This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • Aroma Dione大阪店
    AROMADHIO-NEOOSAKATEN

    HONOKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🩶スカートめくろ🩶

    7/26 22:31

    こんばんは💟

    ほのかです!
    今日も暑いですね🥵

    昨日浴衣きました♡
    暑くて着て5分でもう脱ぎたく
    なっちゃいました笑

    お兄様と浴衣プレイもあり(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”


    本日は22時から出勤してます!
    日記見て来てくれるお兄様
    いっぱい癒し届けます🍀*゜

    お電話、オキニトークからの予約も
    待ってます♡♡

    🩶スカートめくろ🩶

    こんばんは💟ほのかです!今日も暑いですね🥵昨日浴衣きました♡暑くて着て5分でもう脱ぎたくなっちゃいました笑お兄様と浴衣プレイもあり(՞ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”本日は22時から出勤してます!日記見て来てくれるお兄様いっぱい癒し届けます🍀*゜お電話、オキニトークからの予約も待ってます♡♡

    こんばんは💟

    ほのかです!
    今日も暑いですね🥵

    昨日浴衣きました♡
    暑くて着て5分でもう脱ぎたく
    なっちゃいました笑

    お兄様と浴衣プレイもあり(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”


    本日は22時から出勤してます!
    日記見て来てくれるお兄様
    いっぱい癒し届けます🍀*゜

    お電話、オキニトークからの予約も
    待ってます♡♡

    💚お礼日記💚

    7/24 17:33

    60分本指様
    ありがとうございます♡

    1ヶ月ぶりですね!
    なかなか会えなくて寂しかった՞߹ - ߹՞
    今日時間作って会いに来てくれて
    ありがとう( *´꒳`* )

    お兄様の手温くて気持ちよかったです!
    逆に癒されました!笑

    時間短くてもっと一緒に
    居たかったけど幸せな時間でした

    最近めちゃくちゃ暑いので
    体調崩さずお仕事頑張ってください💪

    またあえる日を楽しみに待ってます💗


    -ほのか-

    💚お礼日記💚

    60分本指様ありがとうございます♡1ヶ月ぶりですね!なかなか会えなくて寂しかった՞߹-߹՞今日時間作って会いに来てくれてありがとう(*´꒳`*)お兄様の手温くて気持ちよかったです!逆に癒されました!笑時間短くてもっと一緒に居たかったけど幸せな時間でした最近めちゃくちゃ暑いので体調崩さずお仕事頑張ってください💪またあえる日を楽しみに待ってます💗-ほのか-

    60分本指様
    ありがとうございます♡

    1ヶ月ぶりですね!
    なかなか会えなくて寂しかった՞߹ - ߹՞
    今日時間作って会いに来てくれて
    ありがとう( *´꒳`* )

    お兄様の手温くて気持ちよかったです!
    逆に癒されました!笑

    時間短くてもっと一緒に
    居たかったけど幸せな時間でした

    最近めちゃくちゃ暑いので
    体調崩さずお仕事頑張ってください💪

    またあえる日を楽しみに待ってます💗


    -ほのか-

    🩶脱がされたい🩶

    7/24 00:54

    こんばんは💟


    お仕事で疲れたお兄様
    癒しが欲しいお兄様
    お時間が空いてるお兄様


    ほのかと過ごしませんか?
    たくさん癒しを届けます🍀*゜


    お電話、オキニトークから
    連絡してください💗

    🩶脱がされたい🩶

    こんばんは💟お仕事で疲れたお兄様癒しが欲しいお兄様お時間が空いてるお兄様ほのかと過ごしませんか?たくさん癒しを届けます🍀*゜お電話、オキニトークから連絡してください💗

    こんばんは💟


    お仕事で疲れたお兄様
    癒しが欲しいお兄様
    お時間が空いてるお兄様


    ほのかと過ごしませんか?
    たくさん癒しを届けます🍀*゜


    お電話、オキニトークから
    連絡してください💗

    💛お礼💛

    7/23 23:52

    パネル指名のお兄様
    今日はありがとうございます💛

    今日出張で大阪に来て、明日東京に帰るのに
    私を選んで遊んでくれて嬉しい♡

    めちゃめちゃ優しくて、
    素敵なお兄様でした(∩´∀`∩)💕

    お兄様の優しさに私は「大丈夫ですよ!」
    っと言ってしまったことに後悔՞߹ - ߹՞
    もっと素直になりたい!笑

    明日朝早いので今日はゆっくり
    寝てください!
    お仕事がんばってください( *´꒳`* )

    また会えるの楽しみにしてます♡


    -ほのか-

    💛お礼💛

    パネル指名のお兄様今日はありがとうございます💛今日出張で大阪に来て、明日東京に帰るのに私を選んで遊んでくれて嬉しい♡めちゃめちゃ優しくて、素敵なお兄様でした(∩´∀`∩)💕お兄様の優しさに私は「大丈夫ですよ!」っと言ってしまったことに後悔՞߹-߹՞もっと素直になりたい!笑明日朝早いので今日はゆっくり寝てください!お仕事がんばってください(*´꒳`*)また会えるの楽しみにしてます♡-ほのか-

    パネル指名のお兄様
    今日はありがとうございます💛

    今日出張で大阪に来て、明日東京に帰るのに
    私を選んで遊んでくれて嬉しい♡

    めちゃめちゃ優しくて、
    素敵なお兄様でした(∩´∀`∩)💕

    お兄様の優しさに私は「大丈夫ですよ!」
    っと言ってしまったことに後悔՞߹ - ߹՞
    もっと素直になりたい!笑

    明日朝早いので今日はゆっくり
    寝てください!
    お仕事がんばってください( *´꒳`* )

    また会えるの楽しみにしてます♡


    -ほのか-

    🩵色気🩵

    7/23 02:52

    こんばんは!!
    ほのかです🐰


    あとちょっとで
    終わっちゃう… :(˘•̥ㅁ•̥˘ ):

    最近めちゃめちゃ色気が欲しい
    って思ってて笑
    どうやったら出るんだろ💭💕

    🩵色気🩵

    こんばんは!!ほのかです🐰あとちょっとで終わっちゃう…:(˘•̥ㅁ•̥˘):最近めちゃめちゃ色気が欲しいって思ってて笑どうやったら出るんだろ💭💕

    こんばんは!!
    ほのかです🐰


    あとちょっとで
    終わっちゃう… :(˘•̥ㅁ•̥˘ ):

    最近めちゃめちゃ色気が欲しい
    って思ってて笑
    どうやったら出るんだろ💭💕

    🍑お触りしよ🍑

    7/22 22:00

    こんばんは💟
    ほのかです!


    週初め癒されたいお兄様いませんか🥺
    ほのかがたっぷり癒しを
    届けますよ🍀*゜

    いっぱいいちゃいちゃして
    ゆっくりしましょ💕


    お暇してるので
    お誘い待ってます🎀🌷

    🍑お触りしよ🍑

    こんばんは💟ほのかです!週初め癒されたいお兄様いませんか🥺ほのかがたっぷり癒しを届けますよ🍀*゜いっぱいいちゃいちゃしてゆっくりしましょ💕お暇してるのでお誘い待ってます🎀🌷

    こんばんは💟
    ほのかです!


    週初め癒されたいお兄様いませんか🥺
    ほのかがたっぷり癒しを
    届けますよ🍀*゜

    いっぱいいちゃいちゃして
    ゆっくりしましょ💕


    お暇してるので
    お誘い待ってます🎀🌷

    🩷見えちゃう🩷

    7/20 21:56

    こんばんはー!!
    ほのか出勤してます🐰


    1番手の本指様
    ありがとうございます💕💕
    2ヶ月ぶりに会えました( *´꒳`* )
    次は3回戦いきましょ♡


    3時までいます!
    たくさんのお電話お待ちしてます🎶
    オキニトークからも待ってますね♡

    🩷見えちゃう🩷

    こんばんはー!!ほのか出勤してます🐰1番手の本指様ありがとうございます💕💕2ヶ月ぶりに会えました(*´꒳`*)次は3回戦いきましょ♡3時までいます!たくさんのお電話お待ちしてます🎶オキニトークからも待ってますね♡

    こんばんはー!!
    ほのか出勤してます🐰


    1番手の本指様
    ありがとうございます💕💕
    2ヶ月ぶりに会えました( *´꒳`* )
    次は3回戦いきましょ♡


    3時までいます!
    たくさんのお電話お待ちしてます🎶
    オキニトークからも待ってますね♡

    興奮❤️

    7/19 22:14

    こんばんは💫

    昨日は急遽お休み頂きました🙇‍♀️
    本日は3時まで出勤してます♡


    お仕事で疲れているお兄様
    ほのかがたくさん癒します🩷
    いっぱいいちゃいちゃしよ?( *´꒳`* )

    お誘い待ってます🍀*゜

    興奮❤️

    こんばんは💫昨日は急遽お休み頂きました🙇‍♀️本日は3時まで出勤してます♡お仕事で疲れているお兄様ほのかがたくさん癒します🩷いっぱいいちゃいちゃしよ?(*´꒳`*)お誘い待ってます🍀*゜

    こんばんは💫

    昨日は急遽お休み頂きました🙇‍♀️
    本日は3時まで出勤してます♡


    お仕事で疲れているお兄様
    ほのかがたくさん癒します🩷
    いっぱいいちゃいちゃしよ?( *´꒳`* )

    お誘い待ってます🍀*゜

    💜つやつや💜

    7/18 00:24

    こんばんは💫

    時間経つのって早いですね🥹
    まだまだお兄様と遊びたい!

    お仕事終わり疲れているお兄様いたら、ほのかがたっぷり癒します♡


    つやつやなお肌に髪の毛
    もっとお手入れしていっぱい褒めてもらいたいな( *´꒳`* )

    💜つやつや💜

    こんばんは💫時間経つのって早いですね🥹まだまだお兄様と遊びたい!お仕事終わり疲れているお兄様いたら、ほのかがたっぷり癒します♡つやつやなお肌に髪の毛もっとお手入れしていっぱい褒めてもらいたいな(*´꒳`*)

    こんばんは💫

    時間経つのって早いですね🥹
    まだまだお兄様と遊びたい!

    お仕事終わり疲れているお兄様いたら、ほのかがたっぷり癒します♡


    つやつやなお肌に髪の毛
    もっとお手入れしていっぱい褒めてもらいたいな( *´꒳`* )

    えちえち💕

    7/17 20:14

    こんばんはー!!
    ほのか出勤してます🐰

    本日は3時までいてます!
    たくさんイチャイチャしたい気分🎶



    たくさんのご予約お待ちしてます🤍
    オキニトークからもご予約できます🍀*゜


    えちえち💕

    こんばんはー!!ほのか出勤してます🐰本日は3時までいてます!たくさんイチャイチャしたい気分🎶たくさんのご予約お待ちしてます🤍オキニトークからもご予約できます🍀*゜

    こんばんはー!!
    ほのか出勤してます🐰

    本日は3時までいてます!
    たくさんイチャイチャしたい気分🎶



    たくさんのご予約お待ちしてます🤍
    オキニトークからもご予約できます🍀*゜


    💎白いお肌💎

    7/17 01:13

    こんばんは!

    あとひと枠です🥺
    お兄様の体温を感じたい♡


    夏は日焼けするから、今の白いお肌保ちたい!!

    💎白いお肌💎

    こんばんは!あとひと枠です🥺お兄様の体温を感じたい♡夏は日焼けするから、今の白いお肌保ちたい!!

    こんばんは!

    あとひと枠です🥺
    お兄様の体温を感じたい♡


    夏は日焼けするから、今の白いお肌保ちたい!!

    🦋出勤🦋

    7/16 22:03

    こんばんはー!
    ほのかです🐰

    22時から出勤してます( ˶'ᵕ'˶)

    いっぱいいちゃいちゃしたい気分です🎶
    一緒に過ごしてくれるお兄様、お誘い待ってます♡♡

    🦋出勤🦋

    こんばんはー!ほのかです🐰22時から出勤してます(˶'ᵕ'˶)いっぱいいちゃいちゃしたい気分です🎶一緒に過ごしてくれるお兄様、お誘い待ってます♡♡

    こんばんはー!
    ほのかです🐰

    22時から出勤してます( ˶'ᵕ'˶)

    いっぱいいちゃいちゃしたい気分です🎶
    一緒に過ごしてくれるお兄様、お誘い待ってます♡♡

    🩷もちもち🩷

    7/13 19:59

    こんばんは!

    本日も3時まで出勤してます₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


    いっぱいイチャイチャしたい気分🥺
    もちもちの白いお肌堪能しませんか?

    お電話、オキニトークからのお誘い待ってます♡♡

    🩷もちもち🩷

    こんばんは!本日も3時まで出勤してます₍ᐢ‥ᐢ₎♡いっぱいイチャイチャしたい気分🥺もちもちの白いお肌堪能しませんか?お電話、オキニトークからのお誘い待ってます♡♡

    こんばんは!

    本日も3時まで出勤してます₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


    いっぱいイチャイチャしたい気分🥺
    もちもちの白いお肌堪能しませんか?

    お電話、オキニトークからのお誘い待ってます♡♡

    🩶好き?🩶

    7/13 00:53

    太もも大好きなお兄様いませんか( •̤ᴗ•̤ )♡
    いっぱい堪能しよ?❤︎

    チラ見えしそう🫣
    この先は会ってからのお楽しみ💭🫶

    🩶好き?🩶

    太もも大好きなお兄様いませんか(•̤ᴗ•̤)♡いっぱい堪能しよ?❤︎チラ見えしそう🫣この先は会ってからのお楽しみ💭🫶

    太もも大好きなお兄様いませんか( •̤ᴗ•̤ )♡
    いっぱい堪能しよ?❤︎

    チラ見えしそう🫣
    この先は会ってからのお楽しみ💭🫶

    責めちゃお?

    7/11 19:17

    あと少しだよー😭


    責められるのがお好きなお兄様、ほのかと一緒に遊びません?💕

    ほのかフェラが得意で、褒められることが多いです♡

    責めちゃお?

    あと少しだよー😭責められるのがお好きなお兄様、ほのかと一緒に遊びません?💕ほのかフェラが得意で、褒められることが多いです♡

    あと少しだよー😭


    責められるのがお好きなお兄様、ほのかと一緒に遊びません?💕

    ほのかフェラが得意で、褒められることが多いです♡

    💚めずらしい💚

    7/11 16:24

    こんにちは!
    ほのかです🐰


    今日はめずらしく16時から出勤してます!
    20時半まで予約受け付けています( *´꒳`* )

    会ってみたいなって思うお兄様、ラブコールお待ちしてます💕

    💚めずらしい💚

    こんにちは!ほのかです🐰今日はめずらしく16時から出勤してます!20時半まで予約受け付けています(*´꒳`*)会ってみたいなって思うお兄様、ラブコールお待ちしてます💕

    こんにちは!
    ほのかです🐰


    今日はめずらしく16時から出勤してます!
    20時半まで予約受け付けています( *´꒳`* )

    会ってみたいなって思うお兄様、ラブコールお待ちしてます💕

    🩵お礼🩵

    7/11 00:45

    今日から雨みたいですね… :(˘•̥ㅁ•̥˘ ):
    雨の日は髪の毛が傷んでしまうからしっかりケアしないと!笑


    •*¨*•.¸¸☆*•*¨*•.¸¸☆*•*¨*•.¸¸☆•*¨*•.¸¸☆


    先程の120分パネル指名のお兄様!

    指名ありがとうございますー!!
    オイルなし、指圧だけのマッサージでした!

    力加減が良く、めちゃめちゃ気持ちいいってたくさん言って貰えました♡
    やりがいがあるし、言われる度にほのか嬉しくなっちゃいました🫶


    また会いたいな💭🕊️

    🩵お礼🩵

    今日から雨みたいですね…:(˘•̥ㅁ•̥˘):雨の日は髪の毛が傷んでしまうからしっかりケアしないと!笑•*¨*•.¸¸☆*•*¨*•.¸¸☆*•*¨*•.¸¸☆•*¨*•.¸¸☆先程の120分パネル指名のお兄様!指名ありがとうございますー!!オイルなし、指圧だけのマッサージでした!力加減が良く、めちゃめちゃ気持ちいいってたくさん言って貰えました♡やりがいがあるし、言われる度にほのか嬉しくなっちゃいました🫶また会いたいな💭🕊️

    今日から雨みたいですね… :(˘•̥ㅁ•̥˘ ):
    雨の日は髪の毛が傷んでしまうからしっかりケアしないと!笑


    •*¨*•.¸¸☆*•*¨*•.¸¸☆*•*¨*•.¸¸☆•*¨*•.¸¸☆


    先程の120分パネル指名のお兄様!

    指名ありがとうございますー!!
    オイルなし、指圧だけのマッサージでした!

    力加減が良く、めちゃめちゃ気持ちいいってたくさん言って貰えました♡
    やりがいがあるし、言われる度にほのか嬉しくなっちゃいました🫶


    また会いたいな💭🕊️

    しゅきしゅき♡

    7/10 19:36

    こんばんはー♡
    ほのかです🐰

    今日は19時から出勤してます!



    今日の服装結構お気に入りなんです♡
    デニム感あるのに、めちゃめちゃ素材サラサラしてて気持ちいいんです!笑
    1番のポイントは袖のフリ感最高❤︎


    気になるお兄様!
    見に来て欲しいな💕

    しゅきしゅき♡

    こんばんはー♡ほのかです🐰今日は19時から出勤してます!今日の服装結構お気に入りなんです♡デニム感あるのに、めちゃめちゃ素材サラサラしてて気持ちいいんです!笑1番のポイントは袖のフリ感最高❤︎気になるお兄様!見に来て欲しいな💕

    こんばんはー♡
    ほのかです🐰

    今日は19時から出勤してます!



    今日の服装結構お気に入りなんです♡
    デニム感あるのに、めちゃめちゃ素材サラサラしてて気持ちいいんです!笑
    1番のポイントは袖のフリ感最高❤︎


    気になるお兄様!
    見に来て欲しいな💕

    しゅっしゅっきん💫

    7/8 20:37

    こんばんはー!
    ほのかです( *´꒳`* )


    今日は20時からの出勤で3時までいます💕
    お暇しちゃってるのでお誘い待ってます♡


    いっぱいイチャイチャしよ?
    待ってるね( ⊃´・-・)⊃ギュー

    しゅっしゅっきん💫

    こんばんはー!ほのかです(*´꒳`*)今日は20時からの出勤で3時までいます💕お暇しちゃってるのでお誘い待ってます♡いっぱいイチャイチャしよ?待ってるね(⊃´・-・)⊃ギュー

    こんばんはー!
    ほのかです( *´꒳`* )


    今日は20時からの出勤で3時までいます💕
    お暇しちゃってるのでお誘い待ってます♡


    いっぱいイチャイチャしよ?
    待ってるね( ⊃´・-・)⊃ギュー