This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • bukkake
    BUKKAKE Osaka

    KAEDE HOTARU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    しゅっ!

    10/16 23:03

    20時から出勤してますimg

    10/15
    80分の本指名様💙
    雨降ってない日に会う約束してたので晴れて良かったですimg
    ミニスカとピンク覚えてたよ✨
    また会えたら嬉しいな…💖

    80分の初めまして様💙
    初めての風俗でドキドキでしたね…!
    ほたるを選んでくれてありがとうございました❣️
    もう少しお話したかったです✨

    10/16
    120分の本指名様💙
    仕事の合間に会いに来てくれてありがとうimg
    すごく楽しかったです❣️
    焼肉はもう食べたかな…
    土曜日晴れたらいいね✨

    120分+30分の本指名様💙
    こんなに早くまた会えるとは思ってなかったのでびっくりしました!
    今回も延長してくれてありがとう✨
    映画怖かったね…💦
    次は大阪でご飯食べられるといいなimg

    しゅっ!

    20時から出勤してますimg

    10/15
    80分の本指名様💙
    雨降ってない日に会う約束してたので晴れて良かったですimg
    ミニスカとピンク覚えてたよ✨
    また会えたら嬉しいな…💖

    80分の初めまして様💙
    初めての風俗でドキドキでしたね…!
    ほたるを選んでくれてありがとうございました❣️
    もう少しお話したかったです✨

    10/16
    120分の本指名様💙
    仕事の合間に会いに来てくれてありがとうimg
    すごく楽しかったです❣️
    焼肉はもう食べたかな…
    土曜日晴れたらいいね✨

    120分+30分の本指名様💙
    こんなに早くまた会えるとは思ってなかったのでびっくりしました!
    今回も延長してくれてありがとう✨
    映画怖かったね…💦
    次は大阪でご飯食べられるといいなimg

    To List Page