This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • Aroma Dione大阪店
    AROMADHIO-NEOOSAKATEN

    NAMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    だめ?

    7/17 21:00

    なみです!










    今日の服は前お友達に

    その服は外では来ちゃダメだよ!

    って言われた服です😂












    ちょっと前かがみになったら🫣

    だからダメらしい😖












    今日もお誘いお待ちしてますっ!♡

    だめ?

    なみです!今日の服は前お友達にその服は外では来ちゃダメだよ!って言われた服です😂ちょっと前かがみになったら🫣だからダメらしい😖今日もお誘いお待ちしてますっ!♡

    なみです!










    今日の服は前お友達に

    その服は外では来ちゃダメだよ!

    って言われた服です😂












    ちょっと前かがみになったら🫣

    だからダメらしい😖












    今日もお誘いお待ちしてますっ!♡

    ありがとっ♡

    7/11 01:34

    今日も遊んでくださったお兄さん

    ありがとうございました♡













    4ヶ月ぶり!?のお兄さんにも

    初めましての優しいお兄さんにも会えて

    嬉しかったなぁ❣️












    また金曜日も出勤するのでお誘い

    お待ちしてます!!

    ありがとっ♡

    今日も遊んでくださったお兄さんありがとうございました♡4ヶ月ぶり!?のお兄さんにも初めましての優しいお兄さんにも会えて嬉しかったなぁ❣️また金曜日も出勤するのでお誘いお待ちしてます!!

    今日も遊んでくださったお兄さん

    ありがとうございました♡













    4ヶ月ぶり!?のお兄さんにも

    初めましての優しいお兄さんにも会えて

    嬉しかったなぁ❣️












    また金曜日も出勤するのでお誘い

    お待ちしてます!!

    久しぶりにっ

    7/10 20:53

    なみです!











    そいえば前久しぶりに

    泡風呂入りましたっ😂











    もこもこぉっていいながら

    あわあわになりました😂










    今日も27:00までです!

    お誘いお待ちしてますっ!

    久しぶりにっ

    なみです!そいえば前久しぶりに泡風呂入りましたっ😂もこもこぉっていいながらあわあわになりました😂今日も27:00までです!お誘いお待ちしてますっ!

    なみです!











    そいえば前久しぶりに

    泡風呂入りましたっ😂











    もこもこぉっていいながら

    あわあわになりました😂










    今日も27:00までです!

    お誘いお待ちしてますっ!