• bukkake
    BUKKAKE Osaka

    AOBA KOHARU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼 Sさん🙏💭

    8/17 17:15



    お礼 Sさん🙏💭


    お誘いありがとうございました〜!


    トークで話してて、やっと会えたね!
    会えるまで寂しかったよ〜🥲


    最初お互いに緊張しちゃって
    全然喋れなかったけど、
    慣れてきてどんどん色んな話して
    盛り上がったね〜!🫶🌟


    こはるもラーメン食べたいし
    ジム通いたい、、!🤤🏋️‍♀️


    とっても敏感な先生で、
    全身、特に玉ちゃんが敏感すぎて可愛すぎ!


    おっぱいも敏感で、途中から全然
    おっぱいで遊ばしてくれなかった!🥺
    だから、写真は先生の真似っこ!
    おっぱい隠してる先生のまね!🫢💖笑


    今日は帰ってゆっくりしてね
    またパソコンは別日にしよう!笑
    また会える日楽しみにしてるね




    こはる🐶✨

    お礼 Sさん🙏💭

    お礼Sさん🙏💭お誘いありがとうございました〜!トークで話してて、やっと会えたね!会えるまで寂しかったよ〜🥲最初お互いに緊張しちゃって全然喋れなかったけど、慣れてきてどんどん色んな話して盛り上がったね〜!🫶🌟こはるもラーメン食べたいしジム通いたい、、!🤤🏋️‍♀️とっても敏感な先生で、全身、特に玉ちゃんが敏感すぎて可愛すぎ!おっぱいも敏感で、途中から全然おっぱいで遊ばしてくれなかった!🥺だから、写真は先生の真似っこ!おっぱい隠してる先生のまね!🫢💖笑今日は帰ってゆっくりしてねまたパソコンは別日にしよう!笑また会える日楽しみにしてるねこはる🐶✨



    お礼 Sさん🙏💭


    お誘いありがとうございました〜!


    トークで話してて、やっと会えたね!
    会えるまで寂しかったよ〜🥲


    最初お互いに緊張しちゃって
    全然喋れなかったけど、
    慣れてきてどんどん色んな話して
    盛り上がったね〜!🫶🌟


    こはるもラーメン食べたいし
    ジム通いたい、、!🤤🏋️‍♀️


    とっても敏感な先生で、
    全身、特に玉ちゃんが敏感すぎて可愛すぎ!


    おっぱいも敏感で、途中から全然
    おっぱいで遊ばしてくれなかった!🥺
    だから、写真は先生の真似っこ!
    おっぱい隠してる先生のまね!🫢💖笑


    今日は帰ってゆっくりしてね
    またパソコンは別日にしよう!笑
    また会える日楽しみにしてるね




    こはる🐶✨

    お礼 Oさん🙏💭

    8/17 16:15



    お礼 Oさん🙏💭


    お誘いありがとうございました〜!


    めちゃくちゃ丁寧で敏感で最高の先生!🙆


    敏感すぎて身体触っただけで
    びくびくして波打って、、♡
    いじめがあったよ〜🫢笑


    楽しすぎていっぱい触って我慢して〜
    の繰り返しだったね🫢💭


    声出しながらびくびく震えてて
    リスみたいで可愛かった🥺🫶


    また、たくさんいじめてあげるから
    こはるに会いにきてね?
    たくさん先っちょぬるぬるしながら
    上下させて我慢させたい!💭


    また会える日楽しみにしてるね




    こはる🐶✨

    お礼 Oさん🙏💭

    お礼Oさん🙏💭お誘いありがとうございました〜!めちゃくちゃ丁寧で敏感で最高の先生!🙆敏感すぎて身体触っただけでびくびくして波打って、、♡いじめがあったよ〜🫢笑楽しすぎていっぱい触って我慢して〜の繰り返しだったね🫢💭声出しながらびくびく震えててリスみたいで可愛かった🥺🫶また、たくさんいじめてあげるからこはるに会いにきてね?たくさん先っちょぬるぬるしながら上下させて我慢させたい!💭また会える日楽しみにしてるねこはる🐶✨



    お礼 Oさん🙏💭


    お誘いありがとうございました〜!


    めちゃくちゃ丁寧で敏感で最高の先生!🙆


    敏感すぎて身体触っただけで
    びくびくして波打って、、♡
    いじめがあったよ〜🫢笑


    楽しすぎていっぱい触って我慢して〜
    の繰り返しだったね🫢💭


    声出しながらびくびく震えてて
    リスみたいで可愛かった🥺🫶


    また、たくさんいじめてあげるから
    こはるに会いにきてね?
    たくさん先っちょぬるぬるしながら
    上下させて我慢させたい!💭


    また会える日楽しみにしてるね




    こはる🐶✨

    お礼 Tさん🙏💭

    8/17 15:16



    お礼 Tさん🙏💭


    お誘いありがとうございました〜!


    ちょっとだけね、初めまして緊張した!笑
    でも、会ってたくさん褒めてくれて
    喋ってるうちにどんどん仲良くなって
    すっごい楽しくって幸せな時間になったね!☺️


    幸せな時間あっという間すぎて
    寂しかったけどね🥲


    こはるのおくちも手も最高って
    褒めてくれて嬉しかったなあ!


    俺遅め〜って言ってたのに
    全然遅くなかったのはびっくりしたよ🫢笑


    こはるとの相性良かったからかな?
    そうだったら嬉しいな〜!


    それに、また絶対に会いにきてくれるん?
    嬉しい!会える日楽しみにしてるね🫶


    また配信の話も聞かせてね!





    こはる🐶✨

    お礼 Tさん🙏💭

    お礼Tさん🙏💭お誘いありがとうございました〜!ちょっとだけね、初めまして緊張した!笑でも、会ってたくさん褒めてくれて喋ってるうちにどんどん仲良くなってすっごい楽しくって幸せな時間になったね!☺️幸せな時間あっという間すぎて寂しかったけどね🥲こはるのおくちも手も最高って褒めてくれて嬉しかったなあ!俺遅め〜って言ってたのに全然遅くなかったのはびっくりしたよ🫢笑こはるとの相性良かったからかな?そうだったら嬉しいな〜!それに、また絶対に会いにきてくれるん?嬉しい!会える日楽しみにしてるね🫶また配信の話も聞かせてね!こはる🐶✨



    お礼 Tさん🙏💭


    お誘いありがとうございました〜!


    ちょっとだけね、初めまして緊張した!笑
    でも、会ってたくさん褒めてくれて
    喋ってるうちにどんどん仲良くなって
    すっごい楽しくって幸せな時間になったね!☺️


    幸せな時間あっという間すぎて
    寂しかったけどね🥲


    こはるのおくちも手も最高って
    褒めてくれて嬉しかったなあ!


    俺遅め〜って言ってたのに
    全然遅くなかったのはびっくりしたよ🫢笑


    こはるとの相性良かったからかな?
    そうだったら嬉しいな〜!


    それに、また絶対に会いにきてくれるん?
    嬉しい!会える日楽しみにしてるね🫶


    また配信の話も聞かせてね!





    こはる🐶✨

    お礼 Yさん🙏💭

    8/17 14:15



    お礼 Yさん🙏💭


    お誘いありがとうございました!


    お仕事終わりで重そうな荷物待って
    会いにきてくれてありがとう〜!🥺💖


    ちっちゃめな声で気持ち良さそうに
    あんあんしてるの可愛かったよ!🫢💖


    先生、見た目もかわいい系だから
    あんあんしてるの見てたら
    可愛すぎてたくさんいじめちゃった!
    気持ちよさそうにしてくれて嬉しかったし
    たくさんあれ出してくれて嬉しい!♡


    こはるも先生の気持ちよさそうな姿
    みてるだけで、濡れちゃってた🫶


    また、お仕事しんどくなったら
    会いにきてね!待ってる、




    こはる🐶✨

    お礼 Yさん🙏💭

    お礼Yさん🙏💭お誘いありがとうございました!お仕事終わりで重そうな荷物待って会いにきてくれてありがとう〜!🥺💖ちっちゃめな声で気持ち良さそうにあんあんしてるの可愛かったよ!🫢💖先生、見た目もかわいい系だからあんあんしてるの見てたら可愛すぎてたくさんいじめちゃった!気持ちよさそうにしてくれて嬉しかったしたくさんあれ出してくれて嬉しい!♡こはるも先生の気持ちよさそうな姿みてるだけで、濡れちゃってた🫶また、お仕事しんどくなったら会いにきてね!待ってる、こはる🐶✨



    お礼 Yさん🙏💭


    お誘いありがとうございました!


    お仕事終わりで重そうな荷物待って
    会いにきてくれてありがとう〜!🥺💖


    ちっちゃめな声で気持ち良さそうに
    あんあんしてるの可愛かったよ!🫢💖


    先生、見た目もかわいい系だから
    あんあんしてるの見てたら
    可愛すぎてたくさんいじめちゃった!
    気持ちよさそうにしてくれて嬉しかったし
    たくさんあれ出してくれて嬉しい!♡


    こはるも先生の気持ちよさそうな姿
    みてるだけで、濡れちゃってた🫶


    また、お仕事しんどくなったら
    会いにきてね!待ってる、




    こはる🐶✨

    汗だくになって、、

    8/17 12:05



    おはようございます〜!
    少し久しぶりの連絡になっちやって
    ごめんね🥺🥺


    本日12-23時で登校してます💭
    事前の予約もありがとう!


    昨日とか少し涼しいなあって思ってたけど
    今日はまた暑いね🫠🫠


    今日もしっかり5000歩歩いてきたから
    汗だくだよ〜🤤🌟
    この後いちゃいちゃしてまた汗かくから
    まあ、いっか!🫢


    毎日ミンティア持ち歩く民なんやけど
    げきかわミンティアケース
    ゲットしちゃった〜!🫶🫶


    ワンピースは途中までしかわからないけど🫢笑


    今日もよろしくね、先生!




    こはる🐶✨

    汗だくになって、、

    おはようございます〜!少し久しぶりの連絡になっちやってごめんね🥺🥺本日12-23時で登校してます💭事前の予約もありがとう!昨日とか少し涼しいなあって思ってたけど今日はまた暑いね🫠🫠今日もしっかり5000歩歩いてきたから汗だくだよ〜🤤🌟この後いちゃいちゃしてまた汗かくからまあ、いっか!🫢毎日ミンティア持ち歩く民なんやけどげきかわミンティアケースゲットしちゃった〜!🫶🫶ワンピースは途中までしかわからないけど🫢笑今日もよろしくね、先生!こはる🐶✨



    おはようございます〜!
    少し久しぶりの連絡になっちやって
    ごめんね🥺🥺


    本日12-23時で登校してます💭
    事前の予約もありがとう!


    昨日とか少し涼しいなあって思ってたけど
    今日はまた暑いね🫠🫠


    今日もしっかり5000歩歩いてきたから
    汗だくだよ〜🤤🌟
    この後いちゃいちゃしてまた汗かくから
    まあ、いっか!🫢


    毎日ミンティア持ち歩く民なんやけど
    げきかわミンティアケース
    ゲットしちゃった〜!🫶🫶


    ワンピースは途中までしかわからないけど🫢笑


    今日もよろしくね、先生!




    こはる🐶✨

    お礼 Tさん🙏💭

    8/15 23:46



    お礼 Tさん🙏💭


    お誘いありがとうございました!


    初めましてしたときから、
    「ここ古ない?」「え!わかる!」って
    あれ?前から友達?みたいなテンションで
    話してて、めちゃくちゃに楽しかった!笑


    ほんまに話が途切れんくって
    お仕事の話から布団の話まで
    たくさん話したね!🌟🌟


    布団の好み?が合いすぎてうれしい!
    今度クーラーがんがんでしよね!


    話メインでゆったりいちゃいちゃしてたけど
    「少しはゆっくりできた?」って
    先生の優しさにきゅんってした🤦🏻‍♂️💭


    また会えるといいなあ、、!
    こはるもお肉食べたい!笑
    会える日楽しみにしてるね〜!


    明日からまたお仕事頑張ってね!
    あ、こはるも食べれるケーキ作って!🥺笑




    こはる🐶✨

    お礼 Tさん🙏💭

    お礼Tさん🙏💭お誘いありがとうございました!初めましてしたときから、「ここ古ない?」「え!わかる!」ってあれ?前から友達?みたいなテンションで話してて、めちゃくちゃに楽しかった!笑ほんまに話が途切れんくってお仕事の話から布団の話までたくさん話したね!🌟🌟布団の好み?が合いすぎてうれしい!今度クーラーがんがんでしよね!話メインでゆったりいちゃいちゃしてたけど「少しはゆっくりできた?」って先生の優しさにきゅんってした🤦🏻‍♂️💭また会えるといいなあ、、!こはるもお肉食べたい!笑会える日楽しみにしてるね〜!明日からまたお仕事頑張ってね!あ、こはるも食べれるケーキ作って!🥺笑こはる🐶✨



    お礼 Tさん🙏💭


    お誘いありがとうございました!


    初めましてしたときから、
    「ここ古ない?」「え!わかる!」って
    あれ?前から友達?みたいなテンションで
    話してて、めちゃくちゃに楽しかった!笑


    ほんまに話が途切れんくって
    お仕事の話から布団の話まで
    たくさん話したね!🌟🌟


    布団の好み?が合いすぎてうれしい!
    今度クーラーがんがんでしよね!


    話メインでゆったりいちゃいちゃしてたけど
    「少しはゆっくりできた?」って
    先生の優しさにきゅんってした🤦🏻‍♂️💭


    また会えるといいなあ、、!
    こはるもお肉食べたい!笑
    会える日楽しみにしてるね〜!


    明日からまたお仕事頑張ってね!
    あ、こはるも食べれるケーキ作って!🥺笑




    こはる🐶✨

    お礼 Gさん🙏💭

    8/15 23:01



    お礼 Gさん🙏💭


    お誘いありがとうございました〜!
    自宅に呼んでくれてありがとう!🥺💖


    会ったときから可愛い可愛いって
    めっちゃ褒めてくれるから嬉しすぎた!


    最初、上手く話せるかなって不安やったけど
    めちゃくちゃ日本語上手いから!
    余裕すぎたね!🫢🫶


    すごい敏感さんで気持ちよくなってくれて
    よかったー!


    ミクちゃんの衣装もありがとう〜!
    似合ってるって褒めてくれたのも嬉しい🥺


    また絵もみせてね!
    次会えるのいつかなあ🥹
    それまでがんばるよ!応援してね!




    こはる🐶✨

    お礼 Gさん🙏💭

    お礼Gさん🙏💭お誘いありがとうございました〜!自宅に呼んでくれてありがとう!🥺💖会ったときから可愛い可愛いってめっちゃ褒めてくれるから嬉しすぎた!最初、上手く話せるかなって不安やったけどめちゃくちゃ日本語上手いから!余裕すぎたね!🫢🫶すごい敏感さんで気持ちよくなってくれてよかったー!ミクちゃんの衣装もありがとう〜!似合ってるって褒めてくれたのも嬉しい🥺また絵もみせてね!次会えるのいつかなあ🥹それまでがんばるよ!応援してね!こはる🐶✨



    お礼 Gさん🙏💭


    お誘いありがとうございました〜!
    自宅に呼んでくれてありがとう!🥺💖


    会ったときから可愛い可愛いって
    めっちゃ褒めてくれるから嬉しすぎた!


    最初、上手く話せるかなって不安やったけど
    めちゃくちゃ日本語上手いから!
    余裕すぎたね!🫢🫶


    すごい敏感さんで気持ちよくなってくれて
    よかったー!


    ミクちゃんの衣装もありがとう〜!
    似合ってるって褒めてくれたのも嬉しい🥺


    また絵もみせてね!
    次会えるのいつかなあ🥹
    それまでがんばるよ!応援してね!




    こはる🐶✨

    お礼 Iさん🙏💭

    8/15 21:54



    お礼 Iさん🙏💭


    お誘いありがとうございました〜!
    少しだけお礼遅くなってごめんね🥲


    ちゅーがだいすきな先生で
    たくさんいちゃいちゃしながら
    ちゅーして、、♡♡


    先生にたくさん攻めてもらって
    こはるすぐにぬれぬれになっちゃって🥺💖


    先生あそこ弱すぎて
    たくさん攻めてごめんね?笑
    たーのしかったあ!笑


    幸せすぎて時間あっという間で、、!
    帰り少し寂しかったね🥲


    また会える日楽しみにしてるねん!




    こはる🐶✨


    お礼 Iさん🙏💭

    お礼Iさん🙏💭お誘いありがとうございました〜!少しだけお礼遅くなってごめんね🥲ちゅーがだいすきな先生でたくさんいちゃいちゃしながらちゅーして、、♡♡先生にたくさん攻めてもらってこはるすぐにぬれぬれになっちゃって🥺💖先生あそこ弱すぎてたくさん攻めてごめんね?笑たーのしかったあ!笑幸せすぎて時間あっという間で、、!帰り少し寂しかったね🥲また会える日楽しみにしてるねん!こはる🐶✨



    お礼 Iさん🙏💭


    お誘いありがとうございました〜!
    少しだけお礼遅くなってごめんね🥲


    ちゅーがだいすきな先生で
    たくさんいちゃいちゃしながら
    ちゅーして、、♡♡


    先生にたくさん攻めてもらって
    こはるすぐにぬれぬれになっちゃって🥺💖


    先生あそこ弱すぎて
    たくさん攻めてごめんね?笑
    たーのしかったあ!笑


    幸せすぎて時間あっという間で、、!
    帰り少し寂しかったね🥲


    また会える日楽しみにしてるねん!




    こはる🐶✨


    お礼 Mさん🙏💭

    8/14 18:00



    お礼 Mさん🙏💭


    お誘いありがとうございました〜!


    お風呂出てからまた制服を着て
    前からも後ろからも
    足先から全身を優しく
    フェザータッチで撫でられて
    こしょばきもちい感じが、
    なんともいえない感じやった🫢💖


    その後も時間いっぱいまで
    服の上から胸触ったり
    こはるのあそこを手で責めたりで
    たくさんたくさん気持ちよくしてくれて
    ありがとう!


    いっぱい気持ちよくなっちゃった🫢


    1日たくさん巡りおつかれさま!
    その中でもこはるの印象が
    一番強いと嬉しいなあ〜!☺️☺️


    また会えると嬉しいな
    たまには5階で降りてね?



    こはる🐶✨

    お礼 Mさん🙏💭

    お礼Mさん🙏💭お誘いありがとうございました〜!お風呂出てからまた制服を着て前からも後ろからも足先から全身を優しくフェザータッチで撫でられてこしょばきもちい感じが、なんともいえない感じやった🫢💖その後も時間いっぱいまで服の上から胸触ったりこはるのあそこを手で責めたりでたくさんたくさん気持ちよくしてくれてありがとう!いっぱい気持ちよくなっちゃった🫢1日たくさん巡りおつかれさま!その中でもこはるの印象が一番強いと嬉しいなあ〜!☺️☺️また会えると嬉しいなたまには5階で降りてね?こはる🐶✨



    お礼 Mさん🙏💭


    お誘いありがとうございました〜!


    お風呂出てからまた制服を着て
    前からも後ろからも
    足先から全身を優しく
    フェザータッチで撫でられて
    こしょばきもちい感じが、
    なんともいえない感じやった🫢💖


    その後も時間いっぱいまで
    服の上から胸触ったり
    こはるのあそこを手で責めたりで
    たくさんたくさん気持ちよくしてくれて
    ありがとう!


    いっぱい気持ちよくなっちゃった🫢


    1日たくさん巡りおつかれさま!
    その中でもこはるの印象が
    一番強いと嬉しいなあ〜!☺️☺️


    また会えると嬉しいな
    たまには5階で降りてね?



    こはる🐶✨

    お礼 Oさん🙏💭

    8/14 17:00



    お礼 Oさん🙏💭


    お誘いありがとうございました〜!


    急に休みになったから〜!って
    こはるに会いに来てくれてありがとう!


    エレベーター前であった時から
    気さくな先生で、めちゃくちゃ話したね!
    こんなに早く緊張ほぐれて話せたの
    初めてかも!🫢


    たくさん気持ち良くしてもらって
    今度はこはるの番!


    先生もたくさん気持ちよくなってくれて
    嬉しいなあ!
    気持ち良すぎてくねくねしてたもんね🫢💖


    幸せすぎて時間あっという間で
    ちょっと寂しかったなあ🥲
    また会える日楽しみにしてるね!



    こはる🐶✨

    お礼 Oさん🙏💭

    お礼Oさん🙏💭お誘いありがとうございました〜!急に休みになったから〜!ってこはるに会いに来てくれてありがとう!エレベーター前であった時から気さくな先生で、めちゃくちゃ話したね!こんなに早く緊張ほぐれて話せたの初めてかも!🫢たくさん気持ち良くしてもらって今度はこはるの番!先生もたくさん気持ちよくなってくれて嬉しいなあ!気持ち良すぎてくねくねしてたもんね🫢💖幸せすぎて時間あっという間でちょっと寂しかったなあ🥲また会える日楽しみにしてるね!こはる🐶✨



    お礼 Oさん🙏💭


    お誘いありがとうございました〜!


    急に休みになったから〜!って
    こはるに会いに来てくれてありがとう!


    エレベーター前であった時から
    気さくな先生で、めちゃくちゃ話したね!
    こんなに早く緊張ほぐれて話せたの
    初めてかも!🫢


    たくさん気持ち良くしてもらって
    今度はこはるの番!


    先生もたくさん気持ちよくなってくれて
    嬉しいなあ!
    気持ち良すぎてくねくねしてたもんね🫢💖


    幸せすぎて時間あっという間で
    ちょっと寂しかったなあ🥲
    また会える日楽しみにしてるね!



    こはる🐶✨

    ありがとう!

    8/13 23:30



    今日もたくさんお誘い
    ありがとうございました〜!


    こはる帰ります!🥳🌟


    明日はね、めちゃくちゃ珍しく
    24〜5時の登校です!
    こはるの古株先生なら
    え!深夜帯復活なの?って
    歓喜あがっちゃうはず〜!🫢💖


    そうなんです、久しぶりの深夜の登校です👻


    普段会えない先生と会えると嬉しいなあ!


    こはるの深夜登校の思い出があって
    初登校から数日とかかなあ、、
    6時間くらいの貸切先生がいたんよね〜!
    あの時の先生元気かな!
    こはるまた深夜にいるよー!🌟笑


    ということで、
    お誘いお待ちしてます🥺



    こはる🐶✨

    ありがとう!

    今日もたくさんお誘いありがとうございました〜!こはる帰ります!🥳🌟明日はね、めちゃくちゃ珍しく24〜5時の登校です!こはるの古株先生ならえ!深夜帯復活なの?って歓喜あがっちゃうはず〜!🫢💖そうなんです、久しぶりの深夜の登校です👻普段会えない先生と会えると嬉しいなあ!こはるの深夜登校の思い出があって初登校から数日とかかなあ、、6時間くらいの貸切先生がいたんよね〜!あの時の先生元気かな!こはるまた深夜にいるよー!🌟笑ということで、お誘いお待ちしてます🥺こはる🐶✨



    今日もたくさんお誘い
    ありがとうございました〜!


    こはる帰ります!🥳🌟


    明日はね、めちゃくちゃ珍しく
    24〜5時の登校です!
    こはるの古株先生なら
    え!深夜帯復活なの?って
    歓喜あがっちゃうはず〜!🫢💖


    そうなんです、久しぶりの深夜の登校です👻


    普段会えない先生と会えると嬉しいなあ!


    こはるの深夜登校の思い出があって
    初登校から数日とかかなあ、、
    6時間くらいの貸切先生がいたんよね〜!
    あの時の先生元気かな!
    こはるまた深夜にいるよー!🌟笑


    ということで、
    お誘いお待ちしてます🥺



    こはる🐶✨

    あそこのほくろ

    8/13 21:04



    こはるのチャームポイント🌟🌟


    普段は見えないけど
    先生だけは見れるほくろ🫢🫶


    ぎり水着きても見えないところにあるんよね


    最初はこのほくろもコンプレックスだったけど
    先生にえっちいねって褒められてから
    気にしなくなったんよね〜!🤤🫶


    確かに普段見えないほくろってえっちだね


    先生も普段見えないところに
    ほくろあったりする?


    今度隅々まで探したろ〜っと🫢笑



    こはる🐶✨

    あそこのほくろ

    こはるのチャームポイント🌟🌟普段は見えないけど先生だけは見れるほくろ🫢🫶ぎり水着きても見えないところにあるんよね最初はこのほくろもコンプレックスだったけど先生にえっちいねって褒められてから気にしなくなったんよね〜!🤤🫶確かに普段見えないほくろってえっちだね先生も普段見えないところにほくろあったりする?今度隅々まで探したろ〜っと🫢笑こはる🐶✨



    こはるのチャームポイント🌟🌟


    普段は見えないけど
    先生だけは見れるほくろ🫢🫶


    ぎり水着きても見えないところにあるんよね


    最初はこのほくろもコンプレックスだったけど
    先生にえっちいねって褒められてから
    気にしなくなったんよね〜!🤤🫶


    確かに普段見えないほくろってえっちだね


    先生も普段見えないところに
    ほくろあったりする?


    今度隅々まで探したろ〜っと🫢笑



    こはる🐶✨

    お礼 Fさん🙏💭

    8/13 16:30



    お礼 Fさん🙏💭


    お誘いありがとうございました〜!


    すっごく日焼けした先生で
    まさかのよく釣りに行ってて、、!
    こはるも最近よく行くって話して
    たくさん盛り上がって楽しかったなあ〜!🌟


    こはるはいつもダムとか池やから
    海釣りうらやましい!
    食べれるもの釣りたい!こはるも!笑


    そんな話しつつ、いちゃいちゃしつつ
    一週間我慢してたからたくさんでたねぇ!


    たくさんきもちよくなってくれてよかった!
    もう釣り終わってお家かな?
    また、成果とか会えた時に教えてほしいな☺️
    また会える日楽しみにしてるね〜!



    こはる🐶✨

    お礼 Fさん🙏💭

    お礼Fさん🙏💭お誘いありがとうございました〜!すっごく日焼けした先生でまさかのよく釣りに行ってて、、!こはるも最近よく行くって話してたくさん盛り上がって楽しかったなあ〜!🌟こはるはいつもダムとか池やから海釣りうらやましい!食べれるもの釣りたい!こはるも!笑そんな話しつつ、いちゃいちゃしつつ一週間我慢してたからたくさんでたねぇ!たくさんきもちよくなってくれてよかった!もう釣り終わってお家かな?また、成果とか会えた時に教えてほしいな☺️また会える日楽しみにしてるね〜!こはる🐶✨



    お礼 Fさん🙏💭


    お誘いありがとうございました〜!


    すっごく日焼けした先生で
    まさかのよく釣りに行ってて、、!
    こはるも最近よく行くって話して
    たくさん盛り上がって楽しかったなあ〜!🌟


    こはるはいつもダムとか池やから
    海釣りうらやましい!
    食べれるもの釣りたい!こはるも!笑


    そんな話しつつ、いちゃいちゃしつつ
    一週間我慢してたからたくさんでたねぇ!


    たくさんきもちよくなってくれてよかった!
    もう釣り終わってお家かな?
    また、成果とか会えた時に教えてほしいな☺️
    また会える日楽しみにしてるね〜!



    こはる🐶✨

    お礼 Fさん🙏💭

    8/13 13:21



    お礼 Fさん🙏💭


    お誘いありがとうございました〜!


    お部屋到着してすぐ
    テレビに釘付けになってごめんね🥹
    テレビ見てなさすぎて
    日本団体が金メダルなこと知らなかった🫢🥇


    さあ、お風呂行こう〜!
    ってるんるんで身体洗ってたのに
    数々の心霊現象的なものが起こって
    それどころじゃなかったね🥲


    たぶんあそこ古めのところだから〜って
    たまたまだと思い込みたい、、😣
    怖すぎるもん


    少しおばけを気にしつつ
    しっかりいちゃいちゃしちゃって〜🫢💖
    色々あったけど、幸せな時間をありがとう!


    丁寧で気持ちよくって
    たくさんぴくぴくしちゃった


    また会える日を楽しみにしてるね!



    こはる🐶✨

    お礼 Fさん🙏💭

    お礼Fさん🙏💭お誘いありがとうございました〜!お部屋到着してすぐテレビに釘付けになってごめんね🥹テレビ見てなさすぎて日本団体が金メダルなこと知らなかった🫢🥇さあ、お風呂行こう〜!ってるんるんで身体洗ってたのに数々の心霊現象的なものが起こってそれどころじゃなかったね🥲たぶんあそこ古めのところだから〜ってたまたまだと思い込みたい、、😣怖すぎるもん少しおばけを気にしつつしっかりいちゃいちゃしちゃって〜🫢💖色々あったけど、幸せな時間をありがとう!丁寧で気持ちよくってたくさんぴくぴくしちゃったまた会える日を楽しみにしてるね!こはる🐶✨



    お礼 Fさん🙏💭


    お誘いありがとうございました〜!


    お部屋到着してすぐ
    テレビに釘付けになってごめんね🥹
    テレビ見てなさすぎて
    日本団体が金メダルなこと知らなかった🫢🥇


    さあ、お風呂行こう〜!
    ってるんるんで身体洗ってたのに
    数々の心霊現象的なものが起こって
    それどころじゃなかったね🥲


    たぶんあそこ古めのところだから〜って
    たまたまだと思い込みたい、、😣
    怖すぎるもん


    少しおばけを気にしつつ
    しっかりいちゃいちゃしちゃって〜🫢💖
    色々あったけど、幸せな時間をありがとう!


    丁寧で気持ちよくって
    たくさんぴくぴくしちゃった


    また会える日を楽しみにしてるね!



    こはる🐶✨

    かえるよ〜🥺💖

    8/12 23:56



    帰宅しました!
    本日お誘い頂いた先生、
    ありがとうございました〜!


    明日は12-23時で登校してます☺️🌟
    事前の予約ありがとう😭💖


    まだ空き枠あるので
    たくさんのお誘いお待ちしてます〜!🥳


    眠すぎるから早く寝よう😪


    今日お仕事だった先生おつかれさまー!
    また明日連絡するねん☺️✌︎



    こはる🐶✨

    かえるよ〜🥺💖

    帰宅しました!本日お誘い頂いた先生、ありがとうございました〜!明日は12-23時で登校してます☺️🌟事前の予約ありがとう😭💖まだ空き枠あるのでたくさんのお誘いお待ちしてます〜!🥳眠すぎるから早く寝よう😪今日お仕事だった先生おつかれさまー!また明日連絡するねん☺️✌︎こはる🐶✨



    帰宅しました!
    本日お誘い頂いた先生、
    ありがとうございました〜!


    明日は12-23時で登校してます☺️🌟
    事前の予約ありがとう😭💖


    まだ空き枠あるので
    たくさんのお誘いお待ちしてます〜!🥳


    眠すぎるから早く寝よう😪


    今日お仕事だった先生おつかれさまー!
    また明日連絡するねん☺️✌︎



    こはる🐶✨

    お礼 Yさん🙏💭

    8/12 22:02



    お礼 Yさん🙏💭


    お誘いありがとうございました〜!


    すっごく優しくって丁寧な先生で
    もし痛いとかあったら言ってねって
    優しくしてくれてきゅんってした🥺💖


    先生の攻めが気持ち良すぎて
    たくさんぴくぴくしてたら
    こはるが中より外派だって
    いつの間にかバレててびっくりした🫢笑


    こはるのお口と手でいくいくしてくれて
    良かった〜!
    終わったあとに
    「お口がとても良かったです」って
    褒めてくれてありがとうね!
    もっと上手くなれるようにがんばる!🥳☀️


    お化けの話はとても怖かった😣
    ちゃんと電車降りるようにがんばるから
    先生も終電間に合うように頑張ろうね!😔


    気をつけて帰ってね〜!
    また会える日楽しみにしてる〜!💭



    こはる🐶✨

    お礼 Yさん🙏💭

    お礼Yさん🙏💭お誘いありがとうございました〜!すっごく優しくって丁寧な先生でもし痛いとかあったら言ってねって優しくしてくれてきゅんってした🥺💖先生の攻めが気持ち良すぎてたくさんぴくぴくしてたらこはるが中より外派だっていつの間にかバレててびっくりした🫢笑こはるのお口と手でいくいくしてくれて良かった〜!終わったあとに「お口がとても良かったです」って褒めてくれてありがとうね!もっと上手くなれるようにがんばる!🥳☀️お化けの話はとても怖かった😣ちゃんと電車降りるようにがんばるから先生も終電間に合うように頑張ろうね!😔気をつけて帰ってね〜!また会える日楽しみにしてる〜!💭こはる🐶✨



    お礼 Yさん🙏💭


    お誘いありがとうございました〜!


    すっごく優しくって丁寧な先生で
    もし痛いとかあったら言ってねって
    優しくしてくれてきゅんってした🥺💖


    先生の攻めが気持ち良すぎて
    たくさんぴくぴくしてたら
    こはるが中より外派だって
    いつの間にかバレててびっくりした🫢笑


    こはるのお口と手でいくいくしてくれて
    良かった〜!
    終わったあとに
    「お口がとても良かったです」って
    褒めてくれてありがとうね!
    もっと上手くなれるようにがんばる!🥳☀️


    お化けの話はとても怖かった😣
    ちゃんと電車降りるようにがんばるから
    先生も終電間に合うように頑張ろうね!😔


    気をつけて帰ってね〜!
    また会える日楽しみにしてる〜!💭



    こはる🐶✨

    お礼 Tさん🙏💭

    8/12 20:56



    お礼 Tさん🙏💭


    お誘いありがとうございました〜!


    福岡に帰省して、そのまま広島行って、
    その帰りにこはると!
    ハード過ぎてめちゃくちゃ疲れてたね🥺笑


    店長おすすめのこはるはいかがでしたかね?笑
    間違いなかった!って思ってもらえたら
    嬉しいなあ!🥺💖


    げきよわの玉ちゃん虐めるのも
    とてもとても楽しくて、、!
    急所をずっと触られている緊張感凄かったね笑


    2回も気持ちよくなってくれて
    嬉しい気持ちです☺️🌟


    心霊現象は怖いです!
    きっとあそこが古いから、って思うように
    します!うん!こわい!😣


    また会える日楽しみにしてるね!🫶
    場所はあそこ以外にしようね!ほんまに!



    こはる🐶✨

    お礼 Tさん🙏💭

    お礼Tさん🙏💭お誘いありがとうございました〜!福岡に帰省して、そのまま広島行って、その帰りにこはると!ハード過ぎてめちゃくちゃ疲れてたね🥺笑店長おすすめのこはるはいかがでしたかね?笑間違いなかった!って思ってもらえたら嬉しいなあ!🥺💖げきよわの玉ちゃん虐めるのもとてもとても楽しくて、、!急所をずっと触られている緊張感凄かったね笑2回も気持ちよくなってくれて嬉しい気持ちです☺️🌟心霊現象は怖いです!きっとあそこが古いから、って思うようにします!うん!こわい!😣また会える日楽しみにしてるね!🫶場所はあそこ以外にしようね!ほんまに!こはる🐶✨



    お礼 Tさん🙏💭


    お誘いありがとうございました〜!


    福岡に帰省して、そのまま広島行って、
    その帰りにこはると!
    ハード過ぎてめちゃくちゃ疲れてたね🥺笑


    店長おすすめのこはるはいかがでしたかね?笑
    間違いなかった!って思ってもらえたら
    嬉しいなあ!🥺💖


    げきよわの玉ちゃん虐めるのも
    とてもとても楽しくて、、!
    急所をずっと触られている緊張感凄かったね笑


    2回も気持ちよくなってくれて
    嬉しい気持ちです☺️🌟


    心霊現象は怖いです!
    きっとあそこが古いから、って思うように
    します!うん!こわい!😣


    また会える日楽しみにしてるね!🫶
    場所はあそこ以外にしようね!ほんまに!



    こはる🐶✨

    お礼 Uさん🙏💭

    8/12 19:04



    お礼 Uさん🙏💭


    お誘いありがとうございました!


    初めましてで、最初少し緊張しちゃって
    うまく喋れなかった🥲💖


    でも、とっても優しい先生だったから
    すぐに仲良くなれて良かった〜!


    目がとっても綺麗な先生で
    ほんまにカラコンかと思った!
    理想の目で羨ましい、、!🥺


    一週間我慢してきてくれたから
    たくさんでたね☺️
    たくさんきもちよくなってくれて
    嬉しいな〜!


    いちゃいちゃした後に、
    たくさんお話できて幸せだった!
    たくさん頑張るから応援してね!🫶


    また会える日楽しみにしてる!



    こはる🐶✨

    お礼 Uさん🙏💭

    お礼Uさん🙏💭お誘いありがとうございました!初めましてで、最初少し緊張しちゃってうまく喋れなかった🥲💖でも、とっても優しい先生だったからすぐに仲良くなれて良かった〜!目がとっても綺麗な先生でほんまにカラコンかと思った!理想の目で羨ましい、、!🥺一週間我慢してきてくれたからたくさんでたね☺️たくさんきもちよくなってくれて嬉しいな〜!いちゃいちゃした後に、たくさんお話できて幸せだった!たくさん頑張るから応援してね!🫶また会える日楽しみにしてる!こはる🐶✨



    お礼 Uさん🙏💭


    お誘いありがとうございました!


    初めましてで、最初少し緊張しちゃって
    うまく喋れなかった🥲💖


    でも、とっても優しい先生だったから
    すぐに仲良くなれて良かった〜!


    目がとっても綺麗な先生で
    ほんまにカラコンかと思った!
    理想の目で羨ましい、、!🥺


    一週間我慢してきてくれたから
    たくさんでたね☺️
    たくさんきもちよくなってくれて
    嬉しいな〜!


    いちゃいちゃした後に、
    たくさんお話できて幸せだった!
    たくさん頑張るから応援してね!🫶


    また会える日楽しみにしてる!



    こはる🐶✨

    帰ってからひとりで♡

    8/10 21:15



    21時になりましたので、
    帰宅します〜!


    今日お誘いいただいた先生ありがとう!
    今日も幸せな時間をたくさんありがとう〜!


    明日は朝に予定あるから
    15時〜23時になります〜!🫶


    少しゆっくり目のスタートだけど
    タイミング合う先生、
    会いに来てほしいな、、!🥺💖


    待ってるね!
    また明日ね〜!☺️🫶


    まだむらむらするから
    帰ってから1人で、、♡



    こはる🐶✨

    帰ってからひとりで♡

    21時になりましたので、帰宅します〜!今日お誘いいただいた先生ありがとう!今日も幸せな時間をたくさんありがとう〜!明日は朝に予定あるから15時〜23時になります〜!🫶少しゆっくり目のスタートだけどタイミング合う先生、会いに来てほしいな、、!🥺💖待ってるね!また明日ね〜!☺️🫶まだむらむらするから帰ってから1人で、、♡こはる🐶✨



    21時になりましたので、
    帰宅します〜!


    今日お誘いいただいた先生ありがとう!
    今日も幸せな時間をたくさんありがとう〜!


    明日は朝に予定あるから
    15時〜23時になります〜!🫶


    少しゆっくり目のスタートだけど
    タイミング合う先生、
    会いに来てほしいな、、!🥺💖


    待ってるね!
    また明日ね〜!☺️🫶


    まだむらむらするから
    帰ってから1人で、、♡



    こはる🐶✨

    えっちな日、?

    8/10 20:01



    今日は何の日でしょう?🫶🫶


    今日はハートの日だよ〜!
    あ、えっちな日じゃなくって
    少し残念に思ったやろ?🫢


    もう、変態なんやから、、!🥺💖
    まあ、そういう先生も好きやけども!


    ハートの日だから、
    こはるからいつも頑張ってる先生に
    ラブを伝えるよ〜!♡♡


    こはるを見つけてくれて
    出会ってくれてありがとう!
    そして、いつも応援してくれてありがとう!


    これからもたくさん先生の癒しになれるように
    毎日の日記とか、登校とか頑張るから
    たくさん応援してね!🥺💖


    トークもマイガールも口コミもみたよも
    めちゃくちゃ嬉しいよー!
    これからもたくさんこはるのこと見てね!



    こはる🐶✨

    えっちな日、?

    今日は何の日でしょう?🫶🫶今日はハートの日だよ〜!あ、えっちな日じゃなくって少し残念に思ったやろ?🫢もう、変態なんやから、、!🥺💖まあ、そういう先生も好きやけども!ハートの日だから、こはるからいつも頑張ってる先生にラブを伝えるよ〜!♡♡こはるを見つけてくれて出会ってくれてありがとう!そして、いつも応援してくれてありがとう!これからもたくさん先生の癒しになれるように毎日の日記とか、登校とか頑張るからたくさん応援してね!🥺💖トークもマイガールも口コミもみたよもめちゃくちゃ嬉しいよー!これからもたくさんこはるのこと見てね!こはる🐶✨



    今日は何の日でしょう?🫶🫶


    今日はハートの日だよ〜!
    あ、えっちな日じゃなくって
    少し残念に思ったやろ?🫢


    もう、変態なんやから、、!🥺💖
    まあ、そういう先生も好きやけども!


    ハートの日だから、
    こはるからいつも頑張ってる先生に
    ラブを伝えるよ〜!♡♡


    こはるを見つけてくれて
    出会ってくれてありがとう!
    そして、いつも応援してくれてありがとう!


    これからもたくさん先生の癒しになれるように
    毎日の日記とか、登校とか頑張るから
    たくさん応援してね!🥺💖


    トークもマイガールも口コミもみたよも
    めちゃくちゃ嬉しいよー!
    これからもたくさんこはるのこと見てね!



    こはる🐶✨