This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • Aroma Dione大阪店
    AROMADHIO-NEOOSAKATEN

    RUNA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お待ちしてます♡

    9/3 20:56

    こんばんは、るなです(^-^)


    今日も21時から出勤です‪⸜♡⸝‪


    たくさんのお誘いお待ちしてます|´-`)チラッ

    お待ちしてます♡

    こんばんは、るなです(^-^)今日も21時から出勤です‪⸜♡⸝‪たくさんのお誘いお待ちしてます|´-`)チラッ

    こんばんは、るなです(^-^)


    今日も21時から出勤です‪⸜♡⸝‪


    たくさんのお誘いお待ちしてます|´-`)チラッ

    感謝♡

    9/3 20:52

    昨日は9月初出勤で本指様お2人と
    ご指名いただいたお兄様方
    ありがとうございましたm(_ _)m


    前から連絡くれてて約2ヶ月ぶりに
    お誘いくれた本指名様‪⸜♡⸝‪

    やっぱりるなちゃんが安定でしたね笑
    また9月中に呼んでくれたら嬉しいです...♪*゚


    なかなかタイミングが合わず連絡くれてた
    本指名様‪⸜♡⸝‪

    呼んでくれる数日前に連絡くれて当日に
    イレギュラーが発生したのにも関わらず
    ちゃんと有言実行してくれて最高です!

    これからは育んでいきましょうね笑


    その他ご指名いただいたお兄様も
    またのお誘いお待ちしてます(ㅅ´꒳` )

    感謝♡

    昨日は9月初出勤で本指様お2人とご指名いただいたお兄様方ありがとうございましたm(__)m前から連絡くれてて約2ヶ月ぶりにお誘いくれた本指名様‪⸜♡⸝‪やっぱりるなちゃんが安定でしたね笑また9月中に呼んでくれたら嬉しいです...♪*゚なかなかタイミングが合わず連絡くれてた本指名様‪⸜♡⸝‪呼んでくれる数日前に連絡くれて当日にイレギュラーが発生したのにも関わらずちゃんと有言実行してくれて最高です!これからは育んでいきましょうね笑その他ご指名いただいたお兄様もまたのお誘いお待ちしてます(ㅅ´꒳`)

    昨日は9月初出勤で本指様お2人と
    ご指名いただいたお兄様方
    ありがとうございましたm(_ _)m


    前から連絡くれてて約2ヶ月ぶりに
    お誘いくれた本指名様‪⸜♡⸝‪

    やっぱりるなちゃんが安定でしたね笑
    また9月中に呼んでくれたら嬉しいです...♪*゚


    なかなかタイミングが合わず連絡くれてた
    本指名様‪⸜♡⸝‪

    呼んでくれる数日前に連絡くれて当日に
    イレギュラーが発生したのにも関わらず
    ちゃんと有言実行してくれて最高です!

    これからは育んでいきましょうね笑


    その他ご指名いただいたお兄様も
    またのお誘いお待ちしてます(ㅅ´꒳` )

    初♡

    9/2 20:24

    こんばんは、るなです(^-^)


    今日も21時から出勤です‪⸜♡⸝‪


    9月初のご指名お待ちしてます...♪*゚

    初♡

    こんばんは、るなです(^-^)今日も21時から出勤です‪⸜♡⸝‪9月初のご指名お待ちしてます...♪*゚

    こんばんは、るなです(^-^)


    今日も21時から出勤です‪⸜♡⸝‪


    9月初のご指名お待ちしてます...♪*゚

    出勤です♡

    8/31 19:04

    こんばんは、るなです(^-^)


    台風どこか行っちゃいましたね✩.*˚

    ということで今日も19時から出勤です!

    土晩のお誘いお待ちしてます...♪*゚

    出勤です♡

    こんばんは、るなです(^-^)台風どこか行っちゃいましたね✩.*˚ということで今日も19時から出勤です!土晩のお誘いお待ちしてます...♪*゚

    こんばんは、るなです(^-^)


    台風どこか行っちゃいましたね✩.*˚

    ということで今日も19時から出勤です!

    土晩のお誘いお待ちしてます...♪*゚

    昨日の♡

    8/31 18:48

    昨日ご指名くださったお兄様方
    ありがとうございましたm(_ _)m


    最後に来てくださったお兄様がすごく優しく
    初めましてなのにお酒買ってくれたり
    お菓子買ってくれたり幸せな時間でした‪⸜♡⸝‪

    俺人見知りって言われて嘘でしょって
    思うくらいお話楽しかったです(^-^)v

    これからもっと仲良くなってふざけ合える
    仲になりましょ笑


    またのお誘いお待ちしてます‪(՞ . ̫ .՞)"‬

    昨日の♡

    昨日ご指名くださったお兄様方ありがとうございましたm(__)m最後に来てくださったお兄様がすごく優しく初めましてなのにお酒買ってくれたりお菓子買ってくれたり幸せな時間でした‪⸜♡⸝‪俺人見知りって言われて嘘でしょって思うくらいお話楽しかったです(^-^)vこれからもっと仲良くなってふざけ合える仲になりましょ笑またのお誘いお待ちしてます‪(՞.̫.՞)"‬

    昨日ご指名くださったお兄様方
    ありがとうございましたm(_ _)m


    最後に来てくださったお兄様がすごく優しく
    初めましてなのにお酒買ってくれたり
    お菓子買ってくれたり幸せな時間でした‪⸜♡⸝‪

    俺人見知りって言われて嘘でしょって
    思うくらいお話楽しかったです(^-^)v

    これからもっと仲良くなってふざけ合える
    仲になりましょ笑


    またのお誘いお待ちしてます‪(՞ . ̫ .՞)"‬

    出勤です♡

    8/30 18:24

    こんばんは、るなです(^-^)


    台風で今日の出勤どうなる事かと思ったけど
    ノロノロ台風でまだ大丈夫そうなので
    出勤します‪⸜♡⸝‪


    九州の方は雨と風が凄いらしいですね!

    XやTikTokのおすすめが台風のことで
    埋め尽くされててめっちゃ見ちゃいます(><)


    明日はどうなるかわからないけど
    台風前にるなと遊びましょうദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

    出勤です♡

    こんばんは、るなです(^-^)台風で今日の出勤どうなる事かと思ったけどノロノロ台風でまだ大丈夫そうなので出勤します‪⸜♡⸝‪九州の方は雨と風が凄いらしいですね!XやTikTokのおすすめが台風のことで埋め尽くされててめっちゃ見ちゃいます(><)明日はどうなるかわからないけど台風前にるなと遊びましょうദ്ദി˃ᵕ˂)

    こんばんは、るなです(^-^)


    台風で今日の出勤どうなる事かと思ったけど
    ノロノロ台風でまだ大丈夫そうなので
    出勤します‪⸜♡⸝‪


    九州の方は雨と風が凄いらしいですね!

    XやTikTokのおすすめが台風のことで
    埋め尽くされててめっちゃ見ちゃいます(><)


    明日はどうなるかわからないけど
    台風前にるなと遊びましょうദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

    います♡

    8/26 19:03

    るな出勤です(^-^)


    最近早い時間帯空いてること多いので
    19時~22時辺りに来てくれる仲良しさん
    切実に探してます( ; ; )

    お仕事終わり一番に
    るなに会いに来てください‪⸜♡⸝‪


    お誘いお待ちしてます✩.*˚

    います♡

    るな出勤です(^-^)最近早い時間帯空いてること多いので19時~22時辺りに来てくれる仲良しさん切実に探してます(;;)お仕事終わり一番にるなに会いに来てください‪⸜♡⸝‪お誘いお待ちしてます✩.*˚

    るな出勤です(^-^)


    最近早い時間帯空いてること多いので
    19時~22時辺りに来てくれる仲良しさん
    切実に探してます( ; ; )

    お仕事終わり一番に
    るなに会いに来てください‪⸜♡⸝‪


    お誘いお待ちしてます✩.*˚

    最近の夜♡

    8/26 18:26

    こんばんは、るなです(^-^)


    昨日もお誘いありがとうございました
    m(_ _)m


    最近夜涼しくなってきて嬉しいです...♪*゚

    夜のお散歩暑すぎてできてなかったから
    これからできるの楽しみでるんるんです‪⸜♡⸝‪

    早く秋になって欲しいな(´-`).。oO

    最近の夜♡

    こんばんは、るなです(^-^)昨日もお誘いありがとうございましたm(__)m最近夜涼しくなってきて嬉しいです...♪*゚夜のお散歩暑すぎてできてなかったからこれからできるの楽しみでるんるんです‪⸜♡⸝‪早く秋になって欲しいな(´-`).。oO

    こんばんは、るなです(^-^)


    昨日もお誘いありがとうございました
    m(_ _)m


    最近夜涼しくなってきて嬉しいです...♪*゚

    夜のお散歩暑すぎてできてなかったから
    これからできるの楽しみでるんるんです‪⸜♡⸝‪

    早く秋になって欲しいな(´-`).。oO

    出勤です♡

    8/25 19:00

    こんばんは、るなです(^-^)


    今日も19時から出勤です!

    台風前のお誘いお待ちしてます(ㅅ´꒳` )






    出勤です♡

    こんばんは、るなです(^-^)今日も19時から出勤です!台風前のお誘いお待ちしてます(ㅅ´꒳`)

    こんばんは、るなです(^-^)


    今日も19時から出勤です!

    台風前のお誘いお待ちしてます(ㅅ´꒳` )






    出勤です♡

    8/23 19:04

    こんばんは、るなです(^-^)


    久々にゆっくり湯船に入ってパシャり♡

    湯気でレンズ曇ってるけど逆にえっち♡♡♡
    とか1人で考えて出勤準備してました
    (´・ω・`)


    今日も19時から出勤です‪⸜♡⸝‪

    金晩のお誘いお待ちしてます!

    出勤です♡

    こんばんは、るなです(^-^)久々にゆっくり湯船に入ってパシャり♡湯気でレンズ曇ってるけど逆にえっち♡♡♡とか1人で考えて出勤準備してました(´・ω・`)今日も19時から出勤です‪⸜♡⸝‪金晩のお誘いお待ちしてます!

    こんばんは、るなです(^-^)


    久々にゆっくり湯船に入ってパシャり♡

    湯気でレンズ曇ってるけど逆にえっち♡♡♡
    とか1人で考えて出勤準備してました
    (´・ω・`)


    今日も19時から出勤です‪⸜♡⸝‪

    金晩のお誘いお待ちしてます!

    感謝♡

    8/23 06:15

    本日もお誘いありがとうございました
    m(_ _)m


    初めましての素敵なお兄様から
    カヌレの差し入れいただきました‪(^-^)

    有名なのかはわからないけどめっちゃ美味♡

    あまり自分ではカヌレ買わないので
    久々に食べたけどやっぱり美味しかったです
    ⸜( ˙꒳˙ )⸝.*☆

    ご馳走様でした(ㅅ´꒳` )


    また明日も19時から出勤してるので
    お誘いお待ちしてます!

    感謝♡

    本日もお誘いありがとうございましたm(__)m初めましての素敵なお兄様からカヌレの差し入れいただきました‪(^-^)有名なのかはわからないけどめっちゃ美味♡あまり自分ではカヌレ買わないので久々に食べたけどやっぱり美味しかったです⸜(˙꒳˙)⸝.*☆ご馳走様でした(ㅅ´꒳`)また明日も19時から出勤してるのでお誘いお待ちしてます!

    本日もお誘いありがとうございました
    m(_ _)m


    初めましての素敵なお兄様から
    カヌレの差し入れいただきました‪(^-^)

    有名なのかはわからないけどめっちゃ美味♡

    あまり自分ではカヌレ買わないので
    久々に食べたけどやっぱり美味しかったです
    ⸜( ˙꒳˙ )⸝.*☆

    ご馳走様でした(ㅅ´꒳` )


    また明日も19時から出勤してるので
    お誘いお待ちしてます!

    出勤です♡

    8/22 18:15

    こんばんは、るなです‪(^-^)


    昨日は遅くまでありがとうございました
    m(_ _)m


    今日も19時から出勤です‪⸜♡⸝‪

    お誘いお待ちしてます✩.*˚

    出勤です♡

    こんばんは、るなです‪(^-^)昨日は遅くまでありがとうございましたm(__)m今日も19時から出勤です‪⸜♡⸝‪お誘いお待ちしてます✩.*˚

    こんばんは、るなです‪(^-^)


    昨日は遅くまでありがとうございました
    m(_ _)m


    今日も19時から出勤です‪⸜♡⸝‪

    お誘いお待ちしてます✩.*˚

    います♡

    8/21 19:03

    るな出勤しました(^-^)v

    来月の予定まだ出てないけど
    出勤少なくなるので今月会いに来てください
    (><)


    お誘いお待ちしてます...♪*゚

    います♡

    るな出勤しました(^-^)v来月の予定まだ出てないけど出勤少なくなるので今月会いに来てください(><)お誘いお待ちしてます...♪*゚

    るな出勤しました(^-^)v

    来月の予定まだ出てないけど
    出勤少なくなるので今月会いに来てください
    (><)


    お誘いお待ちしてます...♪*゚

    教えてください♡

    8/21 18:03

    こんばんは、るなです(^-^)


    お休み明けの今日19時から出勤です‪⸜♡⸝‪


    8月も後半になってきたけど暑すぎるので
    お休み中はずっと引きこもってアニメ見て
    寝てました(՞- -՞)ᶻᶻᶻ

    もうそろそろ見るアニメ無くなってきたので
    オススメあったら教えてください✩.*˚

    教えてください♡

    こんばんは、るなです(^-^)お休み明けの今日19時から出勤です‪⸜♡⸝‪8月も後半になってきたけど暑すぎるのでお休み中はずっと引きこもってアニメ見て寝てました(՞--՞)ᶻᶻᶻもうそろそろ見るアニメ無くなってきたのでオススメあったら教えてください✩.*˚

    こんばんは、るなです(^-^)


    お休み明けの今日19時から出勤です‪⸜♡⸝‪


    8月も後半になってきたけど暑すぎるので
    お休み中はずっと引きこもってアニメ見て
    寝てました(՞- -՞)ᶻᶻᶻ

    もうそろそろ見るアニメ無くなってきたので
    オススメあったら教えてください✩.*˚

    オキニトークから♡

    8/18 18:04

    昨日もお誘いありがとうございました‪(՞ .ˬ.՞)"‬


    最近オキニトークからのお誘い多くて
    とても嬉しいです‪⸜♡⸝‪


    入室してお喋りしてる時にユーザー名を
    教えていただくと大体覚えてるので
    お誘いいただいた際にはぜひ教えてください
    (ㅅ´꒳` )

    まだオキニトークしてない方は
    お話しに来てくれると嬉しいです...♪*゚

    オキニトークから♡

    昨日もお誘いありがとうございました‪(՞.ˬ.՞)"‬最近オキニトークからのお誘い多くてとても嬉しいです‪⸜♡⸝‪入室してお喋りしてる時にユーザー名を教えていただくと大体覚えてるのでお誘いいただいた際にはぜひ教えてください(ㅅ´꒳`)まだオキニトークしてない方はお話しに来てくれると嬉しいです...♪*゚

    昨日もお誘いありがとうございました‪(՞ .ˬ.՞)"‬


    最近オキニトークからのお誘い多くて
    とても嬉しいです‪⸜♡⸝‪


    入室してお喋りしてる時にユーザー名を
    教えていただくと大体覚えてるので
    お誘いいただいた際にはぜひ教えてください
    (ㅅ´꒳` )

    まだオキニトークしてない方は
    お話しに来てくれると嬉しいです...♪*゚

    先頭ご予約♡

    8/17 19:03

    今日も19時から出勤です‪⸜♡⸝‪


    先頭ご予約ありがとうございますm(_ _)m

    お時間になりましたらお伺いいたしますので
    楽しみにお待ちください⸜( ˙꒳˙ )⸝.*☆


    その後の枠空いてますので
    お誘いお待ちしてます...♪*゚

    先頭ご予約♡

    今日も19時から出勤です‪⸜♡⸝‪先頭ご予約ありがとうございますm(__)mお時間になりましたらお伺いいたしますので楽しみにお待ちください⸜(˙꒳˙)⸝.*☆その後の枠空いてますのでお誘いお待ちしてます...♪*゚

    今日も19時から出勤です‪⸜♡⸝‪


    先頭ご予約ありがとうございますm(_ _)m

    お時間になりましたらお伺いいたしますので
    楽しみにお待ちください⸜( ˙꒳˙ )⸝.*☆


    その後の枠空いてますので
    お誘いお待ちしてます...♪*゚

    感謝♡

    8/17 17:56

    こんばんは、るなです(^-^)


    昨日はオキニトークからお誘いいただいた
    お兄様ありがとうございましたm(_ _)m

    お仕事中というのもありなかなか気づけないのでご予約の際は直接お店に
    お電話もらえるとスムーズに対応できます‪♡

    短い時間でしたが楽しかったです✩.*˚

    感謝♡

    こんばんは、るなです(^-^)昨日はオキニトークからお誘いいただいたお兄様ありがとうございましたm(__)mお仕事中というのもありなかなか気づけないのでご予約の際は直接お店にお電話もらえるとスムーズに対応できます‪♡短い時間でしたが楽しかったです✩.*˚

    こんばんは、るなです(^-^)


    昨日はオキニトークからお誘いいただいた
    お兄様ありがとうございましたm(_ _)m

    お仕事中というのもありなかなか気づけないのでご予約の際は直接お店に
    お電話もらえるとスムーズに対応できます‪♡

    短い時間でしたが楽しかったです✩.*˚

    たまには♡♡♡

    8/16 19:03

    いつも正面からのアングルですが
    たまにはいつも自分が見てる景色を
    お兄様たちにシェアします♡♡♡


    最近Xで見たのですがアーモンド効果の砂糖不使用みたいなやつ飲むと
    大きくなるらしいですね笑

    本当かどうか気になるので気が向いたら
    1ヶ月くらい試してみようかなと思ってます
    ദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

    たまには♡♡♡

    いつも正面からのアングルですがたまにはいつも自分が見てる景色をお兄様たちにシェアします♡♡♡最近Xで見たのですがアーモンド効果の砂糖不使用みたいなやつ飲むと大きくなるらしいですね笑本当かどうか気になるので気が向いたら1ヶ月くらい試してみようかなと思ってますദ്ദി˃ᵕ˂)

    いつも正面からのアングルですが
    たまにはいつも自分が見てる景色を
    お兄様たちにシェアします♡♡♡


    最近Xで見たのですがアーモンド効果の砂糖不使用みたいなやつ飲むと
    大きくなるらしいですね笑

    本当かどうか気になるので気が向いたら
    1ヶ月くらい試してみようかなと思ってます
    ദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

    出勤です♡

    8/16 17:58

    こんばんは、るなです(^-^)


    ここ数日夏休みをエンジョイしてました‪⸜♡⸝‪

    海に行ったりBBQしたり花火したり
    夏っぽいこと全部できたので大満足です✩.*˚


    今日の19時からまた出勤してますので
    久しぶりのお誘いお待ちしてます‪(՞ .ˬ.՞)"‬

    出勤です♡

    こんばんは、るなです(^-^)ここ数日夏休みをエンジョイしてました‪⸜♡⸝‪海に行ったりBBQしたり花火したり夏っぽいこと全部できたので大満足です✩.*˚今日の19時からまた出勤してますので久しぶりのお誘いお待ちしてます‪(՞.ˬ.՞)"‬

    こんばんは、るなです(^-^)


    ここ数日夏休みをエンジョイしてました‪⸜♡⸝‪

    海に行ったりBBQしたり花火したり
    夏っぽいこと全部できたので大満足です✩.*˚


    今日の19時からまた出勤してますので
    久しぶりのお誘いお待ちしてます‪(՞ .ˬ.՞)"‬

    元気元気♡

    8/11 19:03

    るな出勤です(^-^)v


    明日からのお休み何しようか計画立てながら
    絶賛待機してます‪⸜♡⸝‪

    友達のインスタ見てると旅行行ったりライブ
    行ったりと充実してて羨ましい(><)

    というかそれだけ動ける体力に尊敬です( ; ; )

    こんなに暑いのに朝から色んなところ行って
    遊んで夜も飲みに行ってと体力底なしか
    と思うくらいみんな元気です笑

    るなも体力つけるためにまずはスポッチャに
    行ってみようかなと思います( ˙꒳​˙ )

    元気元気♡

    るな出勤です(^-^)v明日からのお休み何しようか計画立てながら絶賛待機してます‪⸜♡⸝‪友達のインスタ見てると旅行行ったりライブ行ったりと充実してて羨ましい(><)というかそれだけ動ける体力に尊敬です(;;)こんなに暑いのに朝から色んなところ行って遊んで夜も飲みに行ってと体力底なしかと思うくらいみんな元気です笑るなも体力つけるためにまずはスポッチャに行ってみようかなと思います(˙꒳​˙)

    るな出勤です(^-^)v


    明日からのお休み何しようか計画立てながら
    絶賛待機してます‪⸜♡⸝‪

    友達のインスタ見てると旅行行ったりライブ
    行ったりと充実してて羨ましい(><)

    というかそれだけ動ける体力に尊敬です( ; ; )

    こんなに暑いのに朝から色んなところ行って
    遊んで夜も飲みに行ってと体力底なしか
    と思うくらいみんな元気です笑

    るなも体力つけるためにまずはスポッチャに
    行ってみようかなと思います( ˙꒳​˙ )