This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • Aroma Dione大阪店
    AROMADHIO-NEOOSAKATEN

    JASUMIN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お兄様への💌

    7/31 17:12

    いつもありがとうございます😌💕




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡



    【7/30(火)19:10~ 90分 南堀江の仲良しさん】
    昨日も2日連続ありがとう💕
    次は水曜日!って言ってたのに電話来てびっくりでしたよ🥺
    おうち入って準備しようとしたらご飯行く?って
    いつもわたしが食べずに出勤してるの知ってて
    誘ってくれたん🥹🥹
    美味しいイタリアン連れてってくれたの🤤
    初めて一緒にご飯食べてデート記念日だね💖
    いっぱいお兄様のこと知れた🥰
    いつもありがとうです😌



    【7/30(火) 21:10~90分 なんばホテルのご新規様】
    昨日はお誘いありがとうございました!(´▽`)
    膝立ちの〇〇責めすっごく気持ちよかったみたいで
    2回もしたもんね🥰
    あれわたしの得意なんだ!
    あんな気持ちよく反応されたらついやりたくなっちゃう///
    また大阪来た時またしたいね💓💞
    お誘い待ってます💕




    【7/30(火) 1:10~ 75分尼崎のご新規様】
    昨日はフリーで呼んでくれてありがとうございました!
    玄関開けた時に身長高くて絶対ジャスミンちゃんだ!って
    思っててくれてたみたいで写メ日記とかプロフィール
    見てくれてありがとうございました🥰
    わたし初めて潮ふきっていうものみた!
    それに気持ちよすぎて何回止められたことか🤭
    気持ちいいいっぱい堪能してもらえて良かったです🥰
    また待ってるね!!





    ジャスミン

    お兄様への💌

    いつもありがとうございます😌💕♡••┈┈┈┈┈┈┈┈••♡♡••┈┈┈┈┈┈┈┈••♡【7/30(火)19:10~90分南堀江の仲良しさん】昨日も2日連続ありがとう💕次は水曜日!って言ってたのに電話来てびっくりでしたよ🥺おうち入って準備しようとしたらご飯行く?っていつもわたしが食べずに出勤してるの知ってて誘ってくれたん🥹🥹美味しいイタリアン連れてってくれたの🤤初めて一緒にご飯食べてデート記念日だね💖いっぱいお兄様のこと知れた🥰いつもありがとうです😌【7/30(火)21:10~90分なんばホテルのご新規様】昨日はお誘いありがとうございました!(´▽`)膝立ちの〇〇責めすっごく気持ちよかったみたいで2回もしたもんね🥰あれわたしの得意なんだ!あんな気持ちよく反応されたらついやりたくなっちゃう///また大阪来た時またしたいね💓💞お誘い待ってます💕【7/30(火)1:10~75分尼崎のご新規様】昨日はフリーで呼んでくれてありがとうございました!玄関開けた時に身長高くて絶対ジャスミンちゃんだ!って思っててくれてたみたいで写メ日記とかプロフィール見てくれてありがとうございました🥰わたし初めて潮ふきっていうものみた!それに気持ちよすぎて何回止められたことか🤭気持ちいいいっぱい堪能してもらえて良かったです🥰また待ってるね!!ジャスミン

    いつもありがとうございます😌💕




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡



    【7/30(火)19:10~ 90分 南堀江の仲良しさん】
    昨日も2日連続ありがとう💕
    次は水曜日!って言ってたのに電話来てびっくりでしたよ🥺
    おうち入って準備しようとしたらご飯行く?って
    いつもわたしが食べずに出勤してるの知ってて
    誘ってくれたん🥹🥹
    美味しいイタリアン連れてってくれたの🤤
    初めて一緒にご飯食べてデート記念日だね💖
    いっぱいお兄様のこと知れた🥰
    いつもありがとうです😌



    【7/30(火) 21:10~90分 なんばホテルのご新規様】
    昨日はお誘いありがとうございました!(´▽`)
    膝立ちの〇〇責めすっごく気持ちよかったみたいで
    2回もしたもんね🥰
    あれわたしの得意なんだ!
    あんな気持ちよく反応されたらついやりたくなっちゃう///
    また大阪来た時またしたいね💓💞
    お誘い待ってます💕




    【7/30(火) 1:10~ 75分尼崎のご新規様】
    昨日はフリーで呼んでくれてありがとうございました!
    玄関開けた時に身長高くて絶対ジャスミンちゃんだ!って
    思っててくれてたみたいで写メ日記とかプロフィール
    見てくれてありがとうございました🥰
    わたし初めて潮ふきっていうものみた!
    それに気持ちよすぎて何回止められたことか🤭
    気持ちいいいっぱい堪能してもらえて良かったです🥰
    また待ってるね!!





    ジャスミン

    ありがとう💌

    7/30 18:00

    7/29のお礼です︎💕



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡



    【7/29 17:00~ 90分 RE梅田のお兄様】
    初の性感エステでわたしを呼んでくれて
    ありがとうございました💕
    最初に行きたかったところがダメになったおかげで会うことが出来てなかったら出会ってなかったもんね🥺
    わたしのスタイルが抜群らしくて当たりって言ってくれて
    最後にクラブハリエのバームクーヘンの差し入れありがとうございました!
    またお仕事終わりに寄り道してもらえたら嬉しいなあ🥰
    待ってます💕




    【7/29 19:00~ 90分 東成区の仲良しさん】
    2回目呼んでくれてありがとうございます🥰
    ついこの間2日前に呼んでもらってまたすぐ呼んでくれた🤤
    昨日は美味しいすぎるメロン🍈ありがとうございます!!
    あんなに甘くて柔らかくて丸々半分食べる機会ないから
    美味しすぎてあっという間に食べちゃいましたね🤤💕
    次も来てくれる?って私は呼んでくれる?って
    ずーっと言ってたよね😹
    またたくさんお話したいよ🥺
    また行かせてね😌


    【7/29 22:40~ 70分 仲良し様】
    半年ぶりに呼んでくれてありがとうございました♡
    まさかチャット見てたみたいでたまたま覚えてくれてたみたい🥺
    それにお兄様出張で大阪来るからあんまり会えないのに
    覚えててくれたのがびっくりでした🥹
    次は8月なのかな??
    楽しみ置いとく〜って言ってたの覚えててね☺️
    また出勤できたときお願いします😌



    【7/29 0:20~ 120分 仲良しさん】
    今月いっぱい呼んでくれてありがとうございます😭
    行く度に引越しが近づいてきてるね😿
    なんかもうあの家に呼ばれなくなるってこと考えたら
    寂しいなあ
    たくさん呼んでくれてるからどんどん仲良くなってきたね🥰
    昨日もいっぱいお話してもっと仲良くなれた気がする!
    またいっぱい話そうね☺️


    【7/29 2:30~ 90分 マイスのお兄様】
    パネルでのお誘いありがとうございました!
    扉開けた時から元気で一瞬部活かと思っちゃった!😹
    お兄様マッサージのプロで軽く講習もしてくれた🥰
    今度また実践してみます✊🏻
    さすがプロのマッサージは違うなあ
    それについでに性感の方も教えてくれて🥺
    一瞬どっちがマッサージされに来たのか🙄
    マッサージ頑張りますね!
    また待ってます♡




    昨日はご新規さんから仲良しさんまで
    ありがとうございました!



    ジャスミン

    ありがとう💌

    7/29のお礼です︎💕♡••┈┈┈┈┈┈┈┈••♡♡••┈┈┈┈┈┈┈┈••♡【7/2917:00~90分RE梅田のお兄様】初の性感エステでわたしを呼んでくれてありがとうございました💕最初に行きたかったところがダメになったおかげで会うことが出来てなかったら出会ってなかったもんね🥺わたしのスタイルが抜群らしくて当たりって言ってくれて最後にクラブハリエのバームクーヘンの差し入れありがとうございました!またお仕事終わりに寄り道してもらえたら嬉しいなあ🥰待ってます💕【7/2919:00~90分東成区の仲良しさん】2回目呼んでくれてありがとうございます🥰ついこの間2日前に呼んでもらってまたすぐ呼んでくれた🤤昨日は美味しいすぎるメロン🍈ありがとうございます!!あんなに甘くて柔らかくて丸々半分食べる機会ないから美味しすぎてあっという間に食べちゃいましたね🤤💕次も来てくれる?って私は呼んでくれる?ってずーっと言ってたよね😹またたくさんお話したいよ🥺また行かせてね😌【7/2922:40~70分仲良し様】半年ぶりに呼んでくれてありがとうございました♡まさかチャット見てたみたいでたまたま覚えてくれてたみたい🥺それにお兄様出張で大阪来るからあんまり会えないのに覚えててくれたのがびっくりでした🥹次は8月なのかな??楽しみ置いとく〜って言ってたの覚えててね☺️また出勤できたときお願いします😌【7/290:20~120分仲良しさん】今月いっぱい呼んでくれてありがとうございます😭行く度に引越しが近づいてきてるね😿なんかもうあの家に呼ばれなくなるってこと考えたら寂しいなあたくさん呼んでくれてるからどんどん仲良くなってきたね🥰昨日もいっぱいお話してもっと仲良くなれた気がする!またいっぱい話そうね☺️【7/292:30~90分マイスのお兄様】パネルでのお誘いありがとうございました!扉開けた時から元気で一瞬部活かと思っちゃった!😹お兄様マッサージのプロで軽く講習もしてくれた🥰今度また実践してみます✊🏻さすがプロのマッサージは違うなあそれについでに性感の方も教えてくれて🥺一瞬どっちがマッサージされに来たのか🙄マッサージ頑張りますね!また待ってます♡昨日はご新規さんから仲良しさんまでありがとうございました!ジャスミン

    7/29のお礼です︎💕



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡



    【7/29 17:00~ 90分 RE梅田のお兄様】
    初の性感エステでわたしを呼んでくれて
    ありがとうございました💕
    最初に行きたかったところがダメになったおかげで会うことが出来てなかったら出会ってなかったもんね🥺
    わたしのスタイルが抜群らしくて当たりって言ってくれて
    最後にクラブハリエのバームクーヘンの差し入れありがとうございました!
    またお仕事終わりに寄り道してもらえたら嬉しいなあ🥰
    待ってます💕




    【7/29 19:00~ 90分 東成区の仲良しさん】
    2回目呼んでくれてありがとうございます🥰
    ついこの間2日前に呼んでもらってまたすぐ呼んでくれた🤤
    昨日は美味しいすぎるメロン🍈ありがとうございます!!
    あんなに甘くて柔らかくて丸々半分食べる機会ないから
    美味しすぎてあっという間に食べちゃいましたね🤤💕
    次も来てくれる?って私は呼んでくれる?って
    ずーっと言ってたよね😹
    またたくさんお話したいよ🥺
    また行かせてね😌


    【7/29 22:40~ 70分 仲良し様】
    半年ぶりに呼んでくれてありがとうございました♡
    まさかチャット見てたみたいでたまたま覚えてくれてたみたい🥺
    それにお兄様出張で大阪来るからあんまり会えないのに
    覚えててくれたのがびっくりでした🥹
    次は8月なのかな??
    楽しみ置いとく〜って言ってたの覚えててね☺️
    また出勤できたときお願いします😌



    【7/29 0:20~ 120分 仲良しさん】
    今月いっぱい呼んでくれてありがとうございます😭
    行く度に引越しが近づいてきてるね😿
    なんかもうあの家に呼ばれなくなるってこと考えたら
    寂しいなあ
    たくさん呼んでくれてるからどんどん仲良くなってきたね🥰
    昨日もいっぱいお話してもっと仲良くなれた気がする!
    またいっぱい話そうね☺️


    【7/29 2:30~ 90分 マイスのお兄様】
    パネルでのお誘いありがとうございました!
    扉開けた時から元気で一瞬部活かと思っちゃった!😹
    お兄様マッサージのプロで軽く講習もしてくれた🥰
    今度また実践してみます✊🏻
    さすがプロのマッサージは違うなあ
    それについでに性感の方も教えてくれて🥺
    一瞬どっちがマッサージされに来たのか🙄
    マッサージ頑張りますね!
    また待ってます♡




    昨日はご新規さんから仲良しさんまで
    ありがとうございました!



    ジャスミン

    7月終わっちゃう😿

    7/30 17:15

    今日も17:00~5:00で出勤してます💕





    昨日はご新規さんから仲良しさんまでたくさん
    ありがとうございました😭💕






    もう7月終わっちゃうよ😿





    もう暑すぎてジャスミン外出たくない病です🥵






    日焼けもしたくなーい






    お兄様方熱中症気をつけてくださいね🥺

    7月終わっちゃう😿

    今日も17:00~5:00で出勤してます💕昨日はご新規さんから仲良しさんまでたくさんありがとうございました😭💕もう7月終わっちゃうよ😿もう暑すぎてジャスミン外出たくない病です🥵日焼けもしたくなーいお兄様方熱中症気をつけてくださいね🥺

    今日も17:00~5:00で出勤してます💕





    昨日はご新規さんから仲良しさんまでたくさん
    ありがとうございました😭💕






    もう7月終わっちゃうよ😿





    もう暑すぎてジャスミン外出たくない病です🥵






    日焼けもしたくなーい






    お兄様方熱中症気をつけてくださいね🥺

    イチャイチャDay

    7/29 14:54

    おはよう🐥⸒⸒






    土曜日は急遽お休みになっちゃってごめんなさい😭






    せっかく呼んでもいい?って言ってくれてるお兄様
    いたんだけど急に腹痛に襲われてなんとも言えないくらい
    動けないレベルでやばくて💦




    もう復活したから今月もあと少し出勤するので
    お兄様と楽しい時間過ごしたいです🥰






    今日は17:00~5:00で受付しているので
    お誘いしてくれると嬉しいです🥹






    シフトも提出したのでチェックお願いします☺️

    イチャイチャDay

    おはよう🐥⸒⸒土曜日は急遽お休みになっちゃってごめんなさい😭せっかく呼んでもいい?って言ってくれてるお兄様いたんだけど急に腹痛に襲われてなんとも言えないくらい動けないレベルでやばくて💦もう復活したから今月もあと少し出勤するのでお兄様と楽しい時間過ごしたいです🥰今日は17:00~5:00で受付しているのでお誘いしてくれると嬉しいです🥹シフトも提出したのでチェックお願いします☺️

    おはよう🐥⸒⸒






    土曜日は急遽お休みになっちゃってごめんなさい😭






    せっかく呼んでもいい?って言ってくれてるお兄様
    いたんだけど急に腹痛に襲われてなんとも言えないくらい
    動けないレベルでやばくて💦




    もう復活したから今月もあと少し出勤するので
    お兄様と楽しい時間過ごしたいです🥰






    今日は17:00~5:00で受付しているので
    お誘いしてくれると嬉しいです🥹






    シフトも提出したのでチェックお願いします☺️

    イキたい💕

    7/27 01:06

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡






    沖縄行きたくなってきた🏝






    最近沖縄行く人多くてみんなちゃんと焼けて帰ってきてる






    沖縄の話聞くとやっぱ夏だなあ





    夏らしいことしたーい!







    イキたい💕

    ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈••♡♡••┈┈┈┈┈┈┈┈••♡♡••┈┈┈┈┈┈┈┈••♡♡••┈┈┈┈┈┈┈┈••♡沖縄行きたくなってきた🏝最近沖縄行く人多くてみんなちゃんと焼けて帰ってきてる沖縄の話聞くとやっぱ夏だなあ夏らしいことしたーい!

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡






    沖縄行きたくなってきた🏝






    最近沖縄行く人多くてみんなちゃんと焼けて帰ってきてる






    沖縄の話聞くとやっぱ夏だなあ





    夏らしいことしたーい!







    なにする??

    7/26 19:45

    ジャスミン出勤しています💖





    先程は1番手仲良し様お誘いありがとうです!





    今日5じまでいるよ!





    お誘い待ってます♡

    なにする??

    ジャスミン出勤しています💖先程は1番手仲良し様お誘いありがとうです!今日5じまでいるよ!お誘い待ってます♡

    ジャスミン出勤しています💖





    先程は1番手仲良し様お誘いありがとうです!





    今日5じまでいるよ!





    お誘い待ってます♡

    夜型🩷

    7/25 20:26

    普段は夕方からの出勤だから今日の出勤の時暑すぎて
    死ぬかと思った思ったあ🫠🫠






    昼間ってこんなに暑かったんだね🥲






    夜も暑いけど夜の暑さは生ぬるい空気って感じだから
    また別の暑さよね🥵







    多分外では生きていけないと思ったから2代目の
    ハンディー扇風機買ったよ!!!






    扇風機とアイス食べてこの夏乗り切ろ🥺

    夜型🩷

    普段は夕方からの出勤だから今日の出勤の時暑すぎて死ぬかと思った思ったあ🫠🫠昼間ってこんなに暑かったんだね🥲夜も暑いけど夜の暑さは生ぬるい空気って感じだからまた別の暑さよね🥵多分外では生きていけないと思ったから2代目のハンディー扇風機買ったよ!!!扇風機とアイス食べてこの夏乗り切ろ🥺

    普段は夕方からの出勤だから今日の出勤の時暑すぎて
    死ぬかと思った思ったあ🫠🫠






    昼間ってこんなに暑かったんだね🥲






    夜も暑いけど夜の暑さは生ぬるい空気って感じだから
    また別の暑さよね🥵







    多分外では生きていけないと思ったから2代目の
    ハンディー扇風機買ったよ!!!






    扇風機とアイス食べてこの夏乗り切ろ🥺

    レアです!

    7/25 10:59

    おはようございます♡







    めずらしくお昼からの出勤です૮ . ̫ . ა♡







    いつもは夜とか深夜帯が多いんだけど
    13:00~21:00で受付しています💕








    レアなお昼出勤なのでいつもお昼にしか来れないお兄様と
    遊んでみたい🥺







    お誘い待ってるよん(*'▽'*)♪

    レアです!

    おはようございます♡めずらしくお昼からの出勤です૮.̫.ა♡いつもは夜とか深夜帯が多いんだけど13:00~21:00で受付しています💕レアなお昼出勤なのでいつもお昼にしか来れないお兄様と遊んでみたい🥺お誘い待ってるよん(*'▽'*)♪

    おはようございます♡







    めずらしくお昼からの出勤です૮ . ̫ . ა♡







    いつもは夜とか深夜帯が多いんだけど
    13:00~21:00で受付しています💕








    レアなお昼出勤なのでいつもお昼にしか来れないお兄様と
    遊んでみたい🥺







    お誘い待ってるよん(*'▽'*)♪

    NEW💕

    7/23 03:21

    パネル新しくなったよ!






    髪の毛ストレートにしてみた!





    新しいのぜひ見てねん♡

    NEW💕

    パネル新しくなったよ!髪の毛ストレートにしてみた!新しいのぜひ見てねん♡

    パネル新しくなったよ!






    髪の毛ストレートにしてみた!





    新しいのぜひ見てねん♡

    遊びたいです🥰

    7/22 19:20

    こんばんわ🌙






    今日は22:30から出勤になります💕





    ちょっと遅めの時間からだけどラスト5時までいるので
    お誘いしてくれたら嬉しいなあ🥰






    月曜日の疲れ癒してもいい?♡






    ジャスミン

    遊びたいです🥰

    こんばんわ🌙今日は22:30から出勤になります💕ちょっと遅めの時間からだけどラスト5時までいるのでお誘いしてくれたら嬉しいなあ🥰月曜日の疲れ癒してもいい?♡ジャスミン

    こんばんわ🌙






    今日は22:30から出勤になります💕





    ちょっと遅めの時間からだけどラスト5時までいるので
    お誘いしてくれたら嬉しいなあ🥰






    月曜日の疲れ癒してもいい?♡






    ジャスミン

    ありがとう💌

    7/21 22:41

    20日お誘いありがとうございました💖






    【7/20 18:10~100分 尼崎のご新規様】

    昨日はお誘いありがとうございました🥰
    わたしもゴルフちょっとだけしてたことがあったから
    ゴルフトークできて盛り上がったね☺️
    あとあと、お兄様お気遣いすごくてすごく紳士でした🥺
    ゴルフの調子どうでしたか?
    前日私がマッサージしたからいいスコア出てること
    楽しみにしてますね♡





    【7/20 20:40~ 60分 パネル指名のお兄様】

    昨日はパネルでのお誘いありがとうございました!(´▽`)
    60分あっという間でしたね😿
    オイルのキャップ開けられなくてプチハプニングだったけど
    マッサージ出来て良かったです☺️
    わたしのマッサージ気に入って貰えたら嬉しいな😌
    またお誘いしてね♡







    【7/20 22:30~ 60分 梅田REホテルのお兄様】

    このお店初めてでわたしを呼んでくれて
    ありがとうございました💕
    長身の子がタイプみたいでスタイルも全部褒めてくれて
    ありがとう🥰
    ニヤニヤしちゃった🫣
    60分だからあっという間だったけど今度は
    もっとお兄様の弱いアソコいっぱい触らせてください😊





    【7/20 1:30~ 90分 ご新規様】


    昨日はお誘いありがとうございました🥰
    乃木坂の話ですごく盛り上がりましたね!
    梅澤ちゃんに似てる!って
    自分では分からないけど似てるらしい(笑)
    乳首攻め上手すぎて褒められちゃった🫣‪
    またいっぱい責めさせてね🥰




    ジャスミン






    ありがとう💌

    20日お誘いありがとうございました💖【7/2018:10~100分尼崎のご新規様】昨日はお誘いありがとうございました🥰わたしもゴルフちょっとだけしてたことがあったからゴルフトークできて盛り上がったね☺️あとあと、お兄様お気遣いすごくてすごく紳士でした🥺ゴルフの調子どうでしたか?前日私がマッサージしたからいいスコア出てること楽しみにしてますね♡【7/2020:40~60分パネル指名のお兄様】昨日はパネルでのお誘いありがとうございました!(´▽`)60分あっという間でしたね😿オイルのキャップ開けられなくてプチハプニングだったけどマッサージ出来て良かったです☺️わたしのマッサージ気に入って貰えたら嬉しいな😌またお誘いしてね♡【7/2022:30~60分梅田REホテルのお兄様】このお店初めてでわたしを呼んでくれてありがとうございました💕長身の子がタイプみたいでスタイルも全部褒めてくれてありがとう🥰ニヤニヤしちゃった🫣60分だからあっという間だったけど今度はもっとお兄様の弱いアソコいっぱい触らせてください😊【7/201:30~90分ご新規様】昨日はお誘いありがとうございました🥰乃木坂の話ですごく盛り上がりましたね!梅澤ちゃんに似てる!って自分では分からないけど似てるらしい(笑)乳首攻め上手すぎて褒められちゃった🫣‪またいっぱい責めさせてね🥰ジャスミン

    20日お誘いありがとうございました💖






    【7/20 18:10~100分 尼崎のご新規様】

    昨日はお誘いありがとうございました🥰
    わたしもゴルフちょっとだけしてたことがあったから
    ゴルフトークできて盛り上がったね☺️
    あとあと、お兄様お気遣いすごくてすごく紳士でした🥺
    ゴルフの調子どうでしたか?
    前日私がマッサージしたからいいスコア出てること
    楽しみにしてますね♡





    【7/20 20:40~ 60分 パネル指名のお兄様】

    昨日はパネルでのお誘いありがとうございました!(´▽`)
    60分あっという間でしたね😿
    オイルのキャップ開けられなくてプチハプニングだったけど
    マッサージ出来て良かったです☺️
    わたしのマッサージ気に入って貰えたら嬉しいな😌
    またお誘いしてね♡







    【7/20 22:30~ 60分 梅田REホテルのお兄様】

    このお店初めてでわたしを呼んでくれて
    ありがとうございました💕
    長身の子がタイプみたいでスタイルも全部褒めてくれて
    ありがとう🥰
    ニヤニヤしちゃった🫣
    60分だからあっという間だったけど今度は
    もっとお兄様の弱いアソコいっぱい触らせてください😊





    【7/20 1:30~ 90分 ご新規様】


    昨日はお誘いありがとうございました🥰
    乃木坂の話ですごく盛り上がりましたね!
    梅澤ちゃんに似てる!って
    自分では分からないけど似てるらしい(笑)
    乳首攻め上手すぎて褒められちゃった🫣‪
    またいっぱい責めさせてね🥰




    ジャスミン






    えちいこと🩷

    7/21 15:11

    こんにちは!






    今日満月ですよ🌕💖






    今日晴れぽいから見れるかなあ






    お兄様たちも今日の夜、空見上げて満月探してみてください🥰






    今日は17:00~出勤です!





    お誘い待ってます♡

    えちいこと🩷

    こんにちは!今日満月ですよ🌕💖今日晴れぽいから見れるかなあお兄様たちも今日の夜、空見上げて満月探してみてください🥰今日は17:00~出勤です!お誘い待ってます♡

    こんにちは!






    今日満月ですよ🌕💖






    今日晴れぽいから見れるかなあ






    お兄様たちも今日の夜、空見上げて満月探してみてください🥰






    今日は17:00~出勤です!





    お誘い待ってます♡

    お兄様へ💌

    7/21 00:57

    18日のお兄様ありがとうございます🥰





    【7/18(木)17:10~ 90分 マイディアワンのお兄様】
    先頭ご予約ありがとうございました!
    お兄様わたしよりさわさわするの上手すぎて
    途中どっちがマッサージしてるのかわかないくらい
    お互い触れ合ってたね☺️
    終始ずーっと密着🥰
    次も密着し合いっこしよーね!!






    【7/18(木)22:00~ 120分 仲良し様】
    約1ヶ月ぶりに来てくれてありがとうございました💕
    一緒に乾杯してベビースター食べながらゆっくり
    沢山お話できたなん🥰
    それに甘いものすきって覚えててくれててシュークリームの
    差し入れありがとうございました(≧∇≦*)♡
    120分のんびり過ごしてマッサージもたっぷりして
    ずっとタイプタイプって言ってくれて
    すっごく嬉しくて照れちゃったよお🫣‪
    またお仕事落ち着いたら呼んでください💕






    【7/18(木)1:50~ 75分 ご新規様】
    初の性感エステ呼んでくださってありがとうございます😊
    お風呂の時点からえろすぎるって言ってくれて
    初めてのエステ私が貰っちゃいましたね🤭💕
    全てがえろかったらしくて
    エステのえろさ届いたかな?🥰
    また次ももっとえろーいマッサージしようね❤






    ジャスミン








    お兄様へ💌

    18日のお兄様ありがとうございます🥰【7/18(木)17:10~90分マイディアワンのお兄様】先頭ご予約ありがとうございました!お兄様わたしよりさわさわするの上手すぎて途中どっちがマッサージしてるのかわかないくらいお互い触れ合ってたね☺️終始ずーっと密着🥰次も密着し合いっこしよーね!!【7/18(木)22:00~120分仲良し様】約1ヶ月ぶりに来てくれてありがとうございました💕一緒に乾杯してベビースター食べながらゆっくり沢山お話できたなん🥰それに甘いものすきって覚えててくれててシュークリームの差し入れありがとうございました(≧∇≦*)♡120分のんびり過ごしてマッサージもたっぷりしてずっとタイプタイプって言ってくれてすっごく嬉しくて照れちゃったよお🫣‪またお仕事落ち着いたら呼んでください💕【7/18(木)1:50~75分ご新規様】初の性感エステ呼んでくださってありがとうございます😊お風呂の時点からえろすぎるって言ってくれて初めてのエステ私が貰っちゃいましたね🤭💕全てがえろかったらしくてエステのえろさ届いたかな?🥰また次ももっとえろーいマッサージしようね❤ジャスミン

    18日のお兄様ありがとうございます🥰





    【7/18(木)17:10~ 90分 マイディアワンのお兄様】
    先頭ご予約ありがとうございました!
    お兄様わたしよりさわさわするの上手すぎて
    途中どっちがマッサージしてるのかわかないくらい
    お互い触れ合ってたね☺️
    終始ずーっと密着🥰
    次も密着し合いっこしよーね!!






    【7/18(木)22:00~ 120分 仲良し様】
    約1ヶ月ぶりに来てくれてありがとうございました💕
    一緒に乾杯してベビースター食べながらゆっくり
    沢山お話できたなん🥰
    それに甘いものすきって覚えててくれててシュークリームの
    差し入れありがとうございました(≧∇≦*)♡
    120分のんびり過ごしてマッサージもたっぷりして
    ずっとタイプタイプって言ってくれて
    すっごく嬉しくて照れちゃったよお🫣‪
    またお仕事落ち着いたら呼んでください💕






    【7/18(木)1:50~ 75分 ご新規様】
    初の性感エステ呼んでくださってありがとうございます😊
    お風呂の時点からえろすぎるって言ってくれて
    初めてのエステ私が貰っちゃいましたね🤭💕
    全てがえろかったらしくて
    エステのえろさ届いたかな?🥰
    また次ももっとえろーいマッサージしようね❤






    ジャスミン








    一緒にどうですか?

    7/20 17:04

    こんにちは~♡





    今日17:00から出勤してるよぉー!!!





    昨日は頭痛がすごくてお休みしてました😿





    たっくさん寝て復活したので今日元気すぎます!!







    ムラムラお兄様遊ぼ♡






    ジャスミン

    一緒にどうですか?

    こんにちは~♡今日17:00から出勤してるよぉー!!!昨日は頭痛がすごくてお休みしてました😿たっくさん寝て復活したので今日元気すぎます!!ムラムラお兄様遊ぼ♡ジャスミン

    こんにちは~♡





    今日17:00から出勤してるよぉー!!!





    昨日は頭痛がすごくてお休みしてました😿





    たっくさん寝て復活したので今日元気すぎます!!







    ムラムラお兄様遊ぼ♡






    ジャスミン

    お兄様ありがとう💌

    7/18 21:56

    7/17のお礼です💖




    わたしを誘ってくれてありがとうございました🥰





    【7/17 20:20~ 100分のご自宅のご新規様】

    昨日は遊んでくれてありがとうございました💕
    すっごくかわいいかわいいって言ってくれて次も呼ぶって言ってくれて嬉しかった🥺🩷
    わたしのマッサージ気持ちよかったみたいで我慢
    できてなかったもんね🫣
    最後帰る時にピノアイスくれた🥺
    80個も買ったんでしたっけ?😹😹
    またアイス貰いに行こっかな〜😹
    次もいっぱいマッサージさせてください✊🏻💖









    【7/17 1:00~ 60分のパネル指名のお兄様】
    パネルでのお誘いありがとうございました☺️☺️
    色々と話し合う部分あってすごい盛り上がっちゃいましたね😌
    乳首ぺろぺろしたら右が敏感みたいでいっぱいしちゃった🫣🫣
    料理男子目指してくださいね🥺
    次来た時何作ったか教えてもらいますよ!🥰
    またお話聞かせてくださいね😊







    ジャスミン

    お兄様ありがとう💌

    7/17のお礼です💖わたしを誘ってくれてありがとうございました🥰【7/1720:20~100分のご自宅のご新規様】昨日は遊んでくれてありがとうございました💕すっごくかわいいかわいいって言ってくれて次も呼ぶって言ってくれて嬉しかった🥺🩷わたしのマッサージ気持ちよかったみたいで我慢できてなかったもんね🫣最後帰る時にピノアイスくれた🥺80個も買ったんでしたっけ?😹😹またアイス貰いに行こっかな〜😹次もいっぱいマッサージさせてください✊🏻💖【7/171:00~60分のパネル指名のお兄様】パネルでのお誘いありがとうございました☺️☺️色々と話し合う部分あってすごい盛り上がっちゃいましたね😌乳首ぺろぺろしたら右が敏感みたいでいっぱいしちゃった🫣🫣料理男子目指してくださいね🥺次来た時何作ったか教えてもらいますよ!🥰またお話聞かせてくださいね😊ジャスミン

    7/17のお礼です💖




    わたしを誘ってくれてありがとうございました🥰





    【7/17 20:20~ 100分のご自宅のご新規様】

    昨日は遊んでくれてありがとうございました💕
    すっごくかわいいかわいいって言ってくれて次も呼ぶって言ってくれて嬉しかった🥺🩷
    わたしのマッサージ気持ちよかったみたいで我慢
    できてなかったもんね🫣
    最後帰る時にピノアイスくれた🥺
    80個も買ったんでしたっけ?😹😹
    またアイス貰いに行こっかな〜😹
    次もいっぱいマッサージさせてください✊🏻💖









    【7/17 1:00~ 60分のパネル指名のお兄様】
    パネルでのお誘いありがとうございました☺️☺️
    色々と話し合う部分あってすごい盛り上がっちゃいましたね😌
    乳首ぺろぺろしたら右が敏感みたいでいっぱいしちゃった🫣🫣
    料理男子目指してくださいね🥺
    次来た時何作ったか教えてもらいますよ!🥰
    またお話聞かせてくださいね😊







    ジャスミン

    🩷🩷🩷

    7/18 16:48

    17時から出勤してるよ( 📞¨̮ )♥





    先頭ご予約ありがとうございます🥰





    今お兄様のとこに向かってます☺️






    まだ空きございますのでぜひジャスミンのこと誘ってね💕


    🩷🩷🩷

    17時から出勤してるよ(📞¨̮)♥先頭ご予約ありがとうございます🥰今お兄様のとこに向かってます☺️まだ空きございますのでぜひジャスミンのこと誘ってね💕

    17時から出勤してるよ( 📞¨̮ )♥





    先頭ご予約ありがとうございます🥰





    今お兄様のとこに向かってます☺️






    まだ空きございますのでぜひジャスミンのこと誘ってね💕


    お兄様へ💌

    7/17 17:36

    7/16日(火)のお礼日記です🩷








    ご新規様、仲良し様昨日はお誘いありがとうございました🥰








    【20:00~100分のREホテルのご新規様】

    昨日は一緒に遊んでいただいてありがとうございました😭
    初めてエステのお店に来たらしくて、
    お兄様の初めて奪っちゃいましたね💘
    私が焦らしながらマッサージしたからいっぱい感じてくれて
    まだ我慢するって言ってたくさん気持ちよくなってくれて
    良かったなあ☺️
    福岡からの出張で頻繁には来ないみたいだけど
    次も来たい!って言ってくれて嬉しかったです🩷
    また呼んでくれるの待ってます💕








    【23:40~120分東大阪の仲良し様🩵】

    2週間ぶりのお誘いありがとうございました☺️
    今回も安定に120分💖
    昨日はホラー映画見ながらラーメンとうどんとチャーハン
    食べたね😋🍴✨
    あとそれにいつもいつも差し入れありがとうございます🥺
    いつも美味しく頂いてます🥺
    のんびりまったり過ごせて最後は部分マッサージして

    こんかいは初めてアレも☺️
    楽しい時間ありがとです🥰
    また誘ってくれるの待ってます(*^^*)





    ジャスミン

    お兄様へ💌

    7/16日(火)のお礼日記です🩷ご新規様、仲良し様昨日はお誘いありがとうございました🥰【20:00~100分のREホテルのご新規様】昨日は一緒に遊んでいただいてありがとうございました😭初めてエステのお店に来たらしくて、お兄様の初めて奪っちゃいましたね💘私が焦らしながらマッサージしたからいっぱい感じてくれてまだ我慢するって言ってたくさん気持ちよくなってくれて良かったなあ☺️福岡からの出張で頻繁には来ないみたいだけど次も来たい!って言ってくれて嬉しかったです🩷また呼んでくれるの待ってます💕【23:40~120分東大阪の仲良し様🩵】2週間ぶりのお誘いありがとうございました☺️今回も安定に120分💖昨日はホラー映画見ながらラーメンとうどんとチャーハン食べたね😋🍴✨あとそれにいつもいつも差し入れありがとうございます🥺いつも美味しく頂いてます🥺のんびりまったり過ごせて最後は部分マッサージしてこんかいは初めてアレも☺️楽しい時間ありがとです🥰また誘ってくれるの待ってます(*^^*)ジャスミン

    7/16日(火)のお礼日記です🩷








    ご新規様、仲良し様昨日はお誘いありがとうございました🥰








    【20:00~100分のREホテルのご新規様】

    昨日は一緒に遊んでいただいてありがとうございました😭
    初めてエステのお店に来たらしくて、
    お兄様の初めて奪っちゃいましたね💘
    私が焦らしながらマッサージしたからいっぱい感じてくれて
    まだ我慢するって言ってたくさん気持ちよくなってくれて
    良かったなあ☺️
    福岡からの出張で頻繁には来ないみたいだけど
    次も来たい!って言ってくれて嬉しかったです🩷
    また呼んでくれるの待ってます💕








    【23:40~120分東大阪の仲良し様🩵】

    2週間ぶりのお誘いありがとうございました☺️
    今回も安定に120分💖
    昨日はホラー映画見ながらラーメンとうどんとチャーハン
    食べたね😋🍴✨
    あとそれにいつもいつも差し入れありがとうございます🥺
    いつも美味しく頂いてます🥺
    のんびりまったり過ごせて最後は部分マッサージして

    こんかいは初めてアレも☺️
    楽しい時間ありがとです🥰
    また誘ってくれるの待ってます(*^^*)





    ジャスミン

    ひらひら〜🥰

    7/17 16:55

    出勤したよ!







    今日も暑いですね🥵






    午後からめっちゃ天気良くなって、
    そろそろ梅雨明けかな?







    この日差しだと日傘必須だね😵








    今日も17:00~3:00で受付してるよ☺️








    涼しいお部屋でいちゃいちゃどうですか?🥰

    ひらひら〜🥰

    出勤したよ!今日も暑いですね🥵午後からめっちゃ天気良くなって、そろそろ梅雨明けかな?この日差しだと日傘必須だね😵今日も17:00~3:00で受付してるよ☺️涼しいお部屋でいちゃいちゃどうですか?🥰

    出勤したよ!







    今日も暑いですね🥵






    午後からめっちゃ天気良くなって、
    そろそろ梅雨明けかな?







    この日差しだと日傘必須だね😵








    今日も17:00~3:00で受付してるよ☺️








    涼しいお部屋でいちゃいちゃどうですか?🥰

    ひっつき虫です🩵

    7/16 17:05

    こんにちは!








    今日は17:00~3:00で受付してます💖






    ひっつき虫なわたしと一緒に遊ぼっ!🥰








    密着させてください☺️💕






    ジャスミン

    ひっつき虫です🩵

    こんにちは!今日は17:00~3:00で受付してます💖ひっつき虫なわたしと一緒に遊ぼっ!🥰密着させてください☺️💕ジャスミン

    こんにちは!








    今日は17:00~3:00で受付してます💖






    ひっつき虫なわたしと一緒に遊ぼっ!🥰








    密着させてください☺️💕






    ジャスミン

    雨☔️

    7/16 00:12

    急に雨降ってきたね😿






    さっきまで小雨だったのに🥺🥺







    今日は3時まで受付してます💕






    雨降ってきちゃったからお兄様達出るの大変だよね😿








    お家も行くので呼んでください👍🏻💖

    雨☔️

    急に雨降ってきたね😿さっきまで小雨だったのに🥺🥺今日は3時まで受付してます💕雨降ってきちゃったからお兄様達出るの大変だよね😿お家も行くので呼んでください👍🏻💖

    急に雨降ってきたね😿






    さっきまで小雨だったのに🥺🥺







    今日は3時まで受付してます💕






    雨降ってきちゃったからお兄様達出るの大変だよね😿








    お家も行くので呼んでください👍🏻💖