This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • Aroma Dione大阪店
    AROMADHIO-NEOOSAKATEN

    RUNA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    しばらく♡

    8/11 18:26

    こんばんは、るなです(^-^)


    今日も19時から出勤です!


    明日から少しお休みいただくので
    お誘いお待ちしてます‪⸜♡⸝‪

    しばらく♡

    こんばんは、るなです(^-^)今日も19時から出勤です!明日から少しお休みいただくのでお誘いお待ちしてます‪⸜♡⸝‪

    こんばんは、るなです(^-^)


    今日も19時から出勤です!


    明日から少しお休みいただくので
    お誘いお待ちしてます‪⸜♡⸝‪

    出勤です♡

    8/10 17:56

    こんばんは、るなです(^-^)


    今日からお盆スタートですね‪‪✩.*˚

    車のナンバープレート見てると
    関西圏じゃないのちょいちょい見かけるので
    みんな家族旅行してるのかと思うと
    素直に羨ましいですね( ; ; )


    そんなことを思いつつ今日も19時から出勤
    (ง •̀_•́)ง

    お盆のお誘いお待ちしてます‪⸜♡⸝‪

    出勤です♡

    こんばんは、るなです(^-^)今日からお盆スタートですね‪‪✩.*˚車のナンバープレート見てると関西圏じゃないのちょいちょい見かけるのでみんな家族旅行してるのかと思うと素直に羨ましいですね(;;)そんなことを思いつつ今日も19時から出勤(ง•̀_•́)งお盆のお誘いお待ちしてます‪⸜♡⸝‪

    こんばんは、るなです(^-^)


    今日からお盆スタートですね‪‪✩.*˚

    車のナンバープレート見てると
    関西圏じゃないのちょいちょい見かけるので
    みんな家族旅行してるのかと思うと
    素直に羨ましいですね( ; ; )


    そんなことを思いつつ今日も19時から出勤
    (ง •̀_•́)ง

    お盆のお誘いお待ちしてます‪⸜♡⸝‪

    先頭ご予約♡

    8/9 19:04

    こんばんは、るなです(^-^)

    今日も19時から出勤です!

    先頭ご予約いただいてますのでその後の枠で
    お待ちしてます♡♡♡

    先頭ご予約♡

    こんばんは、るなです(^-^)今日も19時から出勤です!先頭ご予約いただいてますのでその後の枠でお待ちしてます♡♡♡

    こんばんは、るなです(^-^)

    今日も19時から出勤です!

    先頭ご予約いただいてますのでその後の枠で
    お待ちしてます♡♡♡

    8/6のお兄様♡

    8/9 18:03

    8/6にタイミング合わせて遠方から
    遊びに来てくださったお兄様‪⸜♡⸝‪

    ご来店ありがとうございましたm(_ _)m


    オキニトークでお話させてもらって
    タイミングまで合わせていただいて
    とても嬉しかったです(ㅅ´꒳` )

    お土産もいっぱいいただいて
    全部めっちゃ美味しかったです...♪*゚


    また機会がありましたらお会いできるの
    お待ちしてます✩.*˚

    8/6のお兄様♡

    8/6にタイミング合わせて遠方から遊びに来てくださったお兄様‪⸜♡⸝‪ご来店ありがとうございましたm(__)mオキニトークでお話させてもらってタイミングまで合わせていただいてとても嬉しかったです(ㅅ´꒳`)お土産もいっぱいいただいて全部めっちゃ美味しかったです...♪*゚また機会がありましたらお会いできるのお待ちしてます✩.*˚

    8/6にタイミング合わせて遠方から
    遊びに来てくださったお兄様‪⸜♡⸝‪

    ご来店ありがとうございましたm(_ _)m


    オキニトークでお話させてもらって
    タイミングまで合わせていただいて
    とても嬉しかったです(ㅅ´꒳` )

    お土産もいっぱいいただいて
    全部めっちゃ美味しかったです...♪*゚


    また機会がありましたらお会いできるの
    お待ちしてます✩.*˚

    出勤です♡

    8/4 18:02

    こんばんは、るなです‪(^-^)


    今日は雷が目覚まししてくれました笑

    すごい音が何回かなったけど大丈夫かな⋆͛‪‪⋆͛

    今はもうマシになったみたいなので

    19時からお誘いお待ちしてます‪⸜♡⸝‪

    出勤です♡

    こんばんは、るなです‪(^-^)今日は雷が目覚まししてくれました笑すごい音が何回かなったけど大丈夫かな⋆͛‪‪⋆͛今はもうマシになったみたいなので19時からお誘いお待ちしてます‪⸜♡⸝‪

    こんばんは、るなです‪(^-^)


    今日は雷が目覚まししてくれました笑

    すごい音が何回かなったけど大丈夫かな⋆͛‪‪⋆͛

    今はもうマシになったみたいなので

    19時からお誘いお待ちしてます‪⸜♡⸝‪

    今日も♡

    8/2 19:04

    こんばんは、るなです(^-^)


    今日も19時から出勤です‪⸜♡⸝‪


    珍しく4連勤頑張りました(><)

    明日おやすみなのでお誘いお待ちしてます
    (ㅅ´꒳` )

    今日も♡

    こんばんは、るなです(^-^)今日も19時から出勤です‪⸜♡⸝‪珍しく4連勤頑張りました(><)明日おやすみなのでお誘いお待ちしてます(ㅅ´꒳`)

    こんばんは、るなです(^-^)


    今日も19時から出勤です‪⸜♡⸝‪


    珍しく4連勤頑張りました(><)

    明日おやすみなのでお誘いお待ちしてます
    (ㅅ´꒳` )

    8月♡

    8/2 06:01

    8月初日ご指名いただいたお兄様方
    ありがとうございましたm(_ _)m

    優しく面白いお兄様が多くて
    今日もとても楽しかったです!


    久々の4連勤のうち3連勤あっという間に
    終わることができました(ง •̀_•́)ง

    明日も19時からいます‪⸜♡⸝‪

    4連勤のおつかれ様言いに来てください笑

    8月♡

    8月初日ご指名いただいたお兄様方ありがとうございましたm(__)m優しく面白いお兄様が多くて今日もとても楽しかったです!久々の4連勤のうち3連勤あっという間に終わることができました(ง•̀_•́)ง明日も19時からいます‪⸜♡⸝‪4連勤のおつかれ様言いに来てください笑

    8月初日ご指名いただいたお兄様方
    ありがとうございましたm(_ _)m

    優しく面白いお兄様が多くて
    今日もとても楽しかったです!


    久々の4連勤のうち3連勤あっという間に
    終わることができました(ง •̀_•́)ง

    明日も19時からいます‪⸜♡⸝‪

    4連勤のおつかれ様言いに来てください笑

    【お礼写メ日記】

    7/30 17:57

    この度は初めてのご利用
    ありがとうございましたm(_ _)m


    お兄様が最初から最後まで面白く
    一緒にいてすごく楽しかったです‪⸜♡⸝‪

    口コミまで面白く書いてくださって
    とても嬉しいです笑

    また第2セットのストーリー
    作りに来てください(^-^)v


    【お礼写メ日記】

    この度は初めてのご利用ありがとうございましたm(__)mお兄様が最初から最後まで面白く一緒にいてすごく楽しかったです‪⸜♡⸝‪口コミまで面白く書いてくださってとても嬉しいです笑また第2セットのストーリー作りに来てください(^-^)v

    この度は初めてのご利用
    ありがとうございましたm(_ _)m


    お兄様が最初から最後まで面白く
    一緒にいてすごく楽しかったです‪⸜♡⸝‪

    口コミまで面白く書いてくださって
    とても嬉しいです笑

    また第2セットのストーリー
    作りに来てください(^-^)v