This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • Aroma Dione大阪店
    AROMADHIO-NEOOSAKATEN

    RIRIA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    突き出してみて🍑

    8/6 02:35

    こんばんは〜りりあです🌙

    今日も5:00までいます❣️
    朝までお兄様をお待ちしております💌

    後半は実家に帰るので
    前半でリクエストください💕

    最近面白い漫画ほとんど読み終わって
    飽きちゃったのでオススメください👀🩵

    突き出してみて🍑

    こんばんは〜りりあです🌙今日も5:00までいます❣️朝までお兄様をお待ちしております💌後半は実家に帰るので前半でリクエストください💕最近面白い漫画ほとんど読み終わって飽きちゃったのでオススメください👀🩵

    こんばんは〜りりあです🌙

    今日も5:00までいます❣️
    朝までお兄様をお待ちしております💌

    後半は実家に帰るので
    前半でリクエストください💕

    最近面白い漫画ほとんど読み終わって
    飽きちゃったのでオススメください👀🩵

    2人で見たかった🥹💕

    8/4 04:24

    お兄様は花火見たの〜?👀

    私はずっと寝てて気づかなかったんだけど
    とっても綺麗だったって聞いて
    ショック受けてるよー😭😭

    人多い所は苦手なので
    きっと遠くで観ることになるのかな笑

    また感想聞かせて欲しいな💕

    2人で見たかった🥹💕

    お兄様は花火見たの〜?👀私はずっと寝てて気づかなかったんだけどとっても綺麗だったって聞いてショック受けてるよー😭😭人多い所は苦手なのできっと遠くで観ることになるのかな笑また感想聞かせて欲しいな💕

    お兄様は花火見たの〜?👀

    私はずっと寝てて気づかなかったんだけど
    とっても綺麗だったって聞いて
    ショック受けてるよー😭😭

    人多い所は苦手なので
    きっと遠くで観ることになるのかな笑

    また感想聞かせて欲しいな💕

    楽しいことしよ?💕

    8/4 02:54

    今日は珍しく5時までいます😊

    花火あることなんて知らずに寝てました笑

    今日も元気に頑張りますっ!

    優しいお兄様のお誘いお待ちしてます🌟

    楽しいことしよ?💕

    今日は珍しく5時までいます😊花火あることなんて知らずに寝てました笑今日も元気に頑張りますっ!優しいお兄様のお誘いお待ちしてます🌟

    今日は珍しく5時までいます😊

    花火あることなんて知らずに寝てました笑

    今日も元気に頑張りますっ!

    優しいお兄様のお誘いお待ちしてます🌟

    最近ハマってる💓

    8/2 23:04

    こんばんは〜りりあです🌙

    最近じゃがりこハマってて
    九州しょうゆ味食べました☺️

    普段スナック食べないのに
    暑いと塩っけあるもの食べたくなるね😲

    今日も急遽出勤ですがお待ちしております💕

    最近ハマってる💓

    こんばんは〜りりあです🌙最近じゃがりこハマってて九州しょうゆ味食べました☺️普段スナック食べないのに暑いと塩っけあるもの食べたくなるね😲今日も急遽出勤ですがお待ちしております💕

    こんばんは〜りりあです🌙

    最近じゃがりこハマってて
    九州しょうゆ味食べました☺️

    普段スナック食べないのに
    暑いと塩っけあるもの食べたくなるね😲

    今日も急遽出勤ですがお待ちしております💕

    寂しかった〜😭😭

    8/2 21:43

    お兄様こんばんは〜🌙

    お久しぶりです!りりあです☺️

    お家でひとり寂しくて
    急遽21:00~出勤してみました!

    大好きな本指様!
    180分コースありがとうございます💕

    私の大好きなヨーグルトと
    お寿司サプライズで用意してくれてて
    テンション上がっちゃいました😭😭

    マッサージも性感も褒めてくれて
    あっという間の180分でした💕

    ジャンケットバンクと
    またおすすめの漫画教えてね👀

    りりあ

    寂しかった〜😭😭

    お兄様こんばんは〜🌙お久しぶりです!りりあです☺️お家でひとり寂しくて急遽21:00~出勤してみました!大好きな本指様!180分コースありがとうございます💕私の大好きなヨーグルトとお寿司サプライズで用意してくれててテンション上がっちゃいました😭😭マッサージも性感も褒めてくれてあっという間の180分でした💕ジャンケットバンクとまたおすすめの漫画教えてね👀りりあ

    お兄様こんばんは〜🌙

    お久しぶりです!りりあです☺️

    お家でひとり寂しくて
    急遽21:00~出勤してみました!

    大好きな本指様!
    180分コースありがとうございます💕

    私の大好きなヨーグルトと
    お寿司サプライズで用意してくれてて
    テンション上がっちゃいました😭😭

    マッサージも性感も褒めてくれて
    あっという間の180分でした💕

    ジャンケットバンクと
    またおすすめの漫画教えてね👀

    りりあ

    一緒にはいってみる?💕

    7/28 18:13

    こんばんは〜りりあです🐰

    夏といえば!
    お祭り?花火?プール?てことで

    マイクロビキニ着てみました👙

    りりあは夏のプール大好きです🩵
    かき氷も沢山食べます🍧

    お兄様とぷかぷか浮かびたいなぁ🍉

    一緒にはいってみる?💕

    こんばんは〜りりあです🐰夏といえば!お祭り?花火?プール?てことでマイクロビキニ着てみました👙りりあは夏のプール大好きです🩵かき氷も沢山食べます🍧お兄様とぷかぷか浮かびたいなぁ🍉

    こんばんは〜りりあです🐰

    夏といえば!
    お祭り?花火?プール?てことで

    マイクロビキニ着てみました👙

    りりあは夏のプール大好きです🩵
    かき氷も沢山食べます🍧

    お兄様とぷかぷか浮かびたいなぁ🍉

    ほっと息抜きに💕

    7/28 17:40

    お久しぶりです!りりあです🩵

    学校のテストや課題でバタバタしてて
    約3週間ぶりになってしまいました😿

    19:00から出勤してます💕

    トークくださってたお兄様も
    また再開するのでお話しましょうね☺️

    ほっと息抜きに💕

    お久しぶりです!りりあです🩵学校のテストや課題でバタバタしてて約3週間ぶりになってしまいました😿19:00から出勤してます💕トークくださってたお兄様もまた再開するのでお話しましょうね☺️

    お久しぶりです!りりあです🩵

    学校のテストや課題でバタバタしてて
    約3週間ぶりになってしまいました😿

    19:00から出勤してます💕

    トークくださってたお兄様も
    また再開するのでお話しましょうね☺️