• クラブバカラ
    KURABUBAKARA

    RION Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼💌💙

    8/6 15:32




    【BAIRの初めましてのお兄様】


    オキニトーク頂いてて
    昨日本当に会いに来てくれて
    ありがとうございました🥹🫶🏻💕


    135分から2人共楽しくなって
    延長60分までありがとう🍒


    お兄様お酒強すぎたけど
    酔ってて可愛かった〜( *´꒳`* )
    初めましてなのにそんな感じしなくて...

    一緒に野球の話して、
    いっぱいお酒飲んで騒いで、
    楽しすぎた🐯🍻✨️


    またタイミング合えばぜひ是非
    お誘い待ってます😚💙💙



    お礼💌💙

    【BAIRの初めましてのお兄様】オキニトーク頂いてて昨日本当に会いに来てくれてありがとうございました🥹🫶🏻💕135分から2人共楽しくなって延長60分までありがとう🍒お兄様お酒強すぎたけど酔ってて可愛かった〜(*´꒳`*)初めましてなのにそんな感じしなくて...一緒に野球の話して、いっぱいお酒飲んで騒いで、楽しすぎた🐯🍻✨️またタイミング合えばぜひ是非お誘い待ってます😚💙💙




    【BAIRの初めましてのお兄様】


    オキニトーク頂いてて
    昨日本当に会いに来てくれて
    ありがとうございました🥹🫶🏻💕


    135分から2人共楽しくなって
    延長60分までありがとう🍒


    お兄様お酒強すぎたけど
    酔ってて可愛かった〜( *´꒳`* )
    初めましてなのにそんな感じしなくて...

    一緒に野球の話して、
    いっぱいお酒飲んで騒いで、
    楽しすぎた🐯🍻✨️


    またタイミング合えばぜひ是非
    お誘い待ってます😚💙💙



    お礼💌❤️

    8/5 08:14




    【90分ご予約のお兄様】


    若いのにしっかりしてて落ち着いてて
    でもたま〜に見せる可愛さが...
    可愛いなぁと思ってたよ🫠💓💭


    写メ日記も見てくれてて
    りおんが阪神好きなの知ってくれてた🐯


    最後お話しながらゆっくり
    野球一緒に観てくれたの( ´͈ ᵕ `͈ )💓

    りおんが騒いでるのを
    お兄様は優しく見てくれてた(笑)


    またいっぱい虐めさせてꉂ🤭︎‪💕

    次も会えるの楽しみにしてるね(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”



    お礼💌❤️

    【90分ご予約のお兄様】若いのにしっかりしてて落ち着いててでもたま〜に見せる可愛さが...可愛いなぁと思ってたよ🫠💓💭写メ日記も見てくれててりおんが阪神好きなの知ってくれてた🐯最後お話しながらゆっくり野球一緒に観てくれたの(´͈ᵕ`͈)💓りおんが騒いでるのをお兄様は優しく見てくれてた(笑)またいっぱい虐めさせてꉂ🤭︎‪💕次も会えるの楽しみにしてるね(՞ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”




    【90分ご予約のお兄様】


    若いのにしっかりしてて落ち着いてて
    でもたま〜に見せる可愛さが...
    可愛いなぁと思ってたよ🫠💓💭


    写メ日記も見てくれてて
    りおんが阪神好きなの知ってくれてた🐯


    最後お話しながらゆっくり
    野球一緒に観てくれたの( ´͈ ᵕ `͈ )💓

    りおんが騒いでるのを
    お兄様は優しく見てくれてた(笑)


    またいっぱい虐めさせてꉂ🤭︎‪💕

    次も会えるの楽しみにしてるね(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”



    ご予約完売🈵💙

    8/4 18:45




    りおん出勤しました🌸♡

    本日も事前に沢山のご予約
    ありがとうございます⸜(* ॑꒳ˆ* )⋆*☆

    ご予約完売してます🈵💙

    本当に本当にありがとう〜🥺💕💕


    沢山楽しみましょ🎶💭



    ご予約完売🈵💙

    りおん出勤しました🌸♡本日も事前に沢山のご予約ありがとうございます⸜(*॑꒳ˆ*)⋆*☆ご予約完売してます🈵💙本当に本当にありがとう〜🥺💕💕沢山楽しみましょ🎶💭




    りおん出勤しました🌸♡

    本日も事前に沢山のご予約
    ありがとうございます⸜(* ॑꒳ˆ* )⋆*☆

    ご予約完売してます🈵💙

    本当に本当にありがとう〜🥺💕💕


    沢山楽しみましょ🎶💭



    どこが好き?🩷ྀི

    8/1 20:01




    [フェチに刺され!おっぱい?お尻?脚?脇?うなじ?]:フォトギャラリー


    りおんのどこが好き?🧏🏻‍♀️🩷ྀི🩷ྀི💭

    どこが好き?🩷ྀི

    [フェチに刺され!おっぱい?お尻?脚?脇?うなじ?]:フォトギャラリーりおんのどこが好き?🧏🏻‍♀️🩷ྀི🩷ྀི💭




    [フェチに刺され!おっぱい?お尻?脚?脇?うなじ?]:フォトギャラリー


    りおんのどこが好き?🧏🏻‍♀️🩷ྀི🩷ྀི💭

    とらほ〜🐯ྀི

    8/1 03:18




    昨日も応援頑張りました😚💕💕


    阪神の選手みーーんな
    調子良くて最高な試合だった🐯ྀི

    とらほおぉぉぉ🔥(∴' '∴)🔥



    昨日のりおんだよ🧏🏻‍♀️💓✨️


    おやすみなさい🌛🤍



    とらほ〜🐯ྀི

    昨日も応援頑張りました😚💕💕阪神の選手みーーんな調子良くて最高な試合だった🐯ྀིとらほおぉぉぉ🔥(∴''∴)🔥昨日のりおんだよ🧏🏻‍♀️💓✨️おやすみなさい🌛🤍




    昨日も応援頑張りました😚💕💕


    阪神の選手みーーんな
    調子良くて最高な試合だった🐯ྀི

    とらほおぉぉぉ🔥(∴' '∴)🔥



    昨日のりおんだよ🧏🏻‍♀️💓✨️


    おやすみなさい🌛🤍



    おはおは☀️🫧

    7/31 08:50




    みなさまおはおは〜🐻‍❄️🤍🫧


    昨日は疲れて帰って来て
    直ぐにばたんきゅ〜でした🥸❕


    阪神応援行ってたんだけど
    推しの団扇とか買って
    なんかライブみたいだった(ᐢ ̫ᐢ)💕



    甲子園で昨日本当にたまたま....

    原辰徳さんがりおんの肩を
    ポンポンってしてくれて
    大興奮でした🥰🥰

    えぇ〜!?!?ってなった( ᐢᢦᐢ )

    無事1日目勝利したので
    Happyな気持ちでした🥹🫶🏻💖



    勿論っ今日もりおんは
    甲子園へ行って参ります🐯ྀི🐯ྀི🐯ྀི
    笑顔でとらほ〜しまちゅ💜✨️




    夏休みの日記。みたいな内容で
    ごめんなさい(˙𐃷˙)💓💓笑



    おはおは☀️🫧

    みなさまおはおは〜🐻‍❄️🤍🫧昨日は疲れて帰って来て直ぐにばたんきゅ〜でした🥸❕阪神応援行ってたんだけど推しの団扇とか買ってなんかライブみたいだった(ᐢ̫ᐢ)💕甲子園で昨日本当にたまたま....原辰徳さんがりおんの肩をポンポンってしてくれて大興奮でした🥰🥰えぇ〜!?!?ってなった(ᐢᢦᐢ)無事1日目勝利したのでHappyな気持ちでした🥹🫶🏻💖勿論っ今日もりおんは甲子園へ行って参ります🐯ྀི🐯ྀི🐯ྀི笑顔でとらほ〜しまちゅ💜✨️夏休みの日記。みたいな内容でごめんなさい(˙𐃷˙)💓💓笑




    みなさまおはおは〜🐻‍❄️🤍🫧


    昨日は疲れて帰って来て
    直ぐにばたんきゅ〜でした🥸❕


    阪神応援行ってたんだけど
    推しの団扇とか買って
    なんかライブみたいだった(ᐢ ̫ᐢ)💕



    甲子園で昨日本当にたまたま....

    原辰徳さんがりおんの肩を
    ポンポンってしてくれて
    大興奮でした🥰🥰

    えぇ〜!?!?ってなった( ᐢᢦᐢ )

    無事1日目勝利したので
    Happyな気持ちでした🥹🫶🏻💖



    勿論っ今日もりおんは
    甲子園へ行って参ります🐯ྀི🐯ྀི🐯ྀི
    笑顔でとらほ〜しまちゅ💜✨️




    夏休みの日記。みたいな内容で
    ごめんなさい(˙𐃷˙)💓💓笑



    チラ🫣💓💓

    7/29 16:58




    チラっと見えそうで見えない...

    そのくらいがえっちだよね🫣💓💓


    チラ🫣💓💓

    チラっと見えそうで見えない...そのくらいがえっちだよね🫣💓💓




    チラっと見えそうで見えない...

    そのくらいがえっちだよね🫣💓💓


    推し活🐯💚💛

    7/28 07:02




    おはようございます- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-


    昨日は写メ日記書く時間なくて
    更新出来なかった🥺🥺
    もし楽しみにしてくれてた方居たら
    本当にごめんなさい🥺🥺


    実は推し活(甲子園で野球観戦)
    してきたのです🐯💚💛

    あっっつ過ぎて熱中症なる?
    ってくらいだったけど
    乗り切りましたぁぁ😮‍💨🫶🏻💕


    昨日も阪神は圧勝で...
    最高の試合で幸せ気分🎶💗


    やっぱり野球楽しすぎる⸜(* ॑꒳ˆ* )⋆*☆



    推し活🐯💚💛

    おはようございます-̗̀(˶'ᵕ'˶)̖́-昨日は写メ日記書く時間なくて更新出来なかった🥺🥺もし楽しみにしてくれてた方居たら本当にごめんなさい🥺🥺実は推し活(甲子園で野球観戦)してきたのです🐯💚💛あっっつ過ぎて熱中症なる?ってくらいだったけど乗り切りましたぁぁ😮‍💨🫶🏻💕昨日も阪神は圧勝で...最高の試合で幸せ気分🎶💗やっぱり野球楽しすぎる⸜(*॑꒳ˆ*)⋆*☆




    おはようございます- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-


    昨日は写メ日記書く時間なくて
    更新出来なかった🥺🥺
    もし楽しみにしてくれてた方居たら
    本当にごめんなさい🥺🥺


    実は推し活(甲子園で野球観戦)
    してきたのです🐯💚💛

    あっっつ過ぎて熱中症なる?
    ってくらいだったけど
    乗り切りましたぁぁ😮‍💨🫶🏻💕


    昨日も阪神は圧勝で...
    最高の試合で幸せ気分🎶💗


    やっぱり野球楽しすぎる⸜(* ॑꒳ˆ* )⋆*☆



    𝚂𝚃𝙰𝚁𝚃🩵ྀི💙ྀི

    7/25 14:39




    生理休暇1日目は、
    天神祭り行ってきます🥹💕

    何年ぶりだろ??


    暑いから浴衣は諦めたけど
    ヘアセットはしてくの〜( ´͈ ᵕ `͈ )

    屋台楽しむつもり🫣🫶🏻🩷



    𝚂𝚃𝙰𝚁𝚃🩵ྀི💙ྀི

    生理休暇1日目は、天神祭り行ってきます🥹💕何年ぶりだろ??暑いから浴衣は諦めたけどヘアセットはしてくの〜(´͈ᵕ`͈)屋台楽しむつもり🫣🫶🏻🩷




    生理休暇1日目は、
    天神祭り行ってきます🥹💕

    何年ぶりだろ??


    暑いから浴衣は諦めたけど
    ヘアセットはしてくの〜( ´͈ ᵕ `͈ )

    屋台楽しむつもり🫣🫶🏻🩷



    𝖦𝗈𝗈𝖽𝗆𝗈𝗋𝗇𝗂𝗇𝗀🔆🤍

    7/22 09:18




    𝖦𝗈𝗈𝖽 𝗆𝗈𝗋𝗇𝗂𝗇𝗀 🔆🤍⟡.*


    今日からまた1週間start🥳🥳🥳
    笑顔で乗り切りましょ💪!


    もう少しゆっくりしたら
    今日わ夕方からお買い物day🛍💕


    明日の初出勤に向けて...
    新しい下着を新調するの‎(՞៸៸›⩊‹៸៸՞)
    楽しみ楽しみ〜🥹💓🎶


    またご予約状況など報告します🫶🏻



    𝖦𝗈𝗈𝖽𝗆𝗈𝗋𝗇𝗂𝗇𝗀🔆🤍

    𝖦𝗈𝗈𝖽𝗆𝗈𝗋𝗇𝗂𝗇𝗀🔆🤍⟡.*今日からまた1週間start🥳🥳🥳笑顔で乗り切りましょ💪!もう少しゆっくりしたら今日わ夕方からお買い物day🛍💕明日の初出勤に向けて...新しい下着を新調するの‎(՞៸៸›⩊‹៸៸՞)楽しみ楽しみ〜🥹💓🎶またご予約状況など報告します🫶🏻




    𝖦𝗈𝗈𝖽 𝗆𝗈𝗋𝗇𝗂𝗇𝗀 🔆🤍⟡.*


    今日からまた1週間start🥳🥳🥳
    笑顔で乗り切りましょ💪!


    もう少しゆっくりしたら
    今日わ夕方からお買い物day🛍💕


    明日の初出勤に向けて...
    新しい下着を新調するの‎(՞៸៸›⩊‹៸៸՞)
    楽しみ楽しみ〜🥹💓🎶


    またご予約状況など報告します🫶🏻



    推し事🫶🏻💜

    7/22 01:00




    今日も推し事してきました🫶🏻💜


    阪神勝ったよぉぉぉ🐯🐯
    最高だったよぉぉぉ🐯🐯🐯

    とらほ〜!!!🙏🏻💛


    早くお兄様にもりおんの事
    たくさん推して欲しいの🧏🏻‍♀️💕💭

    絶対後悔させません🤝


    推しは推せる時に押せ 🩷🩷🩷


    おやすみなさい🌛⋆゜




    推し事🫶🏻💜

    今日も推し事してきました🫶🏻💜阪神勝ったよぉぉぉ🐯🐯最高だったよぉぉぉ🐯🐯🐯とらほ〜!!!🙏🏻💛早くお兄様にもりおんの事たくさん推して欲しいの🧏🏻‍♀️💕💭絶対後悔させません🤝推しは推せる時に押せ🩷🩷🩷おやすみなさい🌛⋆゜




    今日も推し事してきました🫶🏻💜


    阪神勝ったよぉぉぉ🐯🐯
    最高だったよぉぉぉ🐯🐯🐯

    とらほ〜!!!🙏🏻💛


    早くお兄様にもりおんの事
    たくさん推して欲しいの🧏🏻‍♀️💕💭

    絶対後悔させません🤝


    推しは推せる時に押せ 🩷🩷🩷


    おやすみなさい🌛⋆゜




    トロトロ🍨🫧

    7/20 21:32




    お題:好きなアイスを教えてくださいに回答♪


    ハーゲンダッツの抹茶
    板チョコアイス

    がりおんの好きなアイス🍨🫧


    トロトロとろけちゃう🥰🩷



    お兄様もりおんの身体で
    とろけさせてあげるね🧏🏻‍♀️💓💭



    トロトロ🍨🫧

    お題:好きなアイスを教えてくださいに回答♪ハーゲンダッツの抹茶板チョコアイスがりおんの好きなアイス🍨🫧トロトロとろけちゃう🥰🩷お兄様もりおんの身体でとろけさせてあげるね🧏🏻‍♀️💓💭




    お題:好きなアイスを教えてくださいに回答♪


    ハーゲンダッツの抹茶
    板チョコアイス

    がりおんの好きなアイス🍨🫧


    トロトロとろけちゃう🥰🩷



    お兄様もりおんの身体で
    とろけさせてあげるね🧏🏻‍♀️💓💭



    りおんの日常🌸

    7/20 14:31



    こんにちわ👧🏻🌸⟡.*

    今日も天気良くて暑いぃぃ😲💦
    熱中症気をつけましょう♡♡


    りおんの日常的な事を
    少しだけ書いていきます( ´͈ ᵕ `͈ )


    好きな事・趣味は野球です✊✊
    めちゃくちゃ阪神ファン🐯
    まだにわかだけど結構
    暇さえあれば甲子園います⚾️︎ ̖́-笑

    お買い物も好きだけど
    最近さネット通販便り🥹
    便利な世の中になりました💙💙


    好きな食べ物は
    肉と魚も野菜も何でもスキ🍚
    納豆ご飯と目玉焼きみたいな
    質素なご飯もスキ💓笑

    お酒はビールが好きかな🍺🤗
    強くはないけど。。



    まだまだお話したい事沢山ですが
    続きは会った時に...👩🏻‍❤️‍👨🏻💕

    お兄様の事も沢山教えてね₍ᐢ‥ᐢ₎




    りおんの日常🌸

    こんにちわ👧🏻🌸⟡.*今日も天気良くて暑いぃぃ😲💦熱中症気をつけましょう♡♡りおんの日常的な事を少しだけ書いていきます(´͈ᵕ`͈)好きな事・趣味は野球です✊✊めちゃくちゃ阪神ファン🐯まだにわかだけど結構暇さえあれば甲子園います⚾️︎̖́-笑お買い物も好きだけど最近さネット通販便り🥹便利な世の中になりました💙💙好きな食べ物は肉と魚も野菜も何でもスキ🍚納豆ご飯と目玉焼きみたいな質素なご飯もスキ💓笑お酒はビールが好きかな🍺🤗強くはないけど。。まだまだお話したい事沢山ですが続きは会った時に...👩🏻‍❤️‍👨🏻💕お兄様の事も沢山教えてね₍ᐢ‥ᐢ₎



    こんにちわ👧🏻🌸⟡.*

    今日も天気良くて暑いぃぃ😲💦
    熱中症気をつけましょう♡♡


    りおんの日常的な事を
    少しだけ書いていきます( ´͈ ᵕ `͈ )


    好きな事・趣味は野球です✊✊
    めちゃくちゃ阪神ファン🐯
    まだにわかだけど結構
    暇さえあれば甲子園います⚾️︎ ̖́-笑

    お買い物も好きだけど
    最近さネット通販便り🥹
    便利な世の中になりました💙💙


    好きな食べ物は
    肉と魚も野菜も何でもスキ🍚
    納豆ご飯と目玉焼きみたいな
    質素なご飯もスキ💓笑

    お酒はビールが好きかな🍺🤗
    強くはないけど。。



    まだまだお話したい事沢山ですが
    続きは会った時に...👩🏻‍❤️‍👨🏻💕

    お兄様の事も沢山教えてね₍ᐢ‥ᐢ₎




    自己紹介🔖✨

    7/20 10:03




    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ 🐥🤍⟡.*


    りおんの自己紹介します🧏🏻‍♀️🎶💕



    いつでもニコニコ元気なのが
    取り柄と言ってもいい程
    いっつも笑っています☺️☺️🙏🏻

    一緒に沢山笑顔の時間過ごしましょ💓



    受けも攻めもどちらもスキ( ´͈ ᵕ `͈ )
    でも意外とこう見えて
    攻めるのも大好きです🫶🏻!

    気持ち良さそうな声を聞いたり
    顔を見ると幸せなの💞

    小悪魔的な?1面もあります😈💜



    ぬるぬるローションも好きで
    もし良ければぬるぬるして
    遊びましょうねぇぇ~😏💕💕



    自己紹介って難しい( ˘•ω•˘ )

    りおんの事いっぱい知って欲しいし
    お兄様の事も知りたいな🥺💓

    次はりおんのプライベートな事とかも
    紹介していきますね👧🏻✌️

    また更新します💙




    自己紹介🔖✨

    𝐺𝑜𝑜𝑑𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎🐥🤍⟡.*りおんの自己紹介します🧏🏻‍♀️🎶💕いつでもニコニコ元気なのが取り柄と言ってもいい程いっつも笑っています☺️☺️🙏🏻一緒に沢山笑顔の時間過ごしましょ💓受けも攻めもどちらもスキ(´͈ᵕ`͈)でも意外とこう見えて攻めるのも大好きです🫶🏻!気持ち良さそうな声を聞いたり顔を見ると幸せなの💞小悪魔的な?1面もあります😈💜ぬるぬるローションも好きでもし良ければぬるぬるして遊びましょうねぇぇ~😏💕💕自己紹介って難しい(˘•ω•˘)りおんの事いっぱい知って欲しいしお兄様の事も知りたいな🥺💓次はりおんのプライベートな事とかも紹介していきますね👧🏻✌️また更新します💙




    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ 🐥🤍⟡.*


    りおんの自己紹介します🧏🏻‍♀️🎶💕



    いつでもニコニコ元気なのが
    取り柄と言ってもいい程
    いっつも笑っています☺️☺️🙏🏻

    一緒に沢山笑顔の時間過ごしましょ💓



    受けも攻めもどちらもスキ( ´͈ ᵕ `͈ )
    でも意外とこう見えて
    攻めるのも大好きです🫶🏻!

    気持ち良さそうな声を聞いたり
    顔を見ると幸せなの💞

    小悪魔的な?1面もあります😈💜



    ぬるぬるローションも好きで
    もし良ければぬるぬるして
    遊びましょうねぇぇ~😏💕💕



    自己紹介って難しい( ˘•ω•˘ )

    りおんの事いっぱい知って欲しいし
    お兄様の事も知りたいな🥺💓

    次はりおんのプライベートな事とかも
    紹介していきますね👧🏻✌️

    また更新します💙