

    わたしが前に「パンが好き!♡」って言ってたから
    差し入れくれたの!ありがとう😍
    それに写メ日記でカレーのこともちゃんと読んでくれてて
    カレーパンも選んでくれた🤤
    マシンガントーク並にずーっとお話して
    いっぱい笑った😹
    ここでは伝えきれないくらい思い出作れて楽しかったあ♡
    また待ってるね♪






    ジャスミン


    見てみて🩷

    8/21 22:51

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡





    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡







    見てみて!!!!







    イメチェン?ってほどではないんだけど😅





    グレー入れて黒になった!!





    それでトリートメントもしてもらえてサラサラヘアーになったよ🩷







    前は色落ちしてボサボサでやっぱ黒髪が落ち着く💕







    今日も5時まで受付してるからお誘いしてね₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡





















    見てみて🩷

    ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡見てみて!!!!イメチェン?ってほどではないんだけど😅グレー入れて黒になった!!それでトリートメントもしてもらえてサラサラヘアーになったよ🩷前は色落ちしてボサボサでやっぱ黒髪が落ち着く💕今日も5時まで受付してるからお誘いしてね₍ᐢ‥ᐢ₎♡

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡





    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡







    見てみて!!!!







    イメチェン?ってほどではないんだけど😅





    グレー入れて黒になった!!





    それでトリートメントもしてもらえてサラサラヘアーになったよ🩷







    前は色落ちしてボサボサでやっぱ黒髪が落ち着く💕







    今日も5時まで受付してるからお誘いしてね₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡





















    お兄様へ💌

    8/19 20:13

    8/17のお礼です💌





    ご予約完売ありがとうございました💕







    たくさんのお兄様と遊べて楽しい一日でした☺️💖






    【8/17(土)18:00~ 90分ホテルマックスのお兄様】

    わざわざ九州から会いに来てくれてありがとうございました😭
    マッサージ中なんか奇妙な話とか怖い話で盛りあがって
    わたしこういうの苦手なんだけど怖いねって言いながらマッサージしてたね😹
    こんな話しながらでも気持ちいいことして
    一緒に楽しい時間だったね♡
    私が責めたら可愛くうんって言うところ可愛かったよ🥰
    遠いけどまた会えるの待ってます😊







    【8/17(土)20:10~ 90分 尼崎ルクプルのお兄様】

    家の帰り道にお誘いしてくれてありがとうございました😊
    お互い高身長あるあるで盛り上がりましたね!
    高身長すぎてわたしが見上げることないのにあんなに見上げたの久しぶりだったもん!
    エステ系は初めてで緊張してたみたいだけど
    ちょっとずつエロい雰囲気になったらわたしのが
    気持ちよかったみたいで🤭
    尼崎以外も行けるからまた呼んでね♪








    【8/17(土)22:20~ 60分 台湾のお兄様】

    わたしを選んでくれてありがとうございました✨
    初めは言葉がなかなか通じなくてお話が難しかったんだけど
    プレイ後から翻訳使ったり英語で会話して
    コミュニケーション取れて一気に仲良くなれた!
    最後もSee you next time!
    って言ってくれてまた呼んでくれるの待ってます☺️









    【8/17(土)0:00~ 60分 東淀川のお兄様】

    xからやり取りでのお誘いありがとうございました☺️
    最後の最後まで悩んで誘ってくれてありがとう🥰
    おかげで会うことできて楽しかったです♪
    時間的に60分しか無理だったけどあんな風に仲良くできて
    楽しい60分だったよ💕
    また今度は10月って言ってくれた!
    9月でもいいんだよ?🤭
    また会おうね!






    【8/17(土)0:00~ 120分 天王寺の仲良し様】

    初めましてで120分ありがとうございました😊
    普段は名古屋らしいんだけど大阪でわたしのこと
    選んでくれて嬉しかったです💕
    初めてマイクロビキニのオプションつけてくれて
    あまり着る機会なかったからちょっぴり恥ずかしかった🫣
    たまにはマイクロビキニプレイもありだね☺️
    また大阪来た時呼んでね👍🏻💕







    【8/17(土)3:30~ 90分 東成区のお兄様】

    最終枠呼んでくれてありがとう!🩷
    最終枠取ってsold outしたの!って言ってくれて
    すっごく嬉しかった☺️☺️
    いつものハーゲンダッツのアイス美味しすぎで
    飲み物もいつも用意してくれてるの🤤💕
    ほんっとに今回もありがとうです!
    これ以上呼んだら沼る!とか言ってくれて
    わたしはいつでもお家行くよ!!!!
    なんなら行かせて🩷
    また呼んでくれるの待ってるね😊








    ジャスミン

    お兄様へ💌

    8/17のお礼です💌ご予約完売ありがとうございました💕たくさんのお兄様と遊べて楽しい一日でした☺️💖【8/17(土)18:00~90分ホテルマックスのお兄様】わざわざ九州から会いに来てくれてありがとうございました😭マッサージ中なんか奇妙な話とか怖い話で盛りあがってわたしこういうの苦手なんだけど怖いねって言いながらマッサージしてたね😹こんな話しながらでも気持ちいいことして一緒に楽しい時間だったね♡私が責めたら可愛くうんって言うところ可愛かったよ🥰遠いけどまた会えるの待ってます😊【8/17(土)20:10~90分尼崎ルクプルのお兄様】家の帰り道にお誘いしてくれてありがとうございました😊お互い高身長あるあるで盛り上がりましたね!高身長すぎてわたしが見上げることないのにあんなに見上げたの久しぶりだったもん!エステ系は初めてで緊張してたみたいだけどちょっとずつエロい雰囲気になったらわたしのが気持ちよかったみたいで🤭尼崎以外も行けるからまた呼んでね♪【8/17(土)22:20~60分台湾のお兄様】わたしを選んでくれてありがとうございました✨初めは言葉がなかなか通じなくてお話が難しかったんだけどプレイ後から翻訳使ったり英語で会話してコミュニケーション取れて一気に仲良くなれた!最後もSeeyounexttime!って言ってくれてまた呼んでくれるの待ってます☺️【8/17(土)0:00~60分東淀川のお兄様】xからやり取りでのお誘いありがとうございました☺️最後の最後まで悩んで誘ってくれてありがとう🥰おかげで会うことできて楽しかったです♪時間的に60分しか無理だったけどあんな風に仲良くできて楽しい60分だったよ💕また今度は10月って言ってくれた!9月でもいいんだよ?🤭また会おうね!【8/17(土)0:00~120分天王寺の仲良し様】初めましてで120分ありがとうございました😊普段は名古屋らしいんだけど大阪でわたしのこと選んでくれて嬉しかったです💕初めてマイクロビキニのオプションつけてくれてあまり着る機会なかったからちょっぴり恥ずかしかった🫣たまにはマイクロビキニプレイもありだね☺️また大阪来た時呼んでね👍🏻💕【8/17(土)3:30~90分東成区のお兄様】最終枠呼んでくれてありがとう!🩷最終枠取ってsoldoutしたの!って言ってくれてすっごく嬉しかった☺️☺️いつものハーゲンダッツのアイス美味しすぎで飲み物もいつも用意してくれてるの🤤💕ほんっとに今回もありがとうです!これ以上呼んだら沼る!とか言ってくれてわたしはいつでもお家行くよ!!!!なんなら行かせて🩷また呼んでくれるの待ってるね😊ジャスミン

    8/17のお礼です💌





    ご予約完売ありがとうございました💕







    たくさんのお兄様と遊べて楽しい一日でした☺️💖






    【8/17(土)18:00~ 90分ホテルマックスのお兄様】

    わざわざ九州から会いに来てくれてありがとうございました😭
    マッサージ中なんか奇妙な話とか怖い話で盛りあがって
    わたしこういうの苦手なんだけど怖いねって言いながらマッサージしてたね😹
    こんな話しながらでも気持ちいいことして
    一緒に楽しい時間だったね♡
    私が責めたら可愛くうんって言うところ可愛かったよ🥰
    遠いけどまた会えるの待ってます😊







    【8/17(土)20:10~ 90分 尼崎ルクプルのお兄様】

    家の帰り道にお誘いしてくれてありがとうございました😊
    お互い高身長あるあるで盛り上がりましたね!
    高身長すぎてわたしが見上げることないのにあんなに見上げたの久しぶりだったもん!
    エステ系は初めてで緊張してたみたいだけど
    ちょっとずつエロい雰囲気になったらわたしのが
    気持ちよかったみたいで🤭
    尼崎以外も行けるからまた呼んでね♪








    【8/17(土)22:20~ 60分 台湾のお兄様】

    わたしを選んでくれてありがとうございました✨
    初めは言葉がなかなか通じなくてお話が難しかったんだけど
    プレイ後から翻訳使ったり英語で会話して
    コミュニケーション取れて一気に仲良くなれた!
    最後もSee you next time!
    って言ってくれてまた呼んでくれるの待ってます☺️









    【8/17(土)0:00~ 60分 東淀川のお兄様】

    xからやり取りでのお誘いありがとうございました☺️
    最後の最後まで悩んで誘ってくれてありがとう🥰
    おかげで会うことできて楽しかったです♪
    時間的に60分しか無理だったけどあんな風に仲良くできて
    楽しい60分だったよ💕
    また今度は10月って言ってくれた!
    9月でもいいんだよ?🤭
    また会おうね!






    【8/17(土)0:00~ 120分 天王寺の仲良し様】

    初めましてで120分ありがとうございました😊
    普段は名古屋らしいんだけど大阪でわたしのこと
    選んでくれて嬉しかったです💕
    初めてマイクロビキニのオプションつけてくれて
    あまり着る機会なかったからちょっぴり恥ずかしかった🫣
    たまにはマイクロビキニプレイもありだね☺️
    また大阪来た時呼んでね👍🏻💕







    【8/17(土)3:30~ 90分 東成区のお兄様】

    最終枠呼んでくれてありがとう!🩷
    最終枠取ってsold outしたの!って言ってくれて
    すっごく嬉しかった☺️☺️
    いつものハーゲンダッツのアイス美味しすぎで
    飲み物もいつも用意してくれてるの🤤💕
    ほんっとに今回もありがとうです!
    これ以上呼んだら沼る!とか言ってくれて
    わたしはいつでもお家行くよ!!!!
    なんなら行かせて🩷
    また呼んでくれるの待ってるね😊








    ジャスミン

    えっちモード🩷

    8/19 19:25

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡






    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡








    えっちモードなお兄様いませんか?










    わたしのえろえろマッサージで癒させて欲しいなん🥰











    あ、全然話変わるんだけどね












    今日ね朝からすき家のカレー食べたねん!!🍛












    初カレー食べてみた!












    テイクアウトで今限定のタンドリーチキンカレー食べた!










    いつもは牛丼なんだけどタンドリーチキンにつられちゃって🤤











    最近彼ブーム到来しちゃったかも☺️










    もう既にCoCo壱行きたいもん!!








    まって食いしん坊すぎて引かないでね😿





    えっちモード🩷

    ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡えっちモードなお兄様いませんか?わたしのえろえろマッサージで癒させて欲しいなん🥰あ、全然話変わるんだけどね今日ね朝からすき家のカレー食べたねん!!🍛初カレー食べてみた!テイクアウトで今限定のタンドリーチキンカレー食べた!いつもは牛丼なんだけどタンドリーチキンにつられちゃって🤤最近彼ブーム到来しちゃったかも☺️もう既にCoCo壱行きたいもん!!まって食いしん坊すぎて引かないでね😿

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡






    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡








    えっちモードなお兄様いませんか?










    わたしのえろえろマッサージで癒させて欲しいなん🥰











    あ、全然話変わるんだけどね












    今日ね朝からすき家のカレー食べたねん!!🍛












    初カレー食べてみた!












    テイクアウトで今限定のタンドリーチキンカレー食べた!










    いつもは牛丼なんだけどタンドリーチキンにつられちゃって🤤











    最近彼ブーム到来しちゃったかも☺️










    もう既にCoCo壱行きたいもん!!








    まって食いしん坊すぎて引かないでね😿





    嬉しいです🩷

    8/17 21:52

    こんばんわ₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡






    日記遅くなっちゃったんだけど18時から出勤してます❣️







    事前ご予約してくださったお兄様、
    パネル指名料してくださったお兄様先程は
    ありがとうございました🩷











    今日も5時までいるので深夜も遊んでくれるお兄様
    募集してます🥰







    ジャスミン



    嬉しいです🩷

    こんばんわ₍ᐢ‥ᐢ₎♡日記遅くなっちゃったんだけど18時から出勤してます❣️事前ご予約してくださったお兄様、パネル指名料してくださったお兄様先程はありがとうございました🩷今日も5時までいるので深夜も遊んでくれるお兄様募集してます🥰ジャスミン

    こんばんわ₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡






    日記遅くなっちゃったんだけど18時から出勤してます❣️







    事前ご予約してくださったお兄様、
    パネル指名料してくださったお兄様先程は
    ありがとうございました🩷











    今日も5時までいるので深夜も遊んでくれるお兄様
    募集してます🥰







    ジャスミン



    ひさびさに🩷

    8/16 17:11

    ひさびさに出勤来たよ!!







    お盆前半はお休み貰ってて6日ぶりです🫣💕







    お兄様達はお盆どこか出かけてましたか?🥰






    わたしは久しぶりにのんびりダラダラすごしてた!😹






    もうお盆も終わりで仕事始まるお兄様も多いと思うんだけど
    ぜひ一緒に遊べたら嬉しいな🥺








    今日からまた夜いるからお誘いしてね♡






    ジャスミン

    ひさびさに🩷

    ひさびさに出勤来たよ!!お盆前半はお休み貰ってて6日ぶりです🫣💕お兄様達はお盆どこか出かけてましたか?🥰わたしは久しぶりにのんびりダラダラすごしてた!😹もうお盆も終わりで仕事始まるお兄様も多いと思うんだけどぜひ一緒に遊べたら嬉しいな🥺今日からまた夜いるからお誘いしてね♡ジャスミン

    ひさびさに出勤来たよ!!







    お盆前半はお休み貰ってて6日ぶりです🫣💕







    お兄様達はお盆どこか出かけてましたか?🥰






    わたしは久しぶりにのんびりダラダラすごしてた!😹






    もうお盆も終わりで仕事始まるお兄様も多いと思うんだけど
    ぜひ一緒に遊べたら嬉しいな🥺








    今日からまた夜いるからお誘いしてね♡






    ジャスミン

    もう既に🩷

    8/11 18:07

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡


    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    お盆はお休みしてます😿




    もう既にお兄様達と遊びたいです🥺🥺




    次の出勤が
    𝟪/𝟣𝟩【土】 𝟣𝟪:𝟢𝟢~𝟧:𝟢𝟢
    𝟪/𝟣𝟪【日】  𝟣𝟩:𝟢𝟢~𝟧:𝟢𝟢



    まだまだなんだけどお誘い待ってます♪









    もう既に🩷

    ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡お盆はお休みしてます😿もう既にお兄様達と遊びたいです🥺🥺次の出勤が𝟪/𝟣𝟩【土】𝟣𝟪:𝟢𝟢~𝟧:𝟢𝟢𝟪/𝟣𝟪【日】𝟣𝟩:𝟢𝟢~𝟧:𝟢𝟢まだまだなんだけどお誘い待ってます♪

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡


    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    お盆はお休みしてます😿




    もう既にお兄様達と遊びたいです🥺🥺




    次の出勤が
    𝟪/𝟣𝟩【土】 𝟣𝟪:𝟢𝟢~𝟧:𝟢𝟢
    𝟪/𝟣𝟪【日】  𝟣𝟩:𝟢𝟢~𝟧:𝟢𝟢



    まだまだなんだけどお誘い待ってます♪









    お仕事終わりに🩷

    8/7 17:46

    今日も5:00まで出勤してる!





    お仕事終わりのお兄様一緒にえちいのどう??





    えちいことしてお盆までお仕事乗り切らん?☺️






    お誘い楽しみにしてるね♪

    お仕事終わりに🩷

    今日も5:00まで出勤してる!お仕事終わりのお兄様一緒にえちいのどう??えちいことしてお盆までお仕事乗り切らん?☺️お誘い楽しみにしてるね♪

    今日も5:00まで出勤してる!





    お仕事終わりのお兄様一緒にえちいのどう??





    えちいことしてお盆までお仕事乗り切らん?☺️






    お誘い楽しみにしてるね♪

    やらかしたよ😨😱

    8/6 20:46

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡






    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡









    今日ね15じくらい晴れやし天気予報も見ずに
    洗濯したらめっちゃさっき大雨降ってたねんけど😿😿







    うわあやってしまったあって思いながら今出勤中です😵





    絶対びちょびちょだよね😿😿






    また洗濯し直さないとだよね😭






    昼はめっちゃ晴れだったのに😭😭







    洗濯大ミスした(ㅠ︿ㅠ)(ㅠ︿ㅠ)

    やらかしたよ😨😱

    ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈••♡♡••┈┈┈┈┈┈┈┈••♡♡••┈┈┈┈┈┈┈┈••♡♡••┈┈┈┈┈┈┈┈••♡今日ね15じくらい晴れやし天気予報も見ずに洗濯したらめっちゃさっき大雨降ってたねんけど😿😿うわあやってしまったあって思いながら今出勤中です😵絶対びちょびちょだよね😿😿また洗濯し直さないとだよね😭昼はめっちゃ晴れだったのに😭😭洗濯大ミスした(ㅠ︿ㅠ)(ㅠ︿ㅠ)

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡






    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡









    今日ね15じくらい晴れやし天気予報も見ずに
    洗濯したらめっちゃさっき大雨降ってたねんけど😿😿







    うわあやってしまったあって思いながら今出勤中です😵





    絶対びちょびちょだよね😿😿






    また洗濯し直さないとだよね😭






    昼はめっちゃ晴れだったのに😭😭







    洗濯大ミスした(ㅠ︿ㅠ)(ㅠ︿ㅠ)

    ベッドで……

    8/6 17:58

    こんにちは!





    18:00から出勤するジャスミンです︎💕






    事前ご予約のお兄様ありがとうございます☺️






    次の最短が19:50~ご案内可能です❣️







    一緒にベッドでゴロンしよ〜🩷🩷

    ベッドで……

    こんにちは!18:00から出勤するジャスミンです︎💕事前ご予約のお兄様ありがとうございます☺️次の最短が19:50~ご案内可能です❣️一緒にベッドでゴロンしよ〜🩷🩷

    こんにちは!





    18:00から出勤するジャスミンです︎💕






    事前ご予約のお兄様ありがとうございます☺️






    次の最短が19:50~ご案内可能です❣️







    一緒にベッドでゴロンしよ〜🩷🩷

    お兄様へ💌

    8/5 21:33

    昨日のお礼💌です!






    昨日もわたしのこと呼んでくれてありがとうございました🩷






    【8/4(日)20:40~ 90分 江坂のお兄様】

    昨日はお家に呼んでくれてありがとうございました♪
    初めは全然わたしに興味無さそうだったのに
    性感入ってから添い寝したらお兄様いっぱい可愛い可愛い
    ってすっごく私に夢中だったなあ🥰
    ツンデレだったね💕
    最後も一緒にオリンピック見てゴルフについて話したもんね!
    またお家に呼んでね☺️




    【8/4(日)22:30~ 60分 東中島のお兄様】

    引越し1週間で私を呼んでくれてありがとうございます💌
    まだ引越ししたばかりだから家具少なかったけど今度よんでくれた時には増えてるかなあ〜☺️
    お兄様のベッド気持ちよくてふっかふかで最高だった!
    オキニトークも送ってくれて
    もっと仲良くなりたい૮ . ̫ . ა♡






    【8/4(日)2:00~ 75分さんこいちのお兄様】

    次の日朝早くから仕事あるのに呼んでくれて
    ありがとうございました😭
    家帰ったら寝る時間2時間くらいしかないのに
    まだまだ一緒に居たいって言ってくれて、それに
    細い子が来てめっちゃタイプって言ってくれた🥺
    お休み少ないかもだけどまた来てくれたら嬉しいなあ
    待ってるね♡






    ジャスミン




    お兄様へ💌

    昨日のお礼💌です!昨日もわたしのこと呼んでくれてありがとうございました🩷【8/4(日)20:40~90分江坂のお兄様】昨日はお家に呼んでくれてありがとうございました♪初めは全然わたしに興味無さそうだったのに性感入ってから添い寝したらお兄様いっぱい可愛い可愛いってすっごく私に夢中だったなあ🥰ツンデレだったね💕最後も一緒にオリンピック見てゴルフについて話したもんね!またお家に呼んでね☺️【8/4(日)22:30~60分東中島のお兄様】引越し1週間で私を呼んでくれてありがとうございます💌まだ引越ししたばかりだから家具少なかったけど今度よんでくれた時には増えてるかなあ〜☺️お兄様のベッド気持ちよくてふっかふかで最高だった!オキニトークも送ってくれてもっと仲良くなりたい૮.̫.ა♡【8/4(日)2:00~75分さんこいちのお兄様】次の日朝早くから仕事あるのに呼んでくれてありがとうございました😭家帰ったら寝る時間2時間くらいしかないのにまだまだ一緒に居たいって言ってくれて、それに細い子が来てめっちゃタイプって言ってくれた🥺お休み少ないかもだけどまた来てくれたら嬉しいなあ待ってるね♡ジャスミン

    昨日のお礼💌です!






    昨日もわたしのこと呼んでくれてありがとうございました🩷






    【8/4(日)20:40~ 90分 江坂のお兄様】

    昨日はお家に呼んでくれてありがとうございました♪
    初めは全然わたしに興味無さそうだったのに
    性感入ってから添い寝したらお兄様いっぱい可愛い可愛い
    ってすっごく私に夢中だったなあ🥰
    ツンデレだったね💕
    最後も一緒にオリンピック見てゴルフについて話したもんね!
    またお家に呼んでね☺️




    【8/4(日)22:30~ 60分 東中島のお兄様】

    引越し1週間で私を呼んでくれてありがとうございます💌
    まだ引越ししたばかりだから家具少なかったけど今度よんでくれた時には増えてるかなあ〜☺️
    お兄様のベッド気持ちよくてふっかふかで最高だった!
    オキニトークも送ってくれて
    もっと仲良くなりたい૮ . ̫ . ა♡






    【8/4(日)2:00~ 75分さんこいちのお兄様】

    次の日朝早くから仕事あるのに呼んでくれて
    ありがとうございました😭
    家帰ったら寝る時間2時間くらいしかないのに
    まだまだ一緒に居たいって言ってくれて、それに
    細い子が来てめっちゃタイプって言ってくれた🥺
    お休み少ないかもだけどまた来てくれたら嬉しいなあ
    待ってるね♡






    ジャスミン




    しゅっきん🩷

    8/5 16:52

    出勤したにょっ❣️





    今日はちょっと短めなんだけど
    17:00~1:00です😿




    早速1番手さんお誘いありがとうございます🥰





    今日もたくさんいちゃいちゃできるといいなあ♡

    しゅっきん🩷

    出勤したにょっ❣️今日はちょっと短めなんだけど17:00~1:00です😿早速1番手さんお誘いありがとうございます🥰今日もたくさんいちゃいちゃできるといいなあ♡

    出勤したにょっ❣️





    今日はちょっと短めなんだけど
    17:00~1:00です😿




    早速1番手さんお誘いありがとうございます🥰





    今日もたくさんいちゃいちゃできるといいなあ♡

    嬉しいことに🥺

    8/5 00:07

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡






    最近嬉しいことに口コミ書いてくださるお兄様のおかげで
    口コミ数が増えててすっごく嬉しい限りです😭😭😭




    書いてくださるお兄様ありがとうございます🥹





    お礼できてないですがちゃん一つ一つ読ませてもらってます😭💕





    これからも口コミ書いて貰えるくらいお兄様をいっぱい気持ちよくして満足して貰えるように頑張ります✊🏻💖




    まだ書いたことないお兄様も少しめんどいかもしれないけど
    2200円割引と+5分になるすっっごくお得な特典付きだから
    書いてくれるといいこともあります🥰




    みんな私に素敵なお手紙書いてね🩷







    あとシフト見てほしい💖




    𝟴/𝟱【月】 𝟭𝟳:𝟬𝟬~𝟭:𝟬𝟬
    𝟴/𝟲【火】 𝟭𝟴:𝟬𝟬〜𝟱:𝟬𝟬
    𝟴/𝟳【水】 𝟭𝟳:𝟬𝟬〜𝟱:𝟬𝟬
    𝟴/𝟵【金】 𝟭𝟳:𝟬𝟬〜𝟱:𝟬𝟬




    来週はちょっと少なめ😿😿




    会いに来て欲しいな🥺🩷

    嬉しいことに🥺

    ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈••♡♡••┈┈┈┈┈┈┈┈••♡♡••┈┈┈┈┈┈┈┈••♡♡••┈┈┈┈┈┈┈┈••♡最近嬉しいことに口コミ書いてくださるお兄様のおかげで口コミ数が増えててすっごく嬉しい限りです😭😭😭書いてくださるお兄様ありがとうございます🥹お礼できてないですがちゃん一つ一つ読ませてもらってます😭💕これからも口コミ書いて貰えるくらいお兄様をいっぱい気持ちよくして満足して貰えるように頑張ります✊🏻💖まだ書いたことないお兄様も少しめんどいかもしれないけど2200円割引と+5分になるすっっごくお得な特典付きだから書いてくれるといいこともあります🥰みんな私に素敵なお手紙書いてね🩷あとシフト見てほしい💖𝟴/𝟱【月】𝟭𝟳:𝟬𝟬~𝟭:𝟬𝟬𝟴/𝟲【火】𝟭𝟴:𝟬𝟬〜𝟱:𝟬𝟬𝟴/𝟳【水】𝟭𝟳:𝟬𝟬〜𝟱:𝟬𝟬𝟴/𝟵【金】𝟭𝟳:𝟬𝟬〜𝟱:𝟬𝟬来週はちょっと少なめ😿😿会いに来て欲しいな🥺🩷

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡






    最近嬉しいことに口コミ書いてくださるお兄様のおかげで
    口コミ数が増えててすっごく嬉しい限りです😭😭😭




    書いてくださるお兄様ありがとうございます🥹





    お礼できてないですがちゃん一つ一つ読ませてもらってます😭💕





    これからも口コミ書いて貰えるくらいお兄様をいっぱい気持ちよくして満足して貰えるように頑張ります✊🏻💖




    まだ書いたことないお兄様も少しめんどいかもしれないけど
    2200円割引と+5分になるすっっごくお得な特典付きだから
    書いてくれるといいこともあります🥰




    みんな私に素敵なお手紙書いてね🩷







    あとシフト見てほしい💖




    𝟴/𝟱【月】 𝟭𝟳:𝟬𝟬~𝟭:𝟬𝟬
    𝟴/𝟲【火】 𝟭𝟴:𝟬𝟬〜𝟱:𝟬𝟬
    𝟴/𝟳【水】 𝟭𝟳:𝟬𝟬〜𝟱:𝟬𝟬
    𝟴/𝟵【金】 𝟭𝟳:𝟬𝟬〜𝟱:𝟬𝟬




    来週はちょっと少なめ😿😿




    会いに来て欲しいな🥺🩷

    いるよ!

    8/3 20:24

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡




    急なんだけど21:30~出勤するねーん!!






    3:00まで受付だから呼んでくれると嬉しい💖






    ジャスミン

    いるよ!

    ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈••♡♡••┈┈┈┈┈┈┈┈••♡♡••┈┈┈┈┈┈┈┈••♡♡••┈┈┈┈┈┈┈┈••♡急なんだけど21:30~出勤するねーん!!3:00まで受付だから呼んでくれると嬉しい💖ジャスミン

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡




    急なんだけど21:30~出勤するねーん!!






    3:00まで受付だから呼んでくれると嬉しい💖






    ジャスミン

    今日のえちえち度🩷

    8/2 17:38

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡




    出勤したよ♡





    17:00~2:00!!!





    みんな今日のえちえち度どんな感じですか?🩷






    いちゃいちゃしてお兄様のアレいっぱい見せてね🩷




    今日のえちえち度🩷

    ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈••♡♡••┈┈┈┈┈┈┈┈••♡♡••┈┈┈┈┈┈┈┈••♡♡••┈┈┈┈┈┈┈┈••♡出勤したよ♡17:00~2:00!!!みんな今日のえちえち度どんな感じですか?🩷いちゃいちゃしてお兄様のアレいっぱい見せてね🩷

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡




    出勤したよ♡





    17:00~2:00!!!





    みんな今日のえちえち度どんな感じですか?🩷






    いちゃいちゃしてお兄様のアレいっぱい見せてね🩷




    感謝です✨

    8/1 21:48

    こんばんわ🌙




    💖7月度アロマディオーネ尼崎店💖
    No'1でした!!





    本指名様に支えられたおかげです😭💕





    7月は急に当欠したり出勤時間遅らしたり
    ご迷惑おかけした部分はあるのですが
    8月はないように頑張って行くのでこれからも

    よろしくお願いします✊🏻🩷






    8月もたくさんのお兄様に会えることを楽しみにしてます♡







    ジャスミン

    感謝です✨

    こんばんわ🌙💖7月度アロマディオーネ尼崎店💖No'1でした!!本指名様に支えられたおかげです😭💕7月は急に当欠したり出勤時間遅らしたりご迷惑おかけした部分はあるのですが8月はないように頑張って行くのでこれからもよろしくお願いします✊🏻🩷8月もたくさんのお兄様に会えることを楽しみにしてます♡ジャスミン

    こんばんわ🌙




    💖7月度アロマディオーネ尼崎店💖
    No'1でした!!





    本指名様に支えられたおかげです😭💕





    7月は急に当欠したり出勤時間遅らしたり
    ご迷惑おかけした部分はあるのですが
    8月はないように頑張って行くのでこれからも

    よろしくお願いします✊🏻🩷






    8月もたくさんのお兄様に会えることを楽しみにしてます♡







    ジャスミン

    シフト🩷

    7/31 20:11

    シフト提出してます🍀*゜



    8月も早速出勤します💕


    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    8/1(木) 17:00~5:00
    8/2(金) 17:00~2:00
    8/4(日) 20:00~5:00


    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡



    お誘い待ってます( *´꒳`* )♡

    シフト🩷

    シフト提出してます🍀*゜8月も早速出勤します💕♡••┈┈┈┈┈┈┈┈••♡♡••┈┈┈┈┈┈┈┈••♡8/1(木)17:00~5:008/2(金)17:00~2:008/4(日)20:00~5:00♡••┈┈┈┈┈┈┈┈••♡♡••┈┈┈┈┈┈┈┈••♡お誘い待ってます(*´꒳`*)♡

    シフト提出してます🍀*゜



    8月も早速出勤します💕


    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    8/1(木) 17:00~5:00
    8/2(金) 17:00~2:00
    8/4(日) 20:00~5:00


    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡



    お誘い待ってます( *´꒳`* )♡

    お兄様への💌

    7/31 17:12

    いつもありがとうございます😌💕




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡



    【7/30(火)19:10~ 90分 南堀江の仲良しさん】
    昨日も2日連続ありがとう💕
    次は水曜日!って言ってたのに電話来てびっくりでしたよ🥺
    おうち入って準備しようとしたらご飯行く?って
    いつもわたしが食べずに出勤してるの知ってて
    誘ってくれたん🥹🥹
    美味しいイタリアン連れてってくれたの🤤
    初めて一緒にご飯食べてデート記念日だね💖
    いっぱいお兄様のこと知れた🥰
    いつもありがとうです😌



    【7/30(火) 21:10~90分 なんばホテルのご新規様】
    昨日はお誘いありがとうございました!(´▽`)
    膝立ちの〇〇責めすっごく気持ちよかったみたいで
    2回もしたもんね🥰
    あれわたしの得意なんだ!
    あんな気持ちよく反応されたらついやりたくなっちゃう///
    また大阪来た時またしたいね💓💞
    お誘い待ってます💕




    【7/30(火) 1:10~ 75分尼崎のご新規様】
    昨日はフリーで呼んでくれてありがとうございました!
    玄関開けた時に身長高くて絶対ジャスミンちゃんだ!って
    思っててくれてたみたいで写メ日記とかプロフィール
    見てくれてありがとうございました🥰
    わたし初めて潮ふきっていうものみた!
    それに気持ちよすぎて何回止められたことか🤭
    気持ちいいいっぱい堪能してもらえて良かったです🥰
    また待ってるね!!





    ジャスミン

    お兄様への💌

    いつもありがとうございます😌💕♡••┈┈┈┈┈┈┈┈••♡♡••┈┈┈┈┈┈┈┈••♡【7/30(火)19:10~90分南堀江の仲良しさん】昨日も2日連続ありがとう💕次は水曜日!って言ってたのに電話来てびっくりでしたよ🥺おうち入って準備しようとしたらご飯行く?っていつもわたしが食べずに出勤してるの知ってて誘ってくれたん🥹🥹美味しいイタリアン連れてってくれたの🤤初めて一緒にご飯食べてデート記念日だね💖いっぱいお兄様のこと知れた🥰いつもありがとうです😌【7/30(火)21:10~90分なんばホテルのご新規様】昨日はお誘いありがとうございました!(´▽`)膝立ちの〇〇責めすっごく気持ちよかったみたいで2回もしたもんね🥰あれわたしの得意なんだ!あんな気持ちよく反応されたらついやりたくなっちゃう///また大阪来た時またしたいね💓💞お誘い待ってます💕【7/30(火)1:10~75分尼崎のご新規様】昨日はフリーで呼んでくれてありがとうございました!玄関開けた時に身長高くて絶対ジャスミンちゃんだ!って思っててくれてたみたいで写メ日記とかプロフィール見てくれてありがとうございました🥰わたし初めて潮ふきっていうものみた!それに気持ちよすぎて何回止められたことか🤭気持ちいいいっぱい堪能してもらえて良かったです🥰また待ってるね!!ジャスミン

    いつもありがとうございます😌💕




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡



    【7/30(火)19:10~ 90分 南堀江の仲良しさん】
    昨日も2日連続ありがとう💕
    次は水曜日!って言ってたのに電話来てびっくりでしたよ🥺
    おうち入って準備しようとしたらご飯行く?って
    いつもわたしが食べずに出勤してるの知ってて
    誘ってくれたん🥹🥹
    美味しいイタリアン連れてってくれたの🤤
    初めて一緒にご飯食べてデート記念日だね💖
    いっぱいお兄様のこと知れた🥰
    いつもありがとうです😌



    【7/30(火) 21:10~90分 なんばホテルのご新規様】
    昨日はお誘いありがとうございました!(´▽`)
    膝立ちの〇〇責めすっごく気持ちよかったみたいで
    2回もしたもんね🥰
    あれわたしの得意なんだ!
    あんな気持ちよく反応されたらついやりたくなっちゃう///
    また大阪来た時またしたいね💓💞
    お誘い待ってます💕




    【7/30(火) 1:10~ 75分尼崎のご新規様】
    昨日はフリーで呼んでくれてありがとうございました!
    玄関開けた時に身長高くて絶対ジャスミンちゃんだ!って
    思っててくれてたみたいで写メ日記とかプロフィール
    見てくれてありがとうございました🥰
    わたし初めて潮ふきっていうものみた!
    それに気持ちよすぎて何回止められたことか🤭
    気持ちいいいっぱい堪能してもらえて良かったです🥰
    また待ってるね!!





    ジャスミン