This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • Aroma Dione大阪店
    AROMADHIO-NEOOSAKATEN

    YUME Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    日にち変わるまでまってます💗

    9/28 21:02

    先程呼んでくださったお兄さんありがとうございました🎶
    とっても優しいお兄さんでまたぜひ会えたら嬉しいです🥹
    お仕事残り頑張ってください…!💻

    ゆめ残り3時間!まってます💗

    日にち変わるまでまってます💗

    先程呼んでくださったお兄さんありがとうございました🎶とっても優しいお兄さんでまたぜひ会えたら嬉しいです🥹お仕事残り頑張ってください…!💻ゆめ残り3時間!まってます💗

    先程呼んでくださったお兄さんありがとうございました🎶
    とっても優しいお兄さんでまたぜひ会えたら嬉しいです🥹
    お仕事残り頑張ってください…!💻

    ゆめ残り3時間!まってます💗

    出勤します💗

    9/28 17:18

    こんばんはゆめです🎶

    本日出勤します♡

    18時から24時までです💭

    週末ゆっくりゆめで癒やされませんか??💗
    まってます🐰

    出勤します💗

    こんばんはゆめです🎶本日出勤します♡18時から24時までです💭週末ゆっくりゆめで癒やされませんか??💗まってます🐰

    こんばんはゆめです🎶

    本日出勤します♡

    18時から24時までです💭

    週末ゆっくりゆめで癒やされませんか??💗
    まってます🐰

    夜中までまってます💗

    9/22 23:20

    あと3時間半です(T_T)♡

    3連休で一週間の疲れを癒しませんか??💘

    ゆめがマッサージと気持ちよくして癒やします♡

    今日終わったらまた土曜日までシフトないのでぜひ呼んでください🥹

    夜中までまってます💗

    あと3時間半です(T_T)♡3連休で一週間の疲れを癒しませんか??💘ゆめがマッサージと気持ちよくして癒やします♡今日終わったらまた土曜日までシフトないのでぜひ呼んでください🥹

    あと3時間半です(T_T)♡

    3連休で一週間の疲れを癒しませんか??💘

    ゆめがマッサージと気持ちよくして癒やします♡

    今日終わったらまた土曜日までシフトないのでぜひ呼んでください🥹

    まってます💗

    9/22 00:44

    ゆめ、あと2時間受付してます🌟

    3連休の初日お兄さんは何してるんですか〜??♡

    ゆめはプチ旅行行ったのでぜひお話聞いてください💗
    もちろんお兄さんのお話も聞かせてね〜🐰🤍

    まってます💗

    ゆめ、あと2時間受付してます🌟3連休の初日お兄さんは何してるんですか〜??♡ゆめはプチ旅行行ったのでぜひお話聞いてください💗もちろんお兄さんのお話も聞かせてね〜🐰🤍

    ゆめ、あと2時間受付してます🌟

    3連休の初日お兄さんは何してるんですか〜??♡

    ゆめはプチ旅行行ったのでぜひお話聞いてください💗
    もちろんお兄さんのお話も聞かせてね〜🐰🤍

    夜います💘

    9/21 20:44

    3連休ですね🌟
    お兄さんはいかがお過ごしですか〜??💗

    ゆめは今日はお友達と遊んできたので夜はお兄さんを癒そうと思って夜出勤してます🥰

    ぜひ本日もまってます🎶

    夜います💘

    3連休ですね🌟お兄さんはいかがお過ごしですか〜??💗ゆめは今日はお友達と遊んできたので夜はお兄さんを癒そうと思って夜出勤してます🥰ぜひ本日もまってます🎶

    3連休ですね🌟
    お兄さんはいかがお過ごしですか〜??💗

    ゆめは今日はお友達と遊んできたので夜はお兄さんを癒そうと思って夜出勤してます🥰

    ぜひ本日もまってます🎶

    のこり少し♡

    9/15 00:38

    先程呼んでくださったお兄さんありがとうございました♡
    年齢近くて一緒に癒やされて楽しい時間でした🎶


    のこりあと1時間半をすぎました…!
    土曜日の夜楽しみましょ🤭

    のこり少し♡

    先程呼んでくださったお兄さんありがとうございました♡年齢近くて一緒に癒やされて楽しい時間でした🎶のこりあと1時間半をすぎました…!土曜日の夜楽しみましょ🤭

    先程呼んでくださったお兄さんありがとうございました♡
    年齢近くて一緒に癒やされて楽しい時間でした🎶


    のこりあと1時間半をすぎました…!
    土曜日の夜楽しみましょ🤭

    まってます♡

    9/14 20:41

    土曜日の夜はまだまだこれからですね💗

    飲み終わりなどでも、気持ちよくなりたいお兄さんまってます🥰
    ゆめが癒やします🐰🤍

    まってます♡

    土曜日の夜はまだまだこれからですね💗飲み終わりなどでも、気持ちよくなりたいお兄さんまってます🥰ゆめが癒やします🐰🤍

    土曜日の夜はまだまだこれからですね💗

    飲み終わりなどでも、気持ちよくなりたいお兄さんまってます🥰
    ゆめが癒やします🐰🤍

    やっちゃった🥹

    9/14 17:25

    すこーしお久しぶりですゆめです💗

    土曜日ですね🌟
    18時から2時まででゆめ出勤します🫶🏻

    いまさっきのやらかしエピソード聞いてください🥺

    ヘアアイロンつけっぱなしなの忘れて足の膝横辺りをジュッって火傷しちゃったんです〜😭痛い…

    お兄さんと一緒にお風呂入るとき染みるかな…、、よしよししてくださいね😣

    本日も待ってます🥹

    やっちゃった🥹

    すこーしお久しぶりですゆめです💗土曜日ですね🌟18時から2時まででゆめ出勤します🫶🏻いまさっきのやらかしエピソード聞いてください🥺ヘアアイロンつけっぱなしなの忘れて足の膝横辺りをジュッって火傷しちゃったんです〜😭痛い…お兄さんと一緒にお風呂入るとき染みるかな…、、よしよししてくださいね😣本日も待ってます🥹

    すこーしお久しぶりですゆめです💗

    土曜日ですね🌟
    18時から2時まででゆめ出勤します🫶🏻

    いまさっきのやらかしエピソード聞いてください🥺

    ヘアアイロンつけっぱなしなの忘れて足の膝横辺りをジュッって火傷しちゃったんです〜😭痛い…

    お兄さんと一緒にお風呂入るとき染みるかな…、、よしよししてくださいね😣

    本日も待ってます🥹

    残り1時間♡

    9/8 22:53

    ゆめ本日の受付終了まで残り1時間になりました…!

    明日からお仕事のお兄さんぜひ、ゆめで元気ちゃーじしませんか??💗

    残り1時間♡

    ゆめ本日の受付終了まで残り1時間になりました…!明日からお仕事のお兄さんぜひ、ゆめで元気ちゃーじしませんか??💗

    ゆめ本日の受付終了まで残り1時間になりました…!

    明日からお仕事のお兄さんぜひ、ゆめで元気ちゃーじしませんか??💗

    お久しぶりです🍑

    9/8 17:34

    お久しぶりですゆめです🌈🫶🏻

    1週間ぶりとかですかね😳😳

    久しぶりの出勤なので元気いっぱいです🥰

    沢山ご奉仕するのでぜひまってます🤭💗

    今日もお兄様の事癒せますように〜❣

    お久しぶりです🍑

    お久しぶりですゆめです🌈🫶🏻1週間ぶりとかですかね😳😳久しぶりの出勤なので元気いっぱいです🥰沢山ご奉仕するのでぜひまってます🤭💗今日もお兄様の事癒せますように〜❣

    お久しぶりですゆめです🌈🫶🏻

    1週間ぶりとかですかね😳😳

    久しぶりの出勤なので元気いっぱいです🥰

    沢山ご奉仕するのでぜひまってます🤭💗

    今日もお兄様の事癒せますように〜❣

    本指名のお兄様ありがとです💞

    8/31 23:28

    ラスト本指名のお兄様ありがとうございます♡

    お兄様と一緒にワインも飲めて今日もお兄様のピアノも聞けて幸せ〜🎶な時間でした💞
    次日本酒楽しみにしてます😭💗
    いっぱいお話もできて楽しい時間でした💭


    そして次回の出勤は来週の日曜日です😭
    とーっても空いてしまうのですがゆめの事忘れずにいてくれたら嬉しいです😣🫶🏻

    本指名のお兄様ありがとです💞

    ラスト本指名のお兄様ありがとうございます♡お兄様と一緒にワインも飲めて今日もお兄様のピアノも聞けて幸せ〜🎶な時間でした💞次日本酒楽しみにしてます😭💗いっぱいお話もできて楽しい時間でした💭そして次回の出勤は来週の日曜日です😭とーっても空いてしまうのですがゆめの事忘れずにいてくれたら嬉しいです😣🫶🏻

    ラスト本指名のお兄様ありがとうございます♡

    お兄様と一緒にワインも飲めて今日もお兄様のピアノも聞けて幸せ〜🎶な時間でした💞
    次日本酒楽しみにしてます😭💗
    いっぱいお話もできて楽しい時間でした💭


    そして次回の出勤は来週の日曜日です😭
    とーっても空いてしまうのですがゆめの事忘れずにいてくれたら嬉しいです😣🫶🏻

    8月らすとっ♡

    8/31 20:02

    もう夏もおわりですね🎐

    8月の最後にゆめとイイ時間過ごしませんか?🎶

    のこり3時間まってます💭💗

    8月らすとっ♡

    もう夏もおわりですね🎐8月の最後にゆめとイイ時間過ごしませんか?🎶のこり3時間まってます💭💗

    もう夏もおわりですね🎐

    8月の最後にゆめとイイ時間過ごしませんか?🎶

    のこり3時間まってます💭💗

    待ってます♡

    8/29 23:02

    週末も近いですね🎶

    お兄様は何されてるんですか〜??💞

    ゆめが癒やしてあげたいです🥰

    来週あまり出勤できないのでぜひ今週会えたら嬉しいです(T_T)♡

    待ってます📞🎶

    待ってます♡

    週末も近いですね🎶お兄様は何されてるんですか〜??💞ゆめが癒やしてあげたいです🥰来週あまり出勤できないのでぜひ今週会えたら嬉しいです(T_T)♡待ってます📞🎶

    週末も近いですね🎶

    お兄様は何されてるんですか〜??💞

    ゆめが癒やしてあげたいです🥰

    来週あまり出勤できないのでぜひ今週会えたら嬉しいです(T_T)♡

    待ってます📞🎶

    台風前に…!

    8/29 20:01

    こんばんはゆめです🌈

    本日もお兄様お仕事お疲れ様です♡

    ゆめは夜の2時まで本日も出勤します💗

    台風が来る前に少しの癒やしどうですか🥹

    本日もまってます🎶

    台風前に…!

    こんばんはゆめです🌈本日もお兄様お仕事お疲れ様です♡ゆめは夜の2時まで本日も出勤します💗台風が来る前に少しの癒やしどうですか🥹本日もまってます🎶

    こんばんはゆめです🌈

    本日もお兄様お仕事お疲れ様です♡

    ゆめは夜の2時まで本日も出勤します💗

    台風が来る前に少しの癒やしどうですか🥹

    本日もまってます🎶

    お仕事の疲れ癒やします♡

    8/26 20:46

    先程呼んでくださったお兄さんありがとでした♡

    本日もゆめ残り半分の時間になりました😵‍💫
    24時までのこりまってます📞

    本日もお仕事などなどお疲れ様でした😌
    ぜひ癒やされに来てください🥰

    お仕事の疲れ癒やします♡

    先程呼んでくださったお兄さんありがとでした♡本日もゆめ残り半分の時間になりました😵‍💫24時までのこりまってます📞本日もお仕事などなどお疲れ様でした😌ぜひ癒やされに来てください🥰

    先程呼んでくださったお兄さんありがとでした♡

    本日もゆめ残り半分の時間になりました😵‍💫
    24時までのこりまってます📞

    本日もお仕事などなどお疲れ様でした😌
    ぜひ癒やされに来てください🥰

    ゆめ出勤してます💞

    8/26 17:57

    ゆめ本日も出勤してます🌟
    4連勤最終日〜❣

    この間お兄様からパネルよりも全然可愛い!もったいない!!って言ってもらえて嬉しかったです🎶

    写真映りあまり良くないのでパネルよりかわいいかと思います🥹🥹笑

    なのでぜひ気になってくださってるお兄様は1度会ってください♡
    今日もまってます📞

    ゆめ出勤してます💞

    ゆめ本日も出勤してます🌟4連勤最終日〜❣この間お兄様からパネルよりも全然可愛い!もったいない!!って言ってもらえて嬉しかったです🎶写真映りあまり良くないのでパネルよりかわいいかと思います🥹🥹笑なのでぜひ気になってくださってるお兄様は1度会ってください♡今日もまってます📞

    ゆめ本日も出勤してます🌟
    4連勤最終日〜❣

    この間お兄様からパネルよりも全然可愛い!もったいない!!って言ってもらえて嬉しかったです🎶

    写真映りあまり良くないのでパネルよりかわいいかと思います🥹🥹笑

    なのでぜひ気になってくださってるお兄様は1度会ってください♡
    今日もまってます📞

    まってます♡

    8/25 20:58

    そういえばこの間新しいパネル撮りました♡

    どうですか〜??
    ツインテールです💞

    日曜日の夜ですがお兄様達は何してますか??
    明日からのお仕事にむけてゆめで癒やされませんか🥺🫶🏻
    まってます📞🎶

    まってます♡

    そういえばこの間新しいパネル撮りました♡どうですか〜??ツインテールです💞日曜日の夜ですがお兄様達は何してますか??明日からのお仕事にむけてゆめで癒やされませんか🥺🫶🏻まってます📞🎶

    そういえばこの間新しいパネル撮りました♡

    どうですか〜??
    ツインテールです💞

    日曜日の夜ですがお兄様達は何してますか??
    明日からのお仕事にむけてゆめで癒やされませんか🥺🫶🏻
    まってます📞🎶

    本日もいます♡

    8/25 17:32

    ゆめ本日も出勤してます💞

    深夜の2時までいます🫶🏻

    今日は横髪がうまく巻けました🥰
    すぐ巻きとれちゃいそうだけど🥹

    週末ゆめで癒やされませんか💭🤍
    まってます📞♡

    本日もいます♡

    ゆめ本日も出勤してます💞深夜の2時までいます🫶🏻今日は横髪がうまく巻けました🥰すぐ巻きとれちゃいそうだけど🥹週末ゆめで癒やされませんか💭🤍まってます📞♡

    ゆめ本日も出勤してます💞

    深夜の2時までいます🫶🏻

    今日は横髪がうまく巻けました🥰
    すぐ巻きとれちゃいそうだけど🥹

    週末ゆめで癒やされませんか💭🤍
    まってます📞♡

    いっぱい♡

    8/24 19:21

    先程1番手呼んでくださったお兄様ありがとうございました♡
    せっかくの出張なので大阪の美味しいもの堪能してください〜🎶

    そしてそして続いてすぐ2番手のご予約ありがとうございます💗
    まだ空き枠あるのでぜひ呼んでください🥺
    まってます📞

    いっぱい♡

    先程1番手呼んでくださったお兄様ありがとうございました♡せっかくの出張なので大阪の美味しいもの堪能してください〜🎶そしてそして続いてすぐ2番手のご予約ありがとうございます💗まだ空き枠あるのでぜひ呼んでください🥺まってます📞

    先程1番手呼んでくださったお兄様ありがとうございました♡
    せっかくの出張なので大阪の美味しいもの堪能してください〜🎶

    そしてそして続いてすぐ2番手のご予約ありがとうございます💗
    まだ空き枠あるのでぜひ呼んでください🥺
    まってます📞

    本日夜出勤します♡

    8/23 15:18

    ゆめです🎶

    今日の18時から夜中まで出勤します〜!🎀

    平日挟むといつも少し久しぶりな気がしてしまいます、、😳

    ちなみに今日から4日連続で出勤です🥰

    ぜひこの機会にゆめの事気になってくださっているお兄さんいたら呼んでください🥹💗

    本日もまってます🫶🏻📞

    本日夜出勤します♡

    ゆめです🎶今日の18時から夜中まで出勤します〜!🎀平日挟むといつも少し久しぶりな気がしてしまいます、、😳ちなみに今日から4日連続で出勤です🥰ぜひこの機会にゆめの事気になってくださっているお兄さんいたら呼んでください🥹💗本日もまってます🫶🏻📞

    ゆめです🎶

    今日の18時から夜中まで出勤します〜!🎀

    平日挟むといつも少し久しぶりな気がしてしまいます、、😳

    ちなみに今日から4日連続で出勤です🥰

    ぜひこの機会にゆめの事気になってくださっているお兄さんいたら呼んでください🥹💗

    本日もまってます🫶🏻📞