This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • Aroma Dione大阪店
    AROMADHIO-NEOOSAKATEN

    YOU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    9/23 21:03

    最終受付まであと1時間...

    遊んでくれるお兄様お待ちしてます🌟

    最終受付まであと1時間...遊んでくれるお兄様お待ちしてます🌟

    最終受付まであと1時間...

    遊んでくれるお兄様お待ちしてます🌟

    出勤します♡

    9/23 16:28

    今日は17:00〜22:00までいてます🫶

    三連休の最終日お時間ください🥺

    お誘いまってます🫶

    朝一マツエク行って気分あげあげ⤴︎

    出勤します♡

    今日は17:00〜22:00までいてます🫶三連休の最終日お時間ください🥺お誘いまってます🫶朝一マツエク行って気分あげあげ⤴︎

    今日は17:00〜22:00までいてます🫶

    三連休の最終日お時間ください🥺

    お誘いまってます🫶

    朝一マツエク行って気分あげあげ⤴︎

    いてます♡

    9/21 19:20

    出勤してます🫶

    最終受付22:00です♡

    三連休1日目 お兄様方と一緒に過ごしたいなぁ🥺

    お誘いまってます🥰

    いてます♡

    出勤してます🫶最終受付22:00です♡三連休1日目お兄様方と一緒に過ごしたいなぁ🥺お誘いまってます🥰

    出勤してます🫶

    最終受付22:00です♡

    三連休1日目 お兄様方と一緒に過ごしたいなぁ🥺

    お誘いまってます🥰

    抱き枕♡

    9/21 16:19

    初めて土曜日出勤します♡
    17:00〜22:00までいてます🫶

    最近の抱き枕♡
    おさるのジョージと毎日寝てます😴🐒

    ぎゅーしてくれるお兄様いないかなぁ😌💭

    お誘い待ってます♡

    抱き枕♡

    初めて土曜日出勤します♡17:00〜22:00までいてます🫶最近の抱き枕♡おさるのジョージと毎日寝てます😴🐒ぎゅーしてくれるお兄様いないかなぁ😌💭お誘い待ってます♡

    初めて土曜日出勤します♡
    17:00〜22:00までいてます🫶

    最近の抱き枕♡
    おさるのジョージと毎日寝てます😴🐒

    ぎゅーしてくれるお兄様いないかなぁ😌💭

    お誘い待ってます♡

    9/18 23:14

    珍しく1:30までいてます♡

    空きあるのでお誘いまってます🥺

    珍しく1:30までいてます♡空きあるのでお誘いまってます🥺

    珍しく1:30までいてます♡

    空きあるのでお誘いまってます🥺

    深夜帯///♡

    9/18 23:13

    今日は初めて深夜帯出勤するよ♡

    20:00〜1:30までいてます🫶

    ピンクモードすぐ入っちゃいそう♡♡♡

    一緒にいちゃいちゃしよーね👶

    お誘いまってます!

    深夜帯///♡

    今日は初めて深夜帯出勤するよ♡20:00〜1:30までいてます🫶ピンクモードすぐ入っちゃいそう♡♡♡一緒にいちゃいちゃしよーね👶お誘いまってます!

    今日は初めて深夜帯出勤するよ♡

    20:00〜1:30までいてます🫶

    ピンクモードすぐ入っちゃいそう♡♡♡

    一緒にいちゃいちゃしよーね👶

    お誘いまってます!

    遊ぼ...♡

    9/9 19:06

    最終受付22:00までです♡

    えちえちなことしたーい🥺
    一緒に....//しよ♡

    お誘いまってます🫶

    遊ぼ...♡

    最終受付22:00までです♡えちえちなことしたーい🥺一緒に....//しよ♡お誘いまってます🫶

    最終受付22:00までです♡

    えちえちなことしたーい🥺
    一緒に....//しよ♡

    お誘いまってます🫶

    むちむち、、♡

    9/9 16:29

    今週は今日のみ出勤してます♡

    17:00〜22:00までいてます!
    1週間の始まり一緒にいちゃいちゃしたいなぁ、、、🫶

    誘って欲しいなぁ♡

    むちむち、、♡

    今週は今日のみ出勤してます♡17:00〜22:00までいてます!1週間の始まり一緒にいちゃいちゃしたいなぁ、、、🫶誘って欲しいなぁ♡

    今週は今日のみ出勤してます♡

    17:00〜22:00までいてます!
    1週間の始まり一緒にいちゃいちゃしたいなぁ、、、🫶

    誘って欲しいなぁ♡

    出勤しました♡

    9/3 17:10

    17:00〜22:00までいてるので
    お誘いまってます♡

    今週は今日で最後なのでいっぱい
    いちゃいちゃしたいなぁ...🫶

    出勤しました♡

    17:00〜22:00までいてるのでお誘いまってます♡今週は今日で最後なのでいっぱいいちゃいちゃしたいなぁ...🫶

    17:00〜22:00までいてるので
    お誘いまってます♡

    今週は今日で最後なのでいっぱい
    いちゃいちゃしたいなぁ...🫶

    NEW💅

    9/2 19:03

    今回はLIVE用のネイル💅

    毎月デザインに迷う〜😑💭

    出勤してるのでお誘いまってます♡

    NEW💅

    今回はLIVE用のネイル💅毎月デザインに迷う〜😑💭出勤してるのでお誘いまってます♡

    今回はLIVE用のネイル💅

    毎月デザインに迷う〜😑💭

    出勤してるのでお誘いまってます♡

    2週間ぶりの、、♡

    9/2 16:25

    2週間ぶりに出勤します♡

    体調崩したりしててお休み頂いてました💦
    今週は今日と明日いてます♡

    17:00〜22:00までいます♡

    お誘いまってます🥺

    2週間ぶりの、、♡

    2週間ぶりに出勤します♡体調崩したりしててお休み頂いてました💦今週は今日と明日いてます♡17:00〜22:00までいます♡お誘いまってます🥺

    2週間ぶりに出勤します♡

    体調崩したりしててお休み頂いてました💦
    今週は今日と明日いてます♡

    17:00〜22:00までいます♡

    お誘いまってます🥺

    8/14 19:21

    本指様にヤクルト1000貰った♡

    福岡から帰ってきてすぐ体調崩しちゃったから
    飲んで免疫つける!!❤️

    ありがと〜🫶

    本指様にヤクルト1000貰った♡福岡から帰ってきてすぐ体調崩しちゃったから飲んで免疫つける!!❤️ありがと〜🫶

    本指様にヤクルト1000貰った♡

    福岡から帰ってきてすぐ体調崩しちゃったから
    飲んで免疫つける!!❤️

    ありがと〜🫶

    🎶

    8/14 16:17

    今日も17:00〜いてます♡

    17:00〜18:40 🈵

    18:40〜21:00 🈳

    21:00〜23:00 🈵

    です♡

    空いてるとこ埋めて欲しいなあ、、‪💭‬
    お誘い待ってます♡

    🎶

    今日も17:00〜いてます♡17:00〜18:40🈵18:40〜21:00🈳21:00〜23:00🈵です♡空いてるとこ埋めて欲しいなあ、、‪💭‬お誘い待ってます♡

    今日も17:00〜いてます♡

    17:00〜18:40 🈵

    18:40〜21:00 🈳

    21:00〜23:00 🈵

    です♡

    空いてるとこ埋めて欲しいなあ、、‪💭‬
    お誘い待ってます♡

    いてるよん♡

    8/13 18:33

    出勤してます♡

    お盆休みいっぱいいちゃいちゃしよ🥺

    誘ってね💕︎

    いてるよん♡

    出勤してます♡お盆休みいっぱいいちゃいちゃしよ🥺誘ってね💕︎

    出勤してます♡

    お盆休みいっぱいいちゃいちゃしよ🥺

    誘ってね💕︎

    おnew♡

    8/13 16:29

    今日は新しい下着👙で出勤♡
    気分あがっちゃう🫶

    今日と明日いてます♡
    17:00〜22:00までいます♡

    お誘い待ってます♡♡

    おnew♡

    今日は新しい下着👙で出勤♡気分あがっちゃう🫶今日と明日いてます♡17:00〜22:00までいます♡お誘い待ってます♡♡

    今日は新しい下着👙で出勤♡
    気分あがっちゃう🫶

    今日と明日いてます♡
    17:00〜22:00までいます♡

    お誘い待ってます♡♡

    new💅

    8/6 17:07

    ライブ用にネイル変えて気分うきうき💅

    夏ネイルにしたから海いきたーい!👙

    出勤したのでお誘い待ってます♡

    new💅

    ライブ用にネイル変えて気分うきうき💅夏ネイルにしたから海いきたーい!👙出勤したのでお誘い待ってます♡

    ライブ用にネイル変えて気分うきうき💅

    夏ネイルにしたから海いきたーい!👙

    出勤したのでお誘い待ってます♡

    ノーブラ🙈💕

    8/6 16:25

    最近暑くて家ではノーブラ🙈💕で
    過ごしちゃう、、///

    今日も17:00〜いてます♡

    お誘い待ってます🫶

    ノーブラ🙈💕

    最近暑くて家ではノーブラ🙈💕で過ごしちゃう、、///今日も17:00〜いてます♡お誘い待ってます🫶

    最近暑くて家ではノーブラ🙈💕で
    過ごしちゃう、、///

    今日も17:00〜いてます♡

    お誘い待ってます🫶

    先日のお礼💌

    8/5 17:06

    お兄様にヤクルト頂いちゃった♡

    最近またコロナも流行ってるし
    夏風邪もあるからヤクルト飲んで
    免疫つけるね🫶

    ありがとー!♡

    先日のお礼💌

    お兄様にヤクルト頂いちゃった♡最近またコロナも流行ってるし夏風邪もあるからヤクルト飲んで免疫つけるね🫶ありがとー!♡

    お兄様にヤクルト頂いちゃった♡

    最近またコロナも流行ってるし
    夏風邪もあるからヤクルト飲んで
    免疫つけるね🫶

    ありがとー!♡

    いてます🫶

    8/2 17:07

    出勤しました♡

    22:00までいてるのでたくさん遊びたい🥺
    いちゃいちゃしたい🫶

    誘ってね♡♡

    いてます🫶

    出勤しました♡22:00までいてるのでたくさん遊びたい🥺いちゃいちゃしたい🫶誘ってね♡♡

    出勤しました♡

    22:00までいてるのでたくさん遊びたい🥺
    いちゃいちゃしたい🫶

    誘ってね♡♡

    17:00〜いてます♡

    8/2 16:29

    17:00〜出勤してます♡
    22:00が最終受付です!🫶

    華金一緒に楽しみたいなぁ💭

    お誘いまってます♡

    17:00〜いてます♡

    17:00〜出勤してます♡22:00が最終受付です!🫶華金一緒に楽しみたいなぁ💭お誘いまってます♡

    17:00〜出勤してます♡
    22:00が最終受付です!🫶

    華金一緒に楽しみたいなぁ💭

    お誘いまってます♡